ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GW2
今朝7時からひまわりのレッスンだったのに・・・・
起きたら・・なんとっ!6時55分\(◎o◎)/
昨夜はあまりにも疲れすぎてて・・いつ寝たのかも記憶がない~。

慌てて飛び起きて顔だけ洗い・・帽子でごまかし家をでました(-_-;)
ホント今日も暑い!!11時にもなってないのに・・気温31℃って~~~真夏じゃん!!
まだ4月なのに・・避暑に行きたくなるわ~。

明日はまたまた「ゴル祭り」
レンズカバーCFカード、フィルターも今日購入♪
問題は天気のみ~~!!頼むよっ~~!!
GW1
朝から万博の「愛知県ウィーク」と「愛知お祭り大乱舞」に参加してきました♪

1ヶ月ぶりの万博会場・・かなり混雑気味。
その上真夏日で暑い暑い!!
すっかり日焼けをしてしまった(-_-;)

フリータイムにエジプト館、アフリカ館、冷凍マンモスを見ました♪

CIMG6641.jpg


アフリカ共同館のガーナ料理のブース。
「フレッシュマンゴーシェーク」がメチャうま~でした!
CIMG6643.jpg


冷凍マンモスは・・・動く歩道に乗り約1分?もないかな?
ふぅ~~~~んって感じ(笑)ほとんど象とかわらないよ~!

歩き疲れ・・待ち疲れ・・暑さで疲れ・。
帰りは11時。久し振りにクタクタ・・と言う表現がぴったりな
1日でした~。
いよいよ・・・
ご~るでんうぃ~く・・だぁ~!!

GW後から会社のシステムが全部変わるので
昨日名古屋で研修でした~!!
電車とバス乗り継いで1時間半。朝の満員電車なんて乗った事もないので・・
行くだけでヘトヘト(-_-;)

今日は色んな準備があったので珍しく多忙でした。
嬉しいお休みなんだけど・・きっと休み明けは大パニックなんだろうなぁ~。
考えるだけで頭が痛い。

暗いことは考えずに・・遊んじゃおーー♪
休み明けにかんがえればいいやっ!

明日は万博♪ひまわりはお留守番~~~。


IMG_0313.jpg

届いてびっくり!!
アイバロさん限定50本!「巨デカモーモーボーン」が
届いた・・。

こ・・・ここまででかかったとは!!?
もう・もう・・予想以上と言うか予想もしなかった大きさ!
重さは2キロ以上ある・・長さは・・ファンヒーターくらいあった!
「大きいのお願いしま~す」ってリクエストしたんだけど。
たまげたわ~(大汗)

咥えさせて写真を撮ろうと思ったけど
重すぎて断念!!(^^ゞ

ひまわり速攻で骨と格闘中♪

IMG_0326.jpg

あ~もう雑草って!
久し振りに芝生を刈った。(狭いスペースなんだけどね)
もう伸び放題でボーボー!!!そのうえ雑草まで根づいちゃって
とんでもないことになった~。

芝刈り機(ハンデタイプ)で根元まで刈ってやったわ~。
・・・青い芽が出てくるかな?

そして花壇の草取り。もうホントめんどくさ~い(-_-;)
はじめはすんごくがんばって草花木につぎこんだ資金は・・。
今じゃ手入れ不足で悲惨~。でも雑草だけは元気なんだね(涙)

全部コンクリートで埋めればよかったかも。
もう・・カエルもいたしさ~。(2匹も)
あ~~恐い恐い~~!!
真夏になるとカエルに占領される庭。
カエル撃退法があったら教えてくださーーーい!!

真夏は恐くて庭にでれないの~。
暑かった~~
お友達と遊びに行きました~♪

お天気が良すぎてワンたちはすぐに日陰に避難して
まったり~~(笑)

そろそろ昼間に走り回るのも厳しいかな?
IMG_0303.jpg


仲良し姉弟 ものすごいパワーで遊びます・・!!
IMG_0311.jpg


暑くてパワー落ちてま~す。
IMG_0295.jpg

巨大モ~モ~ボーン
アイバロさんで本日4時から限定50本販売された
「国産巨大モ~モ~ボーン」
・・1番大きいのは2キロもあるらしい!!

狂牛病の影響でアメリカから「マンモス&ナックルボーン」が輸禁止になり早い1年半??
でも、うちの近所のショップでアイバロさんと同じナックルボーン売ってるのよね~~~。なぜ??

でもここまで大きい骨は久し振りなので・・
届くのがたのしみ~~♪

4時からの販売開始だったけど・・10分前には買えた~!
速攻売り切れたようです~。
しっとりゃーっすか・・と言われても??
「つぶあん&マーガリンしっとりゃ~~すか」
名古屋がえ~~がね。
(シャチほこ柄)

ベタなパン発見♪

味は小倉トーストの反転版。
うぅぅ。甘すぎ~!!


