ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ガンバルツバサ♪
露木先生のHPよりお借りした写真です♪
私の隠し撮りとは大違いで・・・とってもキレイです!

tubasa0322chiba02.jpg

翼はケネルでも「つっくん」と呼んでもらい大切にしていただいてます♪
tubasa0322chiba03.jpg


この千葉の会場は車の出口が一ヶ所しかなく・・もちろん人の出口も一ヶ所で
トイレも遠いし・・なんと言ってもリングまで歩いて・・横断歩道を渡っていくのです
なかなか不便な会場でした・・・。
やっぱり自転車必要だわ

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

わたしのママは??
翼のママ「ももちゃん」のお写真をリッキーママ様よりいただきました♪
いつもありがとうございます!大切にしますね!!
似てるかな??どうかな~?

ひまのママのお写真は?
、、、もちろんあるよ~♪♪(パソコンの中に
DSC02823.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ひまわりの春♪
2日にわたっての千葉遠征の疲れもなく朝から元気なひまわり。
DSC01009.jpg

DSC01038_20090330173411.jpg

お得意カンガルー走り♪
DSC01045_20090330173431.jpg
全身のバネと筋肉がフル作動♪
DSC01046.jpg
1本立ち!!
DSC01048.jpg

今年はひまちゃんだけのお花見。
まだまだ満開じゃないね~見ごろは来週かな?
DSC01064.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ドッグショー千葉2DAYsと海ほたる♪
ダンナひま組は金曜夜に出発。
私は土曜の夕方に・・今回は夜行バスをキャンセルして
新幹線で東京に・・そこからJRで会場近くの駅まで行きました・・。
遠い・・遠すぎる 会社を出てから5時間後に無事到着。

土曜日は 千葉西ルートシックスティーン愛犬クラブ展
356頭 ゴールデン牡 J2 YA3 A1 CH2 牝 A1 CH1

日曜日は 千葉東クラブ連合展
431頭 ゴールデン牡 J2 YA4 CH3 牝 A1 CH1

DSC02819.jpg

結果は両日とも2席。翼君、次がんばりましょう~♪
ハンドラーさんやスタッフの方達ともとても息が合ってきたように思いました。
待っている間も楽しそうにシッポぶんぶん振って飛びつきまくってました

そんな様子も植え込みの陰から目だけ出して
一部始終を見ている私達です →怪しい。

写真は全部日曜日です。
DSC00971.jpg
甘やかして甘やかして家にいるとピヨピヨないてばかりいた翼が
お勉強に出てしらないワンコたちと一緒に生活して・・毎週長距離を移動して
先生とこうやって走り・・・とても逞しく成長をしていると思います。

露木先生とスタッフの方々を信じてすべてをお任せしているので
(とは言え・・用事もないのにケネルに電話してしまう私・・)
安心してこれからも・・逞しく美しく成長していく過程の翼を楽しみながら
ゆっくり見守って行きたいと思います。

DSC00988_20090330130324.jpg

翼のお勉強仲間のゴールデンのリアン君のパパ&ママさんや
(リアン君は本日BOB おめでとうございます♪)
Gふらっとさんと久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪
また土曜日にお会い出来る事楽しみにしています~!!
DSC00989_20090330130352.jpg

DSC00996.jpg

アクアラインを通って「海ほたる」に向かいまーす。
やっぱり・・メチャ混み混み。 ながーい車の列です。
DSC00998.jpg

運よく駐車場に止める事が出来てよかった~。
お天気もよくて気持ちがいい景色でした♪
DSC01001.jpg

DSC01003_20090330131334.jpg

今日は渋滞もなく帰れるか??と思ったけど・・そうは行かず
浜名湖手前から長い長い長い渋滞&数件の事故。
1000円になってただでさえ交通量が増えてるのに

今日も約7時間かけて帰宅。
ツカレタ・・・。 ダンナひま組もおつかれさま。来週もヨロシク

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

一週間が早すぎる!!
一週間が早いです。もう週末。
明日から高速が1000円になります♪ いままで年間高速代にいくら使ってるのか・・
考えるとめまいがしそう・・少々混んだって1000円大歓迎っ!!

