ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
泳ぐの早くなったね@翼
早朝、訓練で久しぶりに 犬笑 かんちゃん 犬笑 ゆきちゃんに会いましたよ~。
今日も超元気な兄妹でした!

お昼からカメラ見に行ったり・・ウロウロして戻って来てもまだ暑い・・。
おサンポもまだまだ行けない汗とか

じゃ。。近くの川でも行くか~~ と家を出たのが3時!!
4時に川に着いてみたら・・・夏休み最後の日曜だからか??
どこも満員御礼状態。 さらに上流に走り続けて結局は岐阜県まで風


DSC04539.jpg

羽2 羽1 翼、泳ぐのが速くなっててビックリした!!
ひまちゃんより顔の位置が高いんだよね~。 スイスイって言うよりグングン進むの~。
ターボ付きのダンプ みたい♪
去年より進化した翼デス。
  
DSC04542.jpg


DSC04551.jpg

帰り道はすっかり夕暮れ。
ちょっとしか泳げなかったけど満足してくれたようでヨカッタ 骨
DSC04568.jpg



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

お肉と白玉??
最近まとめ買いしてなかった ひまつば用お肉 をやっと注文。 肉
買い物に行くたびに買ってる方が高くつくしね・・。

今回は 鹿肉 牛 ラム ウサギ 馬 
鶏以外は全種類。
いつもは12キロ買うんだけど・・冷凍庫に入らなさそうだったから7キロ。

DSC03442.jpg


だって・・冷凍庫には 白玉2キロ 音符 音符

白玉好きなんです ピンクハート
新潟のおコメやさんの白玉なんで・・超ウマイッ。

DSC03443.jpg

肉がなくなるのが先か・・・白玉が先か・・・花見団子

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

歯磨きしてますか?
歯磨き・・ひまはほとんどしてこなくて 歯ブラシ 歯磨き代わりに
ヒヅメとか固い骨をガジガジしてきました。
・・・が数年前ヒヅメで前歯が折れててから止めました涙

ひまつばとも今噛んでるのはナイラボーンと歯磨きボールだけ。
あとは今更ながら歯磨き!!歯磨き!!

朝はペットキッスと歯ブラシでシャカシャカ。
終わったらLEBAⅢをシュッダッシュ

夜はクロロバイトをコットンにつけて歯をゴシゴシ。
ひまちゃんは現状維持・・・つっくんは一生白い歯キラーン☆でいられるよう
ガンバリマス!!

DSC03440.jpg

後ろはつっくんの必需品ビターアップルりんご と 足裏スプレー。


9月号のガゼットのチャンピオン犬公示に翼載ってました♪
lamareさん教えて頂きありがとうございます~!!
アンドレパパさん見つけてくれてありがとうございます~!!

    DSC03439.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

翼☆今日の訓練
最近・・訓練ネタがないけど夏も翼はがんばっていました!!DSC04492.jpg

ひまちゃんと違って怒られると凹凹 でかなり繊細です



      DSC04499.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

激しいです!!
涼しくなってきて・・やっと翼もデッキに出てくるようになった 音符

激しくなりすぎて怒られるまでエンドレス。

DSC04502.jpg

翼がしつこい・・しつこすぎ 汗とか

でも さとと-ひまわりひまちゃんも・・ちょっと楽しいのかも??
DSC04512.jpg

久しぶりにピロコームでブラッシング。
ひまちゃ抜ける抜ける・・激抜け毛ダッシュ

翼は・・・抜ける毛もありません~~。
スッカスカのツルツル う~ん

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

首輪屋さん??
カラーとリードのお洗濯しました!!
これで半分くらいかな・・使わないのはあげたりして減らしてるけど
また買っちゃうので・・結局同じ う~ん

首は2つしかないのにね~。犬達は何つけても気にしてないけど
飼い主が楽しいからいいのです ピンクハート

DSC03433.jpg

朝、訓練でたっぷりと走ったから夕方は歩いて公園まで。

羽2羽1 つっくんは相変わらずヌイグルミをくわえて行くから・・疲れも倍増!

