ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最後のカラーとリード
今から7年前ひまちゃんに初めてのリードとカラーをオーダーした!
まだ家に来る前で・・すぐに使えない事はわかってても楽しみで楽しみで
「だぁびぃ工房」さんでピンクの花柄をオーダー。

でもこれはちょっと失敗で2.5センチ幅を頼んでしまった!
ひまには太すぎてほとんど使う事はなく誰かにあげちゃったかな~。
それから幅は2センチか1.5センチ。


それを皮切りにいったい7年間で何本のリードとカラーを作ったのか?
ユリ姉さんにプレゼントしてもらったのや海外で買ってきたもの・・訓練用や既製品でかったもの。
切れちゃったりあげてしまったり・・・お店が開けるくらいのリードが今もたっくさん!


これがひまちゃん最後のリードとカラー。
この夏、杏仁&天真ママに作ってもらいました!
もう外に出かけられない事はわかってたけど・・・

「ひまちゃん秋になったら・・涼しくなったらこのリードでみんなでお散歩いくよ!!」って
絶対行けるよって信じて話かけてた。

お庭でちょっとだけつけてみたけど良く似合ってた♪
ちゃんと翼にも合うように作ってもらったから・・翼が引き継いで使いますね~。

ありがとう!!大切にします。

DSC03413.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

翼のおにゅうなリード&カラー♪
      DSC02333.jpg

       GOODYさんのネーム入りリードとカラー。 ちょうどタイミングよく注文出来ました!!
つっくんのリードやカラーはほとんどひまのと共用してきたけど・・首のサイズも違うし最近数本壊されちゃったので
つっくん専用をお願いしました。


ひまも同じの持ってます♪ちょっと前のなんで字体が違うけど
ユリ君もお揃いだっ!!

      DSC02335.jpg

今月はひまのお誕生日だし・・色違いを頼もうかな~。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

おにゅうなリードはゼブラ柄♪
翼専用カラーとリード♪ ゼブラでお願いしました
ひまにはいまいちゼブラがピンとこなかったので・・やめときました。
(ゴメン~~ひまりん)

ひま用、翼用と分かるようにわけないと・・・
ひまのカラーは翼の頭を通らないし、翼のサイズはひまの頭からすっぽぬけ

えへへ♪つっくんだけのれす♪  もっと買ってクダサイ!
P2010005.jpg
秋色のカラー&リード♪
秋はちょっとシックに・・翼がベージュでひまわりがデニム♪
水玉にしてみましたっ。
最近お気に入りの MaCherrysさん でオーダーしました。

DSC01978_20080920192348.jpg

明日から蓼科に行くので間に合ってよかった~。
お天気もよさそうなのでマッタリ温泉に入ってきまーす。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ひまつばお揃い!!おNEWのリード&カラー
ひまつば初のお揃いのリード&カラーを作りました♪

Macherrys さん
まったく同じサイズなので・・ひまつば交換してもOKです。
DSC01560.jpg

来週の旅行に間に合ってよかった

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ビヨルキス
大人気のBjorkis(ビヨルキス)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC01489.jpg

水遊びに大活躍しそうです~!!
DSC01487.jpg

(翼クン・・耳がボサボサじゃん・・)

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

おにゅう☆リード&カラー
antimさんでお願いしたひまわりの新しいリードとカラーが届きました
カラフルだけど・・ベースはブラウンで今の時期にピッタリです。
P2070337.jpg

これはひまわりだけです~~翼のはないです~~
まだ翼は大きくなるし・・ひまわりのが売るほどあるから 

今まで、翼に買ったのは小型犬用のリードとカラーセット(1200円くらい)→安っ。
パラシュートの黒いリード(840円)→さらに安い!!
それだけ?? ちょっと可哀相なので・・なんか頼んであげよう・・。

って思ったけど・・ひまわりのお下がりでいいよね~~
もったしないし

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

おにゅうなリード♪
来週、旅行に行くので
新しいリードとカラーをGODDYさんにお願いしました♪

赤系やピンク系が多くて黄色系があまりなかったので
コレにしてみました

DSC00335.jpg


持ち手だけベージュです。(汚れが・・・
夏っぽくて可愛い~~

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

New Arrival♪
先日の布が
20070203201126.jpg


こ~~んなに素敵に変身して戻ってきました
IMG_4772.jpg

ひまわりのリードをお願いしている「GODDY」さんで
布を持ち込んでリード&カラーを作っていただけます
http://goody.boy.jp/

布を選ぶのに悩みに悩んで・・約2時間!
布はコチラで購入「大塚屋」
http://www.otsukaya.co.jp/
一人で行けば半日は悩みそうです
幅が2センチなのであまりの細かい柄や大柄やチェックなどは
ちょっと難しくて・・・あーだこーだと悩むと時間はあっと言う間~!

ひまわりのリード&カラーコレクション
パピー時代や使わないのはしまってあります・・。
なのに・・このありさま
IMG_4773.jpg

これだけあっても普段使うのは同じモノばかり。
もったいな~~いって思うけど・・「収集」が趣味なので
あるだけで楽しい~~~ のです~~!!

またまた可愛い布を手に入れてしまったので・・今度の楽しみが増えました~~♪


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
