ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
機種変したけど・・
                 DSC03313_20120312191623.jpg

  iphoneに機種変しました。 同期したらパソコンのお気に入りがiphoneのお気に入りに
   すべて上書きされてしまい愕然 復元できず・・。

   ipodtouchのアプリも全部消えたけどこちらは元に戻った~
    もうホントわけわからーんです・・。  

   ダンナのお土産♪ リモワの35L機内持ち込みサイズのスーツケース。
    ユーロ安のおかげで国内の半額くらいで買えてラッキーでした

          DSC03315_20120312192522.jpg
                                                                                                                                                   

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

オランウータンは今どこへ?
           DSC01334_20110901203313.jpg

つっくんのマレーシア土産はオランウータン♪
ひまちゃんにもちょっと貸してあげようね!

只今・・・オランウータンちゃんは首の手術中で入院してます

かなりの大手術になる予定

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

スターアライアンスコレクション☆
    DSC01405_20110818220735.jpg

BOSSゼロの頂点についてるスタアラの飛行機を集めるために・・・・
がんばりました(ダンナが)

後4種類??もう・・いいか
もれなく30本の缶コーヒーが貯まっております。
甘すぎて飲めんっっ(汗


     DSC01408_20110818221343.jpg

集めてる時が楽しいんだよね~~~
集めちゃうと 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

NEWパソコン
今のFMVのノートが調子悪くて・・騙し騙し使っていたけど
とうとう写真も取り込めなくなりカメラに貯まったまんま


今度は「大容量」で「黒」で「デスクトップ」この3つの条件でコレが来ました!
夏の中国旅行がパソコンに変ったけど・・

NEC.jpg

我が家のパソコン大臣が暑くてやる気がない為・・まだ箱に入ったままだけど
今夜には設置予定。あくまで予定・・

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ジャーキーましん♪
来ました~♪ NEWましん♪♪
新し物好きのつっくんが興味津々。
箱は結構デカイ。

DSC02770.jpg

中身もデカイ。でも軽い!!

   
DSC02773.jpg

1番したのトレイはハツにしました!

DSC02775_20100702204330.jpg

2番目と3番目はレバーと豚肉とササミ。
1番上はイワシとササミ。
DSC02776.jpg

では・・・・スイッチオン  ブゥ~ン

アース付きのコンセントしかダメと思っていたので
とりあえず洗濯機の上で
ユリ姉さん情報で結局キッチンのコンセントみたら全部使えることが判明!!

レバーとイワシ入れたせいか・・・メッチャ匂う ネコの缶詰の匂いが充満
明け方からひまつばが騒ぎ出して(匂いでバレた)
早朝5時半にスイッチオフ!!

出来たっ!!
ずいぶん小さく縮んだね~。
DSC02778.jpg
ササミは10時間で十分だけど魚は水分が多いのか、ちょっとまだ柔らかめかな。

ハツも10時間で十分。
DSC02779_20100702205443.jpg

いっぱいあったように見えたけど・・乾燥するとこんなにちょっとしかない
DSC02780.jpg


さてさて・・今日もやってますよ~♪
今日はアスパラの豚肉巻きを1番下のトレイに(めんどくさくなってコレだけ)
後はササミと馬肉と豚肉のジャーキーを作成中!!
DSC02782_20100702205651.jpg

飽きる事なくいつまで出来るか???って思うけど
犬達のおやつは毎回インターで(●ちのくファーム) 年間いくらつぎ込んでたか
あっと言う間にこのマシン元が取れそうだわ♪

10時間の待ち時間はちょっと長いけど・・・まぁお楽しみって事で♪
つっくんは待ちくたびれてます~。
DSC02769.jpg



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

いわし三昧。
かんちゃんちが「いわし」を大量に仕入れたと聞いて・・・うちも同じとこで買ってきました♪
ちょっとサイズが小さいけど、なんと100匹以上入っててビックリ

13~4匹づつ冷凍保存。

DSC02331.jpg

さすがに・・つっくん1匹は丸ごとは食べないと思うので(ってか怖いし)
ブ~ンと野菜と一緒にミンチにしてつみれスープに変身!!

いつも以上にガツガツといきすごい勢いで完食(ひま)

まだ60匹は残ってるのでつみれにしたりいわしせんべい焼いたりして小出しにしてきたいと思います♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

SKINFOOD♪
        DSC01836_20100426183704.jpg
韓国の有名コスメ店のSKINFOODが名古屋にも出来てたらしい!!
お値段は何割か でしょうね~。

長い休み前になるとゴミを出したくない冷蔵庫からにしたい・・と言う理由で
外食になります
昨日はインド料理
100425_1857~01

ラッシーが飲み放題だったので・・飲みすぎた

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

お揃いの服。
ジャパンインターでめずらしくお揃いの服買いました♪

あ~ひまちゃんイヤそう。 服着るとテンション下がるんだよね
しかも嫌いなフード付き。

     DSC01825.jpg


DSC01827t.jpg DSC01828.jpg
つっくんフード被ってみました♪ モジモジ君??
可愛い


ひまちゃんも被ってみました・・・キ・・キツイ??
白目むいてるけど
DSC01827_20100416194300.jpg

ちょっとフードがあまりにも嫌そうなので ハサミで切り取りました

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ケイタイ機種変
前回、機種変したのはおととしの11月。

1週間もたたずに・・・やられましたよ
液晶も電池も歯形だらけ

それでも1年半だましだまし使って来たけど電池の接続部分も噛まれてて
最近突然なんの予告もなしに電源が切れる事があり・・仕方なく機種変しました。

フルサポートなんで2年使わないと解除料もかかるし。チェッ。
なんで今度はシンプルプランにしました~。


DSC01526.jpg

たった1年半しか使ってないのに・・このボロボロ度はありえん!!
中の液晶はもっとヒドイ。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ミストシャワーアロマ♪
                
大型犬が2頭いると・・やっぱり犬の匂いがね~ 

ドラハで買ったミストシャワーアロマ が1日中玄関でブゥ~ンと動いてます。

夜はライトを付けてこんな感じ。



                DSC00749.jpg


レモンと グリーンアップルを使ってたけど・・ちょっと飽きたので
この間、神奈川インターで ウォーターメロンを追加。甘くていい匂い♪♪



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
