ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
向日葵娘
「スタジオドッグラン」さんで撮影していただきました~♪
http://studio-dogrun.com/

お友達のパールちゃんが黒のバックで撮影したのを見せていただき
素敵だなぁぁぁぁ~~~と思っていたら・・・
ひまも黒バックで撮ってもらえました

ひまわりは私物です 
咥えて撮る練習をして行ったんだけど・・・
ひまわりが重すぎで花が下を向いちゃうので下に置いてみました。

写真を選ぶのにとっても悩みました!!!
結局L版11枚と大きなトートバッグにプリントをお願いしました。

どんな感じで出来上がるか楽しみです\(^o^)/

File0034.jpg


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

モデル募集!!
日曜の新聞にのってました~。
ひまわり・・くぅちゃんの斜め下です(笑)

CIMG7103.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

折込チラシ
9日の中日新聞の折込チラシに入ってました~
やっぱりカラーのほうが嬉しいな~~。

File0022.jpg



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

8日の中日新聞
今日のは、、お父さんお母さん
出てました~。
CIMG6967.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今朝の朝刊
朝刊みてびっくり~~
中日新聞 34面(テレビ欄裏)
CIMG6955.jpg



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

キクチメガネさん
夏にお仕事させていただいた「キクチメガネ」さん。
HPにUPされました~

http://www.kikuchi-megane.co.jp/

ウンターメッセのとこをポッチと押してみてくださ~~~い

こんな感じで~す
main_p01.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

お仕事したのは・・
ひまわりが7月にしたモデルのお仕事は「キクチメガネ」さんでした~
秋冬モデルの撮影だったので・・もうそろそろかな~~??なんて思い
キクチメガネさんのHPや店頭にこっそり行ってみましたが・・。
どちらも・・お父さんとお母さんのモデルさんのフォーマルなショットでした~~
ひまわりの撮影の時のお洋服は確か・・・
モデルさん家族(4人)はセーターとスリッパ??で
冬の室内イメージだったような??

う~~ん。そうすると冬になってからかな?
でも使われないこともあるので・・微妙かも~~

お母さんと娘さんモデルさんキレイだった~~
お肌とかピカピカですっご~くお上品でした!
お兄さん役のモデルさんは超背が高くて・・仮面ライダーの主役に
なってもいいくらいのイケメンでした♪


 下から見ると・・馬面?? 
IMG_1286.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

本が出た~♪
昨年12月に東京に撮影に行った本がもう店頭に並んでると
思います~~♪

「犬のしつけ きちんとブック」矢崎潤著(高橋書店)

ダックスとジャックの表紙で2冊出てます。
ジャックの方はひまは1ページだけ~。
ダックス(吠えクセ解消編)にはたくさん載せていただきました!

CIMG6778.jpg


こんな感じでモデルさんと出てます~
CIMG6777.jpg



アップも~



続きを読む…
ひまわり初めてのお仕事
ひまわりは「日本ペットモデル協会」に所属しています♪
本日初めてのお仕事をいただきました~~!!
CIMG6729.jpg


ひまわりの撮影予定時間は約2時間。
結局は50分くらいで終りました~!!
モデルさんには「好き好きベロンチュ~攻撃」でご迷惑を
おかけいたしました~(汗)

どんな感じになるのかまだ詳しい事はわかりませんが・・
秋近くには・・わかると思います(^m^)
楽しみ♪楽しみ♪

CIMG6730.jpg

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