夕立がきそうだったので急いで帰ってきました~♪
     DSC03437.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

もう秋の空。
  朝夕は涼しくなったきた今日このごろ。
   真夏は何日あったのか??  今年の夏は超みじかかった汗とか


   羽2 羽1  つばさ
DSC04467.jpg


DSC04470.jpg

    さとと-ひまわり ひまわり
DSC04480.jpg


DSC04484.jpg

お盆休み中のひまつば。
毎日こんなかんじで陸上部。なかなか泳ぎに行けなくてごめんね~。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

よだれかけ追加!!
この間買った  よだれかけ  気に入って毎日してたけど
1枚じゃねぇ~すぐボロボロ。

色違いで黒以外を全色購入♪
ニューファン用なのでちょっと首周りが大きくて・・今度はリボンタイプにしてみました!
新しくサイズも追加されてて、これはMサイズらしいです。
Lサイズだとどれだけ大きいのか??

             漢字がかなり気いってます♪ 
       DSC03419.jpg

来月8日が翼の誕生日!
ケーキが間に合わないなんて事がないよう・・・予約もバッチリ

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

気に入らんっ!!!
今回のカンボジアにはカメラ3台同行。

 ソニーのαとサイバーショットとオリンパスのM770 

オリンパスの770・・これはスコール対策にもっていったんだけど
雨が降らなくてもバシバシ撮りまくってました・・・が!!

もう・・色の悪さでガッカリ。最悪 
買う前にも購入した人のブログで・・「色がよくない。青すぎる」って見てたけど
水中用が欲しかったから気になりつつも買っちゃった 

水中はいいんですよ~。でもそれ以外は 

ホント耐えられない写りの悪さ。
もう・・お蔵入りでしょう。コレは。

サイバーショットも翼にかじられてボロボロ。
コンデジ・・安くていいのがあるからなぁ~。
腹立てながらこんなカメラ使う事ないかな 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ひまちゃん川遊び♪
13日は母&甥っ子と一緒に買い物♪
甥っ子は人が振り返るくらいの・・J系小学生。
実はJ事務所からもモニョモニョ
親がそう言うのにまったく興味なしで・・もったいないわぁ~と思っちゃうけど。

14日は、ひまちゃんだけ川遊び♪
翼はハンドラーさんのとこでシャンプーしたばかりだし
また足裏が赤くて泳いだらまた悪化しちゃうしね

朝早く・・しずか~に出て行ったから寝てた翼は気づかなくて 
起きたらひまちゃんがいなくて色々探してた~。
P8150158.jpg

P8150164.jpg

P8150167.jpg


疲れて帰ってきたら・・翼のしつこい攻撃にあってウンザリ
頭からバリケンに入って無視作戦
                 
      DSC03412.jpg


つっくんだけ置いてきぼり・・ひどいれす  
      DSC03417.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

カンボジア ラストスパート!!
お昼にいったんホテルへ。
約1時間少しの休憩時間・・でも時間がもったいない私たちは
またホテル前でトゥクトゥクをつかまえて、昨日食べれなかった
アンコールクッキー併設の「カフェプカプカ」へマンゴーカキ氷を食べに行くことに♪

トゥクトゥクのおじさんはナンバーの入ったベストを着用
(警察に登録されてるトゥクトゥクらしいです)
         DSC03379.jpg

          DSC03376.jpg

● Cafe PukaPuka ●
シトラスカキ氷とマンゴーカキ氷 両方とも4ドル♪
DSC03382.jpg

DSC03383.jpg

すぐにホテルに戻り荷物を片付けチェックアウト。
フロントに荷物を預けて、午後の部へ出発。


           ● タ・プロム ● 1186年 仏教寺院
     テレビや雑誌でおなじみの・・ガジュマルの根が絡まる迫力ある遺跡。
     タ・プロムの保存は修復をせずに、このままの姿で残すと言う保存方法です!

                  DSC04429.jpg

ガジュマルの木はおよそ樹齢300年!!
DSC04418.jpg

            DSC03386.jpg

     人気スポット前は記念写真の順番待ち!
     超団体さんのタイ&中国&ベトナムと一緒になると写真はなかなか撮れなくて
    一瞬のスキをみて人がいない時に写さないと・・人の頭ばかりの写真に
             DSC04433.jpg

    ガジュマルに覆いつくされそうなデヴァター(女神) 顔が少しみえるくらい。
    長い年月をかけて少しづつガジュマルに飲み込まれて・・いつかはジャングル
    になっちゃうんだろうな~。
   
