ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おにゅう☆リード&カラー
新しいカラーとリードが届きました~
今回は初めてお願いした
「★THE....TICK....」さん。
http://tick2001.chu.jp/index.html

手元はアジャスター付き。
リードには私の好きな便利なポケット付き。
カラーはハーフチェーン。
なかなか・・この3つの条件を満たしてくれる
お店はないので・・ホント嬉しい~~

CIMG6957.jpg


幅が2センチなので・・ちょっと太めなんだけど
しっかりとした布地で大満足

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

歯は大事
骨やガム、グリニーズのお陰か・・ひまわりの歯は
獣医さんもうならせるほど・・ピカピカツルツル

が・・さすがに奥歯の裏だけは・・汚れが目立ってきた。
歯ブラシでこすってもなかなかキレイにならなくて・・

そこで・・1ヶ月前から
「ペットキッス」なるマウスクリーナーを飲み水にまぜて
あげ始めたら・・

あら~~びっくり~~!!
汚れが半分以上落ちてた!!

コラーゲンよりはたしかな効果がありました~
あと少し・・全部落ちるかな~~??

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

サプリメント
今はものすご~~~くサプリの種類が多くて、、
ホント悩みます

生後4ヶ月から与えてるのは「グルコサミン」と「ビタミン&ミネラル系」サプリです。

変えたいな~~~と思いながらもなかなか決められずにいましたが
初めてアズミラのサプリを頼みました。「ミネラル系」です。

ひまのサプリにはこんなに悩むのに・・自分のサプリは
「ビタミン」と「コラーゲン」のみしかも安モンです~~(笑)

ちょっと前からひまにも私と同じ「コラーゲン」を飲ませてます。
いつもこの時期は肉球がガサガサでヘタしたら切れてるとこもあって
クリームを塗りだすんだけど・・・
今年はツルツルで真っ黒!!

コラーゲン効果って思いたいとこだけど・・
私にはあんまり変化はみられませ~~~ん

IMG_1700.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今朝の朝刊
朝刊みてびっくり~~
中日新聞 34面(テレビ欄裏)
CIMG6955.jpg



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

キクチメガネさん
夏にお仕事させていただいた「キクチメガネ」さん。
HPにUPされました~

http://www.kikuchi-megane.co.jp/

ウンターメッセのとこをポッチと押してみてくださ~~~い

こんな感じで~す
main_p01.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

秋堪能♪
松平郷の「高月院」に行ってきました。

有名な紅葉スポットじゃないけど・・まぁまぁの人出でした。

IMG_1702.jpg


焼きたてお団子と焼き芋おいしかった~。
今日はイベントで「松茸ご飯」も無料でいただけました

IMG_1720.jpg


秋はいいね~~おいしくて・・過ごしやすい!!
ひまも嬉しくて・・空飛んでま~~す
ビュ~~~ン。
IMG_1699.jpg

真っ赤だよ~~
「香嵐渓」に行ってきました~。
平日なのに
激激激コミコミ

関東や関西からの観光バスもいぱい来てて、、
ナゼここに??関東ならもっと有名どころがあるのに~~。
9時半ですでに駐車場ほぼ満車でした~。

真っ赤です真っ赤~~。
燃えてるような感じです
IMG_1678.jpg


1本だけのモミジ。人気ポイントでした。
IMG_1669.jpg


お天気もいいし、、ひまわりも気持ちよさそう~~
IMG_1683.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ツリー♪
何年かぶりにツリーを出してみた
キラキライルミネーションも飾りも、、まるごと何処かにしまい忘れ・・
ショボーーイ飾りしかないわ~

下の方はひまに奪われる可能性もあるから、、飾りは上だけでいいね~~と、
とりあえず誤魔化す

CIMG6941.jpg



「ヒマカイ」、、やる気なしです
CIMG6945.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

新入り
「ゴルグッズ」を見ると・・どうしても欲しくなる
最近仕入れたのがこの2つ。

左の「WELCOME」ボードを持ったのはゴルなんだけど、、
左は??もしかしたら、、アメリカンコッカーかも??
まぁ、、かわいいからいっか~~

CIMG6937.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

秋色
真っ赤に紅葉してま~す
IMG_1654.jpg


なかなかキレイな銀杏がみつかりませ~ん
どこかに銀杏ないかな~~??

IMG_1660.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

釣り堀
20051115074503
ゲームセンター内の釣り堀です!1時間で私は7匹釣りました~!ダンナは…(◎゜艸゜)―ププ!!
大きいのは1メートルの鯉がいるらしい。こりゃハマりそうだよ~。
なが~~いお散歩
おやつを買いに「トムキャット」まで遠征♪
国1を静岡方面に向い、、海岸にも遊びに行ってきました。

いつもならサーファーの人しかいないのに、、
今日は釣り大会??砂浜に車がいっぱい入ってて
のんびりお散歩、、とはいかなかった~~

IMG_1614.jpg


それでも全然楽しんでるひまわり。
IMG_1626.jpg


蒲郡方面に戻り「三河臨海緑地」へ。
オシッコタイムだけのはずが、、結局1周!!!
こんな広いとは思わんかった~~人もほとんどいないし
ここはオススメ♪のんびりお散歩できました。
IMG_1644.jpg


山あり芝生あり海あり、、林あり。
素敵なところでした~。

IMG_1636.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

嵐のあと
前回シャンプーから2週間。
汚くなった~~~

仕方なく自宅シャンプー。
どうしてお風呂から出ると、、暴れるかな???

