ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夜のお散歩用☆光るベスト
夜の散歩用にひまちゃんのピカピカ光る☆カラーがあったから・・出して来てつけようとしたら
スイッチ配線も引きちぎられてた 

そー言えば 


こんなの買ってあった!!

香港で買ったピカーンと光る夜光ベスト。
「警察犬」じゃなくて「警犬」ってのが中国らしい。

     DSC01712.jpg
       訓練途中で挫折したニセ「POLICE DOG」ですが・・・


    DSC01718.jpg

    ただ、このベスト着るとすごい静電気で・・メッシュの方を買えばよかったと後悔。

     やっぱり光る首輪買おうっ!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

歯磨きしてますか?
歯磨き・・ひまはほとんどしてこなくて 歯ブラシ 歯磨き代わりに
ヒヅメとか固い骨をガジガジしてきました。
・・・が数年前ヒヅメで前歯が折れててから止めました涙

ひまつばとも今噛んでるのはナイラボーンと歯磨きボールだけ。
あとは今更ながら歯磨き!!歯磨き!!

朝はペットキッスと歯ブラシでシャカシャカ。
終わったらLEBAⅢをシュッダッシュ

夜はクロロバイトをコットンにつけて歯をゴシゴシ。
ひまちゃんは現状維持・・・つっくんは一生白い歯キラーン☆でいられるよう
ガンバリマス!!

DSC03440.jpg

後ろはつっくんの必需品ビターアップルりんご と 足裏スプレー。


9月号のガゼットのチャンピオン犬公示に翼載ってました♪
lamareさん教えて頂きありがとうございます~!!
アンドレパパさん見つけてくれてありがとうございます~!!

    DSC03439.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ネームタグ
新しいネームタグが届きました~
ドクロ鑑札ホルダー買ったら・・・ネームタグも新しくしたくなった!
ハートと星と丸2つ♪ 

ついでにタグ用のソフトチョークも買った♪
可愛くて在庫のあった色を全色購入!(首はひとつなのに

P9180057.jpg


 は今までのお気に入りのタグと失敗したやつ。
赤ピンク青のも全色持ってたのに、いつの間にか紛失。落としたのかな~??
それにもうボロボロです。
P9180069.jpg

失敗の2つは普通のペットショップでオーダーして買ったやつ。
あんまり使ってないのに・・ほとんど文字が識別不能 特に右側。

ペットスコープだったかな? LOOK!!って書いてあって・・覗くとNOやら名前やら・・
色んな情報が書いてあったり
カプセルになってて中に情報を書いた紙を入れるとか (持ってるけど 未使用)

でも・・犬嫌いな人とか大型犬が怖い人が保護してくれた場合、いちいち首からはずして
覗いたり、カプセルあけてくれるんだろうか??
って思うので私は一目見てわかるタグが好きなんだけど・・
まぁ、迷子にならない、させない事が1番大事ですね

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

抜け毛取りグッズ
昨日、今年最後のトリミングに行ってキレイになった
さすが年末、、、サロンもとっても混んでいました。

ひまわりを預けたら・・
カーペットやソファーを全部デッキに出して掃除開始。
ダイソンでもしつこく絡みついた毛はなかなか取れなくて
今年は「一毛打尽」を買ってみた~♪

まずはタイルカーペットに、、う~ん。いいかも
でも車のシートの方が取れたかな?

CIMG7355.jpg CIMG7356.jpg

キレイにした所でシャンプーしたてのひまが帰って来たら・・
あっと言うまに毛だらけだしね・・

掃除しても同じと言う事で!!?
大掃除はリビングだけで終了~~~
(簡単過ぎっ)

お正月なのでひまのお布団もオニュ~になりました!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
