ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早くも・・クールボード!
1枚だけ出してみたら・・すっかり翼に占領された
まだ・・早いような気がするけど・・。
私はまたファンヒーター付けてるのに~~

DSC01174.jpg
翼のパパちゃん
翼のパパのピーター君もCHクラスに出ていました♪
生ピーター君を見るのは初めて
レックス君のママと・・わーわー♪言いながら・・見せてもらいましたっ!!
レックス君のママはすべてしっかりビデオに収めていて・・いいなぁ~~私もやっぱり
欲しいわ・・ビデオ

ピーターパパと翼です。
あんまり似ていませんねぇ~~。 翼もレックス君もママのももちゃん似ですね。
ストレートのコートはパパ譲りかもです。
IMG_0090.jpg IMG_9905jj.jpg


翼のパパ違いのお兄ちゃんのラッキー君。
いつもこの笑顔・・♪♪ 癒されます~~!!
IMG_0100.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

お散歩してみました♪
見てるだけじゃ退屈だよね~~とオサンポに行く事に!!
何かのイベント会場から飛んで来たのかな?
DSC01166kk.jpg

翼は興味津々!!!
帰りにもまだあったので頂いてきました♪
DSC01168.jpg


IMG_0144.jpg


IMG_0142.jpg


IMG_0152.jpg


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

アジアインター
AM2時半に出発~。
富士山がきれいに見えてきましたが・・・寒い
桜はもう満開です♪
DSC01163.jpg


予想通り・・首都高は渋滞。
渋滞キライのダンナは東京インターで降りて一般道でお台場へ向かいました。
銀座、六本木、皇居前を通り・・はとバスのようなルートで・・

帰りに見た「東京タワー」
DSC01170.jpg

9時半のスタートのゴールデンの開始にはちょっと遅刻しましたが
ブリーダーさんが席を確保してくれたので・・1番前でかぶりつきで見れました♪
1リンクに向かう途中で偶然ホビママさんに会えました♪
今回はほんと色々お世話になり・・ありがとうございました!!

IMG_0086.jpg


翼が動き回って・・全然集中して見れなかった
後ろで見てた方に「まぁ~~ヤンチャ君ね♪」と笑われました!!

翼の同胎犬のレックス君のママが・・パドックで預かるよ~~って言ってくれたので
お言葉に甘えて・・連行してもらうことに。
CHクラス半分目から落ち着いてみれました~♪

牡牝合わせて100頭以上ので出陳・・・さすがアジアインターすごい数!
牡の頂点にクミコさんちのムーちゃんがっ!!
おめでとうございます~!!!

その後の都合でメスクラスは見る時間がなかったので・・
翼を迎えにいくと、楓ちゃん(誕生日1日違い)とまったり・・仲良く
兄弟のようにサークルでくつろいでいました。
IMG_0138.jpg

隠れて写真撮ろうとしたのに・・見つかっちゃった~

また望遠レンズしかもってなかったから・・全体を写した写真がないのが残念。
アジアインターは日本でやるのは最後とか??来年は台湾だそうです。
さすがに・・台湾まで見にはいけないしね・・。(私は行けても犬を同行するのは大変)

今回見にいけてホントよかった~~!!
夜勤明けで東京まで走ってくれた・・ダンナ君おつかれさま!
最後は魂抜けてました・・ヒュル~~~

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

東京へ行ってきます♪
20080328213929
見ごろは来週かな☆
DSC01159.jpg


今日のソメイヨシノ・・うーん。3分咲き?
東京はもう満開らしい
DSC01155.jpg

もうこの公園は花見の場所取りがすごい事になってた・・

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

夜中の翼
こっそり撮ってみました。夜中の翼です。
DSC01152.jpg


DSC01148.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

サクラ♪
DSC01135.jpg
ひまちゃん・・頭がゴワゴワです

DSC01144.jpg DSC01145.jpg

ソメイヨシノじゃない木はもう満開でした

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

また・・雨。
朝からまた雨
翼は結膜炎の検査で病院へ。
DSC01129.jpg


ひまちゃんだけ歩いてオサンポに♪
桜はもうちょっとかな?

