ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2013GW 東北旅行☆まずは目指すは秋田県!
いよいよGWでーす

今年は2回目の東北周遊に決定。
まずは1日目高速を乗継乗継・・・日本海側に出て秋田を目指します!


    DSC06620.jpg
     山形のどこかの海水浴場。



寄り道しては食べ・・・

akita04.jpg

秋田名物「ババヘラアイス」
真夏ならもっとお店もいっぱい出てるはずなんだけど・・・さすがにこの寒さ
やっと見つけた!!

akita03.jpg

おいしかった~~




道の駅「朝日」まだまだ桜が咲いてました。
今年2回目のお花見

   asahi.jpg


夕日を見ようと・・・温泉に入る前に待ち構えていたけど残念ながらだんだんと雲が厚くなり
夕日は見えなかった

ここまではキレイだったんだけどなぁ~。
akita01.jpg


山形から秋田に入り夜ごはんは比内やさんで「きりたんぽ鍋」を食べました。

     DSC06623.jpg

道の駅「秋田港」で1泊。外は2℃・・真冬

2日目につづく・・・ 





テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

2月17日 長崎ランタン祭り&軍艦島
           page108.jpg


おととしのGWに悪天候のため欠航になった軍艦島クルーズ。
ずっと心残りで・・・
ローシズン期間でANAマイル12000で行けました♪
偶然にも市内はランタン祭りですごい人出でびっくり!!


         page109.jpg

「軍艦島コンシェルジュ」の長崎港発の船にのりました。
世界遺産暫定リストにのっている軍艦島。
めっちゃ寒かったけど・・行ってよかった!
もう1泊出来たら、今1番行きたい国内「五島列島」の福江に渡りたかったけど
次回のお楽しみにしとこ♪ こちらは同じく暫定リストの載るキリスト教会群を見たい~。


      page110.jpg

夜の市内です。中華街は歩くのも困難な人ごみ
長崎B級グルメをたっぷり食べて・・翌日朝の飛行機で戻ってきました♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

伊豆旅行 ことぶきベースさん♪
page90.jpg

今日は伊豆高原のことぶきベースさんに泊まります♪
看板犬はラブのことぶきちゃんデス。

ゆきちゃんがすぐにプールを発見!!! めざといっ。

          page91.jpg

    みらも階段まであがっちゃってあやうくプールIN   
     
     夏だけ限定だと思ったたら・・次の日の朝雨の降るなかことぶきちゃんはプールで
             泳ぎまくっていました(驚




      カウンターの下から顔を出して挨拶してくれることぶきちゃん♪


           page92.jpg

夕飯は金目鯛のしゃぶしゃぶとお刺身のコースとステーキ!
最後はお鍋に金目のお頭を2ついれてお雑炊に♪
おいしかった~~しかもワイン飲み放題をつけて。

お風呂は2つあって1つは温泉。夜と朝2回はいっちゃいました♪
        page93.jpg


次の日はやっぱり朝から雨。
焼たてパンの朝食をいただいて・・・おまんじゅう屋さんとお茶屋さんに寄って
帰ってきました♪

朝食♪
     DSC06111.jpg

 お風呂の案内板。
DSC06115.jpg

二階の部屋から見たドッグラン。
DSC06116.jpg

寒い中私とかんママが食べたソフトクリーム。
DSC06119.jpg


以上で伊豆旅行は終わり~♪
久し振りの伊豆。つっくんは2回目。かんきち(ゆきとら)家と来るのは3回目だね。

ゆきとら&つばみらみんなお利口にすごせて楽しかったね!!
また行こう~~♪




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

伊豆旅行 シャボテン公園と神祇大社
       
年末の伊豆旅行のつづきです。

城ケ崎からシャボテン公園にきました♪
動物園なのに・・大型犬まで入れる太っ腹のシャボテン公園!

入口はいってすぐにカピバラの帽子をかぶったおねーさんに写真を撮ってもらいます♪
(出口で買えるシステム1700円だったかな)

カピバラの帽子でつっくんテンション↑↑

入口すぐのところにいるチンパンジー♪

     DSC05966.jpg

みらみら興味津津♪
チンパンの方は・・かなり犬を小馬鹿にしておりました(笑


     ぷっ。アホ面の犬だぜ~      
 

    DSC05969.jpg

何見てたかな?ワラビー?

        DSC05972.jpg


ロバとみらととら♪  大きいのはちょっと怖いかな。   
    DSC05980.jpg


       DSC05989.jpg
      シャボテン公園なんで・・さぼてんと。


       DSC05991.jpg
     パピっ子たちはなんでも興味あり。


ペリカンの餌付け中。みらみら真剣すぎ
DSC06012.jpg

カピバラさんのお風呂はもう終了してました。あ~残念!!


