ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Wひまわり
ラブちゃんのママから頂いた「ひまわりのリボン」
やっと咲きました~~~

自分で付けることが出来なかったのでトリマーさんにシャンプー後に
お願いしました

かわいい~~~かわいい~~~
メチャかわいい~~
ちょっとギャルっぽい??(笑)

IMG_1106.jpg


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

フードプロセッサー
生のお肉や野菜は包丁で切ってたんだけど・・前々から欲しかった
プロセッサー  購入!!
・・・買ってよかった~ 

満足度  花丸 
ものの数秒で人参もお肉もこまか~~~くなり
量も増えて(気がするだけか?)消化もよさそう 

メチャ安モノなんだけど~~~それでもこの働きぶりは凄い 
大切に使わせていただきま~~~す!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

過ぎ行く夏
訓練後・・川へGOGO

メチャメチャいいお天気 
それでも山はも秋の気配が・・。
泳げる日も残り少ないぞーーーひまわり

思いっきり遊べ~~~IMG_1033.jpg


泳げ~~~走れ~~~!!
IMG_1063.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

家族になり2年
2年前の8月27日はひまわりが家族になった日
山梨のお家から愛知の我家まで来た日です。
ついこの間のような気がするけど・・もう2年もたったんだな

最近はなかなか訓練も難しくて凹ことも多いけど・・
な~~んにも出来なかった子犬がここまで成長して色んな事が出来る
ようになった
う~~ん・・嬉しい
焦る事も急ぐ事もないね・・ゆっくりやって行こう!!

そして・・1日1日を大切に過ごしていこうね

2年前のひまわりとビアンちゃん
ぱぴぱぴ度満点のひまわり(笑)
しかし・・コートの色が変ったな~~♪

0308.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

真夏の空
20050827134205
台風がさってもまだ暑い!!今日の万博行こうか…止めようか…。暑さに負けそう(>_<)
雨の日
20050825134803
今日は訓練も運動もお休みだろ~な(>_<) そんな日は…部屋の中でも台風が吹き荒れます(涙)トホホ。
台風
20050825134205
台風がひまわり地方にむかってます! 今のとこ雨も風も大丈夫。夜に接近かな?
りんごあめ
日曜日は花火大会でした。
ザンネンながら雨でしたが・・。

夜店でいろ~~~んなのを食べました
でもやっぱり「リンゴ飴」おいしかった~
(オイオイいくつだよ??って笑われそうですが・・)

これだけは・・もって帰りひまわりに見せびらかして
食べました~~おいしかったわ

CIMG6868.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

楽しい夜
お友達の黒ラブ  ビアンちゃんのお家にお邪魔しました~。

お盆に行った淡路島の話やおいしいお料理で
夜遅くまで盛り上がりました
ひま家も秋に淡路島に行くので参考になりましたよ~!!
どうもありがとう~ごちそう様でした
とっても楽しい夜でした

とってもテンションの高かった・・ひまわり
家に帰ってきたら・・パタリと倒れて爆睡でした・・
ホント騒がしくて・・すいませんでした~

 ひまわりの煩さに・・ビアンちゃんもびっくり 

IMG_1028.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

とうもろこし「味来」
数年前に「味来」をネットで買ったときは高かったな~~
と~~~っても甘みが強くて生のままでも食べられる
フルーツとうもろこし・・なんて言われてる味来。

川遊びの帰りに発見
かる~~く茹でてちょっとだけお塩。
2日間で5本完食まいう~でございました。

CIMG6806.jpg

夏休みも終わり
今日で夏休みも終わり~
締めとしてまた川遊び~

山奥の川沿いのデッキのあるお店。
イワナが焼けるまでお庭の下の川で遊ばせていただきました♪
このお店を見つけたのは先代VICKYが居る頃。
数年ぶりに来てみましたが・・相変わらずのゆったりモードでした。
風が気持ちよくて・・なんと気温24度!!
涼しい~~

旅行には行かなかったけど・・充実した楽しい夏休みでしたーー
IMG_0999.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

休みも後半~~!
午後からお墓参りに行き・・その後BBQ
肉食べた食べた♪
ひまわりはちょっとお疲れだったのでお留守番~。

さすがに連日の水遊び疲れるよね~~。
お盆休みも明日で終わり。
今年は旅行は行かなかったけど・・よく遊びました~。
満足じゃぁ~


10日琵琶湖にて。奥からひま、ユリ君、マフィ君
20050815200957.jpg

マフィままからいただいた写真です~。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今日は川遊び
愛知、岐阜、長野の県境を
川を求めて山道を100キロ以上走った・・

結果は・・車止めれて砂浜で泳げるとこは・・人でいっぱい
まぁ・・そでれもなんとか見つけて泳ぐことに成功
周りは鮎釣りの人がいるんだけど・・ここだけはプールのように
なってて結構泳げました~ 魚もたくさん

夏が終ればどこも空いてくるよね・・。それまで我慢だっIMG_0991.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

食べ放題
20050813174509
インド人の作るカレー屋さんが近くにオープンしました~! 三日間だけカレー&ナン食べ放題1000円! …とは言っても二人でナン2枚カレー4つしか食べれんかった~!
浜名湖へ
海で遊んだら・・今日の目的!!「メロン」を買いにGO
伊良湖まで行くつもりが、近くにメロンのお店をみつけ
普通のマスクメロンと黄色いメロンをお買い上げ~

