ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぶくぶく。。。
枝拾いに飽きると・・・今度は石探し♪

IMG_6803.jpg
えーっと・・落とした石はどれだっけ??(メチャ集中)

IMG_6804.jpg
あった!!これ♪これ♪(狙いを定めて・・)

IMG_6806.jpg

ひまわりの一人遊びはエンドレスに続きま~す!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

がーーん
20070827165720

 カツラではありません・・。

ライジャケの紐をカットした後の始末が悪かったのか・・
昨日泳いでる間に紐がこんな事にっ!!

ぜ~んぶ解けてモサモサ状態、もう使用不可能
元から切って違う紐をミシンで縫い付ければ直せない事は
ないけど・・。

でもコレあんまり気に入ってなかったから、もうイラナイ~~。
首まわりが固定ベルトなくてマジックテープのみってちょっとね
何度もビローンってはずれかけてたし。
やっぱりもう少しいいのにしないとダメだね
水泳日和 7
お友達のかん吉ファミリーと
日本一「きれいな川」に泳ぎに行ってきました♪
途中のSAに7時集合
ETC の早朝割引で通行料が半額なので
IMG_6719.jpg


川近くまで車で降りれるしキャンプなどは禁止なので
鮎釣りの人以外はだ~~れもいません♪
ベストポジションが貸し切り。
IMG_6716.jpg
枝を取ろうと・・必死のひまわり

水も冷たく澄んでいて魚もいっぱい・・・。
私以外の3人は泳ぎまくり、壁からの飛び込みも披露してくれました~(笑)
IMG_6701.jpg

みんなが激疲れたところで撤収~~!
河原にいた私はただただ・・暑くて暑くて・・。
IMG_6780.jpg

お昼ごはんは!? ここまで来たらあそこの「鰻」でしょ~?と
三ケ日までGOGO♪ ところが1時間待ち・・。

時間を潰しに「クチェッタ」に行っておやつの購入♪
そしてやっとお昼ごはーーん!
炭焼き鰻@加茂サンのうな重☆5つです!
DSC00476.jpg


かんちゃんもひまわりも泳ぎ疲れてフラフラ状態。
そこまで泳ぎに取り付かれる君たちって一体???
でも楽しかったね また行こうねっ。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

御蔵島☆
タイ料理を食べに行ってきました♪
お腹がすいてて・・あっと言う間に平らげたので写真が1枚もない~~。

お盆休みに「御蔵島」にドルフィンスイムに行ってきたRちゃんからおみやげもらいました♪
DSC00483.jpg

フィンのスタンプが可愛いな

いいなぁ~~いいなぁ~~~御蔵島!!!!
私も前から行きたいな~~と思ってた島♪♪
でも遠いのよ・・東京から船で8時間くらいかな?
飛行機やヘリでも行けると思うけど。

船の上から見るだけじゃなくてイルカと一緒に泳げるってのがいいよね!
来年は行けるかな?? うーーん。無理かな?無理だろうな
水泳日和 6
暑いーーー!!
朝早くから泳ぎに行ってきました!!
IMG_6643.jpg

水は多くもなく少なくもなく・・流れもそこそこあり・・
張り切って泳いでいました♪

IMG_6693.jpg

ここは全体が日陰になる場所で写真がくら~くなっちゃうのが難点。
ツルツル滑る場所もあって1眼レフ抱えて川に入るのは危険
IMG_6671.jpg

防水機能のある ホシイナ ホシイナ・・・。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

本場の味
ソウルの食料品屋さんで「プルコギのタレ」を買ってきました♪
20070820134053


牛肉と玉ねぎとニンジンを漬け込んで・・焼き焼き
プルコギ専用のお鍋も前に市場で買ってきたんだけど
これが焦げ付く焦げ付く

なのでホットプレートで焼いてみました!
うーーん。本場の味!! メチャおいしかったよ
もっと買ってこればよかったなぁ~~。
真夏のソウル
5回目のソウル 真夏に行くのは初めて
なんだか「タナボタ」でビジネスシートに座れて
ナントカ?シートって新しく入ったシートらしい♪
全て自動でボタン押したら・・勝手に「ベッドモード」になった

お決まりの変身写真も撮って~~♪
(今回はなかなかよかった
なんだか太陽ギラギラの暑さじゃなくて・・南の国のように
スコールがザザ~~~っと降って晴れる?みたいな
すごい湿度で蒸し風呂状態!

