ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
中華はおいしいけど・・
あっと言う間に9月も終っちゃったよ・・。
こんなんじゃ・・あっと言う間に年末来るなぁぁ

なので・今夜は冬の旅行について緊急ミーティング
中華を食べながらほぼ決定(悩むほど選択肢はナイのです)

ニンニクたっぷりの青菜炒めや点心やデザート♪
おいしくてついつい食べすぎちゃうんだけど
次の朝・・胃が重くて重くて・・・

明日からしばらくお天気悪そうです~~。
来週は旅行に行くのでなんとか秋晴れに期待したいっ!!
(雨一家の疑いが濃いひまわり家です)

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

泳ぐひまわり2(動画)

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

あつた 蓬莱軒
ひつまぶしを食べに「あつた蓬莱軒」に行って来ました~!!
http://www.houraiken.com/

名古屋名物「ひつまぶし」
普通のうな重よりひつまぶしの方が好きだけど
「蓬莱軒」は初めてです!!

11時半開店で10時半に家を出たんだけど・・すでに遅し
駐車場は満車で何台も空くのを待ってる状態。
熱田神宮も満車。 (ほとんどが県外ナンバーで関西方面が多かったなぁ~)
近くの有料駐車場に止めて神宮店の方へ行く。
待ち時間1時間以上・・・本店は20分くらいの待ち時間だそう。
なぜこっちばかり混むのでしょう??

やっと店内に入り注文♪

CIMG7265.jpg

まずはそのままで頂きます~!

CIMG7266.jpg

次は薬味(のり、わさび、ネギ)で頂きます~!

CIMG7267.jpg

その次はお出汁をかけてうな茶づけで!

最後はお好きな食べ方で!

私は「うな茶づけ」でギブアップでした・・・。
でもそのまま食べるのが1番おいしかったな~。
あの行列にまた並ぶのはゴメンだけど(爆)
琵琶湖 続き。
お天気がよくて山もくっきり見えます♪

IMG_3409.jpg


ユリ君眠いのかな~~
IMG_3403.jpg


Rcafeさんに移動してシフォンケーキセット食べました!
私は抹茶でユリ姉さんはバナナとオレンジのシフォン
どっちもメチャうま~~~!!

IMG_3414.jpg


私達はこの大きな木の下のテーブルに座りました。
店内、デッキともワンコOKです。
IMG_3423.jpg


目の前が琵琶湖で・・とってもいい場所ですよ!!

足首だけが恐ろしく日焼けしてしまった!!痛い・・。
でもとっても楽しい1日でした~~~

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

水泳部 遠征!!
ユリアン君と久し振りに琵琶湖へ行ってきました~♪
お天気もよく気温もグングンあがり・・またまた日焼けをして
しまった

IMG_3373.jpg


抜けるような青空・・澄んだ水!
ひまわりはオニュ~のライジャケでたくさん泳ぎました~!

IMG_3331.jpgIMG_3332.jpg


ひまわりエンドレスです 
いつまでその体力は続くんだ!?

IMG_3392.jpgIMG_3368.jpgIMG_3314.jpg


わんこ用お弁当を作っていったのに・・
写真を撮る間もなく・・数秒で完食
人間もお弁当を食べて、もうひと泳ぎ♪

IMG_3394.jpg

「ユリ兄ちゃん 疲れた??大丈夫?」

琵琶湖その2に続く。

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

泳ぐひまわり(動画)


お天気もよくサイコーの水泳日和♪
写真もたくさんとり過ぎて・・・整理がつかず・・。
今日は動画で~す!

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

回るひまわり(動画)



ここ最近杜仲茶2ℓ飲みに挑戦中。
午前中に500ml、午後に1ℓ(これがキツイ)
ジムと夜で500ml
健康のためには1日水1.5ℓって聞くけど・・今までの私は
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーアルコール・・って感じ??
全然お茶も水も飲んでない きっと血液ドロドロだわ。

とりあえず手近なとこから体質改善だな~~!!

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

いかに楽しく・・
いかに楽しく元気に選別台に向かえるか、、
これ最近の課題。

これが1番難しかったりする・・。
ひまわりはやる気のある時とない時の差が激しい
「ムラある女」なので

誰に似たんだ!?
、、、私か??

IMG_3291.jpg

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

早起きは眠い、、
最近、訓練が朝からに変わり・・・・
訓練行って、洗濯モノ干して、髪洗って、化粧して、
ひまのブラシかけて
と大忙し!!!
そして会社へダッシュ!!

