ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すいか
20050629124504
糖度10のスイカ…。あんまり甘くない~。 カブト虫の味がした。(食べたのかっ!?)明日はゴミの日。 今日中にたべるよ~!
テスト
モブログ初挑戦!
琵琶湖4回目
訓練が早く終わり・・ひまわりのお誕生日のお出かけは
どこにしよう~~~??
山?浜名湖?なんていいながら・・やっぱり琵琶湖へ~♪

午前中ですでに気温は30度超え!!
近江舞子も泳ぎに来てるファミリーなどで・・
いつもとは感じが違ってました~。
沖にはジェットがバンバン走ってるし~!
駐車場もいっぱい!
あ~~とうとうシーズンⅠNなのね・・(T_T)

IMG_0790.jpg

2歳になりました
今日はひまわりのお誕生日です。
無事に2歳になりました!!

メッセージを下さったみなさま♪どうもありがとうございます!
これからもひまわり一家をどうぞよろしくね~m(__)m
■えへへ・・2歳になったよ~■
IMG_0780.jpg

このケーキは人用オレンジタルトです・・。
油断してたら・・上半分をやられました~(T_T)

↓下の写真は昨年の1歳のお誕生日。
ちょっとはおねーちゃんになったかな??
CIMG3963.jpg


今年のプレゼントは「hanako&taro」さんの
リード&カラー。
ひまわり初の和柄「友禅」です!両面に友禅をはっていただいたのでとってもステキです~~\(^o^)/
IMG_0774.jpg
がんばったよ
CDⅡの登録が終わり新しい血統書と合格証が届きました♪
受験費用が1万円。登録に6400円。
CDⅡ・・と書き加えるだけで・・このお値段(-"-)
それでもひまわりががんばった証♪♪(わたしもね・・)
嬉しいな~~。
CIMG6714.jpg

2年がたちました。
先代犬 VICKYが9歳で逝き・・今日でちょうど2年がたつ。
虹の橋で元気で暮らしているのかな?!
楽しく過ごせているのかな?
ずっとずっと忘れないよ!
これからも私達をそこから見ていてね!!File0020.jpg


本日キリ番の25000を踏んだかいませんか~~??

おかいもの
最近自分のモノ買ってない~!
ひまのモノばっか買ってる

なので久し振りに服買った・・でもプーマのシャツ。ジム用

休みの日は訓練あるからジャージだし・・平日もジム行くから
ジャージだし~
お出かけしてもひまわりがいるからジーンズやパンツ&Tシャツ。

ヒールのたか~~いサンダルやスカートなんて一体いつから
履いてないかな??
多分この先もあんまり必要を感じないわ~。

でもね~ジャージはプーマじゃなきゃダメなの~♪
なんとな~くこれだけはこだわりがあるんだな~

来週はひまわりの2歳のお誕生日・・今年はなんにも用意してないよ~
なかなかコレ!!と思うようなモノがなくて・・
もうちょっと探してみようかな~
持来がヤバイ!!
得意科目だったハズの「持来」
先月の競技会前日にちょっとあやしくなり・・
本番で目の前でダンベルを落とした!!
うそーーーー!!?

それから・・「持来」だけを集中的にやってるけど
昨日はしぼられた・・ひまわりも私も凹気味。

競技会モードでダンベルでやると・・トボトボで全然元気なし。
持ってきても私が手をだして「だせ」と言う前に吐き出してる
・・・

でもそれがダンベルじゃなくて他のボールとかクツとかオモチャ
だと
「ハイハ~~イ!!持ってくるよ~~ん」って
やる気マンマン

昨日は私も・・怒るところと褒めるところのタイミングがずれすぎ・・・などなど・・たくさ~~~んたくさ~~ん注意されたので・・
ひまと二人でどよよ~~~~~んと深海まで
落ち込んでしまった。
あ~こんなんじゃダメだわっっ!!

