ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あっと言う間に7月・・・
驚くほど早く梅雨入りして・・もう梅雨明けしちゃた!!!って感じの今年の夏。

アッチ~~~~!!! です。

今日はこの猛暑の中フリマいってきました♪
夏の太陽ギラギラ☆

        IMG_0057.jpg

           IMG_0062.jpg

おいでんまつりの選考会が始まって・・テーマ曲がエンドレス

フリマもあんまり売れなかったなー。
人は多かったけど・・フリマにも不景気の波が。
でも、夏なのにブーツが高く売れました♪

来月の旅行のお昼代くらいになるかなーと思ってたけど・・・
2日分くらいのお昼と夕ご飯代にはなったかも♪♪
(東南アジアなんで安安♪)


今日写真はipodで撮ってみました。アプリ使うの忘れて普通の写真。
画像が粗いね・・。





テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今さらながら・・新年初ブログ。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もひまつば家をどうぞよろしくお願いいたします

今年の旅行初め・・上海に行ってました♪
つっくんは露木先生のケネルでプチ合宿でした。

セントレアから直接お迎えに行きもう爆睡してます。
明日からお仕事です。

       DSC04518.jpg

上海はメッチャ寒かった・・。
そして・・夜景の写真は難しい

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

2010年もそろそろ終わり・・。
12月は2回しか更新が出来ませんでした。

つっくんへのクリスマスプレゼントは「WANドック」フルコース!
1日かかりの検査でした。
まだ3歳なので特に大きな問題はなし。
・・・・でも小さいのはチョコチョコと。
治療や薬は必要なくてちょっと生活を見直しましょうと言うお話でした。
エコーとは別にドックは毎年やる事にします。


今年は過ぎていくのが本当に早くて。
ひまちゃんの病気がわかった6月からは・・特に。
もうあと数日で4回目の月命日です。

毎日毎日思わない日はなく、ひまちゃんだったらこうだよね!!って
家の中でひまちゃんの話が出ない日もなく。
1日に何回も骨の入ったアッシュペンダントを握りしめて
本当に本当に楽しい犬生を送らせてやれたのか?
ちゃんと私たちは病気と戦えたのか?
そんな事を毎日毎日考えています。

ひまちゃんが病気になってから
同じような年でわが子を亡くしたお友達からのメールや手紙や
電話が本当に本当に支えになり励みになり・・・強い心を持つことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

たくさんのお花も本当にありがとうございました。

応えてはくれないけどピンクの小さな箱に毎日語りかけて
御線香とお花とお水と大好きなおやつ!
きっといつもの定位置でニコニコ笑いながら・・時々つっくんに怒りながら
今でも私たちと一緒に生きていると思っています。


IMG_1957_20101229223356.jpg

激動の2010年でした。振り返ってみれば出来る事はやったかな?
いや・・もう少し出来たかも?
後悔もあるのか?ないのか? きっとあと何年かしたらもうちょっと冷静に
涙を流す事なく考えられるかな。

この写真は病気がわかって6月に慌てて撮りに行きました。
ひまつばと家族みんなで・・近所の写真館で撮影。
ペット_020hima
ほんとに大変で!!思い出しても笑っちゃうんだけど・・つっくんがやらかしてくれて(汗)
楽しかったなー。ホントに楽しかった♪♪
病気が分かった直後だったけど・・まだまだかっ跳んでたからなぁ~。

年賀状にはどうかな~って思ったけどちゃんと9月までがんばって生きてきた証に使いました!
(まだ書いてないけど・・)

ひまちゃんはいないけど来年2011年も「ひまつば家」どうぞよろしくお願いします。


2010.12.29 ひまつば一家

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

「呪顔」
iphoneのアプリ「呪顔」→ジュガン でユリ姉さんが作ってくれました♪

jg3089024630001 (2)
実物とそう違わないじゃん!!ってのはナシで!!
全然違いますからぁ~~笑


いくつか作ってくれてコレが1番怖かった!!
ユリ姉さんのもメッチャ怖くて・・・ありがたくメール受信画像に登録させていただきました


北海道の写真もまだ整理できてなくて・・
それなのに今日、和歌山県の熊野古道に行ってきました♪
ますます整理に手間取ります 

サボってる場合じゃない・・・。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

瞳孔開く・・・。
目玉 目の調子が悪くて検査をするために・・目薬で瞳孔を開いた!!

片目なら帰りの運転も大丈夫ですよ~♪って言われたけど・・
目痛い 目 対向車のライトが眩しい 一つ目君

信号の赤がキョーレツに目にしみる・・前の車のランプが目に痛い汗とか

全然大丈夫じゃないんですケド・・。


       


                5857ffa1-8079-4105-a8c2-e03357b31ad7.gif




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ぱすぽーと!!
                      DSC03197.jpg

新しいパスポートが出来てきました♪
私にとって6冊目のパスポート・・えぇぇ??何歳よっ?ってツッコミはなしで 
1番古いのは1989年。写真の上にただの透明シールはってあるだけで・・いかにも
偽造が容易そう

新しいのはICチップ入りで・・写真も日焼けした私が超美白にみえるの~
並べてみても・・なんだか1番古いの以外(これが1番オバチャンぽい) かわってない (笑)

どのパスポートも思い出がいっぱいで・・大切なモノ♪

夏休みは カンボジア に行きます!
自分でVISA取ったら旅行会社の半分以下で出来たよ

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