あ~~このマスクメロンでユリ姉さんご推薦!?「メロンミルク」やるんだ~
ワクワク

少し国道を戻り浜名湖の「クチェッタ」でランチタイム
お店の前の浜ではたくさんのワンコが水泳してました~。
ひまわりは・・我慢我慢(笑)

帰りの高速は13キロ渋滞。ひえっ。
途中で降りて国道で戻ってきました・・が・・寄り道で親戚宅に
寄ったので・・私の「メロンちゃん」あっけなく
手土産として差し出されました・・・

どれがホンモノ??IMG_0978.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

遠州灘
海に行ってきました 遊泳禁止の浜なので・・
サーファーの人しかいませ~~ん。
ほかは外国人のファミリーがパーティ中
とっても気楽な場所です。

海には入れずに浜でボール投げでも海には興味深深。
ボールを投げたら泳いで取りに行くと思う~。
でも水もないしね・・我慢して!!
IMG_0961.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

疲れたね~~
昨日4時間もガンガン泳いだひまわり・・本日お疲れ
朝からまった~~り過ごしてました。
IMG_0956.jpg


それでも夕方の訓練の時間までには回復して元気に走り回ってたわ~~

で・・ご飯を食べたらまたパタリと寝た!!
オイオイ電池切れか??
CIMG6795.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

アウトレット
ホテルで鉄板焼き(サーロイン&ヒレ)のランチを
食べました~~。メッチャうまうま~~

それから・・「ジャズドリーム長島」のセールへGO
DOGDEPTで人用Tシャツ3枚とひまわりのメッシュの服1枚
お買い上げ
(ひまのが1番高いわ・・)
プーマとナイキも廻ったけど・・めぼしいモノはないな・・。

曇ってたからひまも連れて来ればよかったな~。
「ジャンボ海水プール」は凄い人人人
スライダーなんかも階段の半分以上にすご~~い人数が並んでる?!
重さとか大丈夫なんだろうか・・・??



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

びわこで泳ぐ♪
朝5時に家を出て近江舞子8時少し前に着♪
ユリ姉さん&ユリアン君はすでに泳いでた~~~
そしてマフィ君、ホビー君も到着!

お盆休みの琵琶湖・・平日のせいか・・イマイチのお天気のせいか
かな~~りすいててラッキーだったわ
(それでも午後からはピーカンのお天気でした)

約4時間も爆泳した4ゴルはもうぐったり~。
早めに切り上げて比叡山にあるカフェ「芽亜里」でランチ
バリのお家のような外観&店内で素敵なカフェでした~。

■激疲れカオのユリ君■
IMG_0950.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

夏といえば…
20050807163008

かき氷♪ 私が子供の頃からあるお店で~す♪ 中学や高校の時は
ヨーグル氷やオレンジ氷がブームでしたd(⌒〇⌒)b
大人になった今は(歳を取ったともいう)
宇治ミルク金時氷!(氷がフワフワでおいし~~)
口の中が冷たくなったら熱々の関東煮も食べちゃいま~す。
いきなり雷雨!!
お昼に雷雨カミナリゴロゴロ!!ザーーーーー!!
洗濯物いっぱい干してあったのに~~~!!

走って帰ったら・・すでに遅しウチだけさみし~~~く
どしゃぶりの中洗濯物が・・。

ひま怖がってるかな~と玄関開けたらアクビして出てきた
・・・寝てた??あ~よかった

今日届いた「フリフリキャミ
大型犬のフリフリはなかなかないので嬉し~~
お試しで買ったんだけど・・サイズもよさそうなんで・・・
もっと買っちゃおうかな~~ウシシ。

CIMG6787.jpg

落ちるって~
20050804100605
朝起きたらひまわりがソファで爆睡(≧m≦)しかも落ちそう~!
ピッカ★ピカ☆
シャンプー&カットに行ってきました~
もうちょっとお耳が短めでもよかったかな~。

私のヘタなドライのせいで耳の後ろに大きな毛玉を作ってしまった
(-_-;) 
うま~く解いてもらえてヨカッタ♪

今日は手作りのネックレスを付けていただきました~。
かわいい~かわいい~
いつもありがとうございます

いつも行こうと思った時にはすでに予約でいっぱいなんで・・
一気に12月までの予約を入れちゃった~

CIMG6784.jpg

本が出た~♪
昨年12月に東京に撮影に行った本がもう店頭に並んでると
思います~~♪

「犬のしつけ きちんとブック」矢崎潤著(高橋書店)

ダックスとジャックの表紙で2冊出てます。
ジャックの方はひまは1ページだけ~。
ダックス(吠えクセ解消編)にはたくさん載せていただきました!

CIMG6778.jpg


こんな感じでモデルさんと出てます~
CIMG6777.jpg



アップも~



続きを読む…
耳が・・
明日はシャンプーだから・・今日はお耳の洗浄にGO
入り口付近はとってもきれいなんだけど・・奥の方が
マラセチアが出てた・・やっぱり~。
2回づつ洗って薬を入れて終了。

体重は・・22.2キロ最近23キロを
超える事がないな~。
いまの運動量だったらこのままの体重がベストかな

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