まぁ首都高経由しちゃうと1000円は無理なんだけど。
首都高、名古屋高速、阪神高速絡むと複雑だわ~。


   DSC02810.jpg

翼がいないと・・・ビターアップルの出番なし。
クツも玄関におきっぱなし。
リモコンもケイタイもバッグも隠さなくていい。
オモチャがちらばらない。
掃除の回数が少ない。
1日に一回も コラ~~~ って言わない。



でも・・つっくんがいないと・・あたしヒマ~~

       DSC02812.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

翼の記念写真♪
一足早くブリーダー様より北関東インターの記念写真のサンプルをお借りしました♪
時間がなくて見れなかったので嬉しい♪♪ ありがとうございます!

 翼メッチャかわいい  かわい過ぎっっ 
tubasa0322.jpg

露木先生&クランバーアップケネル のスタッフの皆様ありがとうございます♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ハイエースのマルチシェード♪
カーテンは好きじゃないのでマルチシェードにしてみました♪
暖房も良く効いて車中泊にピッタリ。
DSC02805.jpg

見張り番中のひまわり。
DSC02807.jpg

最近はバリケンに入らずに自由にしています。
DSC00947.jpg
翼の行くところにひまわりあり 毎週末、西へ東へと移動中。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

鯉のぼりの里♪
今回のショー会場はとっても広くて・・アスレチック広場や野球のグランドなんかもありました。

すぐ脇には川が流れてて・・そこはこんな景色が。
鯉のぼり!!すごい数の鯉のぼり!!

桜まつりと世界一の鯉のぼり里まつり
と言うおまつりがあるそうなんです。
川の両側は桜並木ですが・・さすがにまだ咲いてません~~。
DSC00937.jpg

DSC00939_20090323130838.jpg

         DSC00942_20090323130922.jpg

         DSC00944.jpg

ショー会場に来てた、うどんやさん♪ ナントカうどん・・忘れた
エビ、かき揚げ、きつね 500円でした。おいしかった~~♪
大盛況でしたよ・・寒かったからね。
DSC00949.jpg



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

FCI北関東インターナショナルドッグショー♪
金曜の夜中にだんな&ひま組は車で群馬県館林市に出発。
朝5時には「着いたよ~~」ってメール。 なんちゅー速さっ。
東名~首都高~東北自動車道を乗りついで「館林」です。

土曜日のクラブ展はビデオで撮ってもらいました。
クラスファーストでウイナーズ戦で敗退。

私は土曜の夜に仕事終わってから夜行バスで東京に向かいます。
今の夜行バスは結構快適なタイプもあり・・・1人で座る3列シート。
満席でした。 
予想より早く東京着。(30分くらい早かった)

でも・・そこからが長い道のり。 電車を乗り継ぎ乗り継ぎ・・
電車に乗りなれてないため(いつ以来乗ってないのか思い出せないくらい)
シュミレーションをしていったけど  やっぱり駅員さんに聞きまくった~~

でもシュミレーション通り♪ 8時半館林着。
会場まではタクシーで・・運転手さんも昨日から何回もお客さんを運んでるそうで
本部テント前でおろしてくれました。

今にも降りそうな雲行き
DSC00950_20090323123443.jpg

ゴールデンは11時2分より。お手入れ中の翼。
DSC00899.jpg

YA クラスファーストでウィナーズ選に進みます!!
DSC00900.jpg

インターなので・・ズラリと並び・・・
アッと言う間に決まったような気がして・・その時はワケわからず??
一緒に見てた方たちから 「おめでとう~~」って言われて
びっくりして尻もちついた
DSC00901.jpg

DSC00921.jpg

DSC00929_20090323123833.jpg

最後にCHクラスのお兄さん達の最後に翼も並びます。
インターCHの異父兄弟のラッキー君やスゴイ面子そろいのCHクラスの
最後尾とは言え・・一緒に走れるなんて
「ありえ~~んっっ!!」→心の声。
もう充分満足です。 興奮して写真は1枚もなし。
先生、スタッフの方々ありがとうございました!

