ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シャンプー完了!
毎日の日課。
DSC02922.jpg

ひまちゃんシャンプーに行ってきました
DSC02930.jpg

翼・・邪魔ばっかり。
DSC02937.jpg

一緒に乗るなっ!! わかんないヤツ若干1犬。
DSC02943.jpg

明日からしばらくお出かけしてきます 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

NEWステッカー★
四国インターで買った事忘れてた
左 ロゼットの形 色はシルバーなんだけどフラッシュでゴールドになってる・・。
右は ゴールド
DSC02947.jpg

自分じゃうまく貼れないからしばらく保管しとこ。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

GWでーす♪
明後日からGWのお休み♪

去年は山口~島根~鳥取・・と周りました。
おととしは四国へ。

今年は・・・どうしようかな??

DSC01913.jpg

ひまつばとも狂犬病の注射とフィラリアの検査&フロントラインもOK!
ひまちゃんは明日シャンプー♪
DSC01918_20090427213548.jpg
      さぁ、どこ行くかな~。
      DSC01921.jpg

写真の設定モード変えたら・・ヘンな色だったのでセピアでごまかしました 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

久しぶりに予定のない日曜日!
久しぶりに家で目が覚めた日曜日♪
翼のいる日曜日♪

で・・久しぶりに訓練にいってみた!
復帰はGW明けの予定。

つっくん先生だよ~♪って言いながら
車のドア開けてバリケンから出てきた翼・・・先生は先生でも訓練士さんで目が点 

お昼ごはんは、自分であげる串揚げを食べに行く♪
3人で85本!! 食べ過ぎた・・・。

午後にひとっ走りお出かけ。

DSC01898.jpg


DSC01902.jpg

DSC01907.jpg

DSC01910_20090426190754.jpg

昨日の雨で足がドロドロ

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今更ながら翼・・ローズバットちゃんになる♪


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

悪がきデス。
1日中こんな風に仲良くしてくれればいいのに・・・

DSC02885.jpg


スイッチが入ると

 ガメラVSキングギドラ 

DSC02893.jpg

自分がいない時に増えたオモチャはぜったい見逃さず・・
       いつ買ったですか? つっくんのれすよ♪
DSC02889.jpg

オモチャやボールには貪欲のクセにご飯の食べはイマイチ。(おやつは好き)
先生にも「休み中もしっかりと食べさせてね♪」って言われたけど・・なかなか思うようには
食べない翼。 
横でひまちゃんが待機してて気付くと「ごちになりました~」

ケネルでも食べが悪いときは・・なんとっ!!スプーンで口まで運んでもらったとか??
お・・・王子ですか??あんたは!!

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

タカラモノ
この週末は翼が帰宅中のため遠征もありません。
なんか気が抜けた感じ?? CH完成してなかったら翼は土曜から東京で
私達は日曜は群馬の予定でした。

この1ヶ月半、翼を追っかけて

名古屋→加古川→群馬→千葉→東京→大阪→四国 と遠征。
走った距離は多分5千キロくらい・・私はのぞみに4度乗車&深夜バス1回。
ひまちゃんも東京以外同伴。

先生に翼を託した時に、全ての翼を見届けよう!!と決めて(実際は私は見れない土曜もあったけど)
がんばりましたッ♪
CHになれた事はもちろん嬉しいけど・・その過程をずっと見てこれた事が
一歩一歩成長していく姿が見られた事が1番嬉しいですね♪ 一生の宝物です!!

このアジアインターのお写真はlamareさんから頂きました♪
たくさんのお写真ありがとうございます!

数枚遠くから撮っていただいた・・私ら夫婦のショットがありまして・・
真剣且つスゴイ形相の私でした(大汗)
あんな顔で見てたのね~~~我ながらこ・・こわい 
lamareさん記憶からあの顔消してくださいね~~ 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

賑やかになりました・・・
翼が帰ってきてから4日がたち・・ビターアップルの出番が増えました 
何でも出しっぱなしは危険です!!
ケイタイもリコモコンもしまわないとね~~ アブナイアブナイ。。

ハンドラーさんからお借りしました♪


ユリ姉さんから頂きました♪

翼・・凛々しいわ






皆様、素敵な写真ありがとうございますっ!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

四国番外編♪
              バディ君 ビッキーちゃん 翼 です♪

(リッキーママさんよりお写真いただきました!)
tubasa041902.jpg

やっと会えたバディ君♪ 私ファンだったのです~~
バディ君は翼のおじさんですが・・年は数ヶ月しか離れてません。
リッキー君によく似てますね(バディ君のパパで翼にはおじいちゃん)

みなさんとお別れしてまた高松駅に向かいレンタカーを返してから
マリンライナーで岡山に行きます!

