ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本日 競技会
晴天!!!せめて曇りで・・と願ったけれど ほとんど真夏!!
焼けた焼けた!!
あ~今年も真っ黒コースかな??(泣)

競技会のレポはまた後日に書くことにしま~~す♪

シェパードのさくらちゃんとさくらママにお会いする事が出来ました~!!
今まで何度も同じ競技会に出ていながら・・お話するのは初めてでした。
ひまわりと同い年で小さくてかわいいさくらちゃん♪

いいかんじで撮れた写真です~(*^▽^*)

IMG_06861.jpg

ガーデンコレクションその後
芽が出た~~~♪
種の入れ方がまずかったのか・・・
見本のようにキレイじゃないわ~(T_T)

CIMG6689.jpg

負けないぞっ
今日の訓練夜の9時から~。
久し振りに登場の光る首輪&ボールとこの涼しさで・・
テンション高い高い!!

うおりゃぁぁぁぁーーーーーーー!!

状態のひまわり・・。

元気もやる気もあるんだけど・・何もかも荒すぎて中途半端・・。
そして目は常にボールに釘付けで(バックに入れてベンチなのに)
「ボールに勝てなくて(わたしが)どうするっ」と先生からのお叱り。
あ~今日はひまわりよりわたしがダメダメだったわ(汗)

練習もボール遊びもぜ~~んぶひまわりに先読みされててるし・・。
完璧ひまわりのペースにはまってる?!

負けられないって~ホント。。。

IMG_0638.jpg

ガーデンコレクション
ガウディ君のママにいただきました~♪
これ・・ず~~~っと探しててたんだけど・・
我家近辺のコンビニには売ってなくて~。
首都圏だけの販売なのかな??

ひまわりには茶のゴールデン
ユリアン君は白いゴールデンでした♪
英国と米国でわかれてるとこがすごいぞっっ!!バンダイ!

ちなみにもう一つはゴールデンって書いてあって・・中身はハムスター!!!(笑)

発芽すると・・芝生の中にゴルが立っているように見えるのです♪
早く芽が出ないかな~~~。

ガウママありがとう~~~!!
CIMG6671.jpg

万博4回目
仕事が終わってから万博にご飯を食べにいきました~♪
駐車場はこの間見つけた1500円のとこで西ゲートまで
徒歩20分!
でも今日は土曜日・・2000円に上がってた(-_-;)

今日は何を食べようかな~~とコモン1(アジア)
インド、ネパール、スリランカ周辺をウロウロ。
カレーしかないんだな~。今日はカレーって感じじゃないから
横浜中華街展でラーメンと点心と肉まんを食べる。
・・・ラーメン以外は・・う~~ん。と言う感じ。


その後、人気の韓国館が待ち時間数分で入れてラッキー♪
中にはお決まりのペ様のでっかいパネルと・・よく観光地にある
顔だけ出して写真とるのあるでしょーーー!!

それが・・ペ様の方が入れ替えであった!!
どうせなら・・隣のチェ・ジウの方にすればいいのにね~(笑)
だーーーれもやってなかったよ!自分がなったって仕方ないもんねぇ~。

帰りに柚子茶を買って帰宅。
道が空いてて20分で到着~。

CIMG6683.jpg
希少動物育成
私は今、絶滅が心配されているマイタイ(海ガメ)の
「まいまいちゃん」を育てていま~す♪
ごはんも食べるし水槽の掃除もサプリも必要!!
けっこう大変なのよ~(*^。^*)

そして大きくなったら・・・
「日立館」に放してあげるつもりです♪

・・・って「日立館」の予約なんてとても無理・・。
当日行って並ぶしかないな。
120分が限界だ・・。

わたしが「まいまい」ヨロシク♪
03.gif

激しいんですけど・・
わんわん倶楽部で気のあったビーグルちゃんと。
ちっこいけど遊ぶ気マンマン!!
あった瞬間にお互い気が合うとわかったらしい~。

・・・ひまわり顔が怖すぎ~~。
IMG_0615.jpg

山中湖わんわん倶楽部2
わんわん倶楽部2日目。
朝ごはんを食べてるとユリ君ガウ君の親戚わんこ
KENZOO君が到着♪
a.jpg

今日は同じ犬舎の英国ゴールデンにお友達がたくさん集まり
オフ会です~。
そんな中バリバリ米ゴルのひまわりは毛色も違うため
どこにいてもすぐわかりま~す♪
そして遊び方も激しい激しい!!!(笑)
見た目だけじゃなく・・英国と米国って正確も違うのね~。
・・・ってひまわりが特別ハイパワーかも知れませんが・・。

ユリ家と我家は遠いので2時にはみなさんとお別れして
ダラズビレッジでランチをしてから帰宅~。
途中御殿場ですんごい雨に降られながら3時間で到着!!