翼君 露木先生とメッチャ楽しそうでした♪
スタッフの方にも慣れてケネルでの生活にもなれ・・
今日は会うことはガマンしておきました。

でも、翼 翼の行くところには
木の陰、人の陰、車の陰から・・いつも見てるから・・ガンバレ

記念写真は遅くなりそうだったので・・2時には会場を後にしました。
首都高から雨が降り出して御殿場あたりでは超豪雨。

渋滞にもはまり帰宅したのは8時半。

2日間ダンナ君もひまちゃんもお疲れ様♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ただいま帰宅♪
群馬県館林は遠かった~~!!

今日、北関東インターで翼君

ウイナーズ!!

やったっ!!!!

詳細は明日。
出発~~♪
明日、東京マラソンなんだ・・・
知らんかった。朝テレビでみたよ~
明日渋滞するかな~~するよね・・きっと。

本日、群馬のクラブ展の結果。翼君YAクラスファースト♪
がんばりました~♪ 明日もがんばりますっ!!

昨日の深夜一足早くひまちゃんと旅立ったダンナ&ひま組。
後を追って私も出発しまーす!

おととしのGW四国一周したとき。
四国よかったなぁ~~また行きたいよ♪ 来月の四国インター行けるか・・まだ未定

            IMG_5823ashi.jpg

四国に渡る橋も安くなったし・・讃岐うどん食べたいなぁ~~♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

生後10ヶ月 ひまちゃん初プール!
ひまわり生後10ヶ月。
GWの伊豆旅行♪ (台風来てた
伊豆某ホテルのプールにて。

まだ泳げなかったので・・必死です。
なさけない顔
CIMG3449.jpg

今年は久しぶりに伊豆に行く予定♪
楽しみ 楽しみ

、、、すいません。ネタなくて昔の写真小出しにします♪

ひまつば家、今週は関東に遠征しまーす

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ハイパーひまわり♪
6月で6歳になるひまわり 
まだまだ全てにおいて翼より上♪
まぁ・・一生負けないだろうけど。

DSC00809.jpg

DSC00834.jpg

DSC00852.jpg

高速股くぐりも衰えてないし♪
翼は覚え切れなかった 帰ってきたら特訓だな。
DSC00874.jpg

DSC00879.jpg
        
  ずっとハイパーのひまちゃんでね
DSC00863.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

神戸中央愛犬クラブ展@加古川河川敷
2DAYSの加古川のショーなので
ハンドラーさんオススメのお風呂に行ってハイエース泊をしました♪
今回マルチシェードを購入したので・・・メチャ快適に過ごす事が出来ました。

前日よりちょっとだけ遅く河川敷に到着したら・・・もう止めるスペースがないっ
田んぼ状態は前日よりひどくなってるし

出番待ちの翼。
DSC00704.jpg

あっ!!こっち見た!?
DSC00713.jpg

DSC00730.jpg

DSC00740.jpg

DSC00757_20090315200027.jpg

DSC00785.jpg

出番が終わった後にちょっとだけお散歩に出させてもらいました♪
めっちゃハイテンションで 飛びつきまくり!!
1番 したのがひまちゃんに会った時・・・。
もう・・ひまちゃんは怒りまくりで1週間ぶりの再会は終わりました
DSC00789.jpg
ドロのところで座ってしまったので・・またキレイにしてもらいました。
お手数掛けてすいません
DSC00794.jpg

