ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
取り合い
なんでもかんでも取り合いのひまつば。

トリミングテーブルもどっちかが諦めるまで絶対譲れない
結局抱きかかえられて・・・強制退場
DSC02169.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

気が早いけど・・・
パナソニックから出た世界最小一眼レフカメラ。
最近調子がイマイチの私のキスデジ

サンタさんこれよろしく~~♪ 
model_img.jpg


色々見てたら・・・こんなの発見★
ダイビングのマスクにカメラがついてるっ!!
300万画素で動画も可能。 12800円だって~~。
安っ。 マスクだけでもこんな値段じゃないかな。
53447-hanwha01.jpg
実際つけたら・・ちょっと笑えるかも~~

もう11月 すぐに12月・・クリスマス
ひまつばのプレゼントはどうしようか?

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ひまつばのハロウィンコスプレ♪


DSC02188.jpg



DSC02196.jpg


特別ゲスト
DSC02200.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

翼☆今日の訓練
朝から小雨でお休みか??と思ったら・・・・やるよ~~って
急いで起きていきました~。

雨がひどくなりそうだったので、初めにひまと一緒に自由時間。
IMG_2738.jpg

IMG_2752_20081026154134.jpg

あんまりひまのジャマばかりするので・・翼だけ先生にリードを付けられる。

1人で走った方が楽しい~~♪
IMG_2744.jpg

今日はグローネンダールのネオ君&ジェイド君兄弟(生後11ヶ月) が遊びにきました。
同じ場所で訓練をしていないので会うのは初めて♪

翼はこの兄弟が気に入ったらしく・・遊ぼう♪遊ぼう~~♪♪と誘ってましたが
同胎兄弟の絆は強く・・仲間には入れてもらえなかった(笑)
IMG_2760.jpg
ネオ君のおねーちゃんはルナちゃんはひまわりと同い年で同じ時期に一緒に訓練してました。
あね同士の仲は ですが・・・弟達は仲良くなれそうです。
ネオ君来月競技会デビューらしいので応援に行こうと思います♪
IMG_2765.jpg
雨が降ってて写真がナイのが残念~~

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

じかん
1日に15分くらいだけイタズラするひまちゃんと
1日に4時間くらいはイタズラする翼君

DSC02157.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

翼☆今日の訓練
週に4回の訓練のうちに私が見に行けるのは2回。
目に見えての劇的変化はないものの・・・まぁ確実に前進はしているでしょう~♪

IMG_2723_20081021150910.jpg

今後の予定は3月の全日本服従でデビューさせようかな~~と。
で、3月で一旦卒業させて、半年後くらいから選別訓練??
再来年の3月にPAH2の試験にパスしたいなぁ~~と目論んでいますが・・
あくまで私の勝手な目標なので翼に素質がなけりゃ選別もしないつもり。
IMG_2724.jpg

もともとおとなしい翼なので基本だけでも十分かな~~。
でも、才能があるなら伸ばしてやりたいな・・とも思うし。
いや・・才能あるかなんてわかんないけど
IMG_2729.jpg

そうそう~~翼の同胎レックスがCH完成しました~~
同じく同胎のアポロももうすぐに完成しそうです♪
おめでとう~~レックス&アポロ!

翼も翼らしくその「ツバサ」で羽ばたいてクダサイ♪
その為なら時間も距離もお金も惜しみませんよっ!!
ガンバレッ TUBASA♪


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

来ましたっ!ひまつば号♪
「ひまわり」のステッカーをはがし忘れた・・・。
新しいステッカー頼まないと・・・(いつから言ってるのか?)
ヴィッツからの乗り換えで最初は長さに戸惑ったけど
燃費もいいし・・乗りやすいし・・バリケン2つ乗るし(キツキツだけど)
いい車だったなぁ~~♪
先代Vickyからひまわり、翼まで3代に渡って活躍してくれました!
DSC02150.jpg

新しいひまつば号☆
色々追加して・・納車までに時間がかかったけど
やっと来ました~~♪
DSC02153.jpg
買うときから下取り査定額を気にしてしまう・・と言う・・地元故のサガで、結局パール。
グレーメタのハイエースと並ぶと地味~~~な家だわ
まぁ・・黒よりいいっか~~。

これから北へ南へ東へ西へ♪ どこまでも走りましょう~~♪



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ひまわり食われる・・・
DSC02145.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

