ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GW 2日目
近所の警察犬訓練所のシェパたちが追及、防衛の練習中だったので
ちょっと見学。

後片付けが始まったので・・ひまわりも選別から始めました。
私がいると最初の1回目は自信満々で間違えるらしい(笑)
いない方が調子いいのね~~~(+_+)

前進を数回したらひまわり・・昨日の水泳のせいか??
かなりお疲れ・・。
今日は軽め~~~にして終了しました。

お昼から今年は「菜の花」と写真撮ってないな~~と思い
撮影会に行ってきました。


IMG_2503.jpg


夕方からは友人達とワイワイと「ちゃんこ鍋」を食べに
とってもおいしくてついつい食べすぎました。
家に帰ってからアリエナイ位の調子の悪さ!!!

暴食はダメですね~~(泣)夜中には復活しましたが・・。
まだまだ休みはなが~~いぞっ!!


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

4コマ日記♪
IMG_2442.jpg




IMG_2444.jpg




IMG_2446.jpg




IMG_2447.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ひまちゃ~~~ん
お~~い!
ひまちゃ~~~ん!!

IMG_2470.jpg



ハ~~~イ!?
なに??

IMG_2471.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

GW1日目 初泳ぎっ!
今年は水がつめた~~い
天気も微妙な感じで寒かった~~。
ひまも寒くてガタガタブルブル!!

IMG_2448.jpg

いかにも寒そうな水の色です。

それでも超元気に泳いで走っていました~!!

IMG_2478.jpg


太陽が出てくると明るい写真が撮れるのにな~~。

おやつタイム中のユリ&ひまです。
真剣なまなざしです♪
IMG_2498.jpg


この後大津に移動してドイツレストランでランチしました♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ステッカー
新しいステッカーが来たので・・・
古いのを全部はがして一新しました♪

でもコレちょっと大きすぎて・・リヤワイパーに引っかかってしまう

なのでディーラー名と低排出ガスのステッカーをはがして貼りました。

自分でやると100%失敗する自信があったので
長期休みの前の点検と一緒にメカニックにやってもらった~~!!

さすがプロ・・きれいな出来上がりでした

CIMG7135.jpg


黄砂まみれだった車も洗車してもらい・・ピカピカ

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

たこ&タラコ焼き
たこ焼き器買って1回しか使ってないな~~と思い
久し振りに「たこ焼き」焼きました。

「たこ」もおいしいんだけど「タラコ」でやっても・・・

うっま~~~~い!! 

で・・麺つゆで食べます~~♪
オススメですよ~~~。

CIMG7129.jpg

もう暑いね
気温があがってくると
冬場と同じ運動量でも「ゼーゼーハーハー」となる・・。

冬でも夏でも全然運動量のかわらないひまわり。
夏場はちょっとカロリー低めのご飯にしようと
思ったけど・・・その必要はなさそうだね~。

IMG_2413.jpg


換毛期はまだなのか?
毛は全然抜けないな~~。。。

IMG_2417.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

穴掘り厳禁!
ウッドデッキに出すと・・庭に下りてそこら中に穴を掘りまくる!

その穴の深いこと!!

DIYでデッキに柵を取り付けてみた。
う~~~ん・・・台風が来たら大丈夫???って
感じなんだけど~~。

とりあえず・・これで穴掘り作業をやめてもらえそう♪
ひまわりものんびり日向ぼっこしながらお昼ね出来るように
なってよかったかな~~~


IMG_2391.jpg


キリ番35000 過ぎてました~
踏まれた方いませんか~~??

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

シャンプーDAY
お迎えに行ったら・・・まだ仕上げ中だったので
駐車場にとめた車の中から監視♪

ひまの横でトリミング中のヨーキーの子がちっちゃくて
ひまがやたらでっかく見える!!

しっぽがプロペラみたいにブンブン回っててかなりご機嫌な様子
テーブルに上にあがってると大人しくていい子なんだけど~~
下ろされて私を見つけた途端・・・暴走犬に変身

ドアぶち破るような勢いで出てきました~(泣)
ツルピカサッパリ
3日はもってくれーーーーと思う私です。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

初夏だね~~
気温20℃。
桜も散り・・葉っぱの方が目立つようになってきました。

お散歩から帰り玄関のタイルで休憩しだしたひまわり。
ちょっと早いんじゃな~~い??と言いながら
「COOLBOARD」出しました。
・・なのに乗らない!!! 
冷たいとこって忘れちゃった!?