最後はボールあそびで気分を盛り上げて楽しく終わりました~。
(いや・・私は暗かったけど

選別が先生が今まで教えたゴールデンの中では1番鼻がいい♪
と言われ(お世辞か??)
まぁお世辞でも・・なんだか気分は晴れてきて
がんばってやろう~!なんて思い直す超単純な私でした~(笑)

やっと自臭から他人臭にうつります!!
当然「持来」あっての「選別」なんで・・
避けては通れない道なんだなーーー。
CIMG6704.jpg

アミノ酸の効果は?
ジム通いが調子よくて・・週に6本のエアロ&ボクシングに
出ております♪♪

行く前に「アミノバイタルタブレット」を食べてから
エアロをやると・・メチャメッチャすごい汗
今まではアミノ酸ドリンクを飲んでたけど・・
やっぱりドリンクだけじゃダメなのね~
これで脂肪がメラメラ燃えてたら
嬉しいんだけど~。

他にも酢やらコラーゲンやら・・色々飲んでますが・・
効果は???ってな感じで~~~す(笑)

でも・・・サプリやドリンクで普段の食事より経費かかってるかも・・
トホホ

ボクシングの先生に「柔道か空手習ってました??」と聞かれた
ひえ~っっ!習ってませ~~ん
わたしって格闘技系の女に見える?
ところてん
テレビで「ところてん」&「寒天」でやせる!!
ってのをやってた~~

さっそく次の日の夕方スーパーに行ったら・・
「ところてん」売り場が増設

しかもほとんど売りきれ~
・・・世の中単純な人が多いわ~~。
(もちろん自分も含め!!)

なんとか3パックGET 
山梨 さくらんぼ狩り
毎年恒例 山梨さくらんぼバスツアー♪
実家の母や叔母&従兄弟 女ばっかで行く「さくらんぼ狩り」
今回は中央道白根ICを下りたとこにある農園でした。

お昼の「ほうとうご膳」も半分残して・・・
さくらんぼちゃん・・食べて食べてたべまくり♪♪
脚立の上で今年も野ザル状態でいただきました~!
150個くらいは食べたんじゃないかな~~(*^▽^*)
元は取れたと思われ~~~。
(佐藤錦高いからね~)

CIMG6696.jpg


さくらんぼの前に寄った清里の「清泉寮」
ソフトクリーム買うのにすんごい人でした。
日差しは暑いけど・・高原の爽やかなな風が気持ちよかった♪
CIMG6694.jpg
ひままの目線♪
みーんな正面見てるのに・・
ひまわりだけ・・ユリアン君のおねーちゃんにカメラ目線送ってる!!!(笑)

・・しかも笑顔満面!!にっこり~♪♪
「ユリねーちゃん あたしをかわいく撮ってちょうだいよ~ん」
ってな感じかな??

やっぱ「ひまま」だわ(^^ゞ

(ユリアン姉さんから写真いただきました~。ありがとーー!)ayako_635715605.jpg

ピッカピカ~~
1ヶ月ぶりにシャンプー&トリミングに行ったひまわり
全身つま先まで☆ピカピカ☆で~す!!

今月は2回自宅シャンプーをしてみたが・・・
イマイチどころか・・イマサンくらいの出来(T_T)
洗った事を誰にも気づいてもらえなかった。ちぇっ。

すぐ汚れちゃもったいないから・・
しばらくはスヌード生活送っていただきましょ~。
IMG_0753.jpg

歯医者
7ヶ月間も通った歯の治療がやっと終了♪
2本の歯に長い時間かかったな~。

先生もとってもいいし病院の予約も取りやすいんだけど・・
助手の女の子達が・・ヘタすぎ(-"-)
2本の歯の型を取るのに・・6回も!!
そのうち4回は失敗(泣)
1回は時間を置きすぎて・・口の中から型を取るのに手間取り
わたしは窒息するかと思った!!

歯のクリーニングも血だらけ!!
抜歯より痛いお掃除って??