さっさとケネルのバスに乗り込んで行ったのでちょっと安心。
会ってしまったので「家にかえりたーい」なんて里心が付いたらと思ったけど
全然平気そうだったな~。

つっくんがんばれ~~!!
DSC00802.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

兵庫キングダムドッグクラブ展@加古川河川敷
家を出る時(午前3時)から・・台風のような風と雨!!!
荷物を積むだけでずぶ濡れ。

雨の高速をゆっくり進み7時前には到着。
・・・すごい事になってました・・河川敷きは。ドロドロのたんぼ状態でスタック車続出。
こんなときに限って長靴を忘れた~~

               これは雨が上がった後。
               広くてオサンポには最適♪            

            DSC00694.jpg

お手入れ中の翼。
雨と風除けが張られてます。 今日は写真もビデオも無理かな?と思ってたけど
少しずつ雨が止みはじめました!
DSC00662.jpg

1時間審査時間が遅れてゴールデンは11時頃から。
クラブ展なのに・・19頭も。 翼のYAクラスは5頭!
(もうすっかり晴れてます)
DSC00668.jpg

後ろ姿。
遠くからの隠れて撮ってるのでこんな写真ばっかり
DSC00672.jpg


DSC00689.jpg
クラスファーストを頂けました。
お預けしてちょうど1週間。ケネルにも慣れてヤンチャ振りを発揮してるようです。
広いランで伸び伸びと過ごしてるようで安心しました~。
DSC00692.jpg

やっと晴れてひまちゃんも外に出られました♪
DSC00701.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

翼のおじさんマッキー君♪
翼の兄弟のレックスママから連絡もらいました~♪
アジアインター出陳頭数ゴールデン・・・なんとっ!!130頭!
朝8時半からのスタートだそうです。
・・・8時半??早っ!!
ホテル確保で正解でした。当日じゃ新幹線始発でも間に合わん


翼のおじさんのマッキー君♪(1歳9ヶ月)
リッキーおじいちゃんの子です。 翼と3ヶ月しか違わないのに・・この風格

マッキー君のお母さん風雅ちゃんはひまわりのイトコちゃんになるので
翼とひまわり両方の親戚さんです♪
かっこいいマッキー君です!!

リッキーママ様にお写真お借りしました。いつもありがとうございます!
macky.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ピヨピヨ翼
とにかく・・・ひまちゃん ひまちゃん
ひまちゃんがいないと・・・ピヨピヨがとまらない翼。

DSC02782.jpg
翼がいない今、ひまちゃんは誰にもジャマされずにお昼ね三昧♪
DSC02783.jpg

ひまちゃんも一緒にお勉強するれすよ!!
DSC02779.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ひまわりローズバットちゃんになる!?
翼のおじいちゃんリッキー君&おばあちゃんヴァレリーちゃんが被ってて・・超かわいかった 
ローズバットちゃんの帽子!

じゃぁ~~ん
DSC00651_20090309181411.jpg

お母さんがチャチャっと編んでくれましたっ!
私には一生無理だと思いますが・・。
DSC00646.jpg

上のボンボンだけひま姉作です♪(簡単)
・・・でかい??
DSC00660.jpg
ひまちゃんヨダレはスゴイ

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

海で爆走!ひまつばの日曜日
今日は海で遊んでからハンドラーさんのお宅へ向かいます!
曇ってたけど風もなく快適♪



DSC00629.jpg

DSC00551.jpg

DSC00619.jpg

DSC00621_20090309135417.jpg

おもちゃのディスクを持っていったのに・・・もうビリビリ
DSC00597.jpg

ゴミは持ち帰りましょう~~♪
DSC00634.jpg

お昼は三ケ日の「加茂」さん。
うなぎが一本半入ってます。私には多すぎ
P3080047.jpg

帰りは私なら東名以外で帰る道は考え付かないんだけど
ダンナ君が新城経由の山越えルートでかえってみたい・・と
ナビをあわせてみたら東名でも山越えルートでも距離はそんなにかわらない??
時間は少し長くなったけど。

花粉症のクスリのせいで眠たくなったとかで途中で運転交代。
本宮山スカイラインに行く走り屋系の車ばっかり でウネウネの山道。
超苦手 山道。

どこに出るんだろう~~??と不思議だったけど
結局よく行く三河湖の五平餅屋さんの道に出てちょっとカンドー
こんなところに繋がってたんだっ!!!

