ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3.27
                  DSC04020.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今年のお誕生日ケーキ♪♪
           DSC01494.jpg


          HAPPY BIRTHDAY!!!!

この1年ひとりになって良くがんばってくれました。
つっくんは我が家の支えです。

元気に楽しくこの1年を過ごそうね。大切な大切な大切なつばさ!!
色んなところに行って楽しい思い出をいっぱい作ろう!


      DSC01477_20110908225715.jpg


      ひまわりに囲まれてニッコリのつっくん♪


     DSC01486_20110908225855.jpg



       DSC01475.jpg

ちょっと解凍の仕方がまずかったのか・・・文字がずれてしまって(汗)
それでも最高に可愛いケーキです。

           DSC01492_20110908225927.jpg


ひまちゃんにもクッキーが!!

     DSC01464.jpg

狂喜乱舞するひまちゃんが目に浮かびます。

     DSC01468.jpg


ひまちゃんにも一緒に食べようねケーキ。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

明日は・・・・。
             DSC01419_20110907223010.jpg


     DSC01423_20110907223035.jpg



           DSC01420.jpg

     出し惜しみ♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

8歳のおたんじょうび。
6月25日。ひまちゃん8歳のお誕生日です。

7歳で時間は永遠に止まってしまったけど・・・それでもお誕生日はお誕生日!!

今年もロビナさんのケーキですよ♪
       DSC00504_20110625233246.jpg

ユリ姉さんからお花のケーキが届きました!ありがとねっっ。
ツメが甘い私は「8」のロウソクを買うのを忘れたので・・・・
去年の「7」のロウソクと1本で「8」歳と言うことで(汗)
DSC00515.jpg


         DSC00519.jpg


    DSC00528.jpg


          DSC00526.jpg

ひまちゃん生まれて来てくれてありがとう!
もの凄い勢いで駆け抜けて行っちゃったけど・・・楽しい充実した7年を過ごせたと思っているよ!
姉妹のみんなもおめでとう。ひまの分まで長生きして楽しく過ごして欲しいです。


1歳から去年7歳までのお誕生日写真♪

  IMG_1437shimawari2.jpg

去年のお誕生日はテラス蓼科でつっくんとユリ君にお祝いしてもらいました。
あまりにも・・・ガン見しすぎです

DSC02525_20100618194353_20110625234721.jpg

この後、ケーキがひっくり返ったりと大騒ぎになってエライ事に

今年のケーキはつっくんがおいしく食べるね~。

HAPPY BIRTHDAY HIMAWARI

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

■11/17つっくん家の子記念日■
11.17 つっくんの家の子記念日でした~。

左が家に来た当日。長旅もなんのその・・元気いっぱいでした。
生後71日目 体重は7キロちょっと。
ひまちゃんもおんなじ位だったかな?

ものの数分でこのサークルをよじ登って脱走!!
え~~っ ひまちゃんは生後半年までこの中でおとなしくしてたのに(汗)

3年でこんなに変貌しました♪ 目の形はそのままのような・・。

IMG_7191ww.jpg

この頃から運び屋でした♪

IMG_7444w.jpg

あっと言う間に脱走を覚えたので・・次の日急遽トムキャットで8面のペンを購入
デカイのなんのって・・

IMG_7293_20101123160442.jpg


物怖じしない素直でやさしい子に育ってくれました。
ひまちゃんの分までずっと傍にいてね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

2010.09.08 翼 3歳のBIRTHDAY
ひまちゃんの事があったから・・ちょっと忘れた感じなんだけど
9月8日 翼君3歳のお誕生を迎えました。

メッセージをいただいて嬉かったです♪ ありがとうございます。

ケーキはひまちゃんも食べると思ってサツマイモのケーキを注文してありました。
初めて頼むケーキ屋さんでしたが・・かわいいのが届きました。

DSC03316.jpg

ひまと比べるのはかわいそうだけど・・・お勉強の出来はイマイチで(笑)
まぁ訓練士さんとの相性もあるんだろうけど。
でも、ひまにない物をいっぱい持ってて、ハンドラーさんのところでも「愛されキャラ」と言ってもらえる
おとなしくて穏やかでいつもニコニコ文句も言わない素直でかわいい翼です。