まぁ・・とにかく我慢してよかった。
とりあえず両方の歯でなんでも噛めるようにはなった。

もう虫歯は作らないように・・がんばろ。

IMG_0740.jpg

きゃ~恐い!
昨日の爆裂水泳のおかげて・・お疲れひまわり。
今日は運動はやめて・・
実家に父親のお仏壇を見にいきました~。

・・・お母さんに喜んで飛びつきまくった後・・
仏壇にお供えしてある「シュークリーム」に気づき・・
釘つけ状態!!(-"-)
ソワソワしながら仏壇の前をウロウロ(笑)
・・とその時!!木魚に驚き腰抜けで飛びのいた!!
恐いのか??木魚(^^ゞ
ポクッ・・って叩いてみたら・・ヒヤァァ~~~って逃げた
(爆笑)
ひまわりの目には木魚は相当恐く写ってるらしい・・・。

故ビッキーと実家にいた頃のお散歩コースをひまわりと歩いてみた。
あの頃と違い小型犬がいっぱ~~いいた。
そしてお洋服を着てる大型犬はあの辺ではみないのか・・
笑われた~~~~~。(ーー;)

IMG_0728.jpg

水泳大会@近江舞子
今シーズン3回目の近江舞子♪♪
今日も大賑わい\(^o^)/ 犬祭り!!

IMG_0746.jpg

左からホビー君 モカちゃん ぼす君 マフィ君 前がひまわり
メルちゃん。

写ってないけどユリ君 ラブちゃんとヨーキーのピースちゃん&プッチちゃん♪
ユリ君の河川敷仲間のわん たくさん過ぎて何頭かわからず?!

お天気よくてまたまた日焼けをした!!
只今美白パックちゅう♪ ひまわりは夢のなか~(^^ゞ

遊んでいただいたみなさん ありがとうございました~。
また遊んでくださいね!!
IMG_0725.jpg


14歳の英国ゴールデンのラブちゃん♪
とっても素敵なラブちゃん・・14歳なんて思えない!!
これからも元気でがんばってね!!

緊急事態!!
お昼にあげた馬ロングアキレス。
残りの5センチくらいを飲み込んでどこかに詰まらせたらしい!!!
吐きたいんだけど吐けない・・ヒーヒーいい出して苦しそう!!
どうしようっっ。

もう休診時間に入ってる先生に急いで電話!
よかった・・まだ病院にみえた。
なんにも持たずに車にひまわりだけを積み5分後には
先生に診てもらえた。
途中に吐いた中にアキレスが入ってて・・
大分楽になったみたいだけど・・念の為にレントゲンを撮る事に。

2時間ほど病院に預けてレントゲンと様子をみてもらった。
ノド、食道、胃までを撮ってもらい何も詰まってないことは確認出来た。
吐くときに空気をたくさん吸いすぎたのか・・胃がかなりパンパンに張った状態になってたけど
ゲップを何十回もしたら元に戻ってきてたので
胃拡張&捻転も心配がなくなり・・安心した!!

お迎えに行ったら・・メチャメチャ元気で飛び跳ねてた(+_+)
吐いたときに食道を傷つけた可能性があるので薬と注射を
してもらい帰宅。

いつも食べてる馬アキレスでこんな事になるなんて!!?
多分・・残りのアキレスを横飲みしたんだと思う・・。
ひまわりは早食いの上になんでもガツガツと食べる(ーー;)
そんな事も原因になったのかも(涙)

でも信頼できる先生が近くにみえて良かった!!
緊急のときはこっちもパニックになってて・・
心に余裕がない。
もしこれが遠い病院だったら・・先生がいなかったら・・と考えると恐ろしい・・。
大げさではなく命を助けていただいたと思ってます。


・・・あ~慌てまくった日でした。
心配かけたみなさん ごめんなさい!!
ジム再び
ジム通いをやめて早1年。
太った太った・・(T_T)(T_T)

気持ちを入れ替えてまた通うことにした~。
前のように週に5日!!なんて無謀な計画は立てずに
目標は週2日!!
これだけは徹底したいと思っている・・・。

ひまわりは私の食事、運動管理のおかげで
いい感じで体重も筋肉も保てている♪♪
・・・・わたしも誰か管理してくれーーーーーー!!
(切実)

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
