ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大阪へ♪
お久し振りの大阪。約1年ぶり~~
ひかりでびゅ~~んと1時間で大阪着。

お友達のユリ姉さん&masaさんと大阪駅で合流して
串あげランチ
メッチャおいしいランチでした~

その後はKumikoさんのお宅へパピーズに会いにお邪魔させていただきました~~~

ぎょえ~~~もう・・可愛いのなんのって!!??
・・3人ともメロメロクラクラ
ホントに素晴らしいパピーちゃん達でした。
念願だったユメちゃんやアニーちゃんにも会うことが出来て
幸せな時間を過ごす事が出来ました~Kumikoさんありがとうございました!

その後、梅田でお茶をしながら・・
「パピパピ病」にかかった私達は話が尽きることもなく
気がつけば・・7時近くになってたよ~~

のぞみに乗りびゅ~~んと50分。名古屋駅到着。
う~~ん。大阪って近いわ・・。

いや~ホントに楽しい1日でした。
今日1日お世話になったみなさ~~ん ありがとうございます

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

退屈だぁ~
金曜の夕方!!急に熱38度も出てしまった
あつ~~いお風呂に入り・・薬を飲んで寝たら
2時間でさがった!!!
若さかしら~~~~(爆)

早寝したのでひまわりも仕方なくお付きあいで
ふて寝ちゅう。

IMG_1577.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ナックルボーン
ひさしぶりにおやつはナックルボーン。
冷蔵庫にいれっぱなしで忘れてた~~♪

30分くらいガジガジして・・ハイ終了~
また次のお楽しみまで冷蔵庫へ!

 この顔怖すぎっ!! 
IMG_1554.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

水泳シーズン 終了!
土曜に泳ぎに行ったひまわり。
これで最後だね~~なんて思いながら・・また今日行ってしまった

さすがにもう寒い!!
上がってくるとブルブル震えてるわ~~。
それでもまだ泳泳ぐとうるさ~い。1時間も泳がずに終了

 秋の川はとってもキレイ 
IMG_1507.jpg


4月から泳ぎ出して7ヶ月間。よ~く泳ぎました♪♪
とっても泳ぎも上手くなりました。
これで水泳シーズンも終り。また来年の4月が楽しみだね

IMG_1527.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

秋色の髪 
何年もず~~~っと同じ髪の色で過ごしてきた。
面倒だったから美容院に行っても同じ色で!!って。

さすがに・・・飽きた伸びて来ると品のない
色になって来るのも悩みだったし。

黒髪にもどすのも勇気がいるしなぁ
オレンジ系いれて今までよりずっと暗い色にしてみました。
秋らしい?
、、、う~~ん。顔色まで黒く見える!!??ギャッ!!


訓練日記
私と初めて他人臭でやる。
4回とも成功うわ~~ん。嬉しい!!
1歩づつ前進だね

往復障害飛越も
最近訓練もノリノリでやってくれるので気持ちがいい。
でもまだまだ先は長い~~がんばろう!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

機種変
携帯こわれたっっまだ1年しか使ってないのに~。
いきなり電源が切れること数回

数年間ピンク続きだったから今回はシルバーのFOMAに
・・・・メッチャおっさんくさいわ~~~失敗。

あ~1年我慢だ・・
たまには・・掃除など・・
ひまわり朝食前に自宅シャンプー
やっぱりトホホなできばえ・・。

今日はなかなか出来なかった(やなかった)事をやろう!!と決めてた
クローゼットの整理。旅行、二次会、寒くなったので長袖探し・・
でメチャメチャ・・まるで

強盗がはいった

かのような状態
これはさすがに・・人としていかんだろ・・

テキパキと片付けるはずが・・ベトナムで作ったアオザイ発見!!
・・着れるだろうか・・(一抹の不安)
確か作った時・・コレが着れんくなったらヤバイよね~。なんて
友達と言い合ってたような
着てみた。ホッ!!着れるじゃ~ん。何十箇所も計って作ったから
体にぴったり
腕まわりが少々危なそうなんだけど・・とりあえずOK。

