ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DOGSHOW@山中湖
8月22日(日) 生後153日目

みらみらの姉妹兄弟がいよいよデビューの時を迎えたので・・・応援に行ってきました~

        page42.jpg

お天気もよく(暑いっ!)富士山もきれいに見えていい会場でした。
姉妹兄弟も連日の好成績でおめでとうございます~

page41.jpg

    1番右端がみらみらです。みんなそっくり姉妹です♪

DSC04356_20120909200844.jpg


         DSC04341.jpg


   DSC04423.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

中部インターに行ってきました♪
毎年場所が変わる中部インター。今年はふじさんめっせ@富士市
去年はセントレアの駐車場でおととしは四日市だったな~。

お友達のアリアちゃんがCHクラスから久し振りにエントリーしたので
応援に行ってきました!!

インドアの会場だったので・・これまた超久し振りにデッカイレンズを持って行ったけど
ブレブレでうまく撮れなかった

写真はいっぱい撮ったけどうちの子じゃないので
ここには載せられないけど、つっくんもショー会場は大好きなので楽しんでました♪


東名上郷SAのトリックアート♪


           DSC03301.jpg


DSC03300.jpg


           DSC03302.jpg


出番が終わったアリアちゃんとつっくん。


      DSC03305.jpg


DSC03307.jpg


帰りは由比で桜エビを食べてきました!
(ほんとは静岡おでんが食べたかった)

DSC03308.jpg


DSC03311.jpg

生桜エビがおいしかった~


ベビーの頃から見てるから立派になったなぁ~~と思います♪
つっくんともケネルにいた頃から仲良よしだったけど久し振りにあったら
アリアパワーに押され気味のつっくんでした(笑
女の子は強いね
DSC02236_20120305091500.jpg

アリアちゃんジャパンインターもがんばって


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

2010 FCI 東京インター□動画□  
牝YAクラス。
チームクランバーのお友達アリアちゃんのラウンドです!


 
MCCとCC現在2枚のカードGETで残り2枚!! 応援してるよ~ガンバレ!!


牡CHクラス ピックアップに残った8頭。
どの子がBOBに選ばれてもおかしくない素晴らしい子ばかり。

DSC04325.jpg


DSC04329s.jpg

東京インターくるの3回目だけどつっくん出した事1回もないな・・・。
すっごく楽しかったです♪リアン&アリアパパさんママさんありがとうねー!!


ジェット君のズーム♪
DSC04329N.jpg


帰りにJRセントラルタワーズ「タワーズライツ」のイルミネーションを見てきました。

DSC04334.jpg


DSC04335.jpg


DSC04338.jpg

なんだかイマイチって感じでした

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

2010近畿インターの写真♪
昨日はドラゴンハットで近畿インターでした♪
つっくんは近畿インターは初めて。


初めは黒木ハンドラーさんと出て来て、ドーベルマンの審査が終わった先生が走ってきて交代。


DSC07798t.jpg

DSC07812.jpg


お口拭いてもらって~ブラシかけてもらって~♪



DSC07830h.jpg

ドラちゃんとつっくん♪
DSC07778td.jpg

ドラちゃん・・ほんとの名前「ドラゴン」様です。
かっこいいよね~
DSC07786d.jpg

ジャッキー君
DSC07753j.jpg

シーバちゃん 同胎の兄妹。ほんとにキレイで可愛い子達
DSC07772s.jpg

暑さに弱いつっくんはもうヘロヘロ
そろそろ夏休みに入りますか・・・。
最近、フード嫌々病になってしまい全然食べないのでかなり痩せ気味。
家でもケネルでも食べなくてちょっとみんなで悩み中

お肉のみ!なら食べるんだけどね。出かける事が多いから出来るだけフードだけでも食べて欲しい。
(フィッシュ4にも飽きてるようで・・)
フード1粒でも大騒ぎのひまちゃんとは大違いで(汗) まったく食べる事に貪欲じゃない翼です。

つっくんご飯食べてくださいっ!!

