ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひまわり
20080624204856
明日で5歳です♪
病気もなく健康に明るくキレイな女の子に成長しました!
(少々気が強いけど…)マリー、アクア、ルーシー、シフォンちゃん
アレックス、レノン、ラッキー君
みんな元気に5歳を迎えられたかな?
スージーママ&ジャストパパ、お里のお父さん♪
ひまわりは元気にしてるのでご安心をヾ(^▽^)ノ
この1年も楽しく大切に過ごしていきます~!
おしらせ♪
6月25日はひまわりの5歳のお誕生日♪
(ケーキまだ予約してないや~~)

6月22日は先代vickyが逝ってしまい・・5回目の命日です。
(今年は納骨してあげようかな)

あさって22日の日曜は長野インターです。翼ジュニアクラスにあがって初めてのショーです。
、、、、が体調を崩している翼。元気になりましたが・・まだ本調子ではありません。
ハンドラーさんにご迷惑をかけてもいけないし・・翼自身にも嫌なイメージを持ってもらいたくないので
「棄権」する事にしました。

また冬くらいから・・元気に走ってくれる事を期待して夏休みにはいります!

そして・・ブログもしばらく夏休み(早いけど)に入ろうと思います。

また、まとめてUP出来たらいいなぁ~と思っています♪
では 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ひまつば動画♪朝のぶつかり稽古?
ぶつかり稽古? ひまちゃんが翼をイジメてる・・とも言う


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

白樺高原 その2
去年までユリ&ひまが定番でした~
IMG_1395.jpg


ところが・・今年は・・・・・増えてます
ユリ&ひまつば。 ユリ君仲良くしてくれてありがとう
IMG_1405.jpg


IMG_1416.jpg

しかし・・・翼の服は
デカすぎっ!! 私がサイズを間違えたのもあるけど
IMG_1419.jpg

サイズの合わないお下がりを無理やり着せられてる・・子供? くぅぅビンボーちっくだわ。
ケチらないで翼にもアンチオーバーヒート買ってやればヨカッタ

うちもホントは2泊の予定だったけど・・急用が入り1泊で戻ることに。
ここでユリ家の皆さんとお別れです
IMG_1424.jpg
ありがとう~~お気をつけて!!

ほとんど雨の予報の中でかけた蓼科でしたが・・・天気予報ははずれまくり
しっかり日焼けまでしてしまった・・・。
また来年のさくらんぼ狩りを楽しみにしてますよ~!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ゴンドラに乗りました♪
翼は初めての体験!!
???と思ってるうちにひまに続いてゴンドラに乗り込みました。
IMG_1383.jpg

ボクはどこにいるんだろ??
IMG_1368.jpg

雨があがってるけど・・お天気は悪い。右に女神湖が見えます。
IMG_1374.jpg

御泉水自然園の入場料込みです。
IMG_1371.jpg

トイレ兼展望テラス。
IMG_1380.jpg

こんどは私の番~~!!
下りのゴンドラはひまが窓側で景色をみながら下ります
IMG_1388.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

白樺高原(蓼科牧場)
蓼科牧場に着いたら・・雨がやんでいたっ!!
遠くにひまつばがいます♪
IMG_1360.jpg

ひまちゃんもの凄い速さで走る!!
IMG_1361.jpg

到着~~!!
IMG_1364.jpg

では・・ゴンドラに乗りましょう~。大人往復で1000円 犬無料です。
IMG_1366.jpg

ここでも私達は朝1番のお客さんでした~。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

蓼科の朝は雨でした~
お外は雨でーす。
DSC01589.jpg
まぁ・・梅雨だから仕方ないね~。
露天風呂のような部屋のお風呂。 いつも本館のスパに入るので1度も入った事がない・・。

DSC01591.jpg

翼はまだ寝てます。
スヤスヤ
DSC01592.jpg

シーツ持参しています♪
DSC01595.jpg

ペット専用コテージ♪左がひまつば家で右はユリ家が泊まりました。
DSC01599.jpg


朝食を食べてから・・蓼科牧場にむかいまーす。 ビーナスラインは雨が降ったり止んだり。


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

テラス蓼科へ♪
昇仙峡ラインを上にあがって行くと・・いくらでも駐車場はありました
山梨ワイン王国は中も犬OKです♪
お水もいただきました~。

IMG_1333.jpg

バラ園もありますよ~
IMG_1330.jpg


IMG_1329.jpg

お昼を食べてから・・テラス蓼科リゾート&スパ に向かいます。
今回で4回目・何回来てもココは気持ちがいい~☆
荷物をコテージに運ぶのを見てるひまつば。
IMG_1336.jpg


IMG_1344.jpg


IMG_1355.jpg


おいしい夕食を食べて・・ 飲んで飲んで・・・
 ユリ姉さんと露天風呂1時間コースして フラフラ
楽しい1日は終わり~ おやすみなさい。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

昇仙峡へ!
さくらんぼ農園から約1時間で「昇仙峡」に到着!
全員が初めて行く場所で・・・勝手が分からずにみやげ物屋のオバチャンに言うがまま
駐車場に止めてしまった 駐車代1000円→バカ高!!