早いのか?遅いのか??微妙なんだけど・・・これからも1人の帰り道では
ぜったい使わないだろうね。
(いい事は高速代なし)

夜は讃岐うどん食べにいってお腹がいっぱい過ぎの日曜日でした~。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

せとかちゃん♪
おいしですっ!!ほんとにジューシーで甘くて・・せとかちゃん最高

ひまつばも虜です♪
でも・・・あげなーい!!
DSC02745.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

犯犬はやっぱり・・
なんか傾くと思ったら・・・ソファーの脚がないっ!
誰だ犯犬は!?
DSC02763.jpg
翼の口から無事回収・・・。

毎日毎日・・こんなんでひまちゃんヘロヘロヨレヨレ
DSC02775.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ベッドで寝たい・・
また雨です
退屈なひまつば。
DSC02741.jpg

寝るしかないね~。
あたしのプリンセスベッド
DSC02753.jpg

ベッド争奪戦に破れた翼。
イジケ中
DSC02752.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

スノーバディーズ♪
               snow-b.jpg

見ましたか~?? 
おぉ~~カワイイ♪ってひかれるんだけど・・・・まだ見てない。

左上のローズバットちゃんがかぶってるピンクのニットの帽子。
翼のおじいちゃんのリッキー君もかぶってるお写真を見ましたが・・

メッチャ かわいい・・かわいい

ひまつばにも被らせたい♪♪ きっとカワイイし~~

が・・・編み物??? →未知の世界
考えただけで・・・肩こりがっ

・・・とりあえずお母さんにお願いしてみるか

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

晴れたっ!!
最近スカッと晴れることが少ないね
つかの間の晴れ間はカッ跳びましょう♪
DSC02767.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

翼のおじいちゃんとおばあちゃん♪
RICKY FAIRのリッキーママ様よりお写真をお借りしました!

翼のおじいちゃんリッキー君です!
イケメンですっ。すごい風格です
ricky.jpg

おばあちゃんのヴァレリーちゃんです。
素晴らしいコートです
varery.jpg

翼はこんなおじいちゃんのようになれるのでしょうか!?
昨日のYAクラスでも多少の生まれた月の差はあれ・・・翼が1番パピーチックでした。

リッキーおじいちゃん、ヴァレリーおばあちゃん!いつまでも元気でいてください♪


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

FCI中部インターナショナルドッグショー♪
翼君・・・パピークラス以来10ヶ月振りのドッグショーに出ました!
しかも初インドアのショーです。

7リング 10時28分スタートです。お手入れ中の翼。
DSC00508.jpg

DSC00509.jpg

2番目が露木先生と翼。
久しぶりのショーで緊張なのか??シッポがあがりません
DSC00535.jpg

本日は参加賞でした~。
でも、落ち着いてて良かったよって言ってもらえてホッとしました♪
これから寄宿生活に入ります。
露木先生やスタッフの方達に慣れて翼が楽しんでくれれば・・と思います

写真は全て隠し撮り&インドアのブレブレ写真のため・・・これだけしかない・・・

当の翼はショーの後に買ってあげた「だるえもん」を振り回しながら・・
シッポをブンブン振り楽しそうでした~~。
くわえて帰ってひまちゃんに見せびらかして・・ご飯食べて爆睡。
おつかれさま翼。

今日、お世話になった方、初めてお会いした方やお久しぶりに会えたお友達・・色々お話しできて
楽しかったです♪
これからもよろしくお願いしまーす!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