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ひまちゃんサラピカ☆
今日はひまちゃんだけシャンプーに行ってきました♪
カワイイなぁ~~ひまちゃん
超サラサラで帰ってきたのに・・
あっと言う間に翼の攻撃でコテコテにされた・・

DSC01107.jpg

ひまちゃんだけ撮ろうとしてるのに・・ジャマしまくりの翼。
今日はキミが主役じゃないんだよ・・。
DSC01100.jpg


DSC01119.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

気持ちいいお天気♪

  春 桜 全開って感じのお天気です 。

もう、ひまつばにとっては暑いのか? すぐに部屋の中に入ってきます~。

DSC01087.jpg


戸を閉めておくと・・開けろ~~開けろ~~!!と翼が大騒ぎ
ひまは網戸の方を もう破れる寸前・・。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

雨降り
昨日は1日雨・・。
晴れたら、かんちゃん&ひまでお散歩の予定だったのに。
(翼は留守番)

DSC01083.jpg


DSC01084.jpg

午後は雨が止んだので歩いてお散歩に行くことにしました。
翼はひまちゃんのお洋服を借りて~~。
えぇぇ~~ついこの間までブカブカだったのに・・もうピチピチ
DSC01074.jpg

これからはひまが翼のお下がりを着ることになるかっ!?

DSC01078.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

相模湖の動画♪2

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

犯犬は??
カバーを洗濯機に放り込んで戻ったら・・・中身がこんな事に
DSC01056.jpg

翼だけでこんな事になるハズないから・・ひまちゃんも実行犯に違いない・・。
私はしりませ~~ん!!って顔してたけど、口の端に綿がついてるの発見!!
DSC01057.jpg

で・・また暴れて~~~
DSC01058.jpg

疲れたらお昼ね♪
DSC01060.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

相模湖の動画♪1

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

相模湖・・続き
17頭のパピーが並びました!翼はパピークラスにあがったばかりです。
IMG_0044.jpg

もう夕方になってしまったので・・寒い寒い
昼間の暖かさはどこに??
IMG_0076.jpg

リンクの中でもヤンチャ爆発
なんだか嬉しくて仕方ないようです~~。
IMG_0051.jpg

EXGに入ることが出来ました♪ 長い時間ハンドラーさんも翼もお疲れさまでした。
ひまちゃんも退屈させてごめんね~~。お詫びにおやつとオモチャを購入。

IMG_0036.jpg

あと1週間遅かったら・・桜が満開だったかも?
お天気も良くて・・色んな方とお会い出来てお話出来て・・楽しい1日でした♪
ありがとうございましたっ!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ドッグショー@神奈川県青野原オートキャンプ場
AM4時に厚木を降りて・・5時ちょっと前に到着。
なるべく隅の方がいいなぁ~~と車を止めた場所は・・
朝起きてびっくり!川の横でした。 
IMG_9887.jpg

飛び込んでるラブちゃんもいましたよ~♪ 
レトリバーにはたまらん場所ですね!!

IMG_9898.jpg
今日は同胎犬のアポロ君並びました~。 そっくりです♪

IMG_9905.jpg


IMG_9908.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

神奈川へ
翼のお迎えに・・神奈川の相模湖までいってきまーす♪
(高速が深夜割引40%なので・・夜中に出発~~)

DSC01043.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

さようなら・・
お友達のりょうちゃんが11歳で虹の橋に渡りました。
File0010.jpg

10年前の写真です。
良く似てるね~と言われてました。 りょうちゃんが1歳でびっちゃんが3歳の頃。
File0011.jpg


File0012.jpg

一緒に遊んで泳いで・・何度も旅行して。想い出はいっぱい。
一足早く旅立ったびっちゃん・・1月にいってしまったムクちゃん懐かしい仲間と
「久しぶり~」なんていいながら走り回ってるかな?