駅弁「たこ飯」 おいしぃ~~ 
DSC02867.jpg

線路の真下はこの通り海!!瀬戸大橋通過中。
あっと言う間に岡山到着。たった1時間。
DSC02871.jpg

のぞみに乗って名古屋まで。
高松から約2時間50分・・・車だと7時間かかるのに

疲れたけど楽しい2日間でしたっ。 お会い出来た皆様に感謝感謝★

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

四国インターナショナルドッグショー♪
DSC01623.jpg


DSC02881.jpg

ホテルの隣でレンタカーを借りてサンメッセ香川を目指します!
ちなみにナビ付きのパッソ♪ 運転しやすくて快適!! 20分くらいで到着。

着々と準備中。
               DSC01607.jpg

まーちゃんかな? 何て愛らしい

DSC01613_20090421215236.jpg



DSC01619.jpg


DSC01676.jpg


DSC01822.jpg

DSC01836_20090421215750.jpg

ちょっと休憩中のみなさん。
ニューファンのブラスト君♪ パピーだけどもう翼より大きいです
DSC01839.jpg
翼~明日お迎えに行くから待っててね~~

tubasa0419011.jpg
(写真はリッキーママさんより頂きました!ありがとうございます!)

ホントにホントに暑い1日でした。日焼け止めをあつ~く塗ってたハズなのに
すっかり日焼けしました 
足の甲なんかサンダルのあとがバッチリ。。。

人も犬達も大変だったと思います。
先生&スタッフの皆様おつかれさまでした!!そしてありがとうございました

リッキーママさんはじめ翼の親戚さんの方々 お会い出来てとても嬉しかったです!
お世話になりありがとうございました!

四国・・やっぱり行ってよかったなぁ~ 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

やっぱりうどんはおいしい♪♪
露木先生オススメの「一鶴」の骨付き鶏を食べにいってみました。

                  DSC02857.jpg

柔らかいヒナ鶏と(親鶏もある) 鶏めしとスープとキャベツをセットで頼みました。
すっごく柔らかくておいしい♪お味はかなりスパイシー!!
ご飯のおかずと言うより・・お酒のお供と言う感じでした。
                  DSC02859.jpg


高松に向かい・・だんなひま組は今日は家に帰ります。
私はひとりで高松駅近くのホテルに泊まります~~!!

フェリー乗り場から・・女木島(鬼が島)に行く船。
DSC01593.jpg

車がないから遠くには行けないので・・教えてもらった駅近くのうどんやさんで夜ごはん。
ざる天。 天ぷら7種類もついてて・・なんと1080円!!びっくり。
○がみなら2500円はするね
天ぷらもうどんも・・めっちゃ美味しかったですよ~。
DSC02865.jpg

つっくんチャンピオン完成したし・・食べ物おいしいし・・街はキレイで海は近いし・・
四国最高
DSC02864.jpg

ご飯を食べ終わった後に・・だんなひま組は無事到着とメールあり。
おつかれさま。

睡眠時間2時間だったため・・スケート見てるうちに寝てしまった
明日は四国インターです~!!



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

四国!!!
高松中央全犬種クラブ展 丸亀市総合陸上競技場 

自宅から約7時間!! 瀬戸大橋を渡り来ましたっ!!四国は香川県♪
ひまちゃんは2回目・・翼は初めての四国!
DSC01562.jpg

朝から快晴。 あ・・・あつい。また日焼けするかな。
ちょっと離れた駐車場にあるパドックから・・順番にリング横のテントまで来て
しばし待機。 スタンバイ中の翼。
若いおねーさんに囲まれて記念写真??
(翼の目線の先は先生です)
DSC01508_20090420215754.jpg
みんながリングに行っていまい一人ポツンと待つ翼。
ん??誰れすか?? また視線を感じるれす。
DSC01521.jpg