長い間
20081018130816
お疲れ様!
6年で64883キロ
きっとどこかで…まだまだ元気に走ってくれるでしょう♪
(つд`)ありがとー♪
りんご乗せ放題?!
りんごを突きまくる翼
DSC02136.jpg

2つと新種のりんごらしいです。黄色い(青い)方は??
赤いのは千秋×ふじ だったかな?ちょっと固めでおいしかった♪
私は青りんご派なんです。 青りんごの方が酸味が少ないからかな。

去年、翼のお迎えに行った11月。
群馬方面から上田菅平ICに向かう峠道で買ったりんご
バケツつめ放題で確か1000円だったかな??
いろーんな種類のりんごがたくさんあって・・・どれでもOK。

そこでオススメって言われた新種のりんご。名前を忘れちゃったんだけど
県外にはほとんど出回らないそうです。すごく大きくて色はルビーのように濃い赤。
ホントにホントにおいしくて そればっかり詰めればよかった~~~と
後で後悔(笑)

バケツつめ放題って言っても乗ればOK!!って私が入れた上にさらに10個くらい
積み上げてくれちゃいました~♪

ホントにおいしかったなぁ~~。ちょっと買いに行くには遠すぎるけど

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みんな満足♪♪今日は海と餃子!
連休!! って事で泳ぎに行くか・・・(泳ぎ納め) 山に行くか?(蕎麦目当て)
色々悩んで・・結局いつもの浜♪


まずは「道の駅 潮見坂」で朝ごはん!
この「じゃこ丼(しらす)」がおいしいと聞いたので。
まぁ・・・おいしかったですよ~~ でも、じゃこ買えば家でも出来ます
ちなみに440キロカロリー・・ヘルシー♪
DSC02134.jpg

次はお待たせ~~~ひまつばの番!!
IMG_2675.jpg

今日は海に入水禁止ですっ!!
でも・・暑い やっぱり泳ぎにいけばよかったかも~。
IMG_2681.jpg


IMG_2699_20081014151108.jpg

次は私達の番~~(また?)
浜松の 石松 餃子 に行きます~~♪
川に行く途中にあるお店なんだけど・・・開店が4時半なのです~~ 閉店は9時!
なかなか寄る機会がなくて・・今回は本店近くにあるショッピングセンターで購入。

生餃子を買い、おうちで焼いて食べましたが・・おいしいぃぃ
1人10個なんて、あっと言う間でした~~
おまけに「豊川稲荷のおいなりさん」 をSAで買い・・こちらも激うま~~♪
今日1日何も作らなかった私です~~(まぁいつもの事ですが・・)

待ち時間が長かったひまつばは・・体力回復
帰ってからもう1度河川敷でダッシュ~~ これで十分でしょう~~。

なんとなく可愛かった旗♪ この意味は??
IMG_2719.jpg

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

餃子
20081013125224
日本十指にはいる浜北の石松♪
翼☆今日の訓練
これから何ヶ月も同じ事の繰り返し。
一歩一歩前進の翼です。

■障害飛越■
IMG_2627.jpg

有余る体力のひまつば・・・夕方もまたグランドで走りまくり。
IMG_2650.jpg


JMtnxivBsuNui59dD5jZMwllll.jpg





テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

マンモス~♪
甥っ子の11歳のお誕生日プレゼント♪
マンモス (リクエストあり)
403879876_200__620735375.jpg

実物見たらメッチャかわいい~~~
自分のも欲しくなった・・・・でも履くか?? 履かんな・・。
こんな黒のボアなんてうちの玄関にあったら・・アッ言う間に毛だらけ

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

怒られる前にやめましょう~♪
朝からこんな調子 あんまり激しくなると・・・バリに強制退去になります。
最近は心得たようで・・怒られる前にサッサと逃げていきます~。

DSC02133.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

シャンプーに行ってきました♪
現在・・翼はコートがスカスカ状態家で私が洗ってドライヤー(ぶっとばしじゃなく)で
すぐに乾くから・・今日はひまちゃんだけペットサロンへお出かけ。

夕方お迎えに行き、バリケンから出てきたひまわり・・数時間ぶりの再会を喜ぶ翼をスルー
代わって翼がカットに入ります♪
お隣はブラウンのスタンプーちゃん。

DSC02119.jpg
翼はおねーさんが大好きなので・・テンション
ひまと違っていつまでもここにいたいようです。

ピカピカひまわり
年末までの予約も入れて・・・あ~~今年ももう少しだわ と実感。
DSC02123.jpg


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

写真がナイ・・・
今日もお昼に訓練があったのに・・夕方にはテンション高いひまつば。
別々でお散歩・・・ほとんど走って行く。
竹原さんのトレーニングスーツ着てくのでスゴイ汗!!!!
脱ぐと爽快~~~