ひまわりにも優しくしてくれてありがとう。
忘れないよ。安らかに眠ってね・・・・。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ひとりっこ
(翼に顔中なめられて・・・カピカピ状態のひまわり)
DSC01038.jpg


DSC01041.jpg

すぐに帰ってくるけどね・・つかの間の一人っ子を楽しんでくれ~~♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

翼 おべんきょうに行く
「つばさくーん !!」

DSC01044.jpg


「今日から先生のところでおべんきょうだよ~ おりこうにしてね」

DSC01045.jpg

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

翼の寝相
翼の寝相は悪い・・。
あっち向いたり・・こっち向いたり。ひっくり返ったり・・寝言いったり♪
寝ながらひまちゃんにケリ入れたり
結局1番安全なバリケンに避難する、ひまちゃんです^_^;
DSC01031.jpg


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

暑いの?
そろそろ犬達には部屋の中が暑いのか?
冷たいところに寝るようになった。

DSC00992.jpg

 じゃぁ・・クールボードは? と出してみたら・・
さすがにまだクールボードは早いようでした

DSC01018.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

桜が咲きました~
DSC01010.jpg

早咲きの桜なのかな~? 午後は晴れたのでお散歩♪
ひまつば別々で1時間。暑い~~ 帰りは車にエアコン入れました。

DSC01007.jpg


DSC01016.jpg




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

三ケ日のポンカン♪
三ケ日のおばあちゃんのポンカンです
(私のおばあちゃんではないけど・・)
DSC01006.jpg


毎年買いに行きます。 これだけ入って500円!
(すでに15個くらいは食べた・・) 今年は小さいけど・・あまい♪
私の前に6袋購入した人がいたそうで・・おばあちゃん大忙しでした~~

DSC00994.jpg


モザイクの見苦しい写真で・・
今日は雨が降ったり晴れたりで・・ 洗濯物が!!
DSC01003.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みそかつサンド♪
何がなんでも・・みそ!!の私。
マヨネースもソースも使わないけど・・絶対にみそはないとダメですっ!
DSC00988.jpg

この、みそかつサンドはおいしです♪
もうちょっとみそが多くてもいいかな~。
DSC00989.jpg
海~♪
ハワイへ行ってきました~~♪
IMG_9880.jpg

、、、ウソです。浜名湖です。
どうせ強風だろう~と冬の装備で行ったら・・今日は無風状態で暑い・・・。

IMG_9775.jpg
 いつもと違うところに行ったので・・危ない階段があり翼は抱っこで降りました。
ちなみに、ひまわりとの体重差はもうナシ!! 生後半年で抜かしましたっ。

IMG_9778.jpg


IMG_9817.jpg


IMG_9822.jpg


IMG_9828.jpg


IMG_9835.jpg


帰ってからハイエースの荷台にバリが置けるようにマットを敷く作業。
切ったりはがしたり・・・難しい 
今月は2回の遠征の予定。 初めてハイエースで出かけます~♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

翼 生後半年♪
今日で生後半年です。
0.5歳のお誕生日  兄弟のみんなもおめでとう~  

DSC00984.jpg

「5」のローソクはひまちゃんの今度のお誕生日にも使える~~(せこッ)

IMG_9773.jpg


IMG_9765.jpg


これからも元気にスクスク育ってね♪ おめでとう~翼♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

夕日に染まって 2
翼のときはもう夕日も沈んでしまいました~~。
くらーい写真です
IMG_9729.jpg


IMG_9733.jpg


IMG_9737.jpg

明日でちょうど生後半年です♪
IMG_9751.jpg

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

夕日に染まって
IMG_9675.jpg


IMG_9679.jpg


IMG_9693.jpg

青春映画の一コマか!?

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