台風一過。
CIMG6934.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

がんばるぞっ
木曜の先生との訓練でチェーンカラーを落としたひまわり。

先生が「探せ探せ・・・」と言ったら、、広い河川敷の広場から
チェーンカラーを見つけたらしいっ!!
ホントか!!??

「ひまわり見直したぞ!!」と先生

12月の競技会で2部(選別&服従)のGOサインをもらった。
自信はね、、全然ないんだけど何事も挑戦&経験と
言う事で!!
目標は、、自分の選別台に向かうこと!!!(笑)
両隣の台に向かわないように・・・がんばりまーす

私との選別の練習も少ないし、、ドキドキです~~。
でも、前進あるのみ


CIMG6913.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

またしても、、、
木曜のリベンジ!!と、、また遊歩道散歩に出かけた。
重いけどカメラも抱えて~~♪

駐車場についた時にちょっと曇りだしてきたな~~と思ったけど・・気にせずに張り切って歩き出す

が、、、またもや魔の1.5キロ地点!!が~~~
いや、、今日は戻らんっ!!戻らんぞっ!!とズンズン行くが・・
雨はザーザー、風はビュービュー、、って台風??
って感じの天候。

池は風で白波が立ち、あたりは真っ暗。こ、、こわ~~~いこわすぎっ!!

ダイジョブ私には頼もしいガードドッグがいるから~~♪

、、ってオイ!!ガードドッグさっきまでの元気もなくなり
後ろをトボトボついて来る。雨に濡れてなんだか、、よわっちい犬になってるし~~うぅ。

結局駐車場にやっと辿りついた時には・・案の定
てきた。

チッ。なんだよ~。キレイな紅葉の前で写真でも・・と思ったら、、
ガーーーーン。CFカード入ってなかった

あ~~疲れ倍増!!!

IMG_1593.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

シャコ~~カニ~~♪
午後からの予報の日曜日。
紅葉を見に岐阜の高原に行くつもりだったけど、変更して海に

ついた早々から雨がポツポツ降り出した~~
ひまわりを走らせてから
今日も市場に行きシャコと渡り蟹をお買い上げ~♪
(海に来るのはコレが目当てだったりする~)
IMG_1592.jpg


家に帰り 「ひまわりカニ」 の戦いを楽しみにしてたけど
もう、、動いてなかったよ~カニちゃん。
IMG_1607.jpg


夜まで待てずに・・お昼にシャコは食べちゃった~~
ごちそーさま♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

お天気
10月はほとんどの日曜と祝日にが降ったそう。

そ~言えば雨多かったな
だけど今年は台風が少ないね~。

さ~て 明日はどうでしょう??
多分、、雨でしょうね~~。あ~~あ。
IMG_1293.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

新旧交代
昨日のフリマでGET ケロちゃん(200円)
1年以上可愛がってる(笑)ブルちゃんの代わりにどうかな~~と。

気に入りました見るなり狂喜乱舞
首についてた襟巻きは速攻破壊されたけどね・・

しばらくは仲良く出来そうです~。ヨカッタヨカッタ

CIMG6933.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

フリマ♪
今日は久し振りにフリマ!!
衣装ケース×4 ・・大放出!!
が・・1ケース家に置きわすれた・・。
売り上げはひまわりのリードが2セット買えるくらい
早速注文しましょう~~。
使っちゃわないうちにね。

午後からは近所の遊歩道へ。雨が降り出すような・・まだ持つような・・・。怪しい天気
大丈夫だろうと4.2キロのコースを歩き始め
途中でボールなげをしながら行くと
1.5キロ地点で大粒の雨が降り出した!!

このまま先に3キロ歩くか・・1.5キロ戻るか3秒悩み・・
引き返しました。1.5キロテクテク。

駐車場に戻ると雨止んでるし~~~。
なんだ・・先に進めばよかったわ

CIMG6922.jpg


 桜の葉が赤くなってました~ 
CIMG6928.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

紅葉シーズン
11月なのに・・まだまだあったかい。
平地は紅葉もまだ先かな~

でも岐阜のスキー場、高鷲やダイナあたりはもうオープンです♪
週末がお天気なら奥美濃方面に紅葉を見に行きたいと思ってます。

IMG_1493.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

11月
ひょえ~~~
今日から11月か・・。

今年も後2ヶ月ですね~~はっや~~~い
残り2ヶ月もいっぱい遊ばなきゃねっ。

・・もちろん訓練もがんばりますよ~~(小声)

IMG_1573.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
