ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
下呂で温泉!
今月最後のお出かけ
下呂温泉に実家の母も誘い行ってきました!
IMG_5388.jpg

ランチを食べて温泉に入ってる間はひまわりは車でお留守番。
帰りに山の中の公園に寄ってひとっ走り


IMG_5394.jpg


おいしいお水なのかな? ゴクゴク飲んでいました
IMG_5398.jpg

この公園、、
帰ってからネットで検索してみたら、、ハイキングコースに
「熊」の目撃情報があったようで・・
だから誰もいないんだ いかにも熊が出そうな所だったもんな~~~


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

敦賀 その2
松林の後は「水晶浜」へ

昔、泳ぎに来た事もダイビングに来た事もあったな~~♪
相変わらずの水のきれいさ!!
透明度は抜群です
IMG_5335.jpg


が、、シーズンオフのせいか「ゴミ」がすごい!
ゴミの山です
IMG_5353.jpg


かっとび全開で~す
IMG_5339.jpg

 穴掘り工事中 
IMG_5366.jpg


今日も楽しい1日だったかな~~
IMG_5364.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ひまわりが行く♪敦賀
ダンナが海鮮丼が食べたい~~!!と言う事で、、
敦賀まで行ってきました

まずはココへ
IMG_5334.jpg


キレイな海岸でした!
IMG_5327.jpg


IMG_5330.jpg


お昼はこれ♪
IMG_5382.jpg


久しぶりに水晶浜にも行ってみました♪
写真はまた今度

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

教訓!!
食べすぎはよくない!!

身にしみてわかりました

IMG_5383.jpg

 

鳥羽&伊勢 その2
さて、、、牡蠣と海を堪能したので、そろそろ伊勢神宮へ向かいます♪

鳥羽から伊勢志摩スカイラインを通って行きます!
頂上の展望台にあるハンモック
メッチャ気持ちイイ~~~!!
IMG_5268.jpg


抱っこされて振り回されてるひまわり♪
ものすごい強風でここまで散歩に来る物好きもいない・・・。
IMG_5298.jpg IMG_5299.jpg IMG_5300.jpg



伊勢志摩スカイライン景色良くて最高
(強風を除けば)
伊勢神宮内宮までもすぐです!
IMG_5291.jpg

IMG_5308.jpg


では、、今日のデザート!赤福ぜんざい
夏の赤福氷もおいしかったけど、このぜんざいも
IMG_5311.jpg

ユリ家のみなさま楽しい1日をありがとう♪
またよろしくお願いしま~す!
IMG_5313.jpg

帰りは車に乗った途端バタン・・・のひまわりでした。
東名阪20キロ渋滞のおまけも・・もれなくつきました

鳥羽&伊勢へ
二見の夫婦岩です♪来るのは20年ぶり位かな?
風のつよ~~い日でした。 
何十年に1回のお祭りで結構な人出でした。
IMG_5221.jpg


ここでユリアン一家と合流!!
IMG_5223.jpg


さぁさぁ~~~今日なぜ鳥羽まで来たか!?
目的はコチラ!!

超人気の鳥羽、浦村の「共栄物産」さん。
IMG_5224.jpg

1時間焼き牡蠣食べ放題で2100円

さぁ じゃんじゃん食べるよ~~
MY牡蠣ナイフ持参で既に戦闘モード
→メラメラ。

IMG_5227.jpg IMG_5229.jpg


牡蠣を焼くお兄ちゃんがガンガン焼いて・・どんどんテーブルに運ばれてきま~す。
どれだけ食べたんだろ?? 20や30個じゃない事は確実です

IMG_5230.jpg

ダンナと2人でこれだけです  燃え尽きました

じゃ・・次はお待ちかね海岸へ
IMG_5231.jpg
 
対照的なおふたりさんです♪
IMG_5246.jpg  IMG_5253.jpg


IMG_5236.jpg IMG_5258.jpg


続く。


シャンプーに行きました
ちょっと早かったけど・・シャンプーに行ってきました♪

IMG_5183.jpg


なんだか今回は薄汚れるのが早かったな~~。
見違える位ピカリンコになりました

IMG_5184.jpg


すぐにボサボサになっちゃうので・・
今回はお耳のカットは短めです♪

IMG_5195.jpg



ビアンちゃん
今日はビアンちゃんのおうちにお邪魔してきました

ひまわりは疲れて寝てたのでお留守番。
ビアンちゃんはひまわりもいると思って、、、
私の車の中をのぞいて
「お~~い ひまちゃんいる??」って
カバンの中も除いて
「ひまちゃ~~~ん??」って!!

