ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ナイラボーン
最近・・強顎ぶりを発揮して・・前は何日ももっていたナックルボーンを目を離した間に全部かじってしまう!!ひまわり。

ガムも同じく。あっと言う間に終わる~~~。

で・・「ナイラボーン」を頼んでみた。
ガムの50倍の固さらしい。
チキンとチョコフレーバー♪

http://www.bbtail.com/


CIMG6603.jpg

いた~~~い!
ひまのごはんに入れる白菜を刻んでて・・
指も刻んだっっ!!

正確には左中指のツメが半分Vの字に真ん中からはがれた!!
深爪なんでもんじゃないっ!(-_-;)
多分ツメに下の皮膚は切れてないと思うけど。

血が吹きでたからタオルでくるんでそのままガーゼとテープで
止めてしまった。
恐くて見れない~~~。

痛いとゆうより・・ドキンドキンって指が震えてる!!
ギャ~~~~!!恐い!!

そしてその指(包帯)を狙う犬一匹!!

白菜の中からツメ発見・・。
春だから?
毎年この時期になると・・ひどい肌荒れになる!
洗顔してもヒリヒリ痛い~。

休みの日は顔にな~~んにも塗らず(眉だけ~)
コンタクトもやめてメガネで過ごす。

昨日は紫外線も強かったし・・
よけにひどくなった気がする(-_-;)

IMG_0114.jpg


来週もう1回くらい雪遊び@某スキー場に行きたいな~と。
春の雪も降ったし・・う~ん。行きたい♪
愛・地球博
開幕してから3目の万博に行ってきました♪
愛知県館の「豊田市の日」で伝統芸能、お祭り、オーケストラなど市民900人が参加。

市役所に集合して約40分で到着!(渋滞なし~)
バスの着いた西のゲートからステージまで
エスカレーター&動く歩道を乗り継ぎ・・30分歩く歩く!
メチャ遠いわ~。
CIMG6596.jpg


入場して思ったのは・・空いてる??
お昼過ぎだったので入り口ゲートもフードコートも空いてたな~。
人気館は100分待ちなんて看板もでてたけどね。
期間中には「日立館」と「三菱館」は入りたいな~。

私達は出番まで時間もあったのでちょっと観光♪
「ブルガリア館」と「モロッコ館」に入りました。
待ち時間ゼロだったので♪

会場内はお弁当と飲み物持込禁止。
自販機がそこら中にあるワケでもないので
真夏は大変そうだわっ!!(水筒は持ち込みOK)

パスポートを持ってるなら夕方からの入場が空いてていいかな~。
「大地の塔」6時頃。ガラガラです~。
CIMG6600.jpg
雨雨~~
明日も雨??金曜は冬並みの寒さになるらしい!!

昨日ナビが壊れた!!ガーーーン。
地図ディスクを読み込まなくなった・・。
1回目の車検までに8ヶ月もあるのに~。
外して修理にだしたけど・・CDもMDもテレビも見れなくて
さみしいわ~~。

そうそう・・金曜から「愛・地球博」→万博が始まるけど
内覧会の段階で噂のリニモは100分待ち・・
(入場前から並ぶワケ??)
シャトルバスも超蛇の列。近辺に駐車場はありません(公式ではね)
とにかくとにかく・・何を見るのも買うのもすごい列らしい!
たった5万人(内覧会)の人でこうなんだから・・
実際、開幕したら・・20万人の人出はあるらしいので・・
一体どうなっちゃうのか!?
おそろし~~~。

なんてい言いながら・・開幕して3日目の日曜に行きます~(爆)
が・・遊びではないです~。「愛知館おまつり広場」で
踊ります!!!?
衣装はチアです!!ヤバイです(大汗)
この為に数ヶ月間練習してきました~。
秋の閉幕までに・・何度か出る予定です。

万博に行かれる方~私を見つけても・・笑わないで下さ~い
(笑)

IMG_0094.jpg


写真・・日々撮ってます・・。
む・・むずかしい!!レフデジさえ手に入れれば・・
走ってるひまわりをバッチリ撮れる!!と思ったのが間違い・・。甘い考えでしたわ~。
ドイツレストラン ヴィルツブルグ
お友達と大津のドイツレストラン「ヴィルツブルグ」に
行ってきました~♪

おいしいドイツ料理のランチを琵琶湖の湖畔でいただきました。
ビールが飲めなかったのはザンネンだった~!!
私のはAランチです~。

IMG_0004.jpg


なかなか上手くみんなが整列しなくて・・・
モモちゃんが入ってない~~~!!
左からモカちゃん、マフィ君、ユリアン君、ひまわり、ボス君、サラちゃん。
IMG_0023.jpg
NEWマシーン
念願のEOSKiSSデジタルが来た~~~!!!

