ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
選別作業
ひまわりの臭気選別を始めて数ヶ月・・・
なかなか順調に先生を困らせる事もなくきているらしい。

ひま自身も服従より俄然やる気は出るみたい~。
先生の臭いでやってきて私の臭い・・そして誘惑臭を入れてと
レベルはちょっとずつUPしてるようだ。

先週・・初めて私が指導手で選別をやらせてもらった・・。
私に代わったとたんひまは遊びモード突入~~~!!
5回中3回は正解したけど・・・まったく態度はなってない!
でも間違っても怒らない・・今は楽しくやれればいいから・・
とそれでいいんだよ。と先生。

私が布をかえる役をやっても・・同じようにふざけ半分になってしまう(-_-;)
選別の場所に私はいない方がいいみたいだわっ(汗)

いつかは2部デビューは夢なんだけど
遥か遠い夢??
ゆっくり・・じっくり・・行けばいいかな~~。


・・・昨日ず~~~っと欲しかったモノをちゅうもんした♪
発売は16日かな??
楽しみ 楽しみ~~~。
わんにゃんど~む
名古屋ドームでやってた「わんにゃんドーム」に行ってきました。
内容は・・「大きなペットショップ」??って感じ。。

でもお友達のパールちゃん&シャラク君に会えました~!!
あんな広いとこで偶然会えるなんて・・びっくり~!

憧れのパールちゃんとひまの初めての2ショット★
ひまが動いて間があいてしまいました・・。
パールちゃんは穏やかで優しいオーラいっぱいの女の子でした♪


CIMG6512.jpg


お店はいっぱいあってどこもすごい人人!!
悩む余裕もなく・・手に取ったのを買ってしまった~。
ピンクのは春らしくて成功♪
星柄は大型犬用だったので・・・大きすぎた~!!
あとは馬ロングアキレスとヒズメを買いました。

ドームの中だから床がすごく滑るのがちょっとね~・・。

CIMG6521.jpg
こっそり~
ぎゃははっ!!舌がちょっと出てる~。
深夜爆睡中に撮ってみました~。

たまりにたまった・・写真を整理しました。

なんと・・・1年で 8000枚!!!

ひえぇぇぇ~\(◎o◎)/!

現像に出すと1枚35円。20万以上かかる・・(大汗)
こりゃあ~無理だ。あきらめよう・・。

次のカメラ買ったらこまめに現像に出そうと
心に誓ったのであ~る♪♪(出せるのか?)

CIMG6480.jpg

興奮!!!
足を洗うと・・だいたいこうなる!!
なんでこんなに興奮するんだよぉ~~~??

そしてフローリングで滑ってますます興奮するらしい。。


20050222204855.jpg

極寒の水遊び
2日前にシャンプー行ったばっかなのに・・
今朝の訓練で

超超ドロドロ!!!

アリエナィ(w゜□゜)w

魚が住めそうなでっかい水溜りに頭からダイブしてるし・・。
ひまも先生も絶対・・・楽しんでるわ・・(涙)

シャワーだけして・・いきなり滋賀の永源寺に行くことにした♪
天気予報は晴れだけど・・雲行きはアヤシイ・・。
案の定、名神の「養老」を過ぎたら・・雪雪すごい雪~!!
今日は私の車。今年は・・・必要ないと思い冬タイヤに替えてない~。
・・・あ~やっぱり替えておけばよかった!!
山に向かうなら・・冬タイヤは必要ですね!

でも永源寺には雪はまったくなくて・・チラチラと小雪が舞う中
ひまは凍るような川で水遊び♪
夏にきた時とは川の形?地形?が変わってました。

とっとと引き上げて池田牧場のジェラートを食べて撤収!
帰りもまた吹雪のような中を通り帰ってきました~。

■気温1℃■
20050220202038.jpg

へなちょこGRT
注文したダミーが届きました。
オレンジのは水上用2インチダミー(アヒルサイズ)
迷彩は陸上用ダミー。

どっちもGRT(ガンドッグレトリーブトライアル)の
訓練で使うモノです♪

水上用は中に水を入れて使えるので夏の水泳大会が楽しみ~♪

家の中でダブルダミー(2つを隠して1つづつ回収)
の遊びをしたら・・・
お気に入りのオレンジはすぐに持ってくるんだけど
迷彩の方はあんまり好きじゃないのか・・
「持ってコイ」と言っても・・ワザとクツとか持ってくる!!
目に入ってるくせに~~~!!

とりあえず・・「獲物」は2個と分かっていればいいから・・
許してやろう~~~。

ダンナ曰く・・・
「鬼のこん棒???」

20050218204337.jpg

ジャムとヨーグルト
「陽だまり」さんでは朝食時に手作りのジャムがズラッと並びます。
その数・・15種類!!
聞いたこともない果実のジャムもあり
どれにしようか悩みます~(^.^;

私が気に入ったのは「ブランデーアップル」
ヨーグルトに入れるとうまうまなのです~♪

ヨーグルトドリンクは「湯けむり館」のロビーで買えます。
お友達のユリ姉さんもおススメの1品です~。

20050215204854.jpg

雪遊び 乗鞍高原へ
行ってきました♪乗鞍へ~。
お宿は「陽だまり」さん。

松本IC~R158はダム沿いのクネクネの急カーブ。
除雪はしてあるけど凍結はあり。

白馬より全然近いけど・・この道は遠く感じるなぁ。
日曜の泊まりなので我家以外に・・もう一家族だけ。
ドッグランはひまわりが使い放題でした♪

雪は固くて氷??って感じだったけど
夜中に雪が降り・・朝は積雪20センチくらいでした~。

朝も7時から2時間くらい走りまわり
ひまわりはもうクタクタ・・だと思ったら・・まだ元気でした~。

こんな楽しそうな姿みたら・・ここまで来てよかった~
と思いました♪(ってか・・この顔、恐い??)


20050214214913.jpg


デジカメと1眼レフ合わせて200枚撮ったけど
う~~ん。同じようなアングルばっかり。

時間が出来たらアルバムにしたいと思います~。
肉球のお手入れ
肉球チェックしたら・・後ろ足の肉球が切れてた!!

それに全部の肉球が乾燥で荒れてガサガサしてて
ひどい状態・・。

このクリームを塗りはじめて5日。だいぶしっとり感と
弾力感が戻ってきた♪

起きてるときに塗ると全部舐めちゃうから
夜中・・寝てる時が狙い目~。

みなさん・・・肉球ケアしてますか?
20050212183128.jpg


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