じゃあついでに~~~とチャイナも着てみる。これは4年くらいまえか?、、、、き、、きれた
あ~~でも作った頃よりはキツイ
悲しい現実にかな~りがっかり。

1時間で終るつもりがこんな事しながらなので
なかなか終らない~~

忘れてた財布の中から200ドルちょっと発見
うわぁ~やった。ラッキー

まぁ適当に終了!(飽きた)
強盗から・・

空き巣がはいった 

くらいにはなったかも(爆)

IMG_1345.jpg

日曜の午後
ランチを食べたあとに「ナチュラル村」へ行ってみた~
まぁ・・期待してたほどじゃなかったかな?
IMG_1497.jpg


その後知多半島道路を戻り実家のお祭りを見にいく。
花火もドドーーーーンとあがって賑やかでしたよ

ひまわりも浅草で買った法被着用。紺と赤で本格的なヤツ。
でも・・・背中に「祭」じゃなく「番」なんだよね~。
火消しかっ!?
IMG_1500.jpg


海に入ったからシャンプーしたかったけど
帰ってご飯食べたら爆睡。・・まぁいいや明日の朝洗おう


IMG_1490.jpg


花広場にて。コスモスとオレンジ色のお花が満開でした~
今回はなんとな~くセピア写真にしてみました♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

日曜の午前
金曜から月曜まで・・長野県の霧が峰でPDの競技会があり
全国から何百頭もの警察犬種&訓練士さんオーナーさんが集まっている。

行きたかった~~~。応援したいお友達もいたのに~
が・・土曜は結婚式&二次会があって時間的にとても無理。
来年こそは・・ぜったいに行くぞ~~

霧が峰に行けなかったので訓練後に海に遊びにいきました~
ここって東海地方じゃ有名な海水浴場なんだけど??いつの間にか
サァーフィンも出来るようになったらしい??
渥美半島なんかに比べたら・・ぜんぜん波  がないんだけど
それでもすっごい人が海に浮かんでたわ~
ビーチバレーの大会もやってたり、海の家もまだ真夏さながらの
営業で(カキ氷、浮き輪、ボート、シャワー)
なんだか秋  とはほど遠い感じ?

すごい笑顔で走るひまわり 
IMG_1463.jpg


お昼はエビフライ、大アサリ、渡りカニ  と海鮮三昧。
入るまで1時間半かかりました~~。
でも待った甲斐はありましたよ~

最近枝がブームのひまわり
IMG_1460.jpg


日曜の午後に続く

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

内海
20051016182706
『潮蔵』でランチ。1時間半待ちでした(-_-;)
ミス★コスモス娘
ユリ姉さん撮影の「ミス・コスモス娘」のひまわり(笑)
カメラの性能は同じハズなのに・・・腕の差かな
とっても綺麗に撮れてますありがとう~~

自分で撮った写真はぜ~~~~んぶカメラ目線を狙ってて
こんな自然なのはなかった・・

一瞬のチャンスを逃したくなくて一眼レフ買ったのに
チャンス逃しまくりの私です・・

s-r6-1129033679.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

淡路島旅行 2日目
朝6時に岩風呂へあ~~気持ちよかった

早朝・・いきなりスイッチオンのユリアン君とひまわり。
ユリひまがこんな風に遊ぶのも初めてだし
俊敏に動くユリ君を見るのも初めてだわ~~~(笑)

ひまわり宙に浮いてます・・
IMG_1396.jpg


チェックアウト後に花さじき公園へ。ここもコスモスが満開!
IMG_1442.jpg


次の景観園芸学校に着いた時には雨がひどくなり・・
淡路SAに戻りそろそろ帰る準備。
雨が止んだので淡路ハイウエイオアシスから淡路公園をちょっと散歩。

IMG_1452.jpg


ナビが行きとは違う道を選び??帰りは阪神高速を通り名神へ。
メッチャ渋滞でしたわ~~結局5時間くらい
かかり帰宅。

とっても楽しい2日間でした~。淡路島最高
またぜったい行くぞ~~。


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

淡路島旅行 1日目
初めての淡路島すんごい前から「ハナ&キッス」さんに
予約を入れて・・用意は万端!!