IMG_2387.jpg

ムキムキボディ~~ 
ガッチリ系の女です

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

GWの計画
長野の保養所の抽選に外れてGW難民になりそうな我家。

小豆島某ホテルになんとか予約が取れたものの・・・
フェリーの予約がいっぱいで(午前中)
夕方まじかに小豆島に入っても・・次の日は朝のフェリーで帰るなんて
行く意味がないような気がしてキャンセル!!

しかも~~~フェリーって高いのね~~
4メートル超える私の車と人2名で往復2万円!!
明石海峡大橋も高いし・・島に渡るのって

小豆島はシーズンオフまで楽しみに取っておくか♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

血統書
CD3とOFAナンバーが入った新しい血統書が届きました

この2つを入れるだけで・・・3200円です。
OFAの方はサービス??でただ。
CD1と2の記載の時は倍の6400円でした

・・・・一文字いくらよ~~~(爆)
○KCさん!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

来年も・・・・
今年はホント雨が多いような気がしませんか~?


もう桜も終りだね~。
来年も一緒にお花見しようね♪

来年はどんな女の子に成長してるのか・・・。
楽しみだよ

IMG_2319.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

忍犬に変身@伊賀上野
三重県の伊賀上野の
http://www.city.iga.lg.jp/index.asp?KNO=54800
「忍者フェスタ」にお友達のユリアン君と行ってきました~♪

IMG_2380.jpg


目的はコレコレ 忍者犬にへんし~~~ん。
1日500円でレンタル出来ます。多分一番大きな3Lはちょっとしかないかも。
私達は10時の開店前に行きました

頭巾は小さめ。ひまわりでもキツキツ。

IMG_2346.jpg


伊賀上野城で・・この姿で歩くひまとユリ君は注目の的!!
「写真撮らせてくださ~い」なんて言われました。
愛想は悪いですが・・・(爆)

IMG_2365.jpg


上野天神で・・両家とも「かしこくなりますよ~~に」とお願いしました
小銭が2円しかなかったので・・無理お願いだったかも

IMG_2367.jpg


お昼頃になると忍者姿の観光客もどんどん現れ・・町はまさしく忍者村に!!
次回は私もぜったいに着ようっと~~~。

お天気もよくてとっても楽しい1日でした♪




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

黄砂
朝から黄砂、暴風雨・・・・と嵐の1日でした!!

そして・・私の誕生日でもありました。

お花をいただきました。
歳にあわせてか?シックなアレンジでした(笑)

IMG_2382.jpg

桜の下で・・
お昼休みの時間を使って「ぷちお花見」

平日なのに・・・とっても混んでました。

IMG_2314.jpg



IMG_2323.jpg


「花よりボール」笑
IMG_2310.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今年は・・・
雨が多いね~~~。
遊べる時に遊び貯めだね♪

IMG_2295.jpg


体重測定23.8キロ。ちょっとだけ増量。


まだまだ身軽です~


IMG_2290.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

おはなみ
昨日の雨はすっかり上がり・・晴天ピカーーン
が・・・すごい強風!!!

今日もお花見へGO。目指すはリンゴアメ♪

IMG_2276.jpg


肝心の桜は・・う~ん。まだ5分咲きってとこ。
今週中が見ごろかな。

IMG_2277.jpg


ひまわりさん・・お洋服脱げそうですが・・
今年も変わらず屋台の前を通りかかるとウキウキしだすヤツ。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

雨で暇暇
4月に入ったのに寒い寒い。
朝から本降りの雨で訓練もお休み。

桜でも見に行くか~~と行ったはいいが・・まだ咲いてないし~
りんごアメの屋台も雨降りで閉店中でした

ひまも1日中暇そうでゴロゴロしてはお昼ね。
昨日いっぱい走ったから今日は大人しくしててね~♪IMG_2269.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
