ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まったりしていたい
川から帰って来てから砂だらけだったので
プールを出して水浴びをしました~~♪
IMG_6445.jpg

シャワーの水に興奮するひまわり
IMG_6462.jpg


かなりお疲れ シャンプーに行くまでまったり中
IMG_6474.jpg
行きたくない・・眠いんだよっ

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

水泳日和 5
母を法事に送るついでに川に寄って泳ごう!!と言う魂胆でしたが・・
川に着くのが遅すぎた

どこもかしこもBBQとテントでいっぱい!!
なんとか一ヶ所空いてて泳ぐ事が出来た~~!

IMG_6423.jpg

泳いでる間にも車がどんどん来て人が増えてBBQの準備を始めていました。
こんなトイレもない場所でよくBBQなんてやるよねぇ~。
しかも水だって見ての通り・・全然キレイじゃないし。
この間の台風の増水で大きく地形が変ってしまいました

IMG_6439.jpg

今日は夕方からシャンプーに行くことになってるので・・このまま自然乾燥で終わりでーす♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

アカイ目
20070724115620
目が痛くて真っ赤…しかも両目とも
結膜炎かな~
コンタクトもお化粧もやめといた…(>_<)
水泳日和
もう梅雨明けたのかな~??
いいお天気で紫外線バリバリ

ちゃんと日焼け止めで防いでるつもりなのに・・・今年ももうすっかり
こんがりと焼けてるしぃ~~

IMG_6412.jpg

こんな日は水泳に行くしかないっ!!
ダンナが急に休みになったため午後から川に
IMG_6399.jpg

ピンクのライジャケ、、写真うつり悪すぎっ!!
やっぱり赤いのすればよかったよぉ~~

IMG_6415.jpg

来週はシャンプーだし・・次の水泳は8月になっちゃうかな~?

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

真っ赤なお鍋
かんちゃん一家と「赤から鍋」を食べに行きました

かる~く焼肉を食べてから鍋に入りまーす。
DSC00414.jpg

 は全て食べた後の雑炊ときしめんです
左が3辛で右が1辛・・見た目は真っ赤だけど甘辛くてメチャうま
夏に食べると元気になるような気がします~~

肝臓の調子が悪くて病院通いのかんちゃん。
昨日あったら大分元気が戻ってて安心しました!
早く良くなって泳ぎにいこうね~~ ガンバレ

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

ここはどこ?
エアコンの工事に3時間半もかかったので・・
その間、和室で昔の写真などを探してみました♪

日付は今からちょうど10年前のお盆休みです。

流れのないキレイな川で遊んでるんだけど・・・
ココがどこだったのか・思い出せない
(かんママ覚えてる??)

ちょっと色あせた写真、、懐かしい思い出です♪
File0006.jpg

nnnn.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

梅雨明け…
20070720142105
週末も雨だし…梅雨明けまだかな~(Θ_Θ)
梅雨明けのお楽しみ♪
今日はお友達のかん吉君と、静岡の川遊びに行く予定だったけど
昨日、高速から豊川を見たら・・超濁流&増水
これはしばらく川遊びは行けそうにないかも~~。
梅雨明けしてからのお楽しみだねっ

IMG_6373.jpg

昨日の写真。ホントなら後ろはずっと砂浜なのに海が迫ってきてます。

IMG_6386.jpg

潮風で耳毛ボーボー!!!
(私の頭もボーボー

2人とも一刻も早く美容院に行かなきゃ~~~

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

台風一過
大型台風直撃???って 思ったけど・・
結局は何事もなく通過してくれたようでヨカッタ。

で・・台風が通ったばかりの浜へお出かけしてみました♪
(無謀一家

もろ太平洋遠州灘でございまーす。
PM5時 そろそろ夕暮れ時です。
IMG_6361.jpg

もうすごいのなんのっ

シケてたどころじゃなく「大シケ」(当たり前)
IMG_6362.jpg

いつもの砂浜は消え去って一面が海海~~~
そのうえ超強風ビュービュー

IMG_6367.jpg

ひまわりは海で泳ぐ・・と言う気持ちが全然ないので
いつものように走り回り、パワー全開

IMG_6377.jpg


それにしても不快指数100%
汗と潮と砂でベトベト
でも、ひまが楽しかったならそれで

帰りはトムキャットさんに寄って
ひまも初めて店内で一緒にお買い物しました~~

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

台風接近!
火曜日から雨 でもう5日目・・。
さすがに嫌気がさしてきたぞーーー!!

