ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
浜からお持ち帰り♪
IMG_4819.jpg IMG_4821.jpg CIMG7363.jpg
ここに来るとボールには全然興味がなくなり・・とにかく木一筋!
またまたいっぱい拾ってきました♪
そして雪遊び、川遊びに持参しま~す!

ハングルの勉強を初めてから・・毎日頭の中を・・
○やら「やら□やら・・記号がグルグルグルグルと渦巻いて・・・
ホントにこんな文字が覚えられるのか???
果てしなく不安





テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

イチゴ狩 続き
1月はイチゴ狩りに最高の季節
真冬でもハウス内はとっても暖かいし・・イチゴはほどよく冷たい♪
3月に行った事あるけどイチゴがホカホカ状態で、、

「長良園」さんは満員御礼
今日は小さなハウスに私たち4人と6人くらいの家族だけが
入ったのでゆったり食べれました~
(ハウスはた~~~くさんあります)
練乳の持ち込みもOKでっす!

絶対元は取らにゃ~~~と鼻息荒く意気込み・・
多分、全員元は取ったハズ

次はお昼の「魚あら」さんに向かい・・お腹がでいっぱい過ぎて・・
先にワンコズの運動へ~~海岸に!
IMG_4839.jpg


今日は風もなくサァーファーもいない・・。
IMG_4848.jpg
昨日シャンプーに行ったばかりなのに・・早速汚しまくり

今日のお気に入りはこの板。アゴはずれそう!
IMG_4818.jpg

ブイブイかっ飛ばしすぎの方々
IMG_4849.jpg


そして・・とうとう入水 さすが水泳自慢の「かん吉様」
IMG_4843.jpg


こうして「砂浜暴走族隊」はグッタリ疲れました♪
その間に飼い主達はおいしいお昼を食べて・・お買い物して帰宅。

今日も楽しい1日でした♪また、遊ぼ~~~♪♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

イチゴ狩り
20070128114335
浜名湖でイチゴ狩り♪
韓国語教室
9月に入会したばっかりの「○ーブス」・・・退会した~~
今までジム通いは1年以上は続いたのに・・最短記録更新

わけは つまらない!!
年齢層高いし・・あのお遊戯チックな空間とノリが気持ち悪くて(爆)
あ~~~ホッとした♪♪

IMG_4794.jpg


そして新たに「ハングル語教室」に入校しました。
(ジムとは全然関係ないけど)

韓流スターが好きでドラマを字幕なして見たいと
入校される方が多いらしい・・。
私はま~~~ったく興味ないしドラマも見た事もないよ~~~
そう話したら・・「え~~~!!!」と驚かれてしまった
やっぱり目標と熱意がある人は覚えるのが早いんだろうな・・。
がんばろう~~~!

IMG_4788.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

New Arrival♪
先日の布が
20070203201126.jpg


こ~~んなに素敵に変身して戻ってきました
IMG_4772.jpg

ひまわりのリードをお願いしている「GODDY」さんで
布を持ち込んでリード&カラーを作っていただけます
http://goody.boy.jp/

布を選ぶのに悩みに悩んで・・約2時間!
布はコチラで購入「大塚屋」
http://www.otsukaya.co.jp/
一人で行けば半日は悩みそうです
幅が2センチなのであまりの細かい柄や大柄やチェックなどは
ちょっと難しくて・・・あーだこーだと悩むと時間はあっと言う間~!

ひまわりのリード&カラーコレクション
パピー時代や使わないのはしまってあります・・。
なのに・・このありさま
IMG_4773.jpg

これだけあっても普段使うのは同じモノばかり。
もったいな~~いって思うけど・・「収集」が趣味なので
あるだけで楽しい~~~ のです~~!!

またまた可愛い布を手に入れてしまったので・・今度の楽しみが増えました~~♪

楽しい雪遊び♪
またまた今日も訓練後に・・・お山に向かうひまわり家
でも・・雪がどんどん解けてるような??

気温も5度暖ったかすぎ~~!
CIMG7395.jpg


今日の雪質も雪玉にならないので・・マッパで遊びました
CIMG7388.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

アップルマンゴー酒
12月に行った蓼科で買った「時間が味を作る」シリーズ。

これは「アップル&マンゴー」中にドライアップルとマンゴー
氷砂糖、ハーブが入っています
ここに20度以上のアルコールを入れて待つこと・・数週間!!
さて、どんなお酒になってるでしょうか!?

CIMG7381.jpg

眠い・・・
雪遊び翌日・・・お疲れの様子です♪

IMG_4756.jpg IMG_4757.jpg IMG_4759.jpg IMG_4761.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

雪でも爆走!!
IMG_4721.jpg


今年は雪少ないな~~と思う
去年白馬に行ったときに未だかって見たことない位国道に
雪の壁があったし・・滋賀県でも雪遊び出来たのに~。

開田高原まで行ってこんな程度。
高速も19号もぜ~~んぜん雪ないし・・開田までの国道はちょっと
ノーマルタイヤじゃ無理だけど・・楽々
(私は運転できないけど)

このまま溶けていくのか??また降るのか??
オニュ~なお道具も欲しいしあと数回は雪遊びに行きたいなぁぁ~~。


IMG_4731.jpg IMG_4747.jpg IMG_4750.jpg IMG_4736.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

雪遊び@開田高原
今シーズンは近場で雪遊びは無理そうかな~~と思い
開田高原まで行ってみました~!

