ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう食べれません・・。
ひまわり  水曜に  シャンプーとカットに行ってきました~。

今のとこまだ・・ツルピカが保たれてます~~。

昨日の夜カレー作って・・今日のお昼もカレー・・今夜もカレーーーー
あぁぁぁ、、もう当分いいわカレーは
一体どれだけ作ったんだ??

IMG_1252.jpg


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

わんこバトン
わんこバトンがユリ姉さん
http://blog1.fc2.com/yuriane/からまわってきました~

愛犬のご飯に調味料(トッピング)はつけますか?
ハイ。

つけたことがあるかたへ。それはなんですか?
朝はフードだけ。
夜はフード+生肉生野菜

あなたの愛犬が『人間ぽい』と思うこと
空気が読める?

愛犬の特技(自慢)をいくつか
モデル犬をした。

あなたが知っている犬の種類を5つ

スタンプー
アイリッシュセッター
アフガンハウンド
グレートデン

おやつをあげる派?あげない派?
あげる派(ちいさ~~く切って)

他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと
ギャンギャン吠える犬と叱らない人
しつこくマウントする犬と止めない人

愛犬のしつけで良かったと思うこと
外でトイレをしない。
おしっこしてからお散歩に行く。

あなたの愛犬が『やっぱり犬だなぁ~』と思う瞬間
でっかい骨を夢中で齧るとき。

バトンをまわしたいお友達は
パール君とももちゃんのまま れいさん
コロンちゃんのまま     yunさん



さようなら 愛地球博
今日は万博閉幕日  
半年間・・楽しませてもらいました~。
最初に行ったのは開幕2日目の雪の舞うさむ~~い日。

毎日入場した(185日皆勤賞)・・なんてつわもののおばちゃんもいたけど
私は12回かわいいもんです~~
近いからいつでもいけるわ~なんて安心してたら
あんまり行けなかったし

モリゾー&キッコロ
お疲れさん~~
IMG_1254.jpg


「展覧車」より見た会場。
地面みえないくらいの人人人~~
IMG_1259.jpg

万博 閉幕
今朝の訓練・・競技会で失敗したとこを重点的に。
今日は先生におまかせで・・私は障害を飛ぶひまを
「きれいだな~~~」なんて思いながら見てた♪
選別は今日は失敗が多い(T_T)

水曜にシャンプーに行くんだけど
洗う必要のないくらいツヤツヤサラサラのひまわり。
今、コンディションがいいときなのかな~。

さて・・今日で「愛・地球博」も閉幕。
今から突入の予定です♪
入場制限にひっかかるかな~~微妙だわ

IMG_1219.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

運転オンチ
昨日の競技会会場は新舞子海岸横のキレイな
ひろ~~~い芝生の公園です。

運転が嫌いなわたし。行きはスムーズに行けた
帰りは・・分岐で間違えた
国道と伊勢湾岸と名古屋高速と・・色々あるし~~~
トラックに思いっきり接近されて・・慌てまくり。
気がついた時にはすでに
反対方面の車線 ナビの案内も遅いっちゅーーの
(ナビのせいか??)

田舎の道路でこんな状態なら・・やっぱり首都高なんて無理だわ~(って行くつもりはぜんぜんないけど)
絶対目的地に辿りつけそうにもない。
横で見てても恐いもーーん。

首都高を颯爽と走れる方・・ホント尊敬します
IMG_1240.jpg

JAA愛知 訓練競技会
4部G2・・・警察犬種アマはひまだけ
なので95点以上取れれば自動的にCH

失態をしでかしてしまったのだけど・・・96.1点もいただけました。
なので・・CH。
それがなけりゃ・・99.1点でひまわりの過去最高得点だったのに~。
うわぁ~~ショック。

競技の方はダラダラすることもなくブチ切れることもなく・・
まぁまぁのテンションで良く出来てたそう。
今回は写真もビデオもやめたので・・あとからみんなに聞きまくりました~。

障害で飛んだ後2声符になった以外・・大きなマイナスはなかったかな~と思うんだけど。
やっぱりね~元気さには欠けたわ。暑くて暑くて。

今日はガウンはない大会で・・賞状とフード20キロ!!
をもらいました~ 

G1プロ他犬種 龍クン
G1プロ警察犬 アキちゃん
G1アマ他犬種 チロルちゃん
の3人が100点満点すばらしいっ!
「チームN」大活躍の日でした~

ひまわり&姉 次回大会、2部デビューに向け
心新たにがんばります

心配していただいた皆様ありがとうございます!
会場で声を掛けていただいた皆様ありがとうございました!

どうぞこれからもよろしくお願いします
IMG_1228.jpg

このままの調子で・・
気持ちよく出来た最後の練習
先生からもバッチリと。

・・・が浮き沈み・・むらが多いひまわり。
さぁ・・明日は

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

悩んでもしかたない
明後日は競技会。
こんなまじかになり・・また心配事が
あ~気にしないで行くしかないっ!

花ちゃんのお母さんから激励のをもらいました。
ダンナより近くで私とひまわりの練習を2年近くも
見てきてくれた花ちゃんのお母さん。

思わず読んで泣けそうになりました
いつもありがとうございます。
がんばってきますね~

IMG_1200.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

本日も水泳日和
今日も暑い~~~
訓練終ってから・・また川に行きました。

先週と違って朝からいいお天気なので・・いつもの場所は子供がいたり
BBQをやってて泳げそうもない

ウロウロしながらポイントさがし。
あんまり水は綺麗じゃなかったけど・・まぁ泳げるだけヨカッタ

 今日はウエット着用 
IMG_1218.jpg


 橋の上から見たら「ヌートリア」と思われそう 

IMG_1217.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今日も川遊び?!
平日なのに・・ダンナと川に行き今週水泳3回目のひまわり。
雨で少し増水してたらしいけど、水泳堪能してきたようです

写真は水曜に撮ったのです。
IMG_1175.jpg


空がたか~い
IMG_1201.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ありえん…
川から戻りちょっと休憩してから万博へ。
先週よりメチャメチャ人が増えてる!!!
まさしく・・

阿鼻叫喚

最近は徹夜する人も数百人いるとか??
25日が閉幕・・。もちろん行きますよ~~!!
地獄を見る覚悟をしていきます!!