そして体力と暇を超もてあますヤツ
DSC00411.jpg

いたぶられて可哀想なオモチャたち

もういいや~~~
台風も来てるし洗うの覚悟で遊びに行こう!!と、、、。
DSC00409.jpg

カッパを着込み出動しました~~

予想以上にドロンコになり・・車も玄関もお風呂場も砂でザラザラ。
あーーーもうコレで満足してくれた??
とにかく早く晴れてくれ~~~!!

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

天気予報はハズレが多い・・・
 かと思ったら・・ だった!!

爆走編
IMG_6357.jpg



IMG_6335.jpg



IMG_6324.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

お出かけのない日曜日
先週シャンプーしたばかりなので
今日は川遊びはやめていつものボール遊び 

IMG_6340.jpg


明日から雨かな??
今日のうちにいっぱい遊んどこう~~
IMG_6355.jpg

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

今日のおやつ
20070707120521
ふんわり名人(きなこ餅)○Kで買いました♪
メチャうま~(≧∇≦)
オススメでーす!
クールボード&ライジャケ☆
クールボード Lサイズを1枚追加しました♪
これで広々寝れそうです~~~!!
(広すぎか??)
DSC00389.jpg


そして、なかな気に入ったライジャケに出会えなかったけど
アイバロさんで 買ってみました♪
DSC00391.jpg

ピンクのキティちゃん 顔浮きフロート付きでーす。(コレは使う事はないな・・・)

大きさもピッタリ!! ピンクってなかなか見かけないから
サイズが合ってよかったな!

さぁこれで今年の夏も泳ぎまくりましょう~~~

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ぴぎゃぁぁぁぁぁーーーーー!!!!
前のブログに・・「やつらの室内侵入ナシ!!」なーんて
書いたその深夜

テレビを見てた私の手の上をものすごい勢いで駆け抜けたヤツがいたっ!!!  

ヤスデにしては足が速すぎる??
触感が
サワサワ・・カサカサ  してた

ゴキでもない!!
そう・・ヤツはコレだった
正体 見たい??超キモイよっ!!




      








230px-House_centipede.jpg



どこかに逃げ込んで大捜索をしたけど・・見つからず
電気を消したら出てくると思ったから・・明るいままで
怖くて全然寝れんかった~~~

朝起きたら廊下の壁に張り付いてたよ~~。キーーーー!! 抹殺じゃっ!!

今年のニュウ兵器(○殺ジェット) ヤツデにはメチャ効くんだけど
ゲジにはさっぱり
すばしっこくて カサカサカサカサと動きまわり
朝から大絶叫の格闘

結局は「ハエたたき」でしとめました
そしてダイソンの系に処しました♪♪

あーーーーもうほんとにヤダヤダヤダッ!!!
ビクビクしながら暮らしてますよ~~。何見ても虫に見えて

去年はゲジ2(今日のよりデカイ) ヤスデ・・メチャ多数。
今年はゲジ1 ムカデ1

あーーーーまだ出てくるのかな???
誰か家に虫が入ってこない秘策教えて下さいっ(切実)

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

泳いできました♪
今日は午後からシャンプーの予約が入れてあったので・・
また早起きして泳ぎに行ってきました♪
IMG_6308.jpg


雨が降り出しそうなお天気だったけど・・なんとか曇りで持ちました。
家に戻って来てもまだ10時にもなってなかった~~。
IMG_6313.jpg


今年は雨が少ないおかげで・・ヤツラの襲撃をまだ受けていません
まぁ雨上がりには家の外壁やデッキの足元でウヨってるヤツラを数匹
見つけるけど室内進入は1匹もなし

見つけたら容赦なく武器でとどめを刺してまーす。
あぁ・・このまま今年は大発生がなく終われますように


テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