             DSC04438.jpg

念願のタ・プロムも見て・・もう大満足。すでに何キロ歩いたのか。
暑くて暑くて暑くて人多くて・・みんな無口です
でも、まだ残ってる~~~

  ● スラ・スラン ● 王、王妃の沐浴池
DSC04450.jpg

この後も2ヶ所くらい行ったけど・・もう写真もなし。
すでにどこ見ても同じに見えて

やっとやっと最後の「オールドマーケット」 写真テキトー
燃え尽きました・・・・。
DSC04452.jpg

夕食に行って・・もう1日観光がある女の子達と バイバイ~♪
若い子達だったけど、アジアにかなり行ってて話しがあって楽しかったわ~

ホテルに戻ってシャワーを借りたかったけど・・シャワーだけがないらしく
仕方ないのでプールで泳ぐ!!
で・・空港に行きKE688 23時30分発 ソウル6時40分着。
ここからが長いっ。 約6時間のトランジット。 

シャワー浴びてソファで寝てケンタ食べて・・・
14時20分 名古屋着。

つっくんのお迎えに浜松のケネルに行き18時半自宅到着。


ありがとう アンコールワット! またいつか 
r3s3g4-20090816170625pppp.jpg










テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

アンコールワット3日目 長い1日の始まり!
4時起床で5時に迎えのバスが来てアンコールワットに向かいます。
まだまだ真っ暗!!! 日の出は5時50分頃。

だんだん明るくはなって来たけど・・噂に聞く素晴らしいサンライズは無理そう
夕日と同じく雨季はたまにしか朝日は見れないようです。
DSC04261.jpg

9月と3月はちょうど正面から朝日が上り1番いい時期らしい。
DSC04267.jpg

朝日見るのにこの人!!人!! 
DSC04294.jpg

一回ホテルに戻って朝ごはん。軽めに果物だけ。
パパイアはあんまり好きじゃないけど・・ドラゴンフルーツはすっごくおいしかった。
今まで私の食べたドラゴンフルーツの中の1番!!
DSC04313.jpg

ちなみにコレがドラゴンフルーツの木?実はサボテンなんですよ~♪
DSC04186.jpg

またガイドさんがお迎えに来て・・次はアンコールトム遺跡へ。
DSC04320.jpg

アンコール・トムの中心寺院
● バイヨン ●  12世紀後半 仏教寺院 日本は鎌倉時代
「クメールの微笑み」と言われる49の巨大な観世音菩薩で有名な寺院。 
同じ顔はないと言われています。


        DSC03361.jpg

南大門は高さ23メートル。
この隙間から人もバイクも車も入っていきます。
       DSC04328.jpg


ここは日本の援助で修復工事が行われています。
    DSC04331.jpg

どの遺跡も石段が多くて・・幅も狭く急勾配で危ないです!
          DSC04336.jpg


DSC04354.jpg

こんな風に1枚の絵のように見える場所も♪
        DSC04369.jpg

昨日と違って今日は晴天!
湿度も気温も高く・・・頭がクラクラ。 午前中の遺跡めぐりもあと少しで終わり・・。


    ● 象のテラス ●
         DSC04393.jpg

疲れと暑さで誰もが無口になった頃・・・午前の部終了。
ランチはクメール郷土料理と名物カボチャプリン。
もちろんビールビール!!
        DSC03374.jpg

一旦ホテルに帰って私たちはチェックアウトです。





テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

2日目午後 世界遺産アンコールワット!!
いよいよ午後からはアンコールワットへ!!
どこの遺跡に行くのにも必ず入り口でチケットのチェックがあります。
首から下げるケースを持っていけばよかった~。

560メートルの西参道を歩き・・・
DSC04199.jpg

西門をくぐると・・・見えて来た~~!!!!
DSC03309_20090813192852.jpg


● Angkor Wat ● 建築12世紀 (ヒンドゥー教) 日本は平安時代
アンコールは都、ワットは寺の意味でスールヤヴァルマン2世が30年かけて
ヒンドゥーの神に捧げるために建築。

逆さアンコール。雨季なのにちょっと聖池の水が少ない。
DSC04208.jpg

第一回廊のレリーフ。ラーマヤナの神話?
ラーマヤナじゃないかも。 こんなレリーフがとにかくいっぱい。
触らないように係りの人が見張ってます!
DSC04217.jpg

