ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お誕生日似顔絵ケーキ♪
              DSC01569_20120630205755.jpg


DSC01575_20120630205817.jpg


            DSC01593_20120630205852.jpg


DSC01614.jpg

最近お疲れ気味のつっくん♪
    DSC01568_20120630205952.jpg

さぁさぁ~ひまちゃんのお誕生日ケーキですよ~。

   DSC01631_20120630210032.jpg

つっくん先を越されてます・・・

       DSC01635_20120630210134.jpg

今年も可愛いケーキです。ひまちゃんど~ぞっ!!
     DSC01642.jpg

ひまちゃんおめでとうっ!
    DSC01657.jpg

いただきますっ。 みらいちゃんフライング禁止です。
   DSC01674.jpg

6月25日 ひまちゃん9歳のお誕生日&みらい生後91日
超食いしん坊に成長中
DSC01587.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

はなよりだんご。
             DSC02592.jpg

先週、すっかり桜も散った岡崎城にいってきました。

            DSC02596.jpg
枝垂れ桜は今から満開です♪


DSC02598_20120422155148.jpg


             DSC02604_20120422155221.jpg

    目的はコレ↓↓ 

    DSC02619_20120422155322.jpg


       DSC02620_20120422155410.jpg
   毎年「中」サイズを買います。「特」は花見ダンゴ(普通)20本分だって~


         DSC04414.jpg

3日間で食べようとおもったけど・・結局2日で完食。
味はね普通の花見だんごの方が絶対おいしい!!

って言いながら・・多分来年も買うんだろーな

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

とっぽき。
                 DSC04132.jpg

     ドンキで買った 胡散臭い インスタントトッポキ。
      
     レンジで1分。チ~ンッ。

        DSC04135.jpg

      フツーにおいしい また買おう♪

あとコレ。このストローで牛乳を飲むとイチゴ牛乳になるストロー。
うん。まぁ~1回でいいや

DSC04015.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

豊橋カレーうどん♪
今週も海に行ってきました♪

帰りに豊橋でご当地グルメ「豊橋カレーうどん」を食べてきました~!
何十軒もあるお店中から行ったのは「勢川牟呂店」

 豊橋カレーうどんのルール
 
うどん麺は自家製麺とする。
器の底から、ご飯、とろろ、カレーうどんの順に盛る。
日本一位の生産量を誇る「豊橋産のうずら卵」を具に使用する。
福神漬または壺漬けを添える。
愛情を持って作る。



      DSC04122.jpg

具だくさんです。うずらも乗ってま~す。

   DSC04123.jpg

うどんと具を食べきると・・・下からとろろとご飯が(^▽^)/

    DSC04126.jpg

おいしいっ。でも量が多すぎるなぁ~

最近、ご当地グルメにはまってるひまつば家です。
次は・・鳥羽のトバーガーか瀬戸の瀬戸焼そばかな♪

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

四日市のとんてき♪
亀山みそうどんがメチャおいしかったので
また月曜日に亀八食堂に行ったんだけど・・・休み

不定休って書いてあったけど・・月曜休みなのね・・。ガックリ。

なので四日市まで戻って「とんてき」食べてきました♪

■来来憲本店■
  

      DSC03386_20120315122951.jpg

ほんとは「まつもと来来憲」に行きたかったけど定休日でした。

15分待ちくらいで座れました!
■角切りランチ■
DSC03384.jpg

とんてきは味噌とか塩とかタレとかいろいろ味があるみたいだけど
ここのはウイスターソースでした((+_+))((+_+))

残念なことに私はソースがキライなので・・・お肉はおいしい♪
次は味噌味でリベンジかな~。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ふる~つ大福☆
養老軒のふる~つ大福。
近くのSCに期間限定で出店していたので買いました♪

前に空港でも買い逃してたので・・今回は絶対食べたかったんだ~。
開店直後に行ったのに順番は30番目くらいでした。

        DSC03279.jpg

      ふつうのと2月に2週間だけ作るショコラふるーつ

     バナナ イチゴ クリ あんこ ホイップクリームの超高カロリー
     まぁ・・たまにはいいっか・・。

     DSC03280_20120213172356.jpg

       ムチャクチャやわらかくてフワフワでおいしかった~

この後、大福を消費するべく動きまくりました(汗
つっくんも雨が降る前に2回の運動完了♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

辛くないインドカレー♪
 来月「島たび」に行くので友達と打ち合わせ♪

インドカレーを食べながら。
で・・インド行きたい熱がまたふつふつと

タンドリーチキン♪
これで1人前・・量が多すぎ。半分も残しちゃった~もったいない。
      DSC03273.jpg

チキンカレー。二人とも「とても辛い」にしたけど全然辛くなかった・・。
今度は「とてもとてもとても辛い」にしよう!

           DSC03274.jpg

      ナンも半分くらい残しちゃった


念願の波照間と西表島に行きます♪
ただ波照間は天候しだいなんで・・船が欠航になれば波照間は夢と消えます
戻ってこれないと言うリスクをさける為に石垣に泊まって島をまわる予定。


ちょっと前に手に入れた「レッグマジックX」
口コミとかもイマイチなんだけど・・結構私にはあってるみたい!!
説明書見ると1日1分を2~3回って書いてあるけど
そんなんで成果出るか!?と私は1日に500回以上ガシガシやってる

こーゆうのって1回しまうと絶対やらないから
ずっと出しっぱなしです

         120211_2012~02

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

餅つき♪
キティちゃん餅つきマシーンで何年かぶりにお餅をつきました♪

         111231_1334~01


あっと言う間につきあがりまーす。
きな粉とあんこで食べたけど・・おいしかった!!

         111231_1353~01

おいしすぎて食べ過ぎ注意

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

食べたい・・・。
   ご飯よりパン♪ ご飯食べなくても全然OK♪ でも最近はパンも控え目・・         

ウォーキングついでに寄るパン屋さんでお気に入りの緑茶ベーグルと紅茶ベーグル。
フランスパンは200グラムで注文して好きな形に焼いてもらいました。


          DSC01722_20111117212202.jpg

     こちら私の大好きなRotiboyのパクリ(笑)カフェRoti・・BY近所のパン屋(上のパン屋さんとは違う)


         DSC01501.jpg

   本家「Rotboy」日本にはまだ来ていないシンガポール生まれの「世界で1番おいしいパン」が
    コンセプトのパン屋さん。 ほんとにメッチャおいしいっ!!


      DSC00894.jpg

    あぁぁ・・パン食べたい


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

BBQ*女子会?
23日日曜日は保養所で会社の女の子と泊りでBBQしてきました!
こんな時期に夜、外でBBQなんて・・・私たちしかいませんでした

先月みんなで飲みに行って楽しすぎて飲みすぎた・・・今度は泊まりにしようね~!!
って企画したこのBBQ。

もうどれだけ飲んだか・・ 

泊りでヨカッタ・・・。

        DSC01704_20111027203626.jpg


行く前に5キロ歩いて夜に備えてカロリーセーブ。
つっくんもお散歩に行って実家の母に泊まってもらいました。

      DSC01688_20111027203829.jpg


DSC01690_20111027203915.jpg

お留守番ありがとう♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
