ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10月を振り返って・・コスモス畑。
       page70.jpg

   10/29 昨日は小雨が降ってたので・・今日はみらみらだけ連れて来ました♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

10月を振りかえって・・みらい生後7か月になりました。
10月28日 前日にみらい生後7ヶ月になりました。
スクスク成長中です♪

   page68.jpg


     page69.jpg

小雨の中コスモス畑に行ってきました。

みらみらこのまま素直に育ってね♪



カロリー制限ダイエットにいきづまってきたので・・・ローカーボダイエットに切り替えました。
元々白米は食べないけど・・パンが食べれないのがね~

ローソンのブラン(ふすま)パンなら低糖質だから毎日これ。
とお~~いローソンまで行って並んでるの全部買いだめしてます

    LO.jpg

ローカーボすぐに結果でるけど・・やり過ぎると頭が回らなくなるので要注意。
週に5日間だけで十分かも・・。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ちょっと大人っぽくなったかな。
9月6日 生後164日目        

   DSC04442.jpg


DSC04438_20120909210719.jpg


       DSC04443.jpg

夜はかんママとインドカリー食べ放題に行ってきました!
ナンもカレーもサラダもアイスのいろいろ食べ放題なんだけど・・・そんなに食べられるもんじゃ
ないですね~

        Curry.png

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みらい生後半年になったよ~
8月27日 生後半年♪

。。。。写真撮り忘れました
前日の26日の写真です。

体重は20キロです。だんだんとコートも伸びてきました!
成長が楽しみです


DSC04434.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

可愛い顔していますが・・・
            
8月13日 みらい生後140日目

page34-1.jpg

    こんな可愛い顔しておとなしそうですが・・スゴイんですよ~~みらいは(笑

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みらい☆生後133日目
       8月6日(月)みらい生後133日

 DSC03437_20120817220048.jpg



        page33.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

7月27日 みらい生後4か月になりました♪
          page19.jpg

         なかなか逞しいですね~♪ 体重は15キロ超えてます。
          ヒョロヒョロしてなくてガッチリと育ってまーす。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みらい生後69日と115日の成長写真♪
         DSC00193mirai2.jpg

     生後69日 体重7.4キロ 
     生後115日 体重15キロ 倍になった!! 重いはずだわ~。

      スクスク成長中!!
     な~んにも教えてません(笑 ごはんの「マテ」と立って「マテ」だけ。

     しばらく様子見ですね♪ 天真爛漫に育ってくれればOKって事で  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みらいトリミングDAY♪
7月19日 生後115日目
今度はみらいのトリミングです。

浜松の露木先生のケネルまで行ってきました。
新東名が出来たのであっと言う間・・1時間で到着♪♪ 
今までより20キロ近く短縮されました。

SAのドッグランで・・9時半くらいだけど暑~いっ。

tubasamira.png


       page09.jpg

   KAOちゃん撮影の写真です。ニコニコお利口に出来たようで一安心。
   みらいちゃん何事も経験と勉強だね今は!


    涼しくなってからグランドで走りました~。

    DSC02666.jpg


ギリギリ抱っこ出来るくらいかな。でも重~~い!!
DSC02671_20120721200942.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

生後100日目 成長の証♪
7月5日(木)生後100日


DSC02141TT.jpg

生後100日です! かっこいい兄妹です~☆
みらいちゃんがっしりと逞しく成長しています。


プール入りたいなぁ~。
DSC02149.jpg



               DSC02155.jpg


DSC02169_20120712203637.jpg


          DSC02184.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
