ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HAPPY♪HAPPY♪BIRTHDAY
いろんなトコに行こう! いろんなモノを見て…
いろんなコトをしよう!
ずっと一緒に歩いて
大切に毎日を過ごそうね。
ひまわり、兄弟姉妹のみんな!3歳のお誕生日おめでとう☆
シャンプー
20060623202727
シャンプーに行ってピカピカ☆
帰りに汚れない場所でボール遊びしてきました!
がーーん
パソコン修理に旅立ちました~(TーT)
3週間ほどアナログ生活です。トホホ。
ブログだけは携帯からカキコ出来るので
ジミ~に書いていきまーす!
すいません、、、。
明日からしばらく「パソコン」修理に出ます

ひまわりのお誕生日までに戻って来るんだろうか??
(大泣)
旅行★総集編3
陽だまりさんの朝食は和食と洋食が選べます。

そしてこ~~~んな手作りジャムも食べ放題です!
私のお気に入りは「ブランデーアップル

IMG_2802.jpg


昼食後、今日は上高地にいきます!
平日に限り「陽だまり」さんのマイクロバスで大正池まで
送迎していただけるんです♪

本日のメンバー。大人10人、大型犬ばかり5頭。
(ゴル2、コリー、ボルゾイ、グレイハウンド)
みんな大人しくバスに乗り出発です!

IMG_2826.jpg


大正池から河童橋までの道のりを2時間半かけてゆっくり歩きます。

IMG_2835.jpg

田代池。泳ぎたそうなユリ&ひま

お昼過ぎにペンションに戻り、、高山に向かうユリ家とバイバイ
我家は松本ICから自宅に戻りました~。

梅雨にはいったのに3日間とも晴天に恵まれ
予定通りに旅行を終える事が出来ました!!

お世話になったガウ家ユリ家のみなさま、、どうもありがとうございました

写真はアルバムにUPしたいと思います。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

旅行★総集編2
木立の中の「カップル」笑
モーニングミストさんのお庭です。
IMG_2781.jpg


朝からちょっと雨模様。梅雨に入ったから仕方ないね~~。
なんて思っていたら、、中央道から長野道に入り長野ICを下りたら
あらら??全然降ってない!!

暑くもなく寒くもなく犬連れには最高の日。

IMG_2797.jpg


我家は初めての「善光寺」 煙をいっぱい塗りたくって
良い子になってもらいましょう~~♪
交替で本堂奥にある「お戒壇めぐり」に入りました!!
御本尊下の真っ暗な回廊をめぐる、、のですが
ホント真っ暗!!闇です!
暗くて狭い所が嫌いな私は入った瞬間ちょっと後悔しました

IMG_2799.jpg

ランチはユリ姉さんが調べておいてくれた
お蕎麦屋さん「今むら」さんへ。

さぁお腹もいっぱいになったし
今夜のお宿乗鞍高原の「陽だまり」さんへ向いま~す!




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

旅行★総集編1
1日目。11時に予約のさくらんぼ農園に向いました。
白根ICを下りるとそこは、、、もう「さくらんぼパラダイス

IMG_2710.jpg


前もってワンコOKか確認していったので
心良く入れていただけました~!
(大人1名40分2000円です)
IMG_2715.jpg


私は4回目のさくらんぼ狩りですが、今回のこの農園さんが
1番狩りやすかったです~。
写真を見て分かるように低い場所にさくらんぼがなっています♪

さくらんぼでパンパンのおなかを抱えながら、、一路
富士見高原の「カントリーキッチン」さんへ。

IMG_2723.jpg


ひろ~いテラス席でランチタイム。私は夕飯の事を考えて
ケーキのみにしましたが・・あまりに巨大過ぎる「アップルパイ+アイス」に見ただけで断念
くぅぅぅモッタイナイ。。

さぁ!そろそろ部活の時間(笑)
場所を「八ヶ岳農業実践大学」の芝生広場に移動!!

IMG_2736.jpg


部活に励みたかったのは↓だけでした~(汗)
IMG_2752.jpg


ガウ君一家とここでお別れしてユリ&ひま家は今夜のお宿
「モーニングミスト」さんへ!

その2へ続く。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

お別れ
ぼす君 いっぱいがんばったね。おつかれさま。
ずっと・・ぼす君のこと忘れないよ。

またいつか会えることを信じています。
その日まで安らかに眠ってね。

楽しい時間をありがとう!ぼす君!

1番右がぼす君です。みんなで雪遊び楽しかったね!
IMG_1982.jpg

八ヶ岳&上高地
3日間の旅行から帰ってきました~♪

写真枚数約280枚。これから整理しま~す。
お天気に恵まれてすっかり日焼けしました

IMG_2717.jpg

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

上高地
旅行3日目 上高地にいます~!
いいお天気\(≧▽≦)丿

20060612135422.jpg

南アルプス
昨日はさくらんぼ狩りしました!ひまも食べましたよ~♪
佐藤錦食べ放題です!

20060611150028.jpg

いってきま~す!
明日から八ヶ岳さくらんぼ狩り&上高地へ
いってきま~す

梅雨いりしちゃったけど・・・・「晴天の女神」がついてるお陰か
お天気になりそうです

モブログで更新出来るかな~~??
では\(^o^)/

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

冷凍ミカン
歌につられて、、、ダンナが「冷凍ミカン
買ってきました。

むか~~し給食で出たよな~~
新幹線の中のおいしかったよな~~。

冷蔵庫に移してしばし、、解凍!!!!

解凍しすぎた
ただのふやけた  まずっ!!!
お勉強道具
新しい選別台を作ってもらった~~♪
(まだ穴を開けてないけど)
規定のサイズよりちょっと高くなったけど、、脚を折りたたみに
したかったのでこの高さになりました。

夜な夜な、、ピンセット片手に妖しげに作っている移行臭♪
ひまちゃんの大事な勉強道具です~!

でも・・・毎日家で選別の練習をやっているかと言うと・・
全然やってませ~~ん
私と2人じゃまったくお勉強にならないので~~~。

今は来週から行く旅行で遊びモード全開です

CIMG7150.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

おにゅう♪リード&カラー
ネーム入りのリードとカラーが届きました♪
身内でプチ大ブームのGOODYさんで
作っていただきました
http://goody.boy.jp/

とっても素敵で早く使いたいなぁ~~!!
CIMG7148.jpg


赤い和柄はサイズをちょっと失敗してしまいました
ベージュのカラーはチェーンのないハーフチョークでこれも
活躍しそうです♪



テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

お花畑
名前知らないお花なんだけど・・・・
近所に咲き乱れています

種が飛んで咲くのか・・色んな場所でこのお花を見かけます。


IMG_2699.jpg



「花の子ひまわり」
・・・・笑顔がまったくないよ、、、
IMG_2706.jpg

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
