ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みんなのベッド♪
怒られないようにこっそり近づく翼。
DSC02069.jpg

ひまが出ていったスキに素早く確保!!
寝たもの勝ちですよ~
DSC02070.jpg


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ひまわりのベッド♪
ピンクのベッド♪ ひまのでーす。
DSC02063.jpg

ぼくにも貸してくださいよ~
ひまちゃんお顔がエイリアン??
DSC02065.jpg

お顔拡大
口から火 吹きそうです・・・。それとも酸性の液体??

DSC02066.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

翼☆今日の訓練
IMG_2570.jpg

IMG_2581.jpg

まだまだ小型犬サイズの障害です~
IMG_2592.jpg

泳ぎにいこうと思ってたけど・・・なんだかイキナリ寒くなってしまった
もう泳ぎいけないかな~??
DSC02058.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

犯犬はダレ?
朝の忙しい時間に限って・・・・こんな事を!!

やったのダレ??
DSC02041.jpg

あたしじゃないもんね~
DSC02042.jpg

じゃ・・つっくん?
DSC02057.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

つばフード♪
翼のごはん。
パッケージがかわいい
ゴールデンの赤ちゃんかな?
DSC02044.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

買った~~~っっ!!

これっ!!
ga_01.jpg

もうすぐMCはいるんだけど・・・たいした変更点もないし何よりこの限定カラーは今だけ。
レッドメタと悩みに悩んで3日間 結局このカラーに。

今のブラックメタは外装がキズだらけで、しかも犬乗せてるから査定悪い~とあきらめてたけど
意外や意外!! 前日の2時間かかった室内清掃のお陰か??
かなりヨカッタ♪

ナビをグレードアップしたりOPを追加したりで・・ 
でも、そんなに待たずに納車されると思うので楽しみ~~♪♪

新しいステッカーも頼まないと♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

欲しい☆
真剣な顔の翼君。
何かを狙ってる??
DSC02037.jpg

下ではひまちゃんが  見せびらかしながら猫のように遊んでまーす♪
DSC02038.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

日課♪
先生が来る日はお疲れのハズなのに・・・・
夜になると元気になってくるやつら

DSC02036.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

バナナ争奪戦!!
先週のテレビ以降 

バナナが売り切れ~~

コアリズムもまた売れ売れ? →すでに購入済み
納豆も寒天もところてんも・・・売り切れた時期あったなぁ~~。

みんな単純だね・・。

あんたもねっ!! ハイ・・超単純です

わたしのオヤツに下さいね♪
バナナは貴重品だから・・・あげないっ!!
DSC02034.jpg
ダンナが開店と同時にスーパーに行き・・GETした戦利
ありがたくいただきまーす♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

秋分の日♪
今日もまだまだ暑いっ!!!昼間は秋とは思えないな~。
泳ぎにいきたいところだけど・・・今日はやめとこ♪
IMG_2547.jpg

IMG_2550_20080923151315.jpg
今日もビュンビュンいきまーす。
IMG_2552.jpg

IMG_2557.jpg
今日で連休も終わり~♪ 来週は泳ぎにいきましょう!!
IMG_2555.jpg


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

雨の蓼科旅行♪
キャンセルが出たようで・・・急遽「テラス蓼科」にいってきました♪
6月のさくらんぼ狩り以来3ヶ月振り。ひまは5回目、翼は2回目。

家を出たときは降ってなかったのの・・岐阜に入ったら雨雨雨
蓼科についても止むこともなく、どこにも寄れずにテラスにチェックイン。
退屈なひまつば。
DSC01999.jpg

交代で温泉にはいるしかやる事ない!! ちょとだけ色づいてる葉もあって秋だな~~と実感。
スパ入り口。 気温19度・・寒いし~~ 露天風呂は貸切でした♪
DSC02022.jpg