なので夜は早くから眠くなってしまう(笑)

ひまは朝たっぷり運動させて来るのに、夕方には当然復活。
ダンナが帰って来ると、さぁ!!走りに行こうとスタンバイ!

結局今日も、、ジム終ってからみんなで真っ暗なグランドへ
走りに行きました~~~。
ひまわりが壊れるピカピカボールもって♪

IMG_3299.jpg



テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

カーブス
今日からカーブス♪

今までは走り続けるハードなエアロが好きだったから・・
カーブスのたった3周のサーキットトレーニングじゃ
汗も出なかった
、、、モノ足りん・・。

ホントに3周で効果あるんか~~??!!

ブサ顔ちゃん♪
朝から雨が降りそうな・・・時折バラバラと降ったり・・
微妙なお天気でした~~。

今朝の訓練も 元気さもまぁまぁあり
落ち着いてしっかり匂いを確認出来るようになりました♪

IMG_3281.jpg

ぎゃぁ~すごいブサ顔!!

IMG_3276.jpg


昨日ピカピカにしてもらったばかりなのに~~
足がもう汚いよ・・
走るひまわり(動画)
今日はトリミングに行ってきました~。
行く前にちょっと?運動。

前のよりちょっと長い動画です♪
ズームが追いつかなくて・・ひまわりが画面から消えますが
すぐにダッシュで戻ってきます~~!!
毎日毎日こんな勢いでカッ飛んでます。


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

杜仲茶
20060915170442
流行りモノには飛び付くひま姉です…。
…効果はいかに?!
ヾ(@゜▽゜@)ノ
初★ひまド~ガ☆



初めて動画撮ってみました~~♪
1人で投げて撮っているので・・・上手く出来なかった~。
左手投げなのでちょっとしかボールが飛んでないし。

慣れたらもっと上手く出来るかな~?
右手で投げても遠くに飛ばないので・・いつも不服そうなひまわりです

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

雨だよ・・雨
今日はユリアン君と琵琶湖へ泳ぎに行く予定でした!!

が・・!!朝から
高速に乗る手前で中止を決め・・コンビニに寄り一周して
着いたところは・・お家。

テンション高高で車に乗り込んだひまわり。
頭の中は????でいっぱいだった事でしょう

前の夜から色々玄関に準備してたからね~~。
期待でワクワクだったはず。
また今度行こうね~~!

ワンズのお昼ご飯に作った「ひまゆりチキン弁当」
ユリ君の分もひまわりのお腹にぜ~~んぶ入りました。

CIMG7252.jpg


雨女疑惑が高まる・・ひま姉&ひまわりです。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

またジム通い!?
最近、ちょっと毛が伸びたかな~~??
見た目も触った感じも・・けっこうゴツそうですが
体重は軽いです~。

IMG_3160.jpg


遠くから望遠で撮ったのに・・しっかりカメラ目線です♪

IMG_3164.jpg

エヘヘ(*^▼^*)

ジム復活する事にしました~~。
4回目です・・長続きする自信はありません
今回は近所に出来た「カーブス」

会費のわりに設備も環境も・・って感じですが
以前のジムは夕方は混みこみで・・筋トレマシンも並ばなきゃ
使えないし・・スタジオの場所取りも熾烈だし
カーブスはたった30分で出来るのが気に入りました

飽きないようにボチボチ通おうと思いま~す!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

またまた・・水泳
連日水泳部は・・がんばってます!!

鮎つりの人がいます~。
橋の上からみたら・・・釣れていました!
IMG_3245.jpg


「曼珠沙華」がもうすぐ咲きそうです。
あ~~~秋だな~~。
IMG_3246.jpg



昨日もたっぷり泳いだのに・・今日も元気元気!
IMG_3258.jpg



枝を手に取ろうとしたら・・・そこに大きなカエルがいた
びっくりした・・・。
IMG_3249.jpg


キレイな川なのに・・ひまのせいで濁りまくり~~。
ぶどう狩り&川遊び 続き。
ぶどう狩りの後、三河湖へGOGO

IMG_3210.jpg


少し流れがあり・・なかなか
真ん中に泳ぎに行くことが出来なかったひまわりです。

IMG_3212.jpg

いいのよ!あたしは隅っこで~~

IMG_3236.jpg


帰りに「五平もち定食」(五平餅とうどん、山菜&とろろのセット)
を食べておなかいっぱいで帰宅。

IMG_3244.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ぶどう狩り&川遊び
ぶどう狩りに行ってきました~♪
 (駒立ぶどう狩り 幸果園さん)
ぶどう狩り(巨峰)狩りは4年ぶり!
http://www.nande.com/coma-grape/