ユリアン家とガウママ~お世話になりました!!
また一緒に遊びましょうね~。
ありがとうございましたm(__)m

IMG_0598.jpg
山中湖わんわん倶楽部
大阪のユリアン君と東京のガウディ君と「山中湖わんわん倶楽部」へ行ってきました~♪
前日から山中湖入りをしているユリ君ガウ君と
わんわん倶楽部で10時に合流~。

ボルゾイのオフ会がありどこもかしこも大型犬ばっかり~。
ユリ君ガウ君の親戚わんこジュニア君ロビン君も
到着して、レトリバーチームはひろ~いドッグランの奥で
遊んだり・・写真を撮ったり~。
時々フラ~っと遊びに来るボルゾイちゃんとおっかけっこしたり~。
IMG_0551.jpg


お昼を食べてからはプールへゴーゴー!!
このプール普通の25メートルプールで深さも人間用。
スロープがあるけど・・いつもの琵琶湖とはかってが違い・・
ひまわり結局泳げなかった~(-_-;)
水も恐ろしいほど冷たかった!!!

夜はダラスビレッジでBBQをしてその後はお部屋で宴会!!(笑)
今回はコネクトルームで我家のお部屋と真ん中の宴会部屋?と
ユリ姉さんガウままのお部屋とつながっていたのです~♪
わんこ達はあっちへいったりこっちへ来たり・・ウロウロ。

深夜12時にわんこ達の連れションをして・・おやすみなさ~い!
とって~~~も楽しい1日でした~。
IMG_0520.jpg



新しいフード
新しいドッグフードが届きました~。
これからは冷蔵庫で保管できるように
1.5キロを2つ。・・でも野菜室も冷凍庫もひまの食べ物に
占領されてて・・フードが入りそうもない(T_T)

シルバーのパッケージでちょっとチョコの袋っぽい?
中身は・・これまた色も形もまさしく粒チョコ!!?

初めてのフードでもなんの迷いもなくそっこー完食♪
このフードはカロリーが少々高い。パピーフード並みはある。
だから食べれる量が少し減ってしまった・・。
24時間食べ物カモーーーンのひまわりなので・・
もの足りないかなぁ~。

CIMG6665.jpg

万博3回目
買ってしまった~「万博全期間入場券」
昨日はシンガール館のスコール体験でビショビショ(T_T)
インドカレー&ナンとアフリカBBQを食べて2時間で帰ってきました~。
1日中いるとすっごく疲れるので・・
夕方にちょくちょく入ろうと思ってま~す♪
CIMG6668.jpg

満開はいつ?
かきつばたで有名な公園にいってきました~♪
ところが・・・全然咲いてない???
普通のたんぼじゃんっ!!
駐車場係りの人に聞いたら・・見ごろは来週以降だって~。
あ~~がっくり。
ほ~んのちょっとだけ咲いてた黄色のかきつばた♪

IMG_0517y.jpg

おやつ日記
■チーズとチキンのお弁当■

IMG_0403.jpg


登場犬 下記に同じ・・。
おやつ日記
■いっせ~の名物♪赤福■


20050508200321.jpg


登場犬 ユリアン&ひまわり
GWファイナル
わたしたちは親戚のおうちでBBQ♪

ひまわりは・・・お疲れモード全開!!!
最終日はおうちでお留守番~!!

CIMG6652.jpg

GW6
下呂に行ってきました♪
ランチバイキング&温泉~(^_^)/

渋滞を避けて東名はパス!
東海環状線から中央道へ驚くほど早く下呂に到着。

お疲れのひまわりは私たちがランチ中も涼しい車内(エアコン全開)で
おとなしくお昼ねをしてたようです。

ちょっとだけ河原で遊んで夕方には帰宅。

国道沿いにマンモスちゃんが!?
毛まであって本物ぽかったよっ!冷凍マンモスよりいいかも・・。
IMG_0473.jpg

GW4
朝から・・いいお天気!!
昨日ひまわりをシャンプーしたけど・・なんだかボロボロ・・。
ドライヤーが壊れて完全に乾かしきれなかった~。

明日はシャンプーとカットの予約を入れてあるし
汚れてもイイや~♪って事で海へ~ゴ~ゴ~!
海には入れないけど浜辺を走りまわり・・
満足した模様(*^▽^*)
昨日あれだけ遊んだのに・・このパワーはどこから出るのか?!

お魚広場で生きたシャコを1箱と牡蠣を20個買いました~
特にシャコ♪タマゴがいっぱい!
見た目はエイリアンなのにね~~~。
おいしかったよ~!

IMG_0429.jpg

GW3
何ヶ月も前からの計画なのに・・・なんて事!?
雨だよっっ!!
それでもかすかな期待をしながら聖地琵琶湖へ~。
すぐにでも降り出しそうな中・・みんながどんどん集合♪

ユリアン君マフィ君ぼす君(男の子組)
サラちゃんモカちゃんモエちゃんラフちゃんひまわり(女の子組)
とユリアン君河川敷仲間のわんこで・・
総勢11ゴル&6ダックス・・かな。もう・・犬だらけ~!

お昼前には雨が降り出し・・早目の解散になりました~。
まっくらだったから・・写真も暗いのばっかし~(-_-;)

それでも楽しかった~♪みなさんいつもありがとう~!

IMG_0410.jpg


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