一瞬だけ止んだ隙にお散歩とドッグランに・・・足もお腹もドロドロ
小雨降る中テニスコートでプレイ中の人がいて犬がいる事にびっくりしてたみたい。

他にはワイヤーフォックステリアが2頭。  みんな静かな子たちでした~。
DSC02013.jpg

次のひはお天気の予報で安心して寝たら・・・夜中も雨雨(カミナリ付き) 朝も雨雨
結局、どこにも行けずに帰宅。 戻ってきたら・30度の暑さでした@ひまつば地方は。
写真も室内だけの数枚のみ。 なんて旅行だ・・・
DSC02029.jpg
でもダンナは3回、お母さんも3回温泉に入り満足できたようなので・・まぁこんな時もあるさっ。

次の旅行は晴れるといいね~


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

翼☆今日の訓練
先生曰く・・・翼はちょっと「ガンコ」らしいけど
まぁ楽しそうにやってるからいいかな?
IMG_2537_20080922155720.jpg

IMG_2540.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

秋色のカラー&リード♪
秋はちょっとシックに・・翼がベージュでひまわりがデニム♪
水玉にしてみましたっ。
最近お気に入りの MaCherrysさん でオーダーしました。

DSC01978_20080920192348.jpg

明日から蓼科に行くので間に合ってよかった~。
お天気もよさそうなのでマッタリ温泉に入ってきまーす。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

北海道物産展♪
今日のお昼~~♪

20080920181117
只今、お勉強中!!
お勉強中の翼♪
まだまだ形にはめる時期じゃないので、先生と楽しく遊ぶ感じです。
とにかく「欲だし欲だし」
IMG_2505.jpg

欲だしに一役かってるのはひまわり。
平日は一緒に連れていってもらい始めにひまつばでボール遊び
当然、翼はボールが取れないので・・ムキー となったら訓練開始。
IMG_2517.jpg

翼の訓練が始まるとひまわりは、ず~~~っと休止
「待てない女」返上か??!
最後にまた一緒に遊んで終わり♪ これでだいたい1時間くらい。

帰ってくるとバテバテですぐにお昼ねタイム♪
でもちょっと寝るとすぐに復活するんだよね~~特にひまちゃん
ほんと疲れ知らず・・・・。
IMG_2502.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

御前崎に行ってきました~。
昨日は翼の兄弟レックスの応援に御前崎まで行ってきました♪
なんとなーくすごい近いイメージだったんだけど・・・・・

自分で運転して行ったので2時間半近くかかってしまった(遅いっ)
ダンナがいれば2時間はかからないはず(速すぎっ)
結局往復300キロ弱ありました~~。
しかもETCカード忘れて・・・・通勤割引もきかなったし

まあ・・・そんな事でゴールデンの審査にも間に合わず なんのために行ったのやら?
翼はハンドラーさんに久しぶりに会ってメッチャ嬉しそうだったから・・いいっか~♪
(ペロペロチュー攻撃がすごかった~

レックスはまだ外に出ていたので・・パドックにお邪魔したらすぐに同胎犬と気づいていただき
ごたいめ~~ん♪する事が出来てよかった
ホントそっくりで笑えたわっ。
カメラは車の中だったので残念ながら写真はありませーん。

IMG_2530.jpg
こんなん持って歩いてた翼君。
すれ違った外人ジャッジさんにうけて大笑いされた~~。
「赤ちゃんみたいだねぇ~~」なんて言われましたよ・・翼君
IMG_2526.jpg

帰りは途中で雨!! 高速下りたらドシャ降り。間一髪助かった~。
レックス来週もがんばって~

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ぼくだけのモノ♪
日曜に揃ってシャンプーにいったひまつば。
翼の方が早く仕上がったので先にお迎え

最近すごく~~~~く毛が抜ける翼。 換毛期です。
翼がもう1頭できるくらいの毛が毎日抜けまくり
今日はトリマーさんにとどめをさしてもらったようで・・・・はっきり言ってラブです。ラブラドール!!
後は生えるのみ・・・だな。。。。

この間トムキャットで買ってきた骨。 1本しかないので鬼の(ひま)いぬまにっ。
DSC01950.jpg

ちょっとだけ硬いお肉がついてるところを必死になってガリガリ♪
↓ツルツル状態の翼。
DSC01963.jpg

翼の至福の時間も・・・ひまが戻ってきたらあっけなく終わり~~♪
でもひまが噛み出したら・・こんな硬い骨が真っ二つに えぇ パリ~~ン。

即刻ゴミ袋行きとなりました・・・・。(高いんですけど~~この骨)
名残惜しそうな翼。文句はひまちゃんに言ってください。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