DSC03344w.jpg

3歳になりコートも伸びてきて色も変化してきて少しずつパパに似てきたような気も・・・。



       DSC03360.jpg

食べたいけど大きくて困惑中。

       DSC03370.jpg

    ひまちゃんにもおすそ分け。きっと3秒で完食でしょう♪

     DSC03372.jpg


ひまちゃんがいなくなって元気のない翼です。ごはんも残して・・。
さみしいよね~。生まれてから1度も一人でお留守番なんてした事ないしね。
でも・・ひまちゃんはいつもつっくんの側にいるよー。

      DSC03322.jpg

ひまちゃんの分もずっとずっと・・たくさんのBirthdayケーキを食べようね!
3歳の1年も元気に楽しく、いっぱい遊ぼうね!!

3歳おめでとう♪翼。

TUBASA K9DATA
お写真TranceMission様からお借りしました。ありがとうございます。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ウチの子記念日!!
長い夏休みでした~。心配かけたお友達ごめんなさい!そしてありがとう♪

7年前の今日!!ひまちゃんが家族になった記念日です。
こんな空だったかどうかは覚えてないけど・・暑かったかな。
DSC03270_20100827204351.jpg

女の子は5頭生まれててルーシーはお里に残る子、シフォンはハンドラーさんのところ
残す3頭はひまわり、Mary、あくあ になり1番先に巣立ったのがひまちゃんでした。



生後2か月と2日。7キロ超えてたし大きかったな~。帰りの車の中で。
himawari02.jpg

ペットボトルを凍らせたのを毎日抱えて寝てました!
ひまわり3

ベビー時代の写真初公開!
k0076.jpg


k0083.jpg


k0089.jpg

ひまのママスージーちゃんです♪
k0016.jpg

ママの若い頃 似てるかなー。
スージー




そして今日で 生後2621日です!!
スージーママ生んでくれてありがとう。
DSC03266.jpg

イチゴはひまちゃんが全部おいしく頂きました♪
つっくんゴメンッ。

ひまわりの K9DATA登録しました




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ひまわり7歳のお誕生日!!
今日6月25日は ひまちゃん7回目のお誕生日です。
生まれて 2558日目

またケーキが来ましたよ~♪
メッセージとクッキーもついてました!!

DSC02707.jpg

7年かぁ~。あっと言う間でほんとに早い7年間だったな。
DSC02719.jpg

そんなに早く歳とらなくていいんだよっ!!
もっともっとずっと一緒にいてください。
DSC02727_20100625221719.jpg

8歳までの1年間を365日を私たちはどんな思い出を作っていけるのかな。
ひまちゃん大好きだよ~ 
DSC02728.jpg


DSC02737.jpg

一緒に生まれてきた兄弟姉妹たち  7歳のお誕生日おめでとう!! 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

使うのがもったいない!!
翼のおじいちゃん(リッキー君)とおばあちゃん(ヴァレリーちゃん)のママさん
リッキーママから頂きました~!!

翼とひまのマウスパットです♪
メッチャカワイイ たまごちゃんピンク♪stereoたまごちゃんイエロー♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereo 
ありがとうございます~!!大切に使わせてもらいます♪

リッキー君とヴァレリーちゃんは10歳です。
これからもまだまだ元気で過ごして下さいね~!!

翼は、立派なおじいちゃんやおばあちゃんようになれるのでしょうか 汗とか
少しでも近づけるように・・がんばりまーす!


        DSC00207.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

似てるかな?翼の似顔絵ケーキ!!
羽2 翼 羽1 のお誕生日ケーキ!!
レガーロママさんに教えて頂いたお店でオーダーしました!!
ほんとにカワイイデザインがいっぱいで・・・悩んで悩んで汗とか

バラのお花をひまわりに変更さとと-ひまわり
飾りをタマゴちゃんたまごちゃんピンク♪stereoたまごちゃんイエロー♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoでとお願いしました~。



1番小さいサイズだけど・・半分づつでも結構な量でした。
食べるのがもったいない~~たまごちゃんグリーン♪stereo


つっくんのケーキなのにひまちゃんが1番張り切っててウルサイウルサイ怒り


ケーキおいしかったね~来年も頼もうねたまごちゃんピンク♪stereo

   DSC04897.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
