ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
川遊び~♪
永源寺で泳いできました~♪
8ゴル集合で・・まさに「ゴル祭り」

ランチ中に急に暗くなり・・ものすごい豪雨とカミナリ。
早めに泳いでおいてよかった~~

楽しかった~~みなさんまた遊んでねっ

IMG_0898.jpg


わらわら・・・ゴルだらけ~~♪
IMG_0870.jpg
エビ!!
20050730132707
廻るお寿司でお昼ごはん♪ 今日は「豊田おいでんまつり」なのでお昼から盛り上がってるヤツ数人(* ̄m ̄) 一雨降って涼しくなれ~〓
台風??
大型な~んて言ってたけど・・たいした事なくてよかった

夕方虹が見えました・・虹なんて久し振りにみたかも!

雲が多かったので・・下の方しか見えなかったわ~。

CIMG6743.jpg

狙ってま~~す
スイカには目がない女・・ひまわり

・・・いえ・・どんな食べ物でも・・ですけどねぇ~


CIMG6737.jpg

暑中お見舞い申しあげます。
毎日毎日暑いっっ!!
日焼け止めをこってり塗り・・日傘で行動してますが・・
コンクリートの照り返しで・・下から焼ける~~!!

強い日焼け止めのせいか・・乾燥した涼しい室内のせいか
顔がカサカサです~
コラーゲン倍の量を飲んでもあんまり改善しないわ~

夕方、庭の草取りをしてたら・・大穴をあちこちに掘りまくりのひまわり。
どうせ掘るならしつこい雑草の根元に掘ってくれ~。

IMG_0826.jpg

コンタクト
20050721165109
1日使い捨てコンタクト 今まで5年間…1ヵ月分を30枚7500円で買ってました。(高~い)これは某通販で半額!で購入(≧m≦)香港から届きました♪
「海猿」はまってま~す☆
ドラマ「海猿」はまってる♪
テレビ前・・かぶりつきで見てしまう~~!

私は(一応)ダイバーなので~~す\(^o^)/
8年くらい潜ってました~。最近は全然なんですが~。
潜水士の訓練とは当然違うけど・・プールの底で器材交換
なんかはトレーニングでやりました~。苦手だったけど(^^ゞ

ドラマのあのシーンはやっぱりドキドキしたわ~~~!!

最近、放置気味(ネタがない)の「DIARY」辞めるのも・・もったいないので・・
新たに「訓練日記」にしようと思います。

その日にやった事・・思った事・・なんかをメモして行こうと思います♪
ちょっと・・・な・・川遊び
またまた川遊び♪昨日見つけたポイントへ~。
昨日はたくさんの人がBBQをしてたのいで・・今日は6時頃に着くように
家をでる~。
さすがに・・6時は誰もいな~~~\(^o^)/
貸切貸切~~~(この時はまだそう思う)
でも・・・砂場に下りてみたら・・BBQの残飯が山盛り!!!(怒)
タイ一匹を丸ごと捨ててあったり・・スイカも!!!
キーーーー!!!ちゃんと持ち帰れ~~!!

暗くなってきて・・カメラが上手く写せない・・。ちぇっ。
全部ボケボケだった~

なんとな~~~く・・なんとな~~~~く・・なんだけど
ちょっとイヤな感じの場所だったの~。
夕方で暗いのもあるし水場だからジメジメは当然だし・・。
木に覆われてるし~~。


う~~ん  ちょっと今は書くのが恐いので・・
辞めておこう(笑)勿体ぶってるワケじゃないよ~~。

ダンナも同じ思いを持ったようで・・
まぁこれが明るい昼間なら・・なんてことはなかったのかも・・。

断言できるのは・・あそこには・・・もう絶対行かない!!!

ちょっと・・人がいなさすぎるのも・・恐いですね~。
川遊び
早朝訓練後・・今朝は2頭で1時間半・・。
蚊に刺されまくりでした~

2時過ぎに川遊びにでかける~♪
去年見つけた場所は駐車場があるので・・BBQのファミリーに占領されてた~トホホ。

遊び場を求めてウロウロ。
川に下りやすくて車を止める所があるとこは・・やっぱりBBQやってる~

なんとか見つけて入ってみた~が・・足場が悪すぎ!
大きな岩?石がゴロゴロ。流れも速いし~!!

でも・・こんな川なら先代ビッキーならなんなく飛び込み・・
もっと速くて強い流れでも平気のへっちゃら~~
だったんだけど・・ひまわりにはちょっと無理そう??

ここに入ったのも自分の意思?ではなく滑って落ちた!!
そのまま水に浸かっていればいいのに・・枝を取りにちょっと泳いだら
・・・ゲゲッ全然進んでない!!

おぼれるかとちょっと焦ったわっ!!
最近泳ぎは上達したけど・・流れは無理だったか

帰りは五平餅を食べて帰ってきました~♪
でも、かな~り不完全燃焼

明日は海に行く予定~。
泳げるかな~~

IMG_0842.jpg

キモイ話…。
枝豆食べてたら…中から虫がぁぁぁぁ( ̄▽ ̄|||)
イモムシ系長さ1センチくらい。 ちょうど口元で発見したから食べてないと思うんだけど…いや…少し食べた??(涙)
あ~もうっ(≧△≦)
キモイ!キモイ!キモイ!!