ブラン君 4ヶ月のパピパピっ子♪  つっくんの顔をペロペロして超カワイイッ!!
まだフワフワでクネクネ(笑)かっこいいフラット君になりそう♪
DSC02214.jpg

暑いなか応援に来てくれたユリ君ファミリー。おやつ山盛お買い上げ~♪
来月は一緒に旅行にいきます。楽しみにしてまーす!!
DSC02209.jpg


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ありがとうございます!!
VANITYFAIR様より

こんなスゴイお写真頂きました!!!
その時、一瞬の空気までわかるような写真ですよね・・。

いつもありがとうございますっ!!
感謝感激です

プリントして飾りたいと思っています♪















写真の持ち出しはお断りいたします。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ジャパンインター続編。
チームクランバーからは38頭のエントリーがあったのですが・・・
見られたのはほんのちょっと

1番前に座ったら・・・まったく抜け出せなくなりトイレに行く隙間もないほど

DSC07468cl.jpg


DSC07661.jpg

     黒木ハンドラーと満面笑顔のリアン君。目線いただきました~♪
      DSC07469rt.jpg
     こちらつっくんとKAOさん リアンママから写真いただきました~♪ ありがと~

さてさて・・・まだまだお写真戴いています。  メッチャ素敵なんで出し惜しみしてます(笑)

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

FCIジャパンインターナショナルDogShow2010
土曜日&日曜日で133犬種2461頭の犬達が出た「日本最大のドッグショー」ジャパンインター♪

RING2で8時半~13時半 遅れる事もなく時間通りに終了。
去年はYAクラスファーストでMCCを頂いてから・・早1年。
今年はCHクラスで牡CHは38頭、つっくんは前から5番目。まだまだ  ですね。


露木先生がコーギーやテリアと被ってしまって他のハンドラーさんにお願いしてもらえたのに
つっくんが嫌がってしまったらしく・・・
KAOさんと登場!! ケネルではいつもお世話をしてもらってるし
若くてキレイなおねーさんは大好きなので元気よく楽しそうでヨカッタ♪
ラウンド後にKAOさんから違うハンドラーさんに交代してしまって
ガラスのハートのつっくん大丈夫か~ と思ったけど平気そうだったかな??
DSC07430tt.jpg


DSC07447t.jpg

土曜日も泊まる予定だったからめずらしくゆっくりとグループ審査まで見てホテルに戻り
日曜の朝迎えに来てくれたダンナ&ひまちゃん組と合流して箱根に向かいました~。

続く

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

お祭り前夜♪
ただいま。帰ってきました。
東京に2泊して山中湖で1泊の予定でしたが・・・・
山中湖周辺が寒くて寒くて!! 冬のコートでちょうどいいしまだ雪も残ってた
明日は雨の予報だったので帰ってきちゃいました!

今年の本部展は参加賞♪
ちょっとドタバタしちゃいましたけど、翼は楽しそうだったので
東京なんて近い近い


    金曜夜の搬入途中のビッグサイト。
      DSC01720.jpg


     DSC01722.jpg

パドックを覗いたらみんなとっても忙しそうで(当たり前) 翼とリアン君が出てるのが見えたので
そっと離れました~。


これは当日の早朝。怪しい隠し撮り写真
DSC07341.jpg

お手入れ待ちのリアン君、翼、アリちゃん♪
普段は熱い関係な翼とリアン君ですが・・・パドックでは隣同士になっても大丈夫なようです(笑)
DSC07350.jpg
ほんとにほんとにパドックは戦場のように忙しくて遠くから応援してました!

DSC01724.jpg

写真整理します






テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ジャパンインタースケジュール♪
ゴールデンはRING2 牡81 牝65 の146頭。

牡8時30分~11時15分   牝11時25分~13時35分

出陳数が多いのはトイプードルの147頭で2番目がゴールデンです。


ちなみに去年は・・牡79で牝が51の130頭。
翼の出たYAは9頭で2枚目のMCCを頂きました。牡CHクラスは33頭。

アジアインターからジャパンインターになっちゃったけどお祭りです
楽しく遊んできまーす。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

頂いたお写真です♪
       
リアン&アリアママから昨日のお写真頂きました~♪
ありがとう~

       kana03.jpg


   私はパドックには近づけないので  つっくん頭にヨダレ飛んでますけど
       kana01.jpg



       kana02.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
