ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ノリノリ♪
昨日の絶不調はどこへやら??
今日もノリノリで選別をするヤツ 

走りも絶好調じゃ~~♪♪
IMG_6040.jpg



IMG_6037.jpg



IMG_6051.jpg


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

競技会@岐阜
毎年この場所の競技会は暑いっ!!!
今年はキッチリ紫外線対策をして、、ぬかりはナシ

まぁ・・結果はしばらく現実逃避したい位の出来
まったく普段の成果も良さも全く全然皆無 で一体アンタはどうしちゃったの??? 状態でした。

直前の練習でもミスもなかったし。 
普段の練習ではかなり薄い匂いや古い匂い
毎回新しい人の匂いを取り入れて・・本犬も自信を付けてたはず。

なんだろ・・競技会になるとこの状態。しばらく競技会から離れて
みようと思います。

1回目・・丁寧に探したのに布を持ってこれませんでした。
IMG_5987.jpg


今日がんばったお友達。
秋ちゃん~~!! 気合が顔に出てます♪
IMG_5992.jpg


はっちゃん~! まだまだ1歳半 将来有望です♪
IMG_6008.jpg


自分はとっくに終わって気楽なひまわり。
濡れてるのは???
IMG_6005.jpg


こんなキレイな川の横で競技会をしていま~す♪
リンクに入ったらゼーハーゼーハーし始めて、、泡のようなヨダレを
出して元気のなかったひまわり。

冷たい川の水に使ったら・・メチャメチャ元気に復活!!
いつものハイパー娘に戻りました・・・。
DSC00327.jpg


日焼け止めで日焼な~~し! なんて喜んでたら
次の日腕を見たら・・クッキリ半そで跡がついてた・・

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

日光浴
誰かが家にいて窓を開けてやると
デッキに出て日光浴をするひまわり

暑くなると部屋に入ってきて
涼しい場所でクールダウン

夏は紫外線のせいか・・ちょっとだけ色が濃くなるような??
DSC00320.jpg

ふひゃ~~あちゅい。。

DSC00317.jpg

抹茶プリッツ
20070526133133
辻利の宇治抹茶使用♪
黒蜜仕立て♪

今日のおやつ(^-^)
甘すぎず香ばしくてオイシイ☆

6月12日発売 キュウリ味コーラ! どんな味なんだ?!
サボリ・・・
すっかりサボリ癖がついてしまったようで・・

元気ですよっ!!
でも先週、右上の歯を入れてから・・頭痛、と右目の奥が痛くなり
薬を飲んでも改善しなくて

昨日4日ぶりに治ってきました♪
歯をはずしてもらおうかな?と思ったけど
ヨカッタヨカッタ~~~!

ひまわりも毎日訓練があってお疲れ気味です。
DSC00304.jpg

ビリ~~~☆
最近、、、巷で話題の

☆BILLY´S BOOTCANP☆

人気ですよね~~大ヒット??!

当然にも

とっくに来てま~す!

まぁ・・4日目で既に停滞しておりますが・・・。
でもね~~1週間で結果が出るとはマジで思えないわ!!
1ヶ月間、毎日コレをやれば(ちなみにDVD1本約1時間)
変われるような気もするけど・・・。

なんせ一人で黙々と1時間!!買って気づいたわ・・ムリだ。
(早よ気づけ!!)
やっぱり1番基本に戻り、ジム行こう

DSC00314.jpg


ビリ~~ごめん
クロックス☆カスタマイズ
ジビッツ欲しいな~~と思って探してたら!!

Shoe-Doodlesでこんなの発見
(ジビッツじゃないけど)
DSC00298.jpg

ゴールデンとボーンとキラキラの肉球とひまわり
やだぁ~~~~かわいすぎっっ~~~!!!

