ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HAPPY☆HALLOWEEN
20061031101234
HAPPY…と言うより、ひまわり虚ろな顔です。
このカボチャ帽 かわいい~~♪と飛び付いて買ったけど…よく見たら全然可愛くない(´Д`)帽子の中に「うまい棒」10本入ってたよ~~。
チッ!くだらんモノ買っちゃった…。
今日も暑いね~
20061030180819
こんなに暑いと今年の紅葉はまだまだですね~。
なんだか年々紅葉の時期が遅くなるような??
地球温暖化?

そして今年は暖冬で雪も少ないと長期予報が出ていました
数年前ならこの時期になると・お気に入りの山の予報が
気になって♪気になって♪♪
「長野県共通シーズン券」なるお宝シーズン券を当てたい!!と躍起になっておりました~~
(が。。当たった事はないです・・)

今日のひまわり
昨日あれだけ遊んだのに・・・疲れていないのか??
爆走爆走!!

写真を使えないと・・ほんとブログ書く意欲が薄れますね~~
早く来ないかな~~NEWマシ~~ン
海にお出かけ♪
朝の訓練が終わってから
名古屋警察犬訓練所で行われたJKCの競技会を見に行き
アリスままと久しぶりにお会いできました♪

マリリンちゃんは超美人ボーダーちゃんだし・・太陽君はメッチャ可愛いパピーボーダー。
写真もバシャバシャ撮らせてもらっちゃった♪
来週にならないと・・どんな感じで撮れたのか分からないので
アリスまま~~ちょっと待っててくださいね~!

2時間ほどお話させていただいて・・2時過ぎから
静岡県の浜までGO~~!!
行きは豊橋のトムキャット経由でおやつとガムを買いました
夕日になりかけた浜でいっぱい走り写真撮ってから・・17キロ
渋滞の東名を途中で降りて国1で帰宅。
帰りは2時間半もかかってしまった

20061029221623


ひまわりもお疲れ~~!
(今日の写真ではありません

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ガーン大ショック
壊れたパソコン・・結局取り出せたデータは

写真以外

でした

加工したりHPに使った写真は助かりましたが・・
アルバムそのもは消えました
ほぼ1年半分・・キスデジに変えてからほぼ全部です(涙)

早く移しておけば良かった。
壊れる前日も写真いつ移そう~??なんて話してたのに!!
くぅぅぅ大ショック!

新しいパソコン買いました。FMVの秋モデル。
たぶん・・たぶん・・○リウスより
壊れにくい そうです。
手元に来るまで1週間の我慢!!

パソコンはいつか必ず壊れます。

と・・店頭のポスターに書いてあった

うぅぅぅ。全身に突き刺さる文字。
これからは絶対絶対絶対こまめに・・バックアップを
取ろうと誓ったけど・・
新しいパソコンが来たら安心しきって・・詰め込むだけ詰め込む予感
がするわ
モブログ
20061028105224
やっぱり携帯のカメラじゃひまわりを写すのは難しい(´~`)
入院中のパソコン…データだけはなんとか助けてもらえそう…ヨカッタ(涙)
ダンナのVAIOを借りてるけど画像を保存する場所がないのでしばらくデジカメは使えないかも(´Д`)
天気もいいし写真撮りまくりたい~~!!
秋晴れ
20061027130957
仕事おわって帰るともう真っ暗…うぅ日が短い(>_<)
今週はお昼休みに運動してます♪
ガーン!!
またパソコン壊れた!!
(´Д`)もしかしたら…
もうヤバいかも。
3年つかってないのに!
心配は写真…。
全部パァ~になったら
立ち直る気力が。泣き暮らしそう。
カーネルさんと♪
夜、スタバに飲みに行ってきました・・。
もう外のテラスは寒い寒い。
コーヒーもすぐに冷めちゃった。

ひまちゃん
カーネルサンダーのおじさんと初対面♪
DSC00194.jpg


びびりまくりのです~~。
メッチャ顔が緊張してます(笑)

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

懐かしい写真
今日、実家から懐かしい写真を持ってきました。

多分、、6~7年前かな?
ちょっと定かではありません(^^ゞ
みんな♂だけど仲良しでした~!
奥から我家の故ビッキー、とめ吉君、かん吉君、りょう君。

File0037.jpg


初めはカラー写真だったのに・・色褪せてセピアになってしまった

もうそろそろみんな10歳近くになるけど・・まだまだ元気です♪
長生きするんだぞ~~!!!