今使ってるデジカメ○XILMも悪くはないんだけど・・
シャッタースピードの鈍さでストレスたまりまくり!!

あ~これで心おきなく激写が出来る♪
これからこのカメラで思い出いっぱい撮るぞーーー。

って・・説明書読んでない~。

CIMG6582.jpg

インフルエンザ日記
3月6日(月)
夜・・頭が痛い!!○ロンエースを飲む。

3月7日(火)
微熱。会社を休む・・夕方ひまわりの訓練へ。
夜高熱。39度!夜間診療へ行きインフルエンザ検査を
するけど・・マイナスでただの風邪と診断

3月8日(水)
違う病院へ。また風邪薬。熱40度。声がほとんど出なくなる。
実家に助けを求めるが・・いない・・!?
食べるモノがな~~~~い(涙)

3月9日(木)
もう1度病院へ。インフルエンザ検査。また陰性!
インフル以外考えられない!!とタミフルを処方してもらう。
点滴と血液検査。熱40度。つらくて涙しか出ない・・。
実家から母親が救援に・・。

3月10日(金)
タミフル1回服用で熱が37度台に下がる。すごい効き目だっ!!
声が出ない&ノドの腫れがすごい!!
耳鼻科に行きまだ外出は出来ない!と怒られる(当たり前~)
無理を言って薬をもらう。
日曜までに声が出るようにとお願いすると
       ・・ムリですよといわれる。うう・。

3月11日(土)
仕事に行ってしまう。後は声のみ!
咳も出ないし・・感染する人はいないと思い・・。
もちろんマスク着用♪

3月12日(日)
声は出る・・かろうじて。トローチが切れると
ほとんど話せなくなる。

あ~~~今回はマジつらかった!
熱もだけど・・インフルエンザの検査!なんであんな鼻の奥
ふか~~~~~~くまで綿棒入れる!!?泣けた・・。
目まで届きそうな感じだった。

ノドも今回はひどくて・・焼いたカッターをノドにつきたてられてるような痛み!!!
な~~んにも飲み込めなくて水さえ通らなかった~。
鼻からノドにカメラを入れたのも・・初体験♪
衝撃的な出来事でした。もう2度といいや・・。 

月並みだけど・・ホント健康ってありがたいわ・・と思った日々でした~。 
雪!?
本日・・岐阜県の揖斐川河川敷で競技会でした~。
レポはサッサと書きました~!!

3月に入ったのに・・雪でした!!!
山の方には厚い~~~雪雲がいっぱいで・・競技会をやってる
河川敷にも雪が降ってきて・・一時は本降り??って焦るほど。

悪天候のせいか会場を借りている時間のせいか・・
とにかく早く犬を出せ~!出せ~!出せ~!!!と
休むことなくマイクで放送が入りまくり・・
スピーカーからの大音量の真下で競技をしてる犬たちは
ホント凄かった・・。

家についても・・犬を出せ~~!!!と絶叫するおじさんの声が
今でもこだましている私でした・・。
妙に疲れた・・。

CIMG6540.jpg

インフルエンザ??
朝から微熱があり・・夕方になって40℃近くまであがった。

みのむしのように毛布をまきつけて・・夜間診療へ。
インフルエンザ検査の結果・・一応マイナス。

明日になっても熱、関節の痛みが引かなければ
インフルエンザの確立が高いかも・・。

・・・しばらく撃沈しま~す。
今年初の競技会
昨日は静岡で競技会でした~。

な・・なんと・・初めて高速に乗り・・1人と1匹で静岡へ。

いや~なんとかなるもんだなぁ~と実感できた1日。

競技会レポ出来ました♪
ちょっとお休み・・。
早いもので・・・もう3月~♪
花粉症とはまったく縁のない私ですが・・
今年はなんとな~~く鼻がムズムズ??
気のせいかな~。

最近忙しくて・・歯も痛いし・・なんだか頭がまわりません~。
ちょっと疲れたかな~。
しばらく日記お休みします~♪

BBSは大丈夫です(^_^)/~

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
