ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1月☆雪遊び
思いだしにっき。

1月3日 雪遊び♪

       page98.jpg


page99.jpg


みらみら初めての雪遊び♪

めんどくさがってウエア着せなかったので・・・大変な事に(汗


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ひるがの高原 その3 
毎年行ってるとひるがの近辺に行くところもなく・・・
今年は白川郷に行ってみました。
何回目かな? たぶん5回目くらい。

平日なのでガラガラ。駐車場の除雪はOKです♪

      DSC02856_20120226192318.jpg

橋が・・スケートリンクのようにツルツル メッチャ危険(汗

    DSC02860_20120226192431.jpg

中国や台湾の観光客の人に写真を撮られまくり。

    DSC02863.jpg


          DSC02902.jpg

両方ともおいしかった♪

         DSC02905.jpg

DSC02914.jpg

            DSC02915_20120226193106.jpg

魚チェックもかかしません。
DSC02926.jpg

またスケートリンクの橋を通って帰ります。

     DSC02950_20120226193300.jpg

この時は雪は少なかったけどこの後、どっかりと降ったから
今年はまだまだ雪遊びが出きそうだけど・・運転手不在のため今年は1回しか遊べてない

3月中に1回は行けたらいいなぁ~と思ってます♪

ひるがのユキアソビ終わり!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ひるがの高原 その2
今さらながら・・・続きです

お昼ごはんを食べて温泉に入ってからロッジに向かいます。
雪が降ってきたけどまったく積もらず。
毎年、朝起きると車の雪下ろしで大変なんだけど。

      DSC01850_20120226185157.jpg

夜は飛騨牛のステーキにしました♪
おいしかったでーす

     DSC02821.jpg

写真撮り過ぎたので選べず・・いっぱい載せちゃおう!


DSC02058_20120226190615.jpg


次の日は「白川郷」に行きます。

         DSC02075_20120226185709.jpg

つっくんカッコよくなったねぇ~~
両親からいいとこ取りです♪ パパにも似てるけどこんな顔はおじいちゃん似かな。

ひまちゃんには負けるけど・・そこそこ運動神経もありまぁまぁ足も速いオトコです♪


       DSC02097.jpg

   かわいいかわいいつっくんウチの宝です☆

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今さらながら・・1月の雪遊び@ひるがの高原その1
   もう2月も半ばを過ぎたのに・・1月の雪遊び旅行をやっと書きます。
   毎年恒例ひるがのSAに集合です♪

今年は雪が少ない・・ (1月の時点で・・今ならドカ雪でしょう)         

                    DSC01744.jpg

雪遊びウエア拒否ったのではだかで遊びます。
すぐに雪玉だらけ めっちゃ楽しそうなつっくんです。

      DSC01740_20120218202324.jpg

もうすぐ10歳になるユリ兄貴です。
    DSC01766.jpg

ちょっと逞しくなってきたかな?翼。

   DSC01749_20120218202606.jpg

お昼はお蕎麦です。いつもと違うとこでユリ姉さんが見つけました!
おいしかったです♪

      DSC02801.jpg

おろし蕎麦。お蕎麦やさんなのにトンカツもありましたよ~。

   DSC02807_20120218202827.jpg

ユリ君の10歳のお誕生日がもうすぐなのでケーキを差し入れでーす
可愛いでしょ。 雪だるまを入れてもらいました♪

    DSC02843.jpg

10歳おめでとう 元気で楽しく過ごそうね!

DSC02846_20120218203148.jpg

ひまちゃんとつっくんにもおすそ分けをいただきました。
雪だるまのとこもらっちゃた

    DSC02850_20120218203415.jpg

まだ続きます

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

雪遊び合宿@奥美濃
浦村の牡蠣スッ飛ばしてます・・・。

1月15~16日とユリアン一家と恒例の雪遊びに行ってきました。
今年はちょっと雪は少なめかな。去年が豪雪過ぎたんだけど。


       DSC02818.jpg


1番寒い時でマイナス5℃でした・・サム~~

今週は30℃超える真夏の地に旅します。
1眼レフに写真が貯まりまくってるので帰って来たら一気にUPしたい(予定)と思います!

              DSC02794.jpg


       では~

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今年初のお出かけは・・♪
      DSC02631.jpg

    群馬県でした~!  手書きのクマ注意看板がリアルだわ・・

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

雪の日
25日のクリスマスの日。私は女子ぼーねん会で沖縄料理を食べに行った!
おいしかった・・・飲み過ぎた。このメンバーは泊まりでやった方がいいと再確認。

で。。この夜から雪は降り続け・・

         あさ!!

        DSC02396.jpg

     積もってる! 
   
外を見て目を見開いた犬

     DSC02400.jpg

       今年は11月にタイヤを早々と変えたので全然OK♪


   DSC02408.jpg

       ヤシの木も雪で重そう・・。

           DSC02409.jpg

ひまちゃん雪ですよー。
このペンダントトップにお骨が入っているのです。

DSC02414.jpg

      今年も雪遊びに行こうね♪

        DSC02406.jpg



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

雪遊び終了。
またまた先週のお出かけですが・・・

2月最後の日曜日に多分最後になる雪遊びにいってきました。
家を出た時は晴れてたのに・・着いたら雨が~。

気温も高くて先週と違い雪と言うより氷でツルツル。
DSC09667.jpg

ソリを持っていったんだけど・・滑る滑る 
だって氷だもん・・。雪に血がついてて、手が切れてたよ
DSC09611.jpg

つっくんまったくソリに興味なし。
ひまちゃんは嬉しそうに追いかけてくれたり一緒に乗ったのになぁ。

DSC09631.jpg

さぁ 雨が降ってきたから帰ろう~!
また来シーズンを楽しみにね♪
    

ちょうど1年前の同じ日。
同じ場所で遊んでいました。

いいお天気だったな~。雪も固くなかったし。
ひまちゃんも病気じゃなくてつっくんより元気にかっ跳んでた!!

     DSC01480_20100228182914.jpg

たった1年しか立ってないのにうちはさみしくなっちゃったよ。
ひまちゃん今日もつっくんとかっ跳んでたかな?

DSC01449.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ユキアソビ♪
先週(2月20日)の雪遊びの写真です。

今シーズン初めてのピーカン天気
  
DSC09328.jpg

DSC09389.jpg


DSC09386.jpg


          DSC09532.jpg

雪玉のまったくつかない雪質だったけど汚れ防止にウエアを着せたら・・・
遊んでるうちに脱げた・・・


DSC09558.jpg


      DSC05028.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

雪が降った!
2月11日 雪が積りました!
ひまつば地方で雪が積もったのが今年2回目。

       DSC04937w.jpg


   DSC04942w.jpg

パラパラ漫画みたいだけど・・超高速連写で撮ってみました♪
滅多に使わない機能です。

      DSC04968ww.jpg


    DSC04981.jpg


だんだんカメラのレンズが曇って来て・・・
    DSC04986.jpg

私が滑って転んで落ちた後 
次の日首と背中が痛かった・・・。

    DSC04989.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