オデガム明洞(海鮮のお店)で夕飯♪
DSC00459.jpg
イカと豚肉のプルコギです、、、が!辛い!!超辛いッ

DSC00464.jpg
平日なのに・・もの凄い人出で毎日がお祭り&歩行者天国のような「明洞」

でも、もういい加減ソウルも飽きたかも・・。
そろそろ南の島が恋しくなってきたっ

さぁ~~~夏休みも終わりでーす

File0005.jpg

ソウルへ行ってきます
20070815094837
休み終盤!帰ってきたら仕事です。

なぜかビジネスに座れてます?? なんでだ?
夏の果物
近所に遊びに行った帰りに
「梨の直売場」でとれたての梨を買いました♪

「種無し巨峰」の直売もあってウマウマなのです~~
ただ期間が短くて・・ほんの2週間だけの販売で残念

IMG_6631.jpg

北軽井沢の帰りに桃を1箱買いました!
市場ではねられた「規格外」の桃なので激安でした~~
(15個くらい入ってた)
でも味は激ウマウマ 星5つ!!
IMG_6630.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

夏休み 中盤♪
実家の母と甥っ子を連れてお墓参りに行ってきました。
暑い 燃えそうだった

昨日、疲れはてていたひまわりも復活
IMG_6627.jpg


IMG_6619.jpg


おまけ写真
ボケボケだけど・・。
IMG_6622.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

草津~北軽井沢
草津温泉です。
「大滝乃湯」に入りました。広くて気持ちがよかった~~♪

DSC00436.jpg

早朝なのでまだ空いています。
夜は浴衣を着た人であふれかえっていました。
DSC00438.jpg

ここは?プール??
DSC00432.jpg


まだ時間があったので鬼押し出しに・・6月に来たばっかりだけど。
DSC00440.jpg


浅間山・・キレイにみえました!
DSC00441.jpg


「かんぱーにゅ」さんでお茶をして・・ワンコはひまわりだけだった
ここのスコーンはおいしいです♪ 
DSC00444.jpg


で・・ちょっと用事を済ませて・・さぁ~~帰るよっ!!
渋滞を避けて上田菅平ICから高速へ。
まったく渋滞することなく帰宅 お疲れ様
肉♪肉♪
20070812194603
ステーキBBQ(≧∇≦)

軽井沢から戻ってすぐに親戚の家に向かいました。
お盆恒例のBBQです。

あーでも疲れた~~~!!
車内
20070812142956
激疲れたようです(゜゜;)北軽井沢はひまわり地方とは10度くらい気温が低いです。木陰に入ると涼しくて快適でした♪
菅平にきてます
20070811164441
用事で軽井沢にむかってます。 菅平に寄り~!暑いっ!!

夏の菅平はラグビー、テニス、サッカー合宿の学生ですごい賑わい!
一般で訪れる人は少ないと思います。
IMG_6606.jpg

ひまわりは初菅平♪ 何年か前はこのゲレンデの上まで登った事も
あります・・・。結構急な斜面です
人も犬も若かった~~~(ねっかんママ&ビアンママ)
今は行けないわ~~ 数メートルでギブだな・・。

ゲレンデ下でお昼を食べました。さすが学生の町?ボリューム満点!!
なーんにもやる事がない菅平だけど・・のんびり夏のゲレンデで遊んで
ビール飲んで、おししいもの食べて・・それはそれで楽しいかな♪

草津へ向かいまーす
夏休み!!
明日から「夏休み
この時期、日中に連れまわすのは危険なので
夏は旅行に行かない事にしています。
どこに行っても暑いしね~~。
近所でボール遊び&川遊び、、人間だけソウルに行ってきます
IMG_6572.jpg


カメラ構えてるとこんな感じで突っ込んで来ますっ!!
あ・・あぶねぇぇ~~
img96019.jpg


必死に走るダンナ・・
IMG_6593.jpg

☆暑中お見舞い☆
暑中お見舞い申しあげますっ!
、、、立秋を過ぎたから「残暑」ですね
IMG_6562.jpg

ひま姉もひまわりもすっかり日焼けをしてしまいました
とくにひま夏になるとコートの色が濃~~~くなります♪
(日焼けじゃないか・・)
IMG_6556.jpg


夏バテとは無縁の 
IMG_6537.jpg

、、、って走り過ぎですっ

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

食べたい・・・
遊んでみました~♪

透明の丸い筒におやつを入れて見せたら・・必死です
IMG_6504.jpg


IMG_6512.jpg


IMG_6514.jpg


2回目からは、叩きまくってひっくり返せばおやつゲット
 と学習したようでした~。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

キレイになりました
泳いでから自然乾燥のままの姿でシャンプーに行き・・
こんなにキレイになって帰ってきました
IMG_6530.jpg


あーキレイフワフワサラサラでーす!
IMG_6522.jpg
しばらくは汚したくないわぁ

サロンの看板犬「ウメさん」です。13歳!!
とっても元気ですよ~~
がんばってもっともっと長生きしてねっ!
DSC00427.jpg

のリボン」をつけてもらいました♪
同じ日にシャンプーに行ったかんちゃんもお揃いでしたっ!!
IMG_6533.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