この川はひまわりも泳ぎに行ってるけど、、
流れがちょっと早くてこんな風に真ん中で泳ぐ事が出来ないんです~

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

泳ぎ納め!!
今シーズン9回目の水泳部の合宿

IMG_3627.jpg IMG_3625.jpg IMG_3607.jpg


川なのにまるで海辺のプライベートビーチのよう♪
夏は人が多くて多くて・・とても近づけない場所も10月ならガラガラ。

IMG_3610.jpg

さすがにちょっと寒いわ!
足だけ入ってみたけどお水はキンキンに冷たかった
今日で泳ぎ納め、、
来年も元気にいっぱい泳ごうね!
IMG_3603.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

秋桜その2
前と違うコスモス畑を見つけたので・・
ちょっと撮影に~~

IMG_3586.jpg


もうそろそろコスモスも終り・・・・。

IMG_3587.jpg  IMG_3590.jpg


なんだか同じような写真ばっかり(ーー;)

IMG_3595.jpg


コスモス畑の中にたった1本・・ひまわりが!!
真夏に咲くひまわりのように堂々と咲いていました

続く、、川遊び編へ。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

また買っちゃった・・
おにゅうのリードとカラー。
インド綿のかわいいチェック柄。
初めてお願いしたSHOP
「an-tim」さん

CIMG7296.jpg


軽くてとっても使いやすいです~!
もちろんポケット付きのひまわり使用になってます♪

うちにはひまわりしかいないのに・・
いくつあっても欲しくなるリード&カラー。
もう「病」です・・。


テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

秋桜
コスモスが満開♪
畑の一角がコスモス畑になっていました。

IMG_3568.jpg


カーブスに入って1ヶ月。身体測定の日。
、、、全てのサイズがビミョ~~~~な減り方。
測るところがちょっと上だったり下だったりしたら・・
それ位は変わるんじゃないか??って位の減り方。

結構食べるものにも気をつけてがんばったんだけど
、、ガックリ~~

qi.jpg

秋は短いから、あっと言う間に過ぎて・・冬が来るなぁ~。
そしたら雪遊び♪♪
あーー1年は早い!!
IMG_3574.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今日も全開~!
今朝の訓練もバッチリOK♪
涼しくなったせいか・・だらける事も少なくなったひまわりです。
まぁ・・ふざけた態度は少々アリだけど(ーー;)
それでも台に向かって「ドッキュ~~ン」と
走ってくのは嬉しいな♪♪

IMG_3549.jpg

当然ボール投げはパワー全開!!
IMG_3562.jpg


この角度から見るとやせたかな?
と思ったけど・・・先月測った時は24.5キロ。
IMG_3563.jpg

横から見ると・・そうでもないかな~~!?
また23キロ台に戻っちゃったかも・・。
IMG_3566.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ビーチ独り占め!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

秋の浜名湖 2日目
IMG_3507.jpg


泊まったのは「ペロはまなこ」さん。
5年前にも故ビッキーとお友達のビアンちゃん&かんちゃんと
泊まりました♪
(当時のアルバムもあって懐かしかった~~!!)
5年の歳月を感じさせないくらいキレイなお部屋でした。

IMG_3485.jpg IMG_3486.jpg

いつもは興味ないのに・・今日はフリスビーに燃えるひまわり

IMG_3498.jpg IMG_3504.jpg IMG_3505.jpg

プールがあるのにまったく興味がない人たち・・。
え?プール??遠慮しときます・・。

最初の目的地三ケ日の[長坂はちみつ」さんへ。
おいしくて新鮮なはちみつがいっぱい♪♪
「みかんのはちみつ」は売り切れでしたが・・「そばはちみつ」
を買いました! とっても濃厚でおいしかったです。
(試食あり♪)
IMG_3515.jpg

お店の前には「みつばち君」も登場!

