ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨で泥んこ
昨日は朝から雨&強風だったので訓練お休みか~~!?
と思いノンキにしてたら
「選別だけでもやろうか~?」先生。

布も飛んでいく風の中で選別。
雨が気持ちいいのかひまわりも元気いっぱい
結局、障害以外の科目を全部やってボール投げまでしてしまった
もう・・ドロドロ!!のグチャグチャ!!
もちろん私も

今日は棒跳びを初めて外でやってみた。
輪跳びより全然上手くできる♪
ただし・・飛ぶときにやけに私よりに飛んで・・しかも私の顔に
鼻先チョップ付き!!!
の超ハイテンション
うひゃ~メッチャ危ないわ(汗)

ボールの使い方が間違ってると思う
先生にやり方を聞いてからにしよう・・。
棒跳び封印

またまたドロドロ。毎日シャワーしてるわ・・。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

へんし~~ん!!
お正月に台北で撮影した変身写真が
友人宅にまとめて届いたので・・さっそくお披露目会
今回はドレスと清朝宮廷衣装にしてみました。
頭に「蓮の冠」のせたくて♪♪

各自過去の変身写真を持参で盛り上がりました~~!!
舞妓、新撰組、中国京劇、チャイナ、チョゴリ、ドレス
タイ&バリ踊り子・・などなど素敵なのから
イタタタタなモノまでありました~~。

ちなみにイタタタタタ筆頭は私の舞妓です(爆)
2番目は友人Rの人民軍の変身写真!!最高に笑った笑った!!!

次はどこでやる~~~??なんて作戦をたて
やっぱり・・・次は

「ベルバラ」でしょ~~!!

マリーアントワネット、オスカル、アンドレ。

イタタタな写真がまたまた増えそうです(笑)

CIMG7108.jpg

ケイタイ紛失
河川敷でひまと走り回っていたら・・・
携帯を落としてしまったヒョエ~~~。

ひまを車に入れてから・・見渡してみてもすでに薄暗くなっていて
地味な私の携帯は どこにあるのか

明日は雨だし・・またまた水没か~~!!??(泣)

と・・思った時にメールが来たっ!!
(着メロはヴィーナス♪)
ピカ~~~ンと青く光って見つかった~~~~~
すぐそこにあったのね・・・。

うぅぅ ありがとうUっサン
命の恩人ですぅぅぅ
モデル募集!!
日曜の新聞にのってました~。
ひまわり・・くぅちゃんの斜め下です(笑)

CIMG7103.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

新しいカッパ
ひまわりの切手でお手紙が届きました
よく見たら・・「山梨 ひまわり」ってかいてある。

おぉぉぉ!!これは「明野村のひまわり畑」じゃんっ!!
ひまわりの名前はここの「ひまわり」から頂いたのです♪
この切手は大事に取っておきま~す。

CIMG7101.jpg



お友達のユリ姉さんのお買い物のついでにひまわりのカッパを
お願いしました
やっぱり~~~違うわっ!!今までのカッパとは全然違う!
型も縫い方も全然違う。
これで雪も嵐も大丈夫!ユリ姉さんありがとね~~

室内なんで写りが悪い・・。
ホントは車のライトとかが当たると

全身が
ピッカーーーーーン

と光るすごいカッパなんです。

CIMG7100.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

さぁ!遊べ! 
朝、走りに行こう!!!と車に乗せて家を出たら・・大粒の雨。
あ~~!!あと10分早く出ていれば

そのままUターン。ザンネン

じゃ今日はオモチャ箱ひっくり返して遊んでいいよ~~って事で。
あ!こんなのもあった!これもあった!!!って
初めはご機嫌なんだけど、すぐに飽きるらしい

結局はいつものボールとか破れたボールとか
同じモノで遊ぶんだ・・。

で・・コレ片付けるのは誰??

CIMG7096.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

美術館のお散歩
今日も選別があんまり良くなかったな(T_T)(T_T)
平日はわからないけど・・日曜の訓練は最近こんな調子
(多分私がいない方がいいと思う・・)

お天気も怪しいし。遠くに行けそうもないので
近所の美術館に行ってきました。

犬は外のスペースまで。5時半過ぎたらもう少し美術館よりのスペース
まで入れてもいいらしい。
3時頃行ったけど人なんてほとんどいなかったし~~。

IMG_2115.jpg


なんだろ?これ。
IMG_2118.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

寒いから元気がイイ
ちょっとだけ暖かくなったかな~と思ったら
またまた、、冬に戻りました。

ジムに行くのも勇気がいります。
寒くて寒くて・・サボリモード全開です

でも  は元気いっぱいです~!

CIMG7084.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

棒とび
「棒とび」練習用に棒を買いました~♪
輪っかに棒に・・・練習道具が増えます~。
知らない人がみたら何者?サーカスの練習??と思われれるかな?