人人人人・・20万人超え
20050915200306
またまた川遊び♪
泳ぎに行ってきました~♪
平日の朝。通勤渋滞にはまったけど1時間で到着~!!

お天気もよくて最高
風も水もちょっと冷たくて・・トンビ?がひまの上を何度も旋回してました~~。
狙われていたのか??!IMG_1169.jpg


小さな魚がいっぱい泳いでたよ~
IMG_1172.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

スヌード
アフガンぽい??笑
すご~くチュルチュルした布で縫う係り(母)は大変そうでした。

20050913204210

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

無残…
淡路島・・・┐(´ー`)┌

20050913203908

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今日も暑かった・・。
昨晩は結婚するお友達を囲んで、10人で飲みかい
懐石風の焼肉屋さんでした~ 
飲んだ飲んだ・・久し振りに→(ウソです)
お肉ももったいぶってチマチマ出てくるんだけど・・
メッチャおいしかったわ

お母さんからひまわりのベットカバーが出来たとがあったので夕方から実家に行きました。
(自分で作れ~~って?ミシンがない私・・)

ついでにお散歩もして来ました
せせらぎの川?水が流れてるんだけど・・ひまわりまったくの無関心!
めちゃくちゃ蚊が多くて刺されまくったわ~

そしてデジカメも実家に忘れてきたあ~あ。


IMG_1133.jpg

まだ泳ぐよ~
秋になってもひまわりの夏はまだまだ続きま~~す

今日も訓練後に川へ行って泳いできました。

お昼前にはもう家に帰ってきたけど。
早朝から行動すると1日が長くていいな~

IMG_1153.jpg



川で遊ぶときはボールより木の枝がお気に入り!
IMG_1142.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

お気に入り
今朝のひまわり。

そんなにそこが好きなのかっ!?CIMG6882.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

暴風の1日
ブログ更新が出来ない(T_T)
明日こそまとめて書こう!

今日も頭が痛い私。クラクラするし。最近ホントひどいわ~~。
貧血が悪化してる可能性もあり・・。今週中に病院いこう。

ちょっと不思議な香港料理のお店で
今日は友人Rと密談 
お正月の旅行はマンゴー&おなじみ変身写真・・に決定
ぷち中国人もどきのRは北京語の達人今回の旅はおまかせ~。


昨日から丸1日暴風だった~~
玄関の扉と車のドアが風で反対にもっていかれて・・壊れそうだった
危ない危ない
売れるんだろうか?
万博で使った備品や家具などなど・・を外国館が国に持ち帰るのも
お金がかかるので
オークションで売るらしい。
なかには、そんなんど~するの?!ってお品も

これはオースリラリア館の巨大カモノハシの模型。
これも売るらしい~~売れるんだろ~か?

CIMG6877.jpg

雨の万博
くぅぅ・・雨降りの万博
終盤まじかで雨にもかかわらずの・・人出で13万人。

花ちゃんのお母さんとタイのバンコクから花ちゃんの
お家に遊びに来てるメイちゃんと
3人でいきました~

花ちゃんのお母さんから「トヨタ館」と「JR電動リニモ館」のプラチナ入場券を頂き・・ありがたくメイちゃんと見させていただきました
やっぱり資金力が違いますね~企業館は!!圧倒されました素晴らしいっっ!!

雨の中外国館をウロウロしてオーストラリア館で話題の「ワニロール」とビール
でランチ。
私はオージーバーガーでしたが・・ビッグマックサイズでした~

これから万博に行こうと・・もし思ってる方!!
混んでます!!メチャ混みです。どこも何百メートルものなが~~~い列です。
トイレも1時間待ちのところがあるとか?!

気合入れていってきてくださいね~

 ワニロールの素で~す 
File0021.jpg

耳の中に!!
今朝の訓練のとき・・やけに頭を振るな~~~と思っていた。
右耳をみたら・・なんかアル

先生に指で取ってもらったら「草の種」
二つあったけど、まだありそうな気がして
夕方病院で見てもらった。
・・・また発見 よくありがちな雑草。
(稲みたいなやつ)
そ~言えば昨日草深い中を走ったひまわり。
その時に入ったんだな

目に刺さることもあるそう。背の高い雑草は要注意だわ~。

病院に行ったら偶然ビアンちゃんに会う
ボール遊びで爪を負傷して・・真っ白の包帯が痛々しかった。
ちょっとションボリしてたなお大事にね~ビアンちゃん。

 少々ブルーなひまわり 

CIMG6874.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

夏の終り
あ~!あついあつい
なんて過ごしてたら・・もう9月か~

カエルの鳴き声も虫の声にかわり・・。
短い夏だったな~。


 秋が来てるよ 
IMG_1068.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

こら~~っ!
昨日シャンプーが終わりお迎えに行ったとき、、
嬉しくてウヒョウヒョと暴れたので

「こら~~~!!ひまわり!」

と怒った

そしたら・・サロンで飼ってるオウムちゃんにも

「コラ~~~!!!」

と怒られた ププ・・オウムに怒られた女ひまわり

みんな爆笑!!

 そんなひまわりの天使ちゃん時代 Dscf01421.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