DSC01528_20090420220352.jpg

DSC01540.jpg

WD獲得。この四国でCH完成です
1ヶ月と3週間で3MCC&1CCでした。よくがんばりました!!
お世話になった露木先生、クランバーのスタッフの皆様・・本当にありがとうございます!
もうしばらくよろしくお願いいたします♪

記念撮影・・・ん??お花がないっ!!
DSC01576.jpg

この後ちょっとお散歩に行ってみたけど・・あまりの暑さに断念
翼をパドックに返して・・私達は一足先に高松に向かうことに。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

おかえり~♪翼!!
翼は春休み兼GWのお休みをいただき・・お家に帰ってきました~♪
あと少しケネルでお勉強予定なので、お休みが終わったらケネルに戻ります~。

先生やスタッフの方としばらくのお別れ。
先生~~!!と飛びつきまくって
本当に大切に可愛がっていただいていたのが良くわかりました♪

いきなり家に帰ってひまちゃんと険悪な雰囲気になるのもマズイので
海へGOGO♪
DSC01847.jpg

DSC01849.jpg

やっぱりひまちゃんの方が足が早いわ
DSC01852.jpg

DSC01886.jpg

翼・・頭にはまった??!
DSC01888_20090420203613.jpg

          
            DSC01860.jpg

家に帰ったら早速オモチャで独り占め♪
DSC02877.jpg

ただいまれす♪ 皆さん応援ありがとうございました。 つっくんより♪
DSC02880.jpg

四国の写真は整理中です。枚数が多くて


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

四国より帰還♪
昨日の丸亀のショーでWDになりJKC・CH完成しました!
で・・今日の四国インターでもWD!!

露木先生、スタッフの方々お世話になりありがとうございます!
翼クンもおつかれさま~~!!

明日から翼はちょっと遅い春休みをもらえる事になったので
お迎えに行ってきます!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今週は・・・・
本州を出て四国に行ってきまーす♪

ダンナ君は夜勤明けで出発だし・・日曜は私一人になっちゃうし
めちゃ強行突破だけど、、なんとかなるでしょう~!!

土曜は丸亀でゴールデンは9時50分から
日曜は高松で四国インター、ゴールデンは11時19分RING4です♪

では~~いってきます

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

肩コリコリコリ
あ~肩凝りで死ぬかも 

いつものマッサージ屋さんへ・・
ラッキー♪ プロレスラー(みたいな)おにーさん3人もいるじゃん!!

力のある人でお願いしまーす 

って3回も言ったのに・・出て来たのは痩せたおねーさんでした
やっぱり全然力不足だった。

「固いですね~肩も背中も」って最後に言われたよ。
(顔真っ赤でした)

「私の肩でつき指した人いるんですよ~」って答えておきました。

あ~肩凝った!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

一晩寝たら・・・この通り♪
毎週末の遠征でひまちゃんもお疲れ気味。
日曜日夜に帰宅すると・・・行き倒れ状態 で爆睡。

でも・・・月曜日には元気に復活


ひまちゃん今週もお付き合いヨロシク♪
もうちょっとしたら・・・・GWだからねぇ~~ 泳ぎに行くよっ(多分)

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

そこは夏だった!舞洲2Days
 大阪東枚方愛犬クラブ展

 大阪東ハッピー愛犬クラブ展

DSC02853.jpg

土曜日も日曜日も大変な暑さでした。
土曜日はいつもの通りダンナ君ひま組が応援に行き・・私は今週も新幹線で向かいました。
3週連続・・のぞみ号乗車♪

新大阪で合流・・・これがメチャ困難で
中央口になかなか入れず(ハイエースが) 
お風呂に入ってまた舞洲に戻りまーす。 ここ10時くらいに門が閉まってしまうのです。
夜中にトイレ行く時は門を乗り越えていきました