噂??
ひまつば地方 9月14日の早朝に大地震が来る と言う噂があった!!
14日だったり13日だったり・・と日にちは色々だったんだけど

来るわけないじゃ~~ん。 そんな分かったら今までの大地震だって分かったハズだし。

ダンナはこんなモノ用意してましたが~~~プッ笑
中はお水と・・パスタ!!? なぜパスタ??
DSC01946.jpg

DSC01949.jpg

一瞬のうちに家が崩れたりしたら・・こんなバッグより
ひまつばですよ~持ち出すのは!!アップロードファイル
ってか・・・逃げ出せるのか??

まぁ今回は何もなくてヨカッタ♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

フォトブック完成~~♪♪
9月2日までに申し込むと・・なんと半額♪
(通常価格なら6000円超えます~~
悩みに悩んで・・ついでに膨大な写真の整理もかねて選んだ200枚!!
(最大200ページなんです)
やっと完成したフォトブック!!!
DSC01969.jpg
ひまわりが家に来た日から順番に・・・つい最近の琵琶湖まで満載ですっ。

これはいいです~~作ってよかった
また何年かしたら・・ぜひぜひお願いしたいです~!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

反省のワケ?
今日は写真を1枚も撮ってない・・・ ネタなし。

ある日のひまご飯。
P8250658.jpg
フードは入れる日もあればまった入れない日も。生肉だけだったりおじやになったり
缶詰だったり・・フードだけの日も
変らないのはサプリだけかな~。
ひまは何を食べてもお腹は全然OKなので・・・楽♪
翼は難しい 生肉はダメダメ~~。


ただ今反省中!!
P8250660.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

2頭引き♪
朝・・・
いってきます~。お利口にしててね~。

DSC01932.jpg
眠そうなひまわりと・・・・えへへ♪これから何やろうか?の翼の顔。

今日の散歩の友。ブレブレです
DSC01938.jpg
お誕生日に買った「カエル」です。
DSC01941.jpg

訓練のある日はもう夕方お散歩に行かなくてもいいよ~と言われてるけど
暇そうなので・・各30分くらい歩くようにしてます。

今日は初めて1人で2頭引きで行ってみたっ!!
2頭で歩いても引っ張りはしないんだけど
翼が好き勝手に歩いたり立ち止まったりで・・・ひまがメッチャ迷惑顔

やっぱりバラバラで行く方がいいね~~。 時間はかかるけどお互いって言うか
ひまわりはその方が楽しいしね♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

翼の約束!?
DSC01918.jpg

ぷっ。誰も信用してませんよ~ キャァーー

生後32日頃の翼君。 面影ありますねぇ~~♪
若君オーラがキラキラ(オレンジ)  すいません~親ばかです
tubasa2po_20080910214152.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

巨峰狩り♪
朝からこんな状態です~~汗とか
昨日、泳ぎすぎたね。

でも今日は訓練なのですよ~~君達。 がんばって行っておいで~~。
DSC01906.jpg

翼のお誕生日だけどあまりにも疲れてるので・・・お留守番してもらって
ぶどう狩り(巨峰) に行ってきました~キャァーー
レトロちっくな「ぶどう園」 平日なのでガラガラ♪
DSC01908.jpg

実はぶどうはあんまり好きじゃないどくろ
切り立ての巨峰だけは・・・好きなんだけど。
今日は3房がんばったわ~~これで1年分の巨峰を食べ収め。
DSC01910.jpg

昨日、琵琶湖から帰ってから爆睡の翼。
白目向いてるよ~~ えぇ
DSC01915.jpg


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

HAPPY♪BIRTHDAY TUBASA
今日で翼が生まれて1年ですっ!!
1歳のお誕生日を無事に迎える事ができましたALL HEART
ももちゃん翼を生んでくれてありがとうね。 ももちゃんもずっと元気でいてね。

昨日琵琶湖でお祝いをしました~。
ジャ~~ンッ
翼の似顔絵ケーキ!!


