ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いちご狩り☆
浜名湖へいちご狩りに行ってきました~
朝9時半に受付に着いたのに・・もうすでにすご~~い人人人!!
受付で1500円払い・・指定されたハウスへ車で向います。

CIMG7060.jpg

平松観光 アグリス浜名湖
団体しか予約が出来ないので個人は早く行かないといちごが品切れに
なるそうです。
(石垣いちごじゃないのがザンネン)

いちごでお腹がパンパンになったところで・・
2パック以上は食べました♪
「渚園」にお散歩へ。
広大な芝生が貸しきり!!
松林の向こうは浜名湖です~。

IMG_2029.jpg


走りまくるビアンちゃん&ひまわり
1つのボールをふたりで追いながらなかよく遊んでいました。
1時間ほど爆走とお散歩をしてから・・
うなぎを食べに「浜名湖 山本亭」さんへ。
30分くらい待ちましたが・・思ったより早く入れました。

CIMG7061.jpg


うな丼とカキフライをいただきました♪おいしかったですぅ~
すでに食べすぎ・・お腹が重いっっ!!

次は私の大好きなジャコを買いに「丸半 堀江商店」さんへ。
ここでジャコ&のりをお買い物して・・帰宅。

IMG_2043.jpg


温暖な静岡。ここだけ見たら南国のようです~
楽しい1日を過ごせましたありがとう~~!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

股くぐり♪
冬限定元気のある股くぐり

IMG_1890.jpg



IMG_1887.jpg


足跳びを教えようとしたら・・どうも足を跳ぶと認識できないようだ。
・・・足が短いからか?? 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

黒犬さんの写真
ビアンちゃんと遊んだ写真をみて・・・
う~~~んやっぱり「黒犬さん」は難しいっ!!

なんにも考えずにオートとスポーツモードで撮ったんだけど
上手く表情が撮れてなかった。

何か設定を変えれば撮影できるはず。
いや、その何か・・がわからんのだけど
雪と黒犬さん・・キレイに撮れるようになりたいな~
誰か伝授してくださ~~い(願)

ビアンちゃんいつかきっとキレイに撮影するね~~!!
IMG_2013.jpg



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

一緒に遊ぶと楽しいね!
とってもお久し振りに黒ラブのビアンちゃんと
一緒にお散歩&ランチに行きました~♪

おしとやかで大人しいビアンちゃん
ひまわりも7歳になれば・・こうなってくれるのでしょうか??
IMG_2002.jpg


ランチは新しいカフェMILK&COCOAさんへ。
お店もキレイだしランチもでした~♪
かわいいリードやお洋服もありましたが・・小型犬用しか
なかったです~
IMG_2005.jpg


さすがの爆裂ひまわりも ビアンお姉さまから
ボールを奪う事は出来ません。ププ。
IMG_2009.jpg


4時間のなが~~いお散歩から戻ったら・・
速攻お昼ねにはいったひまわり。めずらしくお疲れの様子。

楽しかったね♪また遊んでね~~ビアンちゃん

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

黄金良犬
「黄金良犬」コレ「ゴールデンレトリバー」の事です♪
台湾のペットショップで見ました。

今年は台湾も戌年なので・・手帳やカレンダー、カードなど・・
ゴールデンでいっぱい。

街中で見かけた犬もゴールデンが1番多かったです。
毛がボロボロだったり・・歩き方がウ~~ン??な感じの
子もいましたが。

高層マンションや高層ビル。公園も少ない台北中心部。
お散歩も大変そうです。


CIMG7058.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

調子いいね~
選別かなりイイっ!!
自臭、他臭色々。薄いの濃いの・・簡単にしたり難しくしたり・・
ここ最近完璧。

もちろん先生がやってなんだけど・・試験もあるし
もう私には当分触らせてもらえないだろ~な
私が触って才能の目を潰してもいけないので(笑)
しばらく応援係りになります~~。


IMG_1941.jpg


奥からひま、ユリ君、マフィ君、ダンナ君(人間)
み~~んな上を見上げてます

何があるの~~???

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ありがとう♪
ひまわりの姉妹アクアちゃんのパパさんから
旅行に行った河口湖の写真をいただきました♪

とっても素敵なCDになってて感激です
ホントにそっくりなアクアちゃんとひまわりがカワイイ~~~!!

今年もみんな元気に過ごそうねっ!!
今年はみんな揃って遊べるといいな~~。
CIMG7054.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

雪遊び2
雪遊びの写真第2弾

メチャメチャ変な顔のひまわり。
また宙に浮いてるし~~!!
IMG_1948.jpg


暴走しながら・・笑ってる~~!?
ウヒャウヒャウヒャヒャ!!
IMG_1913.jpg


みんなで新雪をオサンポ中・・ひまわりだけ爆走しながら
戻ってきた~~~!!
激突しそうなものすごい勢い!!
IMG_1973.jpg

おりゃ~~~!!


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みんなで雪遊び
大雪の滋賀県「マキノ高原」で雪遊びをしてきました~♪
モカちゃん マフィ君 ひまわり ユリアン君 ぼす君
IMG_1982.jpg


嬉しい~~~はじけまくり!!(暴走族
IMG_1949.jpg


お天気もよく最高の雪遊びでした。
また行こうねっ!!
IMG_1937.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今年も走るよ~
IMG_1751.jpg


今年は大暴走・・なんて事にならないように・・がんばりまーーす!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

台湾旅行
3日から台湾に行ってきました。
今回の目的は「変身写真」と「夜市」
海外での変身写真歴10回近い中で・・1番の高額変身写真だったな~~~。
アルバムまでグレードアップしちゃって・・・(汗)
出来上がりは約1ヶ月後。たくさ~~~~ん修正を入れるタイプを頼みました(爆)

台北最大の「士林夜市」
一晩中遊べます♪
ペットグッズのお店やCDショップもたくさん♪
ひまわりのリードやお洋服、オモチャを買いました。
でも大型犬用は少ないかな。
犬も売ってます。ヒヨコみたいに裸電球当てられて・・
CIMG7047.jpg

台湾でもジャニースが大人気。
特に「修二と彰」や「KATTUN」「キンキ」
CDもやす~~~い。もちろんGET。


リンゴ飴の「イチゴ」と「トマト」版。
味は・・・・う~~ん。トマトは微妙(笑)
CIMG7044.jpg

こんなワケのわからんB級グルメがいっぱい。
私も友人もこんなモノが大好きなので・・片っ端から食べまくり。

ザンネンなことに今は冬の時期。マンゴーもないし・・氷屋さんも
見かけなかったなぁ~。
それでも日本のGWくらいの天候で・・昼間は半袖でも平気。
台湾の人はダウンやセーターを着こんでたけど・・

台湾かなり気に入った~~
3日間で走り回って忙しかったけど・・また行きたいな~行くだろうな~~~台湾。
今から…
20060103093909
台湾にいってきま~す!
A☆HAPPY☆NEW☆YEAR
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
20060101214008.jpg


今日もカニをご馳走になりました~
休みに入ってから何杯のカニを食べたことか・・。
(嬉しい悲鳴です)

明日はシンプルにお雑煮を作る予定です♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
