ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハマッテルコト♪
Wii Fit 
PA030770.jpg

翼はwiiボードの上に乗ったり、齧ったりとジャマし放題
ひまつばが寝てからこっそりとやります♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ビリー再入隊☆
2年以上もひまわりの友だったブルテリアのぬいぐるみ・・
とうとう耳を引きちぎって悲惨な事に

新しいお友達はゴールデン(通称チビッキー)
ひまわりなりに結構大事にしてるつもりらしい・・。
(ビター まみれのチビッキーだけど

DSC00368.jpg


せっかくビリーが来日してくれた事だし・・・
ひま姉「再入隊」いたしました~~~ 今週は5日連続でキャンプイン~~~
でも1時間も続く1と2は途中で飽きるので
「腹筋プログラム」の3だけをやってまーす!(30分延々腹筋)

友達の中でも効果をあげてる人がいるんですよ~~
ちょっとがんばってみるかなーーー?

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

カーブス
今日からカーブス♪

今までは走り続けるハードなエアロが好きだったから・・
カーブスのたった3周のサーキットトレーニングじゃ
汗も出なかった
、、、モノ足りん・・。

ホントに3周で効果あるんか~~??!!

アミノ酸の効果は?
ジム通いが調子よくて・・週に6本のエアロ&ボクシングに
出ております♪♪

行く前に「アミノバイタルタブレット」を食べてから
エアロをやると・・メチャメッチャすごい汗
今まではアミノ酸ドリンクを飲んでたけど・・
やっぱりドリンクだけじゃダメなのね~
これで脂肪がメラメラ燃えてたら
嬉しいんだけど~。

他にも酢やらコラーゲンやら・・色々飲んでますが・・
効果は???ってな感じで~~~す(笑)

でも・・・サプリやドリンクで普段の食事より経費かかってるかも・・
トホホ

ボクシングの先生に「柔道か空手習ってました??」と聞かれた
ひえ~っっ!習ってませ~~ん
わたしって格闘技系の女に見える?

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