P9070762.jpg
これを3つに切ってひまつばとユリ君で食べましたが・・・秒食だった為に写真はありませんふるーつ☆Cultivation・笑 (小)

それはボクのお顔ですか??
P9070760.jpg
で・・ユリ君ちが焼き鳥やを開店したので 笑
ヤキヤキしながら・・・おなかいっぱい頂いてしまいました~。
いつもご馳走様ですっ!!

P9070751.jpg

ついこの間生まれた・・と思ってたらもう1歳ですっ。
早いっ!! このまま素直に元気に育ってくれたら・・もうそれで満足です。
見守っていただいている皆様・・ありがとうございます♪
翼には翼にあった道をゆっくり歩かせてやりたいと思ってるので・・これからもよろしくお願いします!

さぁ~~~翼のお誕生会は毎年琵琶湖でやるかな??

似顔絵ケーキを作っていただいたお店です♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

BIWAKO その2
2008・09・07 BIWAKO
IMG_2454.jpg

高速を下りて向かう途中・・雨!!しかも寒いっ。23度しかないよ~。
着いてから準備中にもまたもや雨!!(ユリ家のおNEW♪のタープで助かりました♪)
IMG_2459.jpg

雨はすぐに止んで後は1日中晴れたり曇ったり・・・で・帰るときにまた雨が降り始めていいタイミング!
P9070722.jpg

琵琶湖も晴れるとこんなにキレイ(に見える)のですLOVEもか
IMG_2479.jpg


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

まだまだ泳ぎますっ@琵琶湖
やって来ました~~琵琶湖♪
2週間お天気が悪くて泳げなかったので・・・・テンションのひまつば。
IMG_2370.jpg

いつでもどこでも全力のアマゾネスひまわり。そしてタフ!!
IMG_2306.jpg

翼がどこからか・・・引っ張って来た長い枝
いくらなんでもデカイでしょ~~。
よいしょっ。よいしょっ。
IMG_2401.jpg

アマゾネスも!!
負けられねぇ~おりゃぁぁぁ
IMG_2416.jpg

お上品にオモチャで遊ぶユリ君♪
IMG_2321.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

散歩の友
おとといは「お人形」
DSC01888.jpg
1度外に持ち出すと・・・ドロドロです
DSC01893.jpg

昨日は「フランスパン」 がお共でした~♪
DSC01903.jpg

雨が多いせいか・・・こんなでっかいキコノがっ
DSC01891.jpg



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

カミナリ多いね~!
今年の夏は猛烈に暑くて・・あっと言う間に涼しくなり
おまけに雨ばっかりで、これでもかっ!!って位に がなりまくった。

地響きするような強烈な雷でもひまはまったく平気♪
翼は・・・落ちた???って思えるような時だけ・・え??って顔でキョロキョロ
(これはヤバイ!!)

ひまは雷より掃除機が怖い。
翼は掃除機は平気。

でも・・・オヤツ が出ると怖くなくなるらしい


DSC01866.jpg

雨が続いてもなんとか毎日お散歩には行けたな~♪
DSC01864.jpg
走れなくて少々運動不足気味だったけど
今月からは訓練士さんが来てくれるのでお勉強も運動もいっぱい出来るひまつばです。
(ひまちゃんはお勉強はイヤみたいですが・・


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

いとしのピカチュウ♪♪
翼のお散歩は・・・ぬいぐるみ  を必ずもって歩きます♪

今日は ピカチュウ がお供・・でか過ぎっ!!
この一回り小さいのを探したんだけど・・○イザラスは売り切れでした~
DSC01875.jpg

ワッセ♪ ワッセ♪
すれ違う人達がビックリして振り返って行きます~~LOVEもか
DSC01868.jpg

それにしても・・・・この ピカチュウ はお散歩に同行するのは
無謀でしょう~翼君。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

翼の悪行!
20080903113442
仏壇においてあるチーンってやる棒?
かじられたΣ( ̄□ ̄)!
びっちゃんに供えてあるお水もいつの間にか飲んで空になってるし…
先週はクロックス1足とジビッツ破壊!
壊し屋翼(-.-")凸

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
