ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
翼in北海道

只今北海道の美瑛にいます! 今日の北海道は雨でした(>_<)
test



明日から旅行に行ってきます♪
お天気が微妙なんですが。
翼2回目のヒコーキです。では♪
ジャパンドッグフェティバル@東京インター
20081221080634
お台場晴天なり!

↑携帯からなんだけどなんで・・・・横向きになってるのか??

東京は暑かった~~!!!! 会場内は薄着で十分でした。
(翼にバカ力で引っ張りまくられて汗だく)
久しぶりに同胎犬のレックスと再会♪
すでにCH完成してお家に帰っているレックス・・翼よりとっても落ち着いていました♪
9リンク付近はすごい混雑していて写真が撮れなかった

愛想のいい翼は色んな人にこんにちは~~♪をしてお水やらおやつまで頂いてました(汗)
そんなこんなで・・・レックス、ホーリー、翼の兄弟3ショットは出来ず
また今度の機会に♪

それから美海ちゃんにお会いできました~
目印のお洋服ですぐに分かりましたっ!!
アジアインターで会った4月よりすっかりお姉さんになっていました~。
翼がしつこくクンクンしてごめんなさい~
おいしいスコーンもご馳走様でした♪

帰りは渋滞もなくすんなり4時間で帰宅。
ダンナ君運転おつかれさまでした~~!!
次のアジアインターもヨロシク




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

西郷さんせんべい
20081128100837
高知のおみやげかな?もらいました。
文旦堂謹製って書いてある

・・・・と書きましたが・・・
西郷さんは鹿児島でした~~高知は坂本さんでしたね~~。(恥)


でもおいしかったでーす♪
ケイタイ
20081122142038
私のキラ☆キラ☆ケイタイ
翼に狙われそう
(=_=;)
冬支度
20081119132831
一気に寒くなった!
タイヤも注文したし…雪いつでも降ってくれっ!
とうとう…携帯が二台とも致命傷をΣ( ̄□ ̄)
文字を打ってもどんどん消えていく…
携帯二台…いくらだ~
翼め…(-.-")凸
長い間
20081018130816
お疲れ様!
6年で64883キロ
きっとどこかで…まだまだ元気に走ってくれるでしょう♪
(つд`)ありがとー♪
餃子
20081013125224
日本十指にはいる浜北の石松♪
来た来た♪
20081007163227
まだナンバーもついてないけどU^エ^U
来週には乗れる…と思う♪
北海道物産展♪
今日のお昼~~♪

20080920181117

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