霊峰御岳 いい天気。
IMG_4654.jpg


MAIAスキー場の近くで遊びました♪
IMG_4681.jpg


ここまで来てもやっぱり雪すくないような・・。
IMG_4674.jpg


今年はアイバロカッパがあるから・・雪玉対策もOK~~でしょう♪
と思っていたら・・お腹&お尻の毛にでっかい雪玉いっぱい
痛そう~~。
雪遊びは30分が限界みたいです。
IMG_4707.jpg


帰りに久しぶりに「やまゆり荘」で御岳みながら露天風呂
ひまわりは帰りの車の中で電池切れ~~
疲れ果てたようです

テーマ:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル:ペット

雨の休日
1日中雨

ひまわりも疲れが貯まったのか??
お昼ねモード全開です。
CIMG7360.jpg


カエルの頭のせ♪
CIMG7362.jpg


この布達はある物に変わりま~~す♪
10日後をお楽しみに~~!!
20070203201126.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

爆弾低気圧
訓練初めの今日、、さっぶぅ~~~
着いた途端の吹雪&強風・・・・。

それでも久しぶりに先生に会うのが嬉しいのか??
すごいハイテンション
猛スピードで向かって選別台の直前で急ブレーキかけてさらに一回転回る??
ぎゃ~・・・激しすぎだわ
爆弾低気圧のような
7月に作った移行臭♪ さぁ~~でっきるかな~~??
あっさり1発で当てました。
正月ボケはしてないようだね~~~

今日の雪は全然積もらなくて残念~
写真ないので先日の雪遊び写真で。

IMG_4591.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

晋ちゃんまんじゅう
20070106110128
山口県限定☆黒胡麻きな粉まんじゅう。
箱の裏には家系図付き。
胡麻嫌いな私は見ただけ~~。
雪遊び part2
最後の休みの今日(ダンナはまだ休み)雪遊びに行って来ました♪
奥美濃はガンガン降ってるし~~長野もガンガン??って
ちょっと期待・・・ 
愛知よりの長野県なのでそんなに積雪はないとは思ってたけど
ここまでないとは!!?

全然ないです雪
スキー場も積雪5センチとかありえない雪で営業してるし!
気温も高い高い

それでもここまで来てただで帰るワケには行かず・・
山の奥まで入りやっと見つけた貴重な雪。
IMG_4577.jpg


カッチカチの氷のような雪それでも楽しいね~~!
IMG_4582.jpg 
こんな雪だと飾り毛に雪玉がつかずにいいかも♪
ゴロ~~ン ゴロン~~
IMG_4604.jpg IMG_4606.jpg IMG_4605.jpg IMG_4607.jpg


IMG_4613.jpg

寒波がやってくるまでパウダーは待つしかないね~~

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

鶏の丸焼き
今日は雪遊びをして来ました。
帰りにコレ買いました

どぉ~~ん!!

IMG_4626.jpg

ちょっと遅いクリスマス??
おいしいけどね・・・大きすぎた
当分鶏肉はイラナイわ

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

わんこマフラー
昨日「DOGDEPT」で買った犬用マフラー
ちょっと疲れさせてから撮影しました。
(疲れてないと・・秒殺される恐れがあるため)
IMG_4571.jpg
ゲッ 毛がボサボサだわ

マフラーなんていつするんだ??ぜんっぜん必要ないのに
この撮影だけの為にダンナが買った・・
こーーーんなの簡単に編めそうなのに高っっ!!
(私は編めません・・・)

マッパが1番だねっ♪ BYひまわり
IMG_4550.jpg

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

今日はジャズドリーム
アウトレットに行ってきました~♪
思ったほどの混雑もなく・・
ナイキでジム用のシューズ&ポロを購入!!
新年からは心を入れ替え通う予定・・??(小声)

IMG_4523.jpg

正月疲れのひまちゃん。(遊びすぎ)      
家にいる時はバリケンでお昼ねばっかり
IMG_4543.jpg

休み明けの訓練で が使えるのか~~

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

カモ♪レトリーブ
たまにはボール以外でも遊ぼうと思い「カモちゃん」も同行!
IMG_4541.jpg

家のなかじゃすごい勢いでカモちゃんと遊ぶクセに
外じゃ全然興味ナシのようで・・1回持ってきたらカモちゃんを
放り出してボールボールボールとウルサイ。

ちぇ~~せっかく持って来たのにぃ~~
でもこうして見ると なかなか狩猟犬っぽくないですか~~?
IMG_4538.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

A HAPPY NEW YEAR
新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します

IMG_4507.jpg

今年も元気に楽しく日々を大切にがんばっていこうと思ってま~す。

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