次は「竜ヶ岩洞」
全長400Mの鍾乳洞です。
IMG_3516.jpg IMG_3517.jpg


こんなのもありました~~♪
IMG_3529.jpg


お昼は弁天島まで戻り「魚あら」さんへ。
1番人気の「活エビ天丼」を注文♪♪でっかいエビが4本!!
IMG_3533.jpg


「弁天島海浜公園」でお散歩して
さぁ~~帰りましょう~~!!

IMG_3537.jpg IMG_3543.jpg


浜名湖SAに寄り・・最後のお買い物♪
ここでユリアン君一家とバイバイ
お天気も最高に良くてとっても楽しめた旅行でした
ありがとう~~~また行こうね~~

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

秋の浜名湖
1泊2日でお友達のユリアン君一家と浜名湖へ旅行に行ってきました♪
IMG_3477.jpg


まずは鰻!!
11時に予約を入れた三ケ日「加茂」さんでまずはランチ。
相変わらず・・パリパリフワフワでおいしい~~!!

その後はわんずお待ちかねの爆走タイム♪

IMG_3430.jpg


ひろ~~いひろ~~い浜。
が・・外海の為に風が強くて砂が飛び・・目が痛い

IMG_3439.jpg



IMG_3432.jpg IMG_3436.jpg

思う存分掘ってちょうだい!!!
穴を掘りまくるユリ&ひま。
砂浜を見ると穴を掘らずにはいられないのか?
琵琶湖でも掘りまくるしな~~~。
IMG_3470.jpg

さぁ・・疲れたところで次の目的地へ!

次は「浜名湖ガーデンパーク」花博の跡地が公園になっています。

IMG_3479.jpg

連休で混んでるかな??と思いましたが・・とっても敷地が広くて
全然大丈夫でした~。
IMG_3481.jpg


次は「ペロはまなこ」さんへ向います~!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

浜名湖
浜名湖旅行へ行ってきました~~♪

写真もいっぱい撮りました
疲れたのでまた写真しま~す!
 カット♪
昨日久し振りに髪の毛切りました~~♪
長いところで約20センチカット
色も今までは金茶に近い品のなかった色を
ピンクベースのマットな色に変更!
(ちょっと暗すぎるかも・・)

今朝、体重計に乗って驚いた!!
1キロ減ってる~~~!!
あの髪切った分で1キロ?? いくら私の毛の量が多くても
1キロは・・??

まぁ減った事は良いことです

写真がないので・・先月の琵琶湖の写真を・・・
IMG_3364.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

洋なしちゃん
フードを頼んだときに、ちょっと可愛かったので
買ってみた「洋なし」のオモチャ。

お気に入りになったみたいで
寝るときも抱えて寝てました♪
寝返りを打つと・・ピ~~~・・っと鳴ってちょっとウルサイ!!

CIMG7273.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

10月で~す♪
朝の訓練の時からもう雨が!
予想より早いよぉ~~。

今朝は元気があってすごい勢いで選別台に飛び出して行くけど・・・
こんな時は
自信満々で違う布を持って来るひまわり。

気分ノリノリでいいんだけど・・作業が適当すぎるんだよっ!!
なんとかもうちょっといいバランスにならないもんかね~~(笑)
濃い匂い薄い匂いまぜまぜで引っ掛けも入れて・・・
最後連続で正解して終り♪ よく出来ました~

雨もどんどん強くなって来てボール遊びを数回。
すっかりドロンコ!!

CIMG7268.jpg


今日はどこにも行けそうもないし・・
寝るしかないと諦めたか~~!?

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