NXp1p_auJFsk8ZPvX0Th2Q.jpg
暗くなるのが早くて・・写真が全然撮れない
使いまわしの写真で遊んでみました~♪
pYMk08zNp1H_fmw00RStkA.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

来た来た♪
20081007163227
まだナンバーもついてないけどU^エ^U
来週には乗れる…と思う♪
幕末古写真♪
日曜にダンナが京都に行って来たので・・写真をちょっと拝借♪
金閣寺
秋の京都いきたいなぁ~~。 激混みだけど
dijqilxm-20081006191154.jpg
舞妓さんに変身!!は・・・ダレにも写真を見せられないくらい(お蔵入り写真)
生々しかったので・・(カツラじゃなくて自毛で結ったのに)
今度は十二単が着てみたい♪(まだやるか??)

これは夏にいった松本城♪ 幕末犬「ひまわり」
oldphoto.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

血液生化学検査@ひまわり
半年遅れでやっとひまちゃんの血液検査行ってきました~。
いつもはフィラリアの検査と一緒にやるのに・・・ご飯を食べて行った為に検査できず

結果は何の問題もなし♪()内は正常値です。
おととし&去年よりコレステロールと中性脂肪は下がってました


ALB 3.7   (2.3~4)
ALP 25    (23~212)  
ALT 32    (10~100)       
AST 11    (0~50)
BUN 22    (7~23)
Ca  9.8   (7.9~12) 
CHOL 289  (110~320)
CREA 1.2  (0.5~1.8)
GGT  1    (0~7)
GLU  89   (74~143)
TBIL 0.4   (0~0.9)   
TRIG 66    (10~100)
HGB 17.7  (12~18)
HCT 50    (40~55)
白血球 6500 (6000~17000)
赤血球 6900 (550~850)

翼は夏前に検査してもちろん問題なし♪
この結果が全てではないけど・・やっぱり1年に1回はやらないと不安・・
ひまわりは6歳前に「ワンドック」を受ける予定です

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

翼☆今日の訓練
今日は話し込んでた為にこの1枚しか撮れなかった
シッポはプロペラのようにクルクル 回りヤル気は十分でした♪

IMG_2602.jpg

訓練が終わったら、ビアンちゃんのママ&かんママとランチへ♪
今日はインドカレーのコース 
カロリーが・・
スタッフは全員インド人でお店もとっても感じがよかった~また行きたいわ~♪
雨も止んでいたので
ながーいランチを終えた後、もう1度犬達を走らせに行き・・また雨!
最近、休みは雨ばっかり

モコモコが気に入った クロックス ナディア
暑くてまだ履く気にはなれない・・

PA050778.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ハマッテルコト♪
Wii Fit 
PA030770.jpg

翼はwiiボードの上に乗ったり、齧ったりとジャマし放題
ひまつばが寝てからこっそりとやります♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

バナナ難民
20081004115228
やっとありつけた…

ってか・・・別にバナナじゃなくてもいいんじゃないのぉ~~と思えてきた!!
バナナだけで痩せるとは思えないし。

これで痩せた某芸能人も・・結局、朝食べる事で1日のカロリー抑えてただけでしょ?
この10本食べたらもうやめよ・・。あきたし~~

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

1歳のひまわり♪

ちょうど1歳のときにスタジオで撮影した時の写真。
今とそんなに変らないような・・・貫禄はついたけど
林様グループ 323

激しい換毛期もなかったなぁ~~結構抜けたけど・・
今の翼のようにツルツルになった事はないし

翼生え揃うんだろうか??(笑) パパもママもじいちゃんもばあちゃんも
みんなフサフサだから・・大丈夫だと思うんだけど??(若干心配??)

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

雨ばっかり・・・
日曜の午後から降り始めて・・もう4日目。
いい加減に止んでくれ~~~。

月曜も今日も訓練中止でパワーをもてあますひまつば

翼はコッソリと高速の冊子をバリケンに運びこみ破壊中

ビリビリがたのしいでちゅ♪
DSC02077.jpg

明日からはいいお天気が続きますよーにっ!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