渋滞すると思い朝6時に出発・・が全く渋滞にあわずに
待ち合わせの12時によりメチャ早く淡路SAに到着。

写真を撮ったり明石焼きを食べてユリアン君一家を待つ
と・・なんと偶然あのひろ~~い駐車場でユリ家の車が
隣に止まったのは驚いた~~~。

 明石海峡大橋が後ろに見えます 
IMG_1301.jpg


国営明石海峡公園に移動!
メチャクチャ広大で綺麗な公園です。
半分しか周れなかったです~~。
IMG_1355.jpg


今日のお宿「プチホテル ハナ&キッス」さんです。
お部屋から直接出入り出切る芝生のドッグラン。
IMG_1387.jpg


着いたそうそう  まったりしてしまったので
プールは入らなかった~~

お風呂はガラスばりの遠く関空までが見える岩風呂!!!
夕食後にまた  で夜遅くまで話に花が咲き
ユリひまはお疲れで夢の中~~~おやすみ~




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

淡路島
20051010222108
淡路に行ってました~!疲れた~~~けど楽しかった!!
詳細はまた後日♪
しゃこ
生きたシャコGET・・いや・・別に釣ったわけじゃないけど~~

今の時期はタマゴをもってないのかな~。
でも生きが良すぎて跳ねる跳ねる!!

お鍋に入れるときにかわいそうだったな
だからこそおいしく食べてあげなきゃねっ。

初めは興味深深 
CIMG6896.jpg


 鍋に入れたら・・逃げたっ!! 
CIMG6900.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

お仕事したのは・・
ひまわりが7月にしたモデルのお仕事は「キクチメガネ」さんでした~
秋冬モデルの撮影だったので・・もうそろそろかな~~??なんて思い
キクチメガネさんのHPや店頭にこっそり行ってみましたが・・。
どちらも・・お父さんとお母さんのモデルさんのフォーマルなショットでした~~
ひまわりの撮影の時のお洋服は確か・・・
モデルさん家族(4人)はセーターとスリッパ??で
冬の室内イメージだったような??

う~~ん。そうすると冬になってからかな?
でも使われないこともあるので・・微妙かも~~

お母さんと娘さんモデルさんキレイだった~~
お肌とかピカピカですっご~くお上品でした!
お兄さん役のモデルさんは超背が高くて・・仮面ライダーの主役に
なってもいいくらいのイケメンでした♪


 下から見ると・・馬面?? 
IMG_1286.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

あなたは白鳥?
白鳥??って言うんだって~~!!
アヒルとどう違うの~??ねーちゃん。

もおぉぉ~ずーずーしんだってあたしのオヤツ横取り!!
あたしの大好きなポテトなのにぃぃ。

ガーガー鳴いて催促までしてんのぉムッカ~~。
池から飛んで出てきたらど~しよう??ってちょっと焦ったよ~~。
ねーちゃんもドキドキしてたらしい・ププ。

池におやつなげると・・大きな魚やカメがガツガツきて
恐かったよ~
あたしあの池に落ちたら・・食われちゃうのかな~~
ドキドキ。
IMG_1276.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

お城にいったよ
来週は淡路島に行くので・・今週は近場で遊ぶことに
訓練が終った後に・・岡崎公園に岡崎城を見に行ってきました~

子供の頃はメチャひろ~~い公園だと思ってたけど
今日何十年ぶりに行ったら・・狭かった~~
歳を取った証拠かぁ~~??

 千姫になりたい BYひまわり 
IMG_1271.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

テロ
またしてもバリ島でテロがおこってしまった。
3年間バリに住み最高に大好きで愛してる島・・バリ島。
爆発のあった場所はクタスクエア中心とハードロック近辺との事。
毎日大汗かきながらチャリで・・徒歩で通ってた場所。

「神々の住む島」と言われているけど・・バリ人はホントに信仰深く
「神と共に生きている人々」だと思う。
まだ友達も住んでいるしとっても心配です。
どうかこれ以上被害が大きくならないように・祈ってます。



copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
