ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
つばみらと今年の梅
         sakura02.png

先週はちょっと早かったけど・・今週はもう散り始め。

無題


     sakura02_20130325100707.jpg


       sakura05.jpg


    J1のSDカードが壊れたため・・すべてiphonで撮影

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今年の梅。
午後から梅を見にいってきました(3月10日)

雨が降りそうだったからガラガラ。
つばみらも連れていけばよかったなー。

       page114.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

菜の花♪
      DSC_1451.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ここは?桃太郎神社です♪
、、まだ1月のお出かけです

桃太郎神社に行ってきました。

DSC_1163.jpg

どこもかしこも・・桃桃桃の神社で鳥居までも桃の形でした

     page105.jpg




      page106.jpg


神社の向かいは河川敷の公園でここでひとっぱしり♪
冬はガラガラだったけど桜に季節になると・・・公園も桃太郎神社も混んじゃうかな??


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

1月☆いちご狩り
       page102.jpg

食べに食べて、、、80個!!

当分いちごはいらない・・と言いつつ1か月後にかんママと同じいちご園に♪♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

12月9日 牡蠣食べ放題♪
だいぶ前だけど。。鳥羽に毎年恒例の「牡蠣の食べ放題」に行ってきました。

早起きして出発!! 

      page85.jpg

まずは・・海で遊びますよ~。

     page83.jpg


お久し振りのユリ兄貴も登場!!

  page84.jpg


牡蠣は4人で焼いて焼いて食べまくりました(150~60個は食べたかな)
わんこ達はユリ姉さんがさつまいもを焼いてくれました♪

       DSC05638.jpg
でっかくなったみらみら。 スーパーみらいちゃんに変貌中です

また来年も行こうね~!!
   DSC05695.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

10月を振り返って・・富士山♪
みらみらをお迎えに埼玉まで行ってきました~♪
帰りに富士山付近に寄り道。

   DSC04872.jpg


DSC04886.jpg



       DSC04913.jpg


      page_20121108202510.jpg

  
  
      DSC04918_20121108202545.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

10月を振り返って・・茶臼山のドッグラン♪
随分とさぼってしまいました・・。
もう11月もそろそろ半ば。 2012年も残すところ1か月半になっちゃいました


10月9日 茶臼山に期間限定で出来たドッグランに行ってきました!

       page.jpg


         page_20121108200802.jpg

平日なのでつっくん貸切のランでした♪
紅葉も始まってた茶臼山でした!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

八ヶ岳&清里にお出かけ♪
                DSC0469901.jpg

      10月7日(日曜) お友達とお出かけしてきました~♪


      page59.jpg

         とらちゃん    ビアンちゃん   つっくん   ゆきちゃん (欠席みらい)


    DSC04697.jpg


          

               page58.jpg


     萌木の村はハロウインのカボチャでいっぱい!
    ちらほらと紅葉も始まり・・人はちょっと寒いくらいなんだけど犬たちにはちょうどいいかな~。
    13歳のビアンちゃんも元気に歩けました♪

          page60.jpg

萌木の村の後に八ヶ岳倶楽部でお茶をして八ヶ岳ワンワンパラダイスへ♪

      page62.jpg



page61.jpg


          page63.jpg


      ワンパラで一泊するみんなとお別れして我が家は帰りま~す。

   ビアンちゃんまだまだ元気でいてくださいね~また遊びに行こうね♪
   楽しい1日でした~。お世話になりましたありがとうっ

     DSC04723.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

9月を振り返って・・・・台風の日
  台風が日本を縦断するなか・・新潟に行ってきました♪
  往復約900キロ。     

    17.png

帰りはつっくん一人
この後・・暴風雨になり大変な目に会いながら帰ってきました



     DSC04781.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