先週、卵を割ったら…白身であるハズの部分が…真っ赤!って言うか血!!!?
黄身部分も妙に形がいびつ!
もしや…ヒヨコになりかけとか?(恐怖) あ~コワイ!コワイ!
鳥肌爆発。
あ~思い出しても、ゾゾッとする~(>_<)
冷麺大好き
20050712171202
昨日は夕方から万博♪1時間待ちでドイツ館に入れた~d(⌒〇⌒)b夜はビビン冷麺~! まぁまぁおいしかったかな?
満開 ひまわり
朝起きたら6時50分!!ギョエ~!!
7時から訓練だったので急いで出かける。
ひまわりもかなり疲れてたので・・先生にほめてもらい終了~♪

帰ってから早速シャンプー昨日の雨で毛がパサパサ
最近家でのシャンプー回数も多くなってきたので・・
噂で聞いていた「ゾイック」の速乾性スプレーを使っている。
やっぱり・・早いわ~乾きが

夕方から車で30分の「ひまわり畑」へ行ってきた~!
明野村の「ひまわり畑」を見ているので・・そんなに感激はしないんだけど(笑)
それでも綺麗でした
種類は1種類だけかな?

IMG_0832.jpg


ひまわりは背が高いので・・なかなか上手く撮れない~(-"-)
IMG_0820.jpg


今年は明野村のひまわりを見に行きたいな~♪
暑いから大変かな?
豪雨~~~
昨日の競技会・・大雨どころのお話じゃなく・・

豪雨!!!!

服のままプールに飛び込んだような姿で約6時間・・・我慢大会か!?
カッパもカサもひまわりが恐がるから・・順番待ちのときもジャージのまま待つ。

頭からシャワーを浴びてるようなもので・・目もあけられない(T_T)
寒くて歯もガチガチなってくる。

カメラが壊れそうなので・・写真は1枚も撮らなかった~。
帰りの高速は・・50キロ規制。川のようになってて恐かった~(ーー;)
前も全然みえなかった!!

競技の結果は・・ガーーーーンって感じと・・よくやった!!感じ??
いつか・・きっとレポを書くでしょう~♪

雨&カミナリ
20050709140611
ナイターの競技会のため3時から競技開始~。着いたときはメチャガスってて…今は雨とカミナリ( ̄□ ̄;)!! カミナリがなると犬たちが一斉に吠えだす!! やみそうもないね~雨は。
明日は競技会
御殿場で競技会~。
ひまわりはまだまだ完全復活にはいたってない~(-"-)
ごはんも缶詰と消化のいいモノを1日3回にわけて・・。

最後のレッスンを一通り流してやってきたけど・・
ちょっと体力がないかな~と思った。

ボールで遊びたがったけど・・今日はナシ!!

明日は曇りのち雨の予報で暑さは心配なさそう♪
でもザーザー降りだったらどうしよう!?

とりあえず無事に辿りついて・・終われればいいかな~。
前半戦最後の競技会・・いってきま~~~す(^o^)/
腸炎
今朝、急にひまわりの体調が悪くなった
血便数回お昼には何回ももどし始めたので・・

病院は休診でしたが先生にお願いをして
検便をしていただいた。

「急性腸炎」との診断。
あまりの衰弱と吐き方に・・もしかして中毒??
と疑ったほど。
あ~~よかった

昨日は撮影と夕方は訓練があり確かに疲れてたかも??
夜は普段より生肉を多くした(ご褒美で)
それがかえって裏目に出たかな・・

夕方には元気を取り戻し・・「お腹減った~~なんかくれ~~」
と冷蔵庫の前から動かん・・・
元気になるかな?と新しいヌイグルミを与えたら・・
見事に破壊・・まぁそこまで元気になれば
大丈夫でしょう~~。

でも今夜はご飯抜きです~
ひまわり初めてのお仕事
ひまわりは「日本ペットモデル協会」に所属しています♪
本日初めてのお仕事をいただきました~~!!
CIMG6729.jpg


ひまわりの撮影予定時間は約2時間。
結局は50分くらいで終りました~!!
モデルさんには「好き好きベロンチュ~攻撃」でご迷惑を
おかけいたしました~(汗)

どんな感じになるのかまだ詳しい事はわかりませんが・・
秋近くには・・わかると思います(^m^)
楽しみ♪楽しみ♪

CIMG6730.jpg
撮影
20050705120602
今日はひまわり撮影のお仕事で名古屋にきてま~す! ちょっと早くついたので公園で遊んでます!うまく出来るかな~心配…。
マンモス
20050703204503
ロシア館 全身標本!冷凍マンモスより全然いいわ~! 雨がすごくて不快指数200%!! 3時間半で撤収~! (並ぶ根性なし…)
登場
20050703133303
モリゾー&キッコロと一緒に踊った!
雨ふってきた~
20050703131805
もりぞーテンガロン!もう売ってません~♪
モリゾー&キッコロ
20050703110904
八草駅のインフォメーションプラザで踊りにきてま~す!! 蒸し暑い(;-_-+
ただいまトリミング中
20050702212708
今日はカットだけ~!神妙な顔です~。 店長さんいつもお世話になってますm(__)m

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