朝6時頃の会場。ぞくぞくと車が入ってきます。
この時点で半そでOKの気温
DSC02850.jpg


日曜はゴールデンは10時半くらいから。
朝早くからユリアン一家がタープを持って駆けつけてくれました!ありがとね~~♪
お世話になりましたっ。

時間が近づき・・スタンバイに入るチームクランバーのレトリバー軍団。
ルーナちゃんとジェームス君と翼、ギリギリまでテントの中で待ちます。

               DSC01376.jpg

人が通るたびに かまってかまって光線 を出す翼。
誰がつっくんと遊んでくださいよ~~
DSC01381.jpg

ん?? 視線を感じるれす・・誰ですか?
DSC01382_20090413205834.jpg

DSC01383.jpg

DSC01387.jpg

あ・・暑いれす
DSC01413_20090413210251.jpg

こちら  つっくん応援隊  
応援隊も暑さでへばってます
DSC01432_20090413210401.jpg

土曜日はWDで3枚目のカードを頂きました!
ホントに暑い舞洲で・・犬達も人も大変だったと思います。
露木先生&クランバーアップのスタッフの方々ありがとうございます!
また来週からよろしくお願いいたします!









テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

帰宅♪
大阪舞洲より帰宅。
名神渋滞で時間かかりました。 ハンドラーさんたちも同じく渋滞らしいです。
もう着いたかな??

昨日のクラブ展でWDになり・・CH完成にリーチです♪
今日はクラスファーストでしたがウィナーズ選で敗退。
来週の四国上陸は決定!!
露木先生に「おしいしいうどん食べましょう~」って言われましたよ(笑)

とにかく日焼けして・・痛いです
タープを持ってきてくれたユリアン家のみなさん・・・ありがとう~~♪
助かりました!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

レンズで悩む。
ホビママから頂いた写真です♪
             超キレ~~~
                   すご~い。感動
私の撮ったのとは全然違うっ。
ホビママの腕がいいのはもちろんだけど・・レンズが何か聞いちゃいました♪
同じのはソニー用はないみたいで

・・・と思ったらありましたソニー用!!


レンズだっ。レンズ!!(腕がないから)
毎日探してるんだけど・・何がいいのやら??さっぱり。
○○カメラ行くしかないかなぁ~。


ホビママ&パパ ありがとうございます~!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今日の出来事
今日は・・HAPPYかどうかは微妙なとこなんだけど・・・
私のお誕生日でした~~。
HAPPYじゃない事もあったりして・・

クチハワザワイノモト

色んな人がいますね~ホント。
真面目にお相手してたのがバカらしくなりました。
いい勉強だったわ。

以上・・誕生日の戒めです♪ と言うわけで23歳になりました

今日ハンドラーさんにお電話しました。
いつもながらホントに頼もしい方です。 安心してお任せしています。

こちら「楓ちゃん」
赤ちゃんの頃からの翼の幼馴染。 同じケネルでお勉強中。
楓ちゃんパピーの頃からおんなじ雰囲気で大人になりました。
相変わらずカワイイ

DSC01263.jpg

今日は会社の歓送迎会でした~。しゃぶしゃぶだと思っていたら・・カレー鍋でした
〆は・・カレーうどん・・おいしかったけどカレーは鍋じゃない方がいいかも。



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

岡崎城のお花見♪
ひまちゃんは家においてから・・人だけ岡崎城へ。
平日なのにすっごい人人。

       DSC01338.jpg

       観光客のおこぼれをもらうためか・・鯉も丸々と肥えてます 
          
        DSC01339.jpg

       しばらく雨の予報もないし・・満開はもう少し楽しめるかも♪
       DSC01345.jpg

      この大きさに毎年ビビッて買えなかったけど・・今年は覚悟を決めて買ってみたっ

      岡崎城名物? 巨大花見だんご 
       DSC02844.jpg

      重さ700グラム・・・普通の花見だんご15本分らしい
      2日かけてピンクと白部分完食  残すは緑のみ。
                  でも・・・飽きた

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

2009♪ひまわりのお花見
春爛漫。桜満開♪ 公園を2つはしご。

          

