ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビリー再入隊☆
2年以上もひまわりの友だったブルテリアのぬいぐるみ・・
とうとう耳を引きちぎって悲惨な事に

新しいお友達はゴールデン(通称チビッキー)
ひまわりなりに結構大事にしてるつもりらしい・・。
(ビター まみれのチビッキーだけど

DSC00368.jpg


せっかくビリーが来日してくれた事だし・・・
ひま姉「再入隊」いたしました~~~ 今週は5日連続でキャンプイン~~~
でも1時間も続く1と2は途中で飽きるので
「腹筋プログラム」の3だけをやってまーす!(30分延々腹筋)

友達の中でも効果をあげてる人がいるんですよ~~
ちょっとがんばってみるかなーーー?


テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

お誕生日写真
4歳のお誕生日写真でーす♪
IMG_6297.jpg

去年もやったけど、、、これは1歳のお誕生日!
CIMG3963.jpg

そして2歳のお誕生日!!
IMG_0780.jpg

去年の3歳のお誕生日!!!
IMG_2908.jpg


これからも毎年毎年・・写真が撮れますようにっ


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

HAPPY BIRTHDAY
4歳のお誕生日です
これからもずっと元気で楽しく過ごしていこうね!
IMG_6252.jpg


兄弟姉妹のみんなもおめでとう~
IMG_6272.jpg

ひまわりのママは7歳、パパは12歳です。
4月にパパに会うことが出来ました びっくりする位元気で立派で・・
未だ現役のショードッグです♪

パパのように10歳を超えてもずっと元気でいてよ~~ひまわり
IMG_6270.jpg


4歳の1年も爆走の予定でーす。
どうぞヨロシク

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

フリマ
20070624194019
久しぶりにフリマやりました~♪
雨なので人も少ないし…寒い(Θ_Θ)

明日はひまわり4歳のお誕生日♪
ケーキを予約してきました!
川遊び
日記がずれてちゃってるけど・・先週の日曜日は
川に泳ぎに行きました~♪

メッチャ早起きしていったのでBBQ軍団はまだいなかったけど
鮎釣りの人が
解禁されたんだねぇ~~鮎釣り

IMG_6217.jpg


IMG_6228.jpg


IMG_6221.jpg


邪魔にならないところで泳いできました♪
この夏は「早朝水泳部」になる予定のひまわりでーす!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

北軽井沢 3日目
旅行最終日。
ペンション「南季の灯」さんから「鬼押出し園」に向かいます

今日も暑くなりそうです。「鬼押出し園」はすっごく暑くなるそうなので・・・行くなら朝早い時間がオススメです!

ひまわりは2回目の「鬼押出し園」
前回は暑くて暑くて、、上まで登れなかったのです~~
IMG_6160.jpg


後ろに浅間山が見えます
IMG_6174.jpg

茶店で牛乳とお団子を食べました♪
(普通の牛乳パックの牛乳でした
IMG_6168.jpg


IMG_6175.jpg


暑いのでちょっと休憩 
IMG_6185.jpg


気持ちのいい場所です♪
IMG_6203.jpg


高速に乗る為にまた軽井沢に向かいます~~!!
途中で「白糸の滝」によりました。
IMG_6207.jpg


旧軽井沢でランチとお買い物をして・・佐久SAでユリアン一家とバイバイ

約3時間半で自宅に到着(激早っっ)
お疲れ様でした~~!!
とっても楽しい旅行でした~~!!また今度もよろしくねっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

蓼科&軽井沢 2日目
旅行2日目(さぼりまくりでした~

いいお天気暑くなりそうです!
「テラス蓼科」こちらは犬禁止区域。
IMG_6091.jpg


清清しい朝です~~!
DSC00357.jpg


早朝から部活にも気合が入りまくるひまわり
IMG_6094.jpg


今日は蓼科から軽井沢に向かいます♪
高速を使わずに山越えです。

女神湖にて♪、、って湖の写真が1枚もなかったわ
可愛く撮れました~~~
IMG_6116.jpg


キレイな芝生の広場 もちろんココでも部活です
IMG_6108.jpg IMG_6123.jpg


平日なので女神湖もとっても静かでした・・。
IMG_6133.jpg


長門牧場でソフトクリームを食べてから軽井沢にGOGO
IMG_6142.jpg IMG_6144.jpg IMG_6145.jpg


お昼は「川上庵」さんのテラスでお蕎麦を頂きました♪もちろんワンコOKです
その後、軽井沢銀座をお散歩(お買い物)可愛くておいしそう♪
なお店がいっぱいで、、楽しい~~~