CIMG6629.jpg

覚えの悪さ・・(涙)
ひまわりに嬉しいお話をいただいてて・・
楽しみにしてたんだけど
撮影場所に近い子がいいと言うことでダメになってしまった~。
別に遠くないのにな~高速使えば1時間くらいでいけるはず~。
ザンネンρ(-.-、)
今週も1つオーデションのお話があったけど仕事をしてると
突然に行くことも出来ないし・・。
また次回に期待しましょう♪

月末の万博に向けて今、追い込みの練習中。
今までの踊りとは別に「愛知県の踊り」を覚えなきゃいけなくて
これが複雑&早い!(私には)なかなか覚えきれない(-_-;)

ダンスって若いとか若くないとか問題じゃなくて・・
センスの問題なんだなぁ~と実感!!
全く私はセンスなしだっ。

当日は巨大モニターのあるエキスポドーム・・しかもステージ~。
間違えたら目立つんだろうな・・。トホホ。
誰かの陰でこっそり踊りたい~。

IMG_0269.jpg

ユリひま4コマ日記

IMG_0251.jpg


IMG_0252.jpg



水泳開き
ユリアン君のねーちゃんの召集の号令で 
去年より少し早く泳いできました~♪
おなじみのユリアン君サラちゃんマフィ君と
ユリ君の河川敷き仲間のわんこさん達♪

胸まわりが逞しくなったひまわり・・去年のライジャケが
ピチピチ!!!
・・こ・・これは来シーズンは新しいの買い上げかしら??
(ガーーン)
この日のために買ったアクアダミーが大活躍♪

最後までパワーの落ちることがなかったひまわり。
でも、みんなはまったりモードでした~(*^。^*)

帰りは大大渋滞でなんと4時間もかかった~。
新しい道を開拓しなきゃ・・。

IMG_0257.jpg

お花見
IMG_0196.jpg


写真を撮ろうとしたら・・大粒の雨~!!
桜を堪能する間もなく・・・あえなく撤収~。
平日は空いてていいなぁ。駐車場もガラガラ♪

IMG_0191.jpg


モリゾー君・・目つきが怖すぎっっ!!
家庭犬訓練試験
なかなか機会がなくて・・やっとCD2の試験を受けに
岐阜のウッディドームまで行ってきました。
ショー会場の併催試験だったんだけど・・あまりのいい加減さに
返金してもらって帰ろうと思ったほど。

朝の時点では3番のリンクで・・と言ってたのに
集合の30分前から待っててもやる気配もなし??!
他にも色々あって・・はぁぁ???!!って感じで・・
結局トイレのまん前のメチャせま~~~~いスペースで
人の出入りはすごいは・・弁当は捨ててあるわ・・。
もちろん・・ラインなんてないし・・
障害飛越とか入れなくてよかったよ~。
障害なんてなかったもん・・(置く場所もナイ)

怒りカリカリモードで試験に入り・・
当然ひまの集中力も全然ないし~はぁ~。

審査員の先生の短評は
表現力のある動きと確実性のある服従である

・・・マジですかっ!?
私は全くこの評価と反対のことを思ったんだけど。
Vで合格。ありがとうございました~。

ひまわりを自分に集中させる事が出来なかった。
頭くる事はあったけど・・
それと競技は別のこと。
・・・まっ次にがんばればいいか→最近立ち直りは早い。

IMG_0184.jpg


何がいいのか?
相変わらず「ブルテリのブルちゃん」はひまわりの
大のお気に入り♪♪

一番攻める前の右足はカピカピで真っ黒・・。
後ろ足はほとんと新品。

そろそろ代替・・をと他の犬種のぬいぐるみを買ってきても
すぐに破壊!!

このブルちゃんだけは大事に?大切に?毎日の
ご飯後に振り回して遊んでる。

今日は天気がいいので
ブルちゃんもシャンプーDAY♪洗濯機で洗って外に干しました~。

CIMG6616.jpg

矢場とんチップス
サークルKで買った「矢場とんチップス」
矢場とんの味噌のような味なのかな??

サークルKには「世界の山ちゃん」の手羽先チップス
小倉&マーガリンケーキなど名古屋の味が
金のシャチホコの絵入りでいっぱい売ってた~♪

ちなみに・・「矢場とん」とは味噌カツ丼
「世界の山ちゃん」手羽先で有名なお店です

矢場とん http://www.yabaton.com/

世界の山ちゃん http://www.yamachan.co.jp/index.html


CIMG6610.jpg

ひまわりとお花
昨年に続き「ひま&はな」のテーマの写真を撮ろうと思ったけど・・・
桜も咲いてないし~。
近くに綺麗なお花が咲いてな~~い!!

またまた菜の花畑へ。
これってお正月から咲いてるんだよ~。
もうそろそろ終わりかな。
早い時期から咲いてくれてご苦労さま~♪

IMG_0140.jpg

花見にはまだ早い
普通ならもう満開のハズなのになぁ~。
後ろの木全部桜だから・・・。
遠くから見ると全体的にちょっとピンクかかってる♪

わが町は「アート」の町らしい・・。
(知らんかった~)
いたる所にこのような・・像やオブジェなどなどがあります。
(全然気づかんかったぞ~)

「瞑想」の前にて♪

IMG_0125.jpg


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