かわいいかわい過ぎるぞ~~ビアンちゃん
ごめんね~~今度は一緒に行くね!!

この日はビアンちゃんの8歳のお誕生日でした。
(気づくのが遅くてごめんね

ツヤツヤピカピカのコートだし
お顔も全然白くない!!
ず~~っと元気でいてね
また一緒に遊ぼうね!
お誕生日おめでとう~~
雪でした・・雪。
昨日とはうってかわり・・「雪」でした~~本日
寒い寒いそして強風
(去年は雨でおととしも雪でした)

完璧、指導手ミスしました・・コース間違えです(泣)
おととしも同じところで同じ間違えしました・・注意力も学習能力も
ない私です・・。

ひまわりは1年振りの服従だったけど・・まぁ元気もあったし
まぁまぁ??でした。
私に似てつめが甘くて細かい動きが乱雑なんですね。
(いわゆるテキトー
そんな所で点数引かれてました。

でもU審査員に競技以外の事でちょっと誉めていただいたので・・
 失敗の事は忘れましょう♪♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

訓練試験 PAH3
今日はPAH3の公開訓練試験を受けてきました♪

今日は先生とです!
IMG_5138.jpg


真面目にやってま~す!
IMG_5139.jpg


「舌がペロ~~ン」かわいい
こっちを見てますね~~
IMG_5141.jpg



IMG_5143.jpg


今日の試験は「1キロのダンベル」普段使う4倍の重さです。
重そう~~
IMG_5145.jpg


ワッセワッセ~~~
IMG_5148.jpg


休止と選別は隠れてたので写真はなし。
一緒に受けたラブの秋ちゃんです。
がんばってまーす!

IMG_5131.jpg


黒柴のモモちゃんも合格!みんなおめでとう~~

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

サンダル
グリーンのは去年買った「ウォールディーズ」のサンダル。

軽くて履きやすくてメチャお気に入り
スキーソックスはいて雪山でも履いてました~~
(濡れるけど)

今年はいいカラーが売り切れる前に「クロックス」を買ってみた♪
CIMG7451.jpg


オレンジの方は新色でダンナのサンダル。
これがなかなかいい色なんです

もう1色シルバーが欲しいけど・・・あれだけカラーがあると
どれも欲しくて悩みますね

ろ~るきゃべつ♪
競技会のおみやげに・・頂いたでっかいキャベツ。
冷蔵庫に実はもう1つあるんだ・・キャベツ
生で食べるの好きじゃないし・・
「ロールキャベツ」でも作るか!?と
会社で○レンジページ見てて思った

・・・う~~~ん。意外と難しい
遠い昔、調理実習以来作るの何十年振りだわ~~~。

結果10個は作れるハズだったのになぜか?6個 
目の前には山盛りの失敗した破れたキャベツ。
しかも・・2時間もかかってるじゃん!!
 ガーン。

た。。多分2度と作らない!!買ったほうが早いし綺麗だ・・。

↓ デジタルはんこ♪
20070307203632.gif



雪が舞った!!
日曜日の競技会は20℃まで気温が上がって暑かった~~
3月にもう日焼けしちゃったよ!!

なのに・・今日は一転真冬
夕方には雪がチラチラと舞った・・さぶっ~~~

競技会が終わって初めての訓練。
選別どうなっちゃったかな~~とかなり心配したけど
全然・・全くいつものひまわり
1度だけ間違いを咥えかけ・・先生に一喝されたけど
凹む事なく元気いっぱい
今日、新たに投入した5人分の移行臭もクリアー

何?何?日曜の態度は!!??

結局、1部に出るようになってから競技会の雰囲気に飲まれてる そこなんだろなぁ~問題は。

でも先生と出た嘱託犬試験の時は周りをシェパードに囲まれても
全然平気でいつも以上のひまわりだったらしいから・・・

問題は私か~~??!
どっちにしても私たちの場数が足りないのは明らかですね

IMG_4987.jpg

寒いと元気いっぱい♪
IMG_4982.jpg

今年初の競技会
大大大撃沈です

○ひとつの不持来3回。
ただ・・この不持来は「考えて・・ナイ!」と判断した不持来じゃなく
最初からやる気なしの不持来なので・・
はぁ~~メチャメチャショックです

IMG_5104.jpg


どうしちゃったんだろうね~~ひまわり。
イヤイヤモード爆裂
IMG_5103.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