CIMG7088.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

スキッリした~
1月は汚れまくって家で4回はシャンプーしたかも・・。
耳も足もボッサボサ

今日やっと美容院に行きました
お迎えに行ったらまだ仕上げの途中だったので
ガラス越しに盗撮 

つまんなさそーーな顔してます(笑)
DSC00287.jpg


DSC00291.jpg


出来上がったひまわりはモコモコフワフワ♪
体重28キロはあるように見えます~~

このキレイさも何日もつのか?まぁ持って3日でしょう(泣)

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

がんばれ!!ニッポン。
     
スノーボードやっぱりアメリカは強いね~!!
お揃いの白のBURTONのウェアも、白のメットもすっごいよかったな~

日本チームの(中井&国母選手)のパンツがチェックってのも
なかなか

私は
流行りもセンスもまったく関係ないような
「今井メロ」のピンクのウェアが好きです(笑)
着ている人いたら「○カっぽ~~い♪」って笑っちゃいそうだけど
今、ボードやってたら・・間違いなく着てたと思う「メロモデル」(爆)

IMG_2087.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ボッサボサ
ハサミを2本新調したので
1月はサロンに行かないで自分でシャンプーとカットをしてみた・・。

やっぱりダメだ・・足も耳もボサボサ
気をつけてたはずなのに・・耳裏に毛玉まで!

雪遊びで恐ろしいほどまっつ黒けになった足。
シャンプー剤で洗ってもぜんぜん落ちないよ
こんなに真っ黒になったのはひまわりだけなんだけど・・。
一体どこを走ったのか??勘弁してくれっ!!

小生意気そうな顔のひまわり。
悟りを開いたかのような顔のユリアン君。
(いや・・眠いだけか??)
IMG_2068.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

雪遊び
天気予報はなのに・・・
曇ったりが降ったり微妙なお天気。

IMG_2108.jpg

ユリアン君 ひまわり ホビー君 明日香ちゃん マフィ君

最近、極悪ぶり全開のひまわり。
みなさん、ご迷惑かけてごめんなさい

IMG_2098.jpg

本日ソリ持参♪♪
どの子もパパ&ママが乗ると必死に追いかけていておもしろかった~~!!
次回はみんなでレースなんてどう??

お天気も悪かったのであんまり写真も撮れなかった~
IMG_2084.jpg

アクティブチックなユリ君。首が伸びてま~~す!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

あなたの脳年齢は?
売れてるモノはとりあえず買ってみる。

もっと脳を鍛える大人のトレーニング

そこそこおもしろいんだけど・・難しい!!
これで本当に実年齢と同じ脳年齢になる人いるのか??

私は初めが82歳で・・50歳台まであがってあと少しで40台!!って
とこでまた80歳に転げ落ちた

ムキになって何回もやっちゃうんだけど・・
実年齢近くまで這い上がるのにどれだけかかるのか??
いや・・絶対いけないような気がする~~~。

脳を鍛えるゲームでかえってイライラ感がつのる私なのでしたCIMG7070.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

輪とび
午後から雪か雨の予報だったので
早めの運動に行ってきた。

CIMG7062.jpg



CIMG7063.jpg



CIMG7066.jpg


昨日覚えた「輪とび」
コンパクトカメラで撮ったのでブレブレです。
CIMG7067.jpg


まだまだツメが甘いけど
飛ぶ事が大好きなのですぐに出来ました♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

トホホな日
服従の練習後、2週間振りに選別を見せてもらった。
ず~っと「調子イイよ♪」
なんて聞いてたので安心して見てたら・・・。

初めの他人臭から思いっきり違うじゃんっっ
2度目・・3度目・・全部違うんですけど・・ひまわりさん。

本人はまったく間違えてるとは微塵も思ってないらしく
自身満々&笑顔全開。ど~~~だっ!!と言わんばかりの態度

先生、私、匂いを頂いた花ちゃん&モカちゃんのお母さん。
誰もがシーーーン「・・・・」無言(大汗)
この静けさが痛い・・・。

気を取り直して自臭で・・。
いや、、もう書きたくもないわ~(爆)どっか~~~ん
雷落とされていました。(当然)

こんな日は選別は中止。やっても悪くなるばかりで・・
いい事なし

それでも「前進」が20メートル近くできるようになってたし(感嘆)
今日からはじめた「輪とび」も数分でくぐる事は
覚えられたので・・いい事もあったな。。

でもね~~「選別」がアレでは頂けません。
がんばってくれよ~~頼むわッほんと

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

胃腸風邪
胃腸風邪にかかり寝込んでました~。

胃がいたくなるのがインフルエンザとは違うらしい。
インフルより熱も低かったし・・。

でも絶対インフルだと思い行って「タミフルくださ~~い」とお願いしてももらえなかった・・。
今は厳しくて「明日検査するまで普通の風邪薬しか出せません」って。
去年はそれでタミフルもらえるまで3日もかかって地獄みたしな~。

まぁ胃腸風邪でヨカッタヨカッタ
でも、予防注射も受けてないしこの先もインフルの魔の手
から逃れられるのか・・!?IMG_2039.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