IMG_3168.jpg

ぜ~んぶ巨峰 透明の紙の間から中身を見てから切ります

IMG_3166.jpg

切ったぶどうは氷で冷やします♪

切り立ては新鮮で甘くておいしい スーパーで買った巨峰とは全然違います。

IMG_3182.jpg

ひまも大好き!いっぱい食べました~♪


IMG_3188.jpg

一家で3房食べたら・・もうおなかいっぱい!
さくらんぼと違い・・元は取れてないかも・・。

さぁ!次はかんちゃん一家と川遊びいくよ~♪
たった1時間で早々と・・ぶどう園を後にしたひま&かん一家です
Bye~Bye☆
明日  帰国するのでお別れ飲み会
・・とは言っても12月1月、2月とまた来日♪

今度は「京都」「六本木」と「スノーボード」に行きたいそうです。
「刀」や「舞妓、芸者」に興味深深でした!!

CIMG7246.jpg
マジメです。
IMG_3165.jpg

舌がペロン・・としてます~~♪

IMG_3161.jpg


真面目にやる時はやる・・女なんですよ~~


テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

イチジク
20060907141820
の差し入れ。
くだもの大好きだけど
イチジクは苦手です~!
イチジクって「無花果」って書くんだ~へぇ。
今朝の選別
今日も朝の訓練。ひさしぶり~~~にダンナも訓練についてきました。
今日から遅い夏休みの為・・。

IMG_3152.jpg


今週もたくさんの匂いの協力をいただきました♪
珍しく・・若いギャル←危ない?の匂いをいただけてラッキー
来週は何十人かの匂いが届く予定なので嬉しい
(メチャ怪しい・・)

IMG_3146.jpg


ダンナが来てたのにまぁまぁ真面目に出来ました。
 満点です♪

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

はまってます
20060905155428
沖縄黒糖コッペ
シュガーマーガリン入り!○ーソンでしか見た事ないなぁ~
期間限定らしいので
いつまで食べられるのか
(><)
今日の部活は・・
授業(訓練)の後は部活へいそいそ♪

IMG_3139.jpg


かんちゃんが到着する前にひと泳ぎ。

IMG_3137.jpg


が・・・カメラの電池を充電し忘れて
かんちゃんがきた時には電池切れだった・・。

今日も元気に爆泳できました~~。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

さぁ・・どっち。
CIMG7241.jpg


CIMG7242.jpg


CIMG7243.jpg


ちょっと遊んでみました~~

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

エピスティック♪
これな~~んだ!?


楽天美容雑貨部門第3位!
エピスティック!

韓国で糸を使って顔のうぶ毛を抜いてくれるのあるよね~~♪
アレと同じ感じで顔に当ててクルクル回すと・・・!!
(ちょっとチクチクするけど)

初めは疑ってました・・え~~~こんなの使えるのっ!?って。
が・・コレかなりすごい
1400円のクセしていい仕事すますよ。ホント。

CIMG7244.jpg

お帰り~~!!
6月から2ヶ月半・・アメリカに出張してたダンナが
やっと戻ってきました~。

ひまは普段の帰宅時と同じような感じで
そんなに大感激のお迎えではなかったような
それでもスーツケースに自分のお土産があると
分かると・・・大興奮でした♪

CIMG7239.jpg


アメリカのお土産なら・・コレでしょう!?(笑)
変身グッズ!!ひま的にはまったく嬉しくありませんが・・。

CIMG7234.jpg


新しいライフJK。 ナゼ衿がある??

CIMG7236.jpg


XLなんだけど丁度いいわ~~。背中ファスナーってのはなかなか
でもあんまりオシャレっぽくない・・。
あとは犬雑貨とサプリメントやお友達のお土産などなど。

ひまが1番喜んだのは・・カモのぬいぐるみ!
AKCのタグが付いててGRTのトレーニングにも使えそうな本物っぽいやつ。
「グエッグエッ」と鳴き声も本物っぽい!
破壊しそうな勢いだったのですぐに隠しました~。

キリバンもこの中からプレゼントしますね~~

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