     
     ● 森本右近の落書き ●
        1623年(江戸時代) 父の供養の為にアンコールワットを訪れた時に
          書いたと言われる落書き。
    当時の日本人にはアンコールワットは「祇園精舎」だと思われてたらしい。
    今から400年近くも前に日本からカンボジアに・・船しかない時代だから
    長い月日がかかったんだろうね~。
     DSC04221.jpg
    「御堂を志し数千里の海上を渡り」「ここに仏四体を奉るものなり」  
   と書いてあるらいいけど・・・わかりませんね。



今にも崩れそうな彫刻。 補強がしてあります。
     DSC04227.jpg

1992年に世界遺産に登録 世界遺産のモニュメント。
DSC04241.jpg

次は夕日を見るために移動!!
● プノン・バケン● 
今日最後の遺跡で夕日のキレイな有名スポット・・・があいにくスコールが!!
山道と急な石段を登る事、数10分。 風も強く100%夕日は見られそうにも
ないのに・・時間調節のタメか? なかなか下山しないガイドさん 

ここから夕日が見えたハズ
DSC04243.jpg
今は雨季で・・月に数日しか夕日は見れないそう。 まぁ仕方ないね・・。


象で登る手もありました。片道20ドルですが・・。
     DSC04246.jpg

夕食は伝統舞踊を見ながらのバイキングで・・なかなかおいしかったです♪
さぁ・・・これで解散!!!

ホテルに戻り、今度はトゥクトゥクを拾いナイトマーケットに!!
ここら辺一体はレストランやマッサージやバーですっごく賑わっています。
ほとんど欧米人だったけど。
ナイトマーケットもその一角。 100以上のお店がぎっしり!
私・・こう言う場所は燃えますよ~
DSC03344.jpg

ショボイライトアップに見えますが・・もう少しキレイです
     DSC03345.jpg

帰りもトゥクトゥクでホテルへ。
バンコクのトゥクトゥクより全然乗りやすい。
勝手に宝石屋とかシルク屋とか連れていかれないし~

10時半ホテル着。 つ・・・疲れた
明日はサンライズを見るために朝4時起床!!!




テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

カンボジア2日目 遺跡めぐり午前編。
ホテルの窓から・・気球 「アンコールバルーン」 が見えました♪
雨が降っています。雨季なのでお天気は期待できないかな?
日焼けするよりいいけど。


           DSC04167.jpg

朝はバイキング。 作ってもらったフォー(ベトナム名) カンボジアではなんて言うんだろ?
とうがらし多目に投入!辛くて・・おいしい♪
           P8100086.jpg

 8時のお迎えで名古屋から一緒だった女の子2人と合流。  
 遺跡に向かう途中で遺跡入場チケットを買います。 1日券、3日券と色々あって
 私たちは3日券(支払い済み) 写真を撮って顔写真入りのパスの出来あがり~。
   
      ● バンテアスレイ遺跡 ● 意味は「女の砦」 1914年発見
      建築967年 日本は平安時代!!
      DSC04171.jpg

ここには「東洋のモナリザ」と言われる有名な女神のレリーフがあり
残念ながら・・・今は修復中で見る事は出来ず。
         DSC03270.jpg

無造作につまれて・・行き場のない遺跡のかけら達。
DSC04177.jpg

この後、バンテアイサレム遺跡&高床式民家を見学。
曇ってても・・

暑い!!湿度がすごいっ!!

午前中だけでみんなかなり体力消耗。

お昼は中華です。
アンコールビール もう水代わりにグビグビ!!!
まったく酔いません・・はい。
P8100114.jpg

● Angkor Cookie ●
有名なマダムサチコのお店。とにかく混んでます。
飛ぶように売れてます!! とくにコレといっておみやげのないカンボジアで
1つ1つ手作りで作る大人気の Angkor Cookie 
もちろん価格も日本と同じ!
たぶんアンコールワットに来たほとんどの日本人は寄るのでは??

DSC03385.jpg


一旦ホテルに戻って休憩。
昼間は暑すぎるため、遺跡ツアーはだいたい1度ホテルに戻るようです。 
時間がもったいないので休憩時間も出かけます!!