     DSC06020.jpg


DSC06023.jpg

明日は朝から雨の予報なので・・今日いけるとこは行っちゃおう!と
神祇大社にきました。
DSC06058.jpg

ワンコのお守りを買ってお祓いをしてもらいました。

私は全然覚えてないけどひまちゃんがパピーの頃に一緒に来たよ~ってかんママが
言うんだけど・・ほんと覚えてないわぁ~~。
伊豆が台風で大雨だったのは覚えがある。


DSC06078.jpg


        DSC06061.jpg

ではでは・・お宿にいきましょう♪



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

伊豆旅行 ランチと城ケ崎
沼津ICで降りて伊東に向かいます。

こちらでランチです♪
DSC05923.jpg

噂通りの なお店♪
ダンナの頼んだ「ハンバーグ定食」
すごいボリュームです・・ニンジンなんて1本まるごと!!
DSC05919.jpg

私の頼んだ「しらす丼とフライ定食」
食べきれない・・
DSC05921.jpg


かんパパの「マグロ丼とフライ定食」
DSC05922.jpg

かんママは「地魚フライの定食」 こちらもビックリな量でした
量だけじゃなくてメチャメチャおいしいっ
お料理が出てくるまでたっぷり30分はかかるけど・・地元の方に人気のわけです。

満腹になって向かったのはすぐ近くの「城ケ崎」です。

      DSC05961.jpg

私は高いとこやつり橋がキライだからつっくんと橋のたもとで待ってたのに
みんな渡って行ってだれも戻ってきてくれなかったから仕方なく渡りました

1回も下を見ないで目はまっすぐ小走りで
渡れたけど・・冷汗が。
DSC05941.jpg
犬たちはみ~んな平気。

        DSC05949.jpg


DSC05945.jpg


DSC05954.jpg

では次にいきましょう~♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

伊豆旅行 牧ノ原SA
前日の雨はすっかりあがりました~♪

ゆきとら一家とSAで待ち合わせです。
途中でビュ~ンと抜かされましたが・・・。


       DSC05917.jpg


さっそく走りまくるパピっ子組。
みらいちゃんはここでちょっと疲れてもらわないとね・・。
  DSC05908.jpg


DSC05907.jpg

とらちゃん急に大きくなったような気がするわ~。
もうゆきちゃんより大きいかな?

DSC05911.jpg

みらみら飛んでまーす。
DSC05915.jpg


雨上がりでまだ出発したばかりなのにもう泥んこだよ・・

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

2012締めの旅行は伊豆♪
     DSC05954.jpg

         ☆伊豆 城ケ崎☆  つばさ みらい ゆき とら


          続く・・・・。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

Merry Christmas☆★
DSC05772.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

秋のりんご狩り旅行 りんご狩りと大王わさび農場
さっさと書かないと・・年を越してしまいそう

2日目の朝。
朝ごはんを食べてからみんなでりんご狩りに出発~~

・・・その前にひと暴れ。

        page76.jpg


page77.jpg


    DSC05119.jpg


DSC05197te.jpg


      DSC05478te.jpg


りんごけ狩りの農園に到着。
去年とは場所がかわってました。

       page78.jpg

低い木が多かったかな。 みんなで収穫するとあっと言う間!!

      DSC05488.jpg


      miraringo.jpg

収穫したりんごを次は自分のダンボールに詰めていきます。
フタがしまらなくらい山盛り詰めちゃいますよ~♪

わんこ達もりんごを剥いてもらっておすそわけ。
陽だまりさんが作ってくれたランチをみんなで頂いて解散です!

   page79.jpg


    その後は大王さわび農場にいきますよ~。

          page80.jpg


page81.jpg


      page82.jpg

楽しかった秋の旅行もおわりでーす。
今度は冬の旅行だね

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

秋のりんご狩り旅行 乗鞍高原
3時半に乗鞍の陽だまりさんに到着。

そこで待ってたのは・・・

ゆき&とらファミリー♪
出発時間が違ったので現地で待ち合わせしたけど着いた時間はおんなじでした♪

DSC05055.jpg


      パピっ子同士はよく遊びます
       DSC05066.jpg


失敗。フラッシュが出ちゃって物の怪状態
DSC05089.jpg


          DSC05078.jpg


DSC05102.jpg


DSC05443.jpg


DSC05463.jpg


DSC05466.jpg

    DSC05470.jpg


暗くなるまでランで走りまわって・・その後は温泉へ
ごはんの写真は食べるのが速くて撮り忘れました。
今年もワイン飲み放題をつけて飲み過ぎた・・・
wine.jpg

明日はりんご狩りです!





テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
