ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
淡路島へ
20070430121419
大鳴門橋を渡って淡路島に上陸♪♪
さぬきうどん
20070428143012
おか泉さん♪
並んでたけどすぐに入れた(≧∇≦)
四国上陸
20070428140345
瀬戸大橋(^-^)
貧血
20070425132458
の検査の為に採血。
くまのバンソコ を貼ってくれましたー♪
GW近し!!
明日からしばらく雨続きらしい
来週からGWのお休みになる♪
いいお天気が続くといいな~~~!!
IMG_5618.jpg


今年は10連休 お盆休みよりお正月休みより・・
GWの連休が1番なが~~い!

IMG_5627.jpg

連休中にはありえない価格のソウルを見つけたんだけど・・
結局は国内のどこかに・・行きます~~
(まだ未定!!)

マサさんのボール
下呂の公園でたくさ~~ん 野球を拾いました。

その中の1つにお名前が!!
DSC00242.jpg

マサさん ありがとう♪

大切に使ってま~~す


また食べ物話。
また・・食べ物系~~。
あ~今月全然ブログ書けてないわ・・・
ネタもないし~~1度サボっちゃうとクセがついちゃうね

日曜日に 「鶏がたべた~~~い」 って急に思い
食べに行ってきました♪

お持ち帰りだと車の中に匂いが充満するので
今日は中で頂きました♪

DSC00239.jpg

丸ごとは1度懲りたのでコレは「ももの塩焼き」 うまい!うますぎ~~
世界チャンピオン?!
20070417191730
の手作り肉まん( ̄▽ ̄)
某ショッピングサイト食品部門年間1位☆
…こーゆーのに弱いんだわ~
ついついポチッと…。
山のお散歩
「桃の花」を見に行ったけど・・・もうすっかり終わってた~~

仕方ないので・・お山をちょっとお散歩。
もう新緑の季節に向かってますね~~
雑草が元気でした~!
IMG_5562.jpg

キレイになりました
シャンプーに行ってきました~
強風やホコリのせいで・・今月はメチャ汚れてたそうです

ピカピカに戻りました~~♪
IMG_5574.jpg


お迎えに行ったらまだテーブルの上で大あくびしながら
トリミング中でした
IMG_5590.jpg

同じような写真ですいませ~~ん

おまけ「海賊ひまわり
IMG_5595.jpg

まだまだ桜
まだいけました~~桜
満開満開
IMG_5539.jpg


こんな感じで撮るのが好きだな~~♪
IMG_5545.jpg



IMG_5534.jpg 


IMG_5516.jpg IMG_5547.jpg IMG_5530.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

桜吹雪
1週間もブログを更新してなかった~~~
・・ネタがなかった。

先週の木曜日に のぞみちゃんで久しぶりに関東に行ってきました!
左の窓側だったので  楽しみにしてたけど
あいにくほとんどが雲の中に隠れていました~。

多摩川?なのかな~~ 桜並木がそれがもう!!見事!!

今日は雨 そろそろ桜も散り始めですね・・。
桜吹雪が見れるかな?
先週撮った写真です♪
IMG_5406.jpg



IMG_5434.jpg



IMG_5441.jpg

お花見散歩
訓練が終わりドロドロになったので簡単に洗ってから
お花見散歩に出かけた。

はしごした公園、ひまわりは4ヶ所。
私達は夜の岡崎城を入れて5ヶ所

近所の公園。まだ満開にはなってないかな~~。
IMG_5400.jpg


IMG_5403.jpg



IMG_5428.jpg

IMG_5435.jpg

夜桜
昨日の夕方から「岡崎城公園」に夜桜を見に行ってきました♪

IMG_5482.jpg


まだ4分咲きと言う話だったけど・・ほぼ満開に近かったような~。
ここは毎年メチャ混みなのでひまわりはお留守番です。

IMG_5460.jpg


今日の目的はコレ
「ジャンボ花見だんご」 ウギャッ!!でかっ!!
IMG_5455.jpg

これ1本で普通の花見だんご15本分だそうです!
買う気満々で行ったのに・・あまりのでかさに弱気になり
結局、普通のだんご2本お買い上げ~~

DSC00230.jpg

今日のリンゴ飴は「ミルク味」にしました♪
赤いのよりマイウ~~~♪

夜桜の写真はほとんど手ブレでした
やっぱり三脚が必要みたいですね・・・。

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