とりあえずメインの所まで歩いて片道1時間 らしい・・。
私と翼とユリパパだけは少し歩いたところで待つことに。

ちなみにこんなお馬サンでも運んでもらえます。
翼クン初めてお馬に会う!! 
IMG_1317.jpg

ジーっと見てましたが・・怖がる事もなく無関心? 3回くらい通ったかな?馬車。

歩いて行ったユリ君ひまチームは1時間半後くらにヘトヘトで戻ってきました~。
おつかれさま!
ダンナが1枚だけ撮ってきた写真。 つり橋かな?
DSC01583.jpg

ぼんやり待ってる間に・・虫に刺されてエライ目に会いました(汗)
背中に入ったみたいで・・肩から背中何十箇所も刺されまくってた
IMG_1319.jpg


昇仙峡の上まで上がり(結局車で行けた)・・ホテルに向かいまーす♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

南アルプス♪さくらんぼ狩り
毎年恒例の さくらんぼ狩り にユリアン君一家と行ってきました~!
家を出るときは雨ザーザーだったけど・・・山梨に近づくにつれ止んできた~!

恵那SA~諏訪湖SAと休憩をして 9時には南アルプスのさくらんぼ農園
中澤農園さん に到着!
今年で3回目なので・・覚えててもらえてよかった~♪
ユリ君とひまもとっても歓迎してもらえましたっ。
DSC01570.jpg

朝1番だったので・・他にお客さんもいなくて貸し切り~~
DSC01569.jpg

木によって味が全然違うのですっ! メチャ甘くて実も大きくてそんな木を
見つけた5人と1匹は・・ものすごい勢いで食べつくしてしましました~笑
例→獲物に群がるハゲタカ・・。
DSC01567.jpg

ウキウキのひまわり
DSC01573.jpg

 に興味がないユリ君。 さくらんぼ狩りが出来るひまわり
DSC01578.jpg

実はこんな低いところにあるので・・脚立の乗らなくても楽々です♪
DSC01581.jpg

 翼君は具合が悪かったので車の中でお留守番でした。
次は「昇仙峡」に向かいます~!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

明日から・・・
旅行にいってきま~~す

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

YUKIちゃん はじめまして♪
ひまつばのお友達♪ かん吉君(11歳)に妹がやて来た~~~~っ!!
「新潟南星」からはるばるやって来た女の子♪
     YUKIちゃん
img8013.jpg


まだ、とっても小さな女の子(体重は3.8キロ) 
翼が来たときは70日で7キロ少し・・ひまわりは60日で7キロなので
あと1ヶ月もすれば同じくらいに成長するかな?

IMG_1294.jpg


IMG_1295.jpg


IMG_1306.jpg


IMG_1313.jpg

俺様もいるぜっ!!
IMG_1299.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

梅雨かぁ~
梅雨に入り雨が降ったり止んだり。
      天気予報もはずれまくりだし
IMG_1287.jpg

先生とたっぷり運動してきて今日は満足のひまつば。
IMG_1289.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

たいくつ・・
雨が降ると・・退屈で家の中で暴れる確立が高いひまつば・・・ですが
翼の調子がイマイチなので珍しく大人しくしています♪

DSC01566.jpg
もやしっ子??
お揃いのお布団買ってあげたのに・・・使うのはひまだけ~~
DSC01558.jpg

翼は暑がりなので・・バリケン&お布団で寝る事はなく・・
だいたい玄関かクールボードの上で寝ています。
DSC01555.jpg

ひまわりのように
暑い時間に外に出てくる事もなく・・翼~~もやしっこになるよぉ~

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ひまつばお揃い!!おNEWのリード&カラー
ひまつば初のお揃いのリード&カラーを作りました♪

Macherrys さん
まったく同じサイズなので・・ひまつば交換してもOKです。
DSC01560.jpg

来週の旅行に間に合ってよかった

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

一緒に走るのは楽しい♪
体調が悪くて数日間家に引き篭もらせていた翼。
今朝は訓練日でした。 ものすご~く元気いっぱいで一安心。
先生も様子をみながら・・ゆっくりと遊んでくれました。

午後は遊びに広場へ♪
体力温存してたせいか・・はじけまくりの翼。
IMG_1269.jpg

ひまちゃんそろそろピンチか!?
IMG_1268.jpg

まだまだ余裕余裕~~♪
IMG_1253.jpg


IMG_1276.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

翼の笑顔♪
ひまわりがトリマーさんの所に行ってる間に・・・
翼は「カモさん&チビッキー」を出してもらって・・ウホウホ

IMG_1207.jpg

この2つのオモチャはもめる元になるので、普段は隠してあります~!
2つも同時に出てきて
ウッキョ~~~~ の翼。
IMG_1211.jpg

最近元気がなかったから、久しぶりに大暴れするのを見てちょっと安心。
IMG_1224.jpg

楽しい 楽しい えへへ。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ひまわりシャンプー
来週は旅行に行くので・・今日(31日)はひまわりがシャンプー。
来週は翼の番です♪

IMG_1235.jpg

メチャきれい~~フワフワサラサラ

いい匂い(シャンプーの)を漂わせて帰って来たので・・
しつこく翼に付きまとわれて・・ブチ切れておりました~

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