これでどこに履いていっても自分のがわかります~~♪♪

ところで・・・そろそろやって来ました~~虫の季節!!!
(先週、室内でムカデ発見!!速攻ダイソンの刑
思い出すのは昨年の「ヤスデ」との戦い

今年はもう準備バッチリ!!庭とデッキ下の草取りも完了!!
竹酢液と去年買ったニームも数回撒きまくり、、、、、
ひまわりの行かない場所にはムカデ除けの粉も撒き、、

殺虫剤は3種類と古典的なハエたたきも用意!

今年の新兵器
DSC00301.jpg


「這う虫用 氷殺ジェット」 試してみた~~~い♪
でも、、まだ「這う虫」が現れず 
効果のほどは・・どうでしょう~~??
写真☆
シャンプーに行ってキレイになりました♪
IMG_5940.jpg


IMG_5965.jpg IMG_5959.jpg


イケメン兄弟♪バフィ&ブラウニー
IMG_5971.jpg IMG_5937.jpg



小さい子の写真は難しいわ~~
IMG_5925.jpg IMG_5931.jpg

この子たちは足も速くてすばしこいっっ!!
あっと言う間にファインダーから消えてしまう~~


もっと動く姿を躍動的に撮りたいんだけど・・
なかなかうまくはいかないですね!
たまには歩いてお散歩に行くか~~とお出かけしました
歩き散歩とわかると途端にテンション下がるひまわり

シャンプー前で全体的に、ボサボサ&カサカサ感あふれるひまわり
DSC00257.jpg

今って亀の甲羅干しシーズン???
池の周りにびっしりと・・・

亀!亀!!亀!!! がズラ~~~~っと甲羅干し中。

キモイ 何百匹いるんだろ。。
DSC00260.jpg


それに亀って以外に足はやいんだ~~見に行くとすごい速さで
逃げていきました
あんなに池にいて何食べてんだろ??
うぎゃっ
20070509130730
33度って真夏ですかー?!
海日和
日曜は雨らしいから・・行くなら今日しかない!!
と・・トムキャットに寄ってから浜に行ってきました♪
IMG_5891.jpg


GWでどこも人だらけだけどここは全く関係ないみたい
IMG_5909.jpg


ホント元気だわ 連休中連れ歩かれて訓練もあって
でも毎日こんなパワフル娘!!!
IMG_5904.jpg

明日はゆっくり休養日にするか?出来るかな~~??

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

水泳日和
お天気もいいし♪三河湖に水泳に行ってきました♪

水が冷たいっ!! 寒くてガタガタ震えてたから早々と終了。
IMG_5862.jpg


IMG_5878.jpg


「香恋の里」に移動してお散歩!
ダムの水にこんな近くまで寄れます。芝生のひろい広場もあって
歩いてる内に自然乾燥
IMG_5885.jpg

お昼はいつももお店で「五平餅定食」を食べて帰宅してシャンプー!
みんなグッタリ

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

GW中盤
全然ブログは更新できないわけは・・・

四国で大量に写真を撮りすぎてしまい・・ちゃんと整理しんと~~!!
と思いながらもどうにも手が付けられなかった

連休前に強烈な貧血に陥ってから耳鳴りと目まいが
スッキリしなかった(今は回復)