おととしの夏休みに来たときは・・ものすご~~~い渋滞でこのあ辺りにはたどり着けもしなかった 駐車場もないしね

平日万歳  今夜のお宿「南季の灯」さんのある北軽井沢に向かいます~♪

3日目に続く~~。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

蓼科&八ヶ岳旅行 1日目
10日から今年も行ってきました~~♪
 南アルスプのさくらんぼ狩 
DSC00348.jpg

お天気はあいにくの
ちゃんと屋根があるので快適にさくらんぼ狩が出来ますよ♪
ひまわりは合羽を忘れてしまったので中には入らなかったけど
ユリアン君は合羽を着てさくらんぼ狩をしました~~。

寒くて寒くて、、、去年より絶対食べれなかった・・・

高速で八ヶ岳まで戻って「八ヶ岳倶楽部」でランチ♪
ここの名物は「フルーツティー」
DSC00352.jpg

時間が経つほど甘みがまして、、、メチャメチャおいしいです~~
半テラスの席でしたがストーブもまだ入っていました・・さぶぅ~~。

八ヶ岳自然文化園♪
八ヶ岳倶楽部からちょっと離れただけなのに・・ここは全然雨が降ってない~~!
IMG_6058.jpg
ひまわり「由布姫」

IMG_6061.jpg


ついでに去年も行った「八ヶ岳農業実践大学」にも寄りました♪
IMG_6066.jpg
お決まりの部活でーす

新緑の季節 緑がキレイです
IMG_6068.jpg


やっと2ショット登場!! 雨だったので写真が少ない少ない・・。
IMG_6080.jpg


ここから蓼科の「テラス蓼科」に向かいます~~♪
IMG_6088.jpg

今回のお部屋はドッグランのまん前でした。

夕食はビュッフェでお腹いっぱ~~い食べすぎっ!!
飲み放題コースにしたので飲み過ぎっ!! 露天風呂もの~~んびり
入って いい1日でした~~♪
明日はそうです。 2日目に続く~~。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ちょっと・・・
体調不良のためしばしお休みします
さくらんぼ狩り
20070613093247
日曜は八ケ岳…雨降りでした。
さむーいさくらんぼ狩り
(TーT)
ヤシの花
5年前に植えた九州生まれの「ココスヤシ」
とっても成長が遅いらしいんだけど・・ホントに遅い!!
この5年で葉は何枚も出たけど、大きく成長はしてないなぁ~。

でも巨大化したら・・・それも困るか・・

今年、4年振りくらいに「花」が咲くみたい!!
気がついたら ニョキッ

DSC00346.jpg


DSC00347.jpg


長さは1メートルくらいでメチャ硬い!
これがパカッと割れて・・花が咲くと思うんだけど。

毎年咲かないのはなぜなんだろ??
調べたらこの後に「アマ~~~イ実」がなるらしい

食べれるかな?? 出来たら食べてみよう♪(ダンナが)

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

勢いあまって・・
片手逆立ちっ!!
DSC00345.jpg


雨が降らなくて・・ものすごい砂埃!!
明日はシャンプーだから・・どれだけ汚れてもいいよ
DSC00344.jpg


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

おにゅうなリード♪
来週、旅行に行くので
新しいリードとカラーをGODDYさんにお願いしました♪

赤系やピンク系が多くて黄色系があまりなかったので
コレにしてみました

DSC00335.jpg


持ち手だけベージュです。(汚れが・・・
夏っぽくて可愛い~~

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

お買い物
20070604185434
長島のアウトレットにひまも一緒に来ました♪

平日はガラガラでいいですね♪
水泳の予定が・・・
早朝、川に泳ぎに行く予定だったのに・・・・
誰かさんの寝坊で計画倒れに~~

ガックリ のひまわり。
DSC00332.jpg

ボール投げで機嫌を直してもらい
お昼から訓練のお友達達とBBQ
(犬たちはお留守番)

11時から始めたのに帰って来たら、、もう夕方
長いお留守番ごめんね~~。

来週は「ひまちゃんWEEK」にするから
許して~~~


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

いいお天気♪
20070601131132

もうすぐ梅雨入りかなー?来週『さくらんぼ刈り』だから…
お天気続いてほしいな☆

5月はサボリまくってしまった~~
6月はがんばるぞーーー

ジムに戻る事にしたし~~(関係ないか)

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