             DSC01303.jpg


2009年 今年はひとりのお花見
   DSC01295.jpg

2008年 去年のお花見  つっくんちっちゃ~~
   

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

お留守番ありがとう♪
今回はひまちゃんはお家でお母さんにお願いしてお留守番でした。

なので日曜日はひまちゃんDay♪ いっぱい走りました。


満足げですね~
IMG_4239.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

自転車??
自転車が来ました~♪
折りたたみなので(デカイけど・・重いけど) これからハイエースに積んで
活躍させたいと思います♪

見た目は自転車なんだけど・・ちょっと秘密が 

DSC02841.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

番外編♪
記念写真まで大分時間があったので・・・お散歩OKを出してもらえました。

DSC01281.jpg

バリケンから出てきたら、うひょ~~~ と大興奮。
私のストールを引っ張りまくり飛びつきまくり・・エライ騒ぎに

外をお散歩中、メロンパンのおもちゃをくわえて歩く翼君。
DSC01272.jpg

DSC01276.jpg

DSC01278.jpg

おやつ食べてお水飲んでからパドックに戻りました。

じゃぁ~また来週~~翼♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

がんばった父と息子達!!
翼のお父さま

AM GORCA‘S FLYING HIGH ピーター君
2001年生まれの8歳・・もうすぐ9歳です。
 AOMを受賞!! おめでとうございますっ!!
DSC01223.jpg

翼の兄弟 レックス君
1番若いCHなので先頭で登場です。
DSC01193.jpg

父と息子が同じリングで!
手前がピーター君、奥がレックス君。
DSC01213.jpg

同じく息子の翼。
レックス君とピーター君はよく似てる感じがします。
翼は・・・ちょっと違うかな?

DSC01289.jpg

翼は男の子4頭と女の子2頭の兄弟姉妹。
アジアインターで同胎の「さくらちゃん」に会う事ができました!!
コートの感じはピーター君にそっくり!!お顔もレックスに似てたなぁ~。
女の子らしくて可愛かったな~~
すっごくうっかりしてて・・・さくらちゃんのお写真を撮り忘れてしまった かなりショック!!
さくらちゃんのパパ&ママさん もしこのブログを見てたらお写真送ってくださいませ!!

それから翼やレックスのお母さん違いの兄弟のクーちゃんが牝自Aクラス1席になり
CH完成 おめでとうございます!

それからそれから・・・ひまちゃんのパパのジャスティス君がCHクラス最年長でエントリー
していました。
1995年生まれのなんと14歳!! パパまだまだ現役でがんばって下さい。
娘もブイブイ言わせてますよ~~

そんなこんなで・・・楽しいアジアインターでしたっ。
来年もまたこの場所に来ますよ~ぜったいに!

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

アジアインター2009
前日の夜10時半にビッグサイトの目の前の有明ワシントンホテルにチェックイン。
緊張して寝れなかった・・・(ナゼ緊張??)
5時半に起きて7時には会場入り。

ゴールデンの審査は8時半から。
DSC01070.jpg

ジュニアクラスから始まりあっと言う間に翼のYAクラス。
クラブ展でもYAは多くて・・今日もズラリと並びました。

晴れの大舞台でもコイツはこの通り♪
今日は露木先生じゃなくて広田先生ですよ~。

DSC01080.jpg

笑顔ではしってます
DSC01094.jpg


DSC01116.jpg

DSC01119_20090405182044.jpg

先生と楽しく走って無事にクラス1席。2枚目のMCCカードいただきました!!
DSC01140.jpg

何か気になるものを見つけたようで・・この後もずっと凝視しておりました。
DSC01175.jpg
ウィナーズ選は敗退でした~~
でも、3月の中部インターで10ヶ月振りにショーに復帰して・・復帰当初はかなり心配してましたが
たった1ヶ月ですごく成長しました♪

応援していただいた皆様、先生、クランバーアップのスタッフ&お手伝いの皆様
お世話になりました。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。





テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

FCIアジアインターナショナルドッグショー2009
日本で1番大きなドッグショー。
131種 2644頭の犬達が集まります。

ちなみにゴールデンは 130頭!!

 牡 J12頭 YA9 A5 自J11頭 自YA4頭 自A5頭 CH33頭

 牝 J6頭 YA4頭 A6頭 自J8 自YA3頭 自A5頭 CH19頭


目録と記念品

と・・・時計ですか!? 
何頭も出してる方はこれを5個も6個ももらっても使い道が
やっぱりタオルが1番いいかも・・。

DSC02840.jpg


写真が多くて整理中。
ぼちぼちアップします♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

東京より帰宅。
アジアインター

クラスファースト 2枚目のカードを頂きました。
翼君、折り返しです。

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