四国から戻った日に「Wii&DS」
取りに行ってから毎日のゲームにはまってる

まとめ日記になってるけど・・
3日はかんママとビアンちゃんのママとランチに行ってきました♪

DSC00253.jpg DSC00254.jpg

ランチの後おいしいコーヒーを頂き・・気づけば11時から4時間も!!
犬の話からもう色々!! 楽しい時間でした~また誘って下さい♪

お留守番だった

IMG_5672.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

四国旅行(4/30)3日目
朝陽の「大鳴門橋」
IMG_5833.jpg

あまりに早朝過ぎて・・鳴門公園の駐車場さえ開いてなかった

「阿波踊り」ひまわり。
IMG_5835.jpg


これは淡路島側からの橋(道の駅鳴門)
まったく「渦」は見れなかった・・・
IMG_5844.jpg


「明石海峡大橋」 淡路SA・・もうすでに満員御礼状態!!
IMG_5850.jpg

でっかい観覧車が出来てた~~~・・ほとんど乗ってなかったけど・。
渋滞も全然なくて2時には自宅に到着♪
IMG_5855.jpg


乗り心地(ダンナ車)を取るか・・燃費(ひま姉車)を取るかで
悩んで、結局乗り心地を取った今回の四国旅行。
初めての車中泊だったから・・どうなるかな~??と思ったけど
無事に終了
3日間の走行距離1500キロ
ETCのマイレージ4000マイル(32000円分)見事に使い切ました!! 四国までって結構高速代高いんだね

さぁ~次はどこに行くかな??!

四国旅行(4/29)2日目
ビオスおおがた(道の駅)早朝。
IMG_5726.jpg

いい波が来るのかな? サーファーがたっくさんいました!

さぁ~~今日のメイン!!
四万十川の沈下橋♪♪ 1つ目は1番下流の「佐田沈下橋」

IMG_5732.jpg IMG_5740.jpg IMG_5751.jpg

朝7時頃なのに・・・人も車も来る来る!!

では・・ひとつ上流に上がり・・「三里沈下橋」
IMG_5756.jpg

ここに来るまでの道が狭い狭い
でも来たかいがあった~~♪ だれもいない

IMG_5768.jpg

・・・ちょっと何で入ってんの??そこまでにしてよッッ!!!

ぎゃっ・・泳いじゃったよ~~~
IMG_5787.jpg


お決まりの写真も撮ってみました
ひまわり・・後ろの窓から顔出しています。
IMG_5805.jpg

こんな狭い橋を渡るなんて・・私には絶対ムリ

来た道を戻って「足摺岬」へ
IMG_5823.jpg

観光地なのにね~~駐車場メッチャ少なくてびっくり!

そしてまた長い時間かけて「道後温泉」
IMG_5832.jpg

渋滞とすごい人、人、人! 写真だけ撮って速攻サヨナラ~~
夕方、香川に戻ってきました~~!!
今日1日でどれくらいの距離移動したんだろ??
疲れた・・・・
夕飯は「さぬきや」の釜揚げうどん。こちらも並んでいました。
DSC00252.jpg


夜に徳島SA到着!! 
3日目に続く。
四国旅行(4/28)1日目
夕方までに四国に入れればいいかな~~と言う適当な日程だったので
渋滞も考えて7時頃出発
DSC00246.jpg

当然、吹田あたりで20キロ渋滞にはまる
でも思ったより早く瀬戸大橋に到着!

強風の橋を渡り香川県に突入
ネットで調べた人気店「おか泉」で讃岐うどんを食べました~~
DSC00251.jpg

シンプルに「おろしぶっかけ」 さすが讃岐うどんの本場!!!
メチャうま~~~♪♪

また高速に乗り・・一気に「桂浜」まで横断!
IMG_5647.jpg


修学旅行以来・・ウン十年振りの桂浜。さすが観光地。夕方なのに
結構な人出でした!
IMG_5653.jpg

そうそう!ココでクラス集合写真とか撮ったわ~~

IMG_5675.jpg


IMG_5683.jpg

「闘犬センター」時間が決まってて試合?もちゃんと見れるようです。
この横に本物の「土佐犬」いました!!
2重の檻に入ってたけど・・・ちょっと怖いよね~~

とりあえず走らない事には・・納得できない
IMG_5696.jpg

桂浜から愛媛に向かう道沿いには・・こ~~んなキレイでだ~~れも
いない海岸がいっぱい♪
走り放題 長距離移動のストレス発散してますね~~この顔は!!

IMG_5712.jpg

もう夕暮れ・・。 明日の目的地「四万十川」方面に向かうよ~!

2日目に続く。


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
