ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2回目の授業参観♪
今日は つっくん も連れて、みらみらの訓練を見に行ってきました。
急いで出かけたためにカメラを玄関に置いたまま


        m01.jpg



         m02.jpg


       訓練中の写真は撮れなかったので休憩中のみらみらを


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

訓練3か月目に入り・・初めての授業参観。
今年の1月から学校に通い始めたみらみら。

ひまちゃんやつっくんの時は初めからついて行ったけど
みらみらは先生が違うので朝送りだすと夕方まで帰ってきません。

やっと2か月たって・・どんな調子が見に行ってきました。

       page112.jpg



        DSC05327_20130324214215.jpg


DSC05353.jpg


DSC05389.jpg


同級生のきなちゃんとこうやって遊んだりした・・他の訓練犬たちともみんな仲良しで
安心しました~。

    page113.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

競技会でした!!
日曜日は静岡でPDの競技会でした。

翼はG1クラスで2回目の競技会。
結果は全然ダメダメでした~。 練習で出来てない事は100%競技会で出来るワケないです

 つばさ 
DSC06955.jpg


 ゆきちゃん   
DSC06883.jpg


ひろ~い河川敷だったからいっぱい遊べてよかった~♪
DSC01391.jpg


DSC01392_20100208145303.jpg




      DSC01396.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

気合入れてください!
日曜日は東京インター@ビッグサイト。
お友達の応援に行こうかと思ってたけど・・・
先週の大阪で風邪をお土産に持って来た人が1名いたので残念ながら
今回は遠くから応援


久しぶりに訓練の写真。
ダンベル持来。 つっくんの得意科目。

      DSC00881.jpg


      DSC00882_20091222191232.jpg


久しぶりに選別も見せてもらったけど・・・自臭はまぁまぁ
そろそろサラシ布でも買って他人臭準備かな~と思ってたけど。うーん・・そんな必要はまだなさそう
ってか・・つっくん出来るようになるんだろうか??
激しく遠い道のりのような。

ひまちゃんの倍は時間がかると思って間違いなさそうだわ~。

     つっくんの1番好きな事。 ゴロゴロする事
    DSC00855.jpg
             もっとヤル気だせぇ~~


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

翼・・競技会でびゅう♪
ちょっと早いんじゃないかな~と思ったけど・・・翼競技会デビューしました~(29日 日曜日)
私はひまちゃんを引退させてから2年半ぶりの競技会。

結果は94.6☆ PDは90点以上ならみんなR・CHをもらえるので
つっくんもR・チャンピオン!! 95点以上ならCH・Gです。

        DSC00622.jpg

写真を頼むのを忘れたので写真がコレしかない
訓練仲間達10頭で出ましたが・・みんないい成績でしたよ~。
かんちゃんは12歳でなんと今回最年長!!でシニア賞をもらい99.6の高得点でCHにもなっちゃいました~!
おめでとう~!!

つっくんにしては良く出来てすっごい嬉しかった~
点数ばっかり気にするのもおもしろくなくなっちゃうから・・翼はこの先も訓練士さんとは出ずにに
私とノンビリやってくつもり。

登る山は高い方が楽しいので・・目標はPAH3でいつかは1部選別と目標を立てました♪
選別も始めているけど、これまたヤル気があるのか??ないのか??風
ひまに比べたらカメのような歩みで、落ちこぼれ君なんだけど
いつかはモノになるんだろうか?? まぁボチボチがんばろう~。

             DSC00614.jpg
 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

翼☆今日の訓練
最近・・訓練ネタがないけど夏も翼はがんばっていました!!DSC04492.jpg

ひまちゃんと違って怒られると凹凹 でかなり繊細です



      DSC04499.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

翼☆今日の訓練
まだ布1枚の選別訓練。
まぁ・・・ゆっくりいきましょう~。

DSC04102.jpg

DSC04112.jpg

夕方なのでボケた写真になっちゃった

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

あ・・あつい梅雨明け??
関東甲信越が梅雨明け!!中部地方は??もうすぐかな。

日曜の訓練。朝だけどもう暑くて暑くて犬達やる気なし
ひまだけは元気あったな~。 遊ぶだけだしね!
DSC03913.jpg

DSC03910.jpg

              ゆきちん♪ 暑いからかん吉兄さんは欠席。

                  DSC03916.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

暑いけどがんばってマス♪
日曜の訓練・・早朝とはいえもう暑い!!
雨上がりでムシムシ。

今日は全然気分の乗らない翼でした
DSC03795.jpg


DSC03796.jpg


DSC03801.jpg


DSC03803.jpg


今日はユキちゃん&かんちゃんもやってきました♪
DSC03808.jpg

ユキちゃんも・・どっかのダレかと同じでハイパー娘だわ
File0007_20090709211503.jpg


               DSC03819.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

翼☆今日の訓練 いよいよ選別開始か?
もう昼間の訓練は無理になってきたので夕方に変更。
特に新しい事はなし。 同じ事の繰り返しが続いてます。
それでも進歩はしてるのか??
そろそろ選別の練習にも入るそうで・・・翼に向いてるのか?向いてないのか?
選別台に向かう翼を想像すると・・・・選別台ごと引きずってきそうだったり
と・・そんなイメージしかわかない

DSC03561.jpg


DSC03564.jpg

つっくんの鼻を甘く見ちゃだめれすよ~ ブヒ。
・・・そのデカイ鼻の使い道・・見せていただこう~!!
DSC03570.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