● Cambodia Tea Time ●
カンボジア伝統菓子「ノム・トム・ムーン」 の専門店。
こちらも日本人オーナーさん。 
P8100122.jpg

2階はカフェスペースでなんと・・フリードリンク(もちろんビールも)
ノム・トム・ムーンも自分で焼かせてもらって・・
手前の太いのが私が巻いたヤツ。 不恰好でも味は同じ♪
    P8100120.jpg

午後に続く♪



テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

2009☆カンボジア 1日目
 2009.08.09
  名古屋=ソウル KE758

駐車場の予約が取れなくて早めに家を出たら、1時間もかからずに着いた・・・。
ご飯を食べたらやる事なくてラウンジでビール&おつまみ飲みまくり♪

ソウルまではあっと言う間の1時間半。
お寿司が出たけどもう食べれません
      P8090078.jpg

仁川空港で約2時間半のトランジット。
お腹いっぱいと言いながら・・・冷麺と餃子とビール 
でも空港の物価って高いわ~      

       P8090081.jpg



      P8090080.jpg



KE687 やっとカンボジアのシェムリアップへ約5時間のフライト。
ちっさい飛行機・・日本人は数人だけでほとんど韓国&中国人でした。

     DSC03237.jpg


10時半カンボジア到着。
新しくてキレイな空港だけどすごいコンパクト!!
イミグレからあっと言う間に出口。

ホテルまではほんの数キロ。街灯がない真っ暗な道を走りメインの国道7号線(日本の援助で出来た道)
に出ると街灯がポツポツと信号も!!

ホテルに着いても入り口もロビーも真っ暗!!
このお盆の時期にメチャ安い旅行だったし  まぁゲストハウス並でしょ~と
思ってたけどね・・。

ところが・・こちらロビーの一角。出来てまた1年たってないホテルでした~♪
(朝に撮影)


     DSC03258.jpg
プールもジムもあって部屋も広くてキレイでおしゃれ♪♪

5階まで吹き抜け。4つの池があってくつろぎスペースになってました♪
鯉や金魚や熱帯魚がいっぱい泳いでる


    P8100127.jpg


ホテルエレベーター内で。 銃、地雷、麻薬・・・うーん。カンボジアらしい!
日本なら、ペット、タバコ、携帯・・ってところかな?

    P8100089.jpg


1日目は移動だけで終わり。



テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

帰ってきました~♪
カンボジアでNHK見てたら・・・え~~!静岡で震度6!!!の地震!?
家に電話したら母が・・・すっごい揺れて食器が落ちたって ひまもビビリまくってたらしい。

家でそんなに揺れたなら、浜松のケネルは??
セントレアからそのままつっくんのお迎えに浜松へ。
袋井から先は通行止めだから東名は夏休みとは思えないくらい空いてて
ケネルの方は揺れもたいした事なく全然大丈夫だったそうで・・あ~よかった!

つっくんを乗せて帰宅。
アンコールワットは☆☆☆☆☆ 5つ
(雨季だったけど)
帰りはソウルでのトランジットが長くて疲れた~

写真はまたしつこい位アップさせていただきまーす♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

明日からカンボジア♪
暑い!!それでもいつもの夏とは違って熱帯夜もないし・・
もう秋がそこまで来てる??って感じの夏です。
短い夏ですが・・明日から夏休みです♪

東名は早朝からすっごい渋滞!!!

翼は今朝、ハンドラーさんのケネルに行きました♪
5日間のプチお泊りです!

カンボジアのリエルでおつりをもらいたくないので
ほとんど1ドル紙幣にしました かなりの枚数です。
でも1ドルなんで・・たいした金額じゃないけど。
DSC03232.jpg

初カンボジア  いってきま~す!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

パピパピ♪
ハンドラーさんのとろこは今パピーがいっぱいです♪
フラットのパピーちゃんたち。 
DSC04133.jpg

ドーベルのパピーちゃんです♪
かわいいよね~~
DSC04139.jpg

翼を見てワラワラ集まってきたパピーちゃんたち。
おじちゃんだれ~??
お兄ちゃんですよ~
DSC04134.jpg

なんてキレイなちびっこコーギーちゃん!
DSC04142.jpg


そして・・そして・・この子はだれ??? ウフフ♪
DSC04121aria.jpg

リアン君の妹ちゃんになったアリアちゃんです!!
アリアちゃんはすごいよ~~!何がすごいって全部すごい(笑)

まぁこんな感じでパピーちゃんにまみれてきましたよ~♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ClmberUp BBQ!!
ハンドラーさんのところのBBQに参加させていただきました~♪
はりきって予定より早くに到着 

お天気は曇りのち雨!! むし暑いけどなんとかもちそうかな~??
(結局、雨は降ったけどすぐに止んでヨカッタ)

こちらは・・キャンプの達人リアンパパさんの 鶏の丸焼き!!
お腹にピラフが積めてあっておいしかったです~~!!
DSC04144.jpg

おいしそうでしょう~~!!
うなぎは 天然モノ!! 天然なんて食べた事ないかも・・。
全部写せなかったけど・・お肉やおつまみやおかず・・ホントすごい量と種類で・・おいしかった~
スイーツもいっぱい
ジェームスママと「もう無理~~!!」といいながらも頂いてしまいました♪

DSC04155.jpg

で・・こちらは 露木先生特製フルーツポンチ
この器の大きさ!!!(金魚鉢のようです) 手前が子供用で大きいのが大人用です。
車の運転がなかったら・・抱え込んで食べたいくらいのオイシーーー
先生、来年もコレお願いします(笑)
DSC04158.jpg

初めてお会いした方やショー会場で何度かお会いした方・・
関東や九州からお見えになってて・・なかなかこんな機会がなければお会いする事もなく
楽しい1日が過ごせました~。

お供のワンコたちは専用の涼しいお部屋にズラリとバリケンを並べて待機。
いったいいくつのバリケンがあったのか??
順番にオサンポにいったりランに出してもらったり。吠えたたり騒いだりする子も全然いなくて
ほんとお利口でした♪

すごい大人数のBBQで準備も大変だったと思います。
でも、さすがのチームワークのよさですね~♪
ほんとにおいしかったです!&楽しかったです! 
ありがとうございました~

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

翼☆今日の訓練
まだ布1枚の選別訓練。
まぁ・・・ゆっくりいきましょう~。

DSC04102.jpg

DSC04112.jpg

夕方なのでボケた写真になっちゃった

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

よだれかけ・・ニューファン用は??!
思ってたより大きくはなかった~♪  さっそく汚してますけど 
すっごくカワイイので色違い柄違いも買っちゃおう♪♪

          DSC03227.jpg

タオルとエチケット袋のおまけ付きでした~

    DSC03230.jpg

明日はハンドラーさんのケネルでBBQです!
お天気もなんとか大丈夫そうかな?? 
とっても楽しみにしているパピーちゃん達にも会えるし・・
つっくんも一緒にお出かけしまーす♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ぼくのなつやすみ&梅雨明けだぁ~!!
会社のバイトの子が 「ぼくのなつやすみ4」 をやってて
おもしろいよ と教えてくれたので・・どうしてもやりたくなった

今日わざわざ休みをとってゴルフに出かけたダンナに
お詫びとして新しいPSPを買ってもらった~~

今あるPSPはクリスマスからず~~~っとモンハンが入ってて
(全然進まず??) 貸してくれないので♪
新しいのは軽い~~黄色と赤悩んで赤に
(ソフトは自分で買いました・・・)

DSでもクリア出来てないゲームがいくつかあるんだけど・・まぁ忘れた事にしとこ♪
DSC03222.jpg

借りてるウォークマン♪ 車以外で音楽を聴く事がないので・・
初めてこーいったの持ちました。 ジムで使ってるけどなかなかイイ
あっと言うまに時間が立つ感じ。 何にもない時はトレッドミルが辛かったし

昨日V6のベスト入れたから・・今日は楽しかったわ♪
カミセンばっかりリピして聞いてたけど。

今日やっと梅雨明けしました。
明けた途端・・猛暑です。 暑いのに・・暴れるんじゃないっっ 
DSC03213.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

翼のよだれかけ♪♪
よだれかけ・・・・スタイと言うらしいけど。

翼はよだれがすごいっ
いつもダラダラのわけじゃなくて、おサンポ後とかお水飲んだ後とか・・ごはん前とか。
胸のコートがヨレヨレのダラダラ。


とりあえずこんな感じで予防。
バンダナでもいいんだけど・・首が太くて結べない!!
タオルを洗濯ハサミで止めてます。


               DSC03203.jpg

当然タオルの取り合いになって大暴れ
専用スタイ注文しましたよ~。 名前入り。早くこないかな~♪

  DSC03206.jpg

今日から8月。 8月とは思えないくらい寒い・・。
野菜も値上がりしてるし私の大好きな巨峰や桃も今年は不作になっちゃうのかな

今週はもう少し夏っぽいお天気期待します!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
