ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
甘ったれ♪
              photokako125431505230068.jpg

2日も雨が続いてま~す。
明日は晴れるといいけど・・・・暴れて困るわぁ~汗とか

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

泳ぎ納め@琵琶湖(3)
ユリ姉さんが焼き焼きしてるのは・・
お犬様専用ラムのBBQ!!
みんな目の色が変わってましたよ~。もちろん秒殺喰い。
普段お行儀よく食べるつっくんでさえ・・・ガツガツといってました風


       DSC05349.jpg

ユリアン家特製おでん おでん ごちそうさまでした~ピンクハート

見た目は普通のビール!!でもノンアルコールです♪(気分だけでも~)
       DSC05350.jpg

ハイエナが1ピキ汗とか テーブルの上をガン見。
   DSC05354.jpg

お利口な子はちゃんと寝てまちますよ~。
     DSC05375.jpg

午後の部開始!
     DSC05372.jpg

めんどくさくてライジャケ着せなかったら・・・つっくんが溺れかけた!!
相当疲れてたんだね~。 もうこれで切り上げることに。
ひまつば限界超えてもハイパーです。危ない危ない。沈まなくてよかったよ~。
    DSC05374.jpg

フライング女王ひまわりさとと-ひまわり
DSC05377.jpg

DSC05388.jpg

今日も楽しい1日でした~。
ユリ家のみなさんありがとうございましたっ!!
DSC05392.jpg

今度は秋に海鮮丼食べて海で遊ぼうね~なんて話してたら・・・・
急に甘エビが食べたくなり福井に寄り道♪
   DSC05414.jpg
   夜は甘エビ丼アップロードファイル

ひまちゃんはわかんないけど・・翼はこれで泳ぎ納め!
また春になったら泳ぎにいきましょう~♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

泳ぎ納め@琵琶湖(2)
もうすでにユリアン一家は到着して準備万端!!
6月のさくらんぼ狩り&伊豆旅行から3ヶ月振りだね~。

翼は自分のカモ吉とユリ君のビバ吉(ビーバー)の2個持ち。
ずーずーしいヤツでごめんね~。
DSC05284.jpg

ひまはMY枝持参です。枝
オモチャには全然興味ナシ。
DSC05327.jpg

ユリ姉さんからプレゼントしてもらった「カモ吉」
翼の超お気に入りになったようですボウシインコ
DSC05300y.jpg


DSC05311.jpg

DSC05319.jpg


  DSC05340.jpg

午前の部は終わり。犬達は休憩で私たちはランチタイム♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

泳ぎ納め@琵琶湖(1)
写真撮りまくって・・なかなか整理がおっつきません~。

シーズンの終わった琵琶湖は水が澄んでてすっごいキレイ♪
(北の方、限定)

小魚が群れに群れて泳いでる♪
彼岸花はそろそろ終わりです。
DSC05324.jpg

簡単にすくえそうなんだけどね~。無理!!
DSC05292.jpg

繊細だけど何気に派手な花。 1面彼岸花の土手に行ってみたいと思いつつ
今年もいけなかった~。
     DSC05343.jpg

    
跳ねまくってて浜に飛び出すた小魚たち。
ムチャクチャいっぱい汗とか 魚臭いっ汗とか
    DSC05322.jpg

今から整理にはいりまーす♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

燃えていたのは・・・。
今日は朝6時半発 とけい ユリアン君一家と琵琶湖で水泳部の泳ぎ納め!!

名神・・・・朝っぱらから <車両炎上の為渋滞>

渋滞の先に見えてきました・・・モクモクと煙が出る車が!!

って!!燃えてるのは消防車 消防車(はしご車) えぇぇ~~マジで??

P9270191.jpg

ここを過ぎても渋滞は終わらない・・・。

300メートルくらい進むと、またモクモクと煙がっ!

ほぼ全焼。 たぶん駆けつけるハズの消防車も途中で出火したのか?
P9270192.jpg

ケガ人はいなかったみたいなので良かった良かった。

高速・・1000円になってからメチャ混み汗とか
普通の日曜なのに中央道東京方面30キロ渋滞だって~。

高速無料化なんて・・・ほんといらんわ~。

あっ。琵琶湖はお天気もよくてサイコ~でしたキラキラ(オレンジ)
写真はまた明日♪

秋なのにまたまた日焼けしたひまつば&ユリアン一家でした~。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

寝起きの悪さ!!
           photokako12539623815255.jpg

朝7時過ぎ。いつまでもダラダラのさとと-ひまわり ひまちゃん。

ごはんっっ!!!

と言うと起きてきます。 エンジン掛かるの遅すぎ!!

明日は泳ぎにいきまーす。
新しいオモチャを見つけたつっくんは・・・ウルサイウルサイダッシュ

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

巨大ガム!
        お口の恋人ALL HEART

    DSC03517.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

千なり♪♪
今日のおやつは どらやきくん 千なり どらやきくん 

自分じゃ買わないけど・・もらうと嬉しいピンクハート

         sennari.jpg

お腹が空いて・・結局午前中に食べた風

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

翼が釣れた!
紐好きの翼クン・・リードをもってきて「引っ張って~~♪」とアピール。

これを 羽2羽1の1本釣りごっこ と言ってマス。

DSC03483.jpg

マグロ(翼)と楽しく遊んでると・・・サメがやってきました・・・。
DSC03482.jpg

サメとマグロの一騎打ち!!
DSC03485.jpg

破壊される前に引き分け~絵文字名を入力してください
DSC03493.jpg


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

秋はオイシイ♪♪
 大好きなラ・フランスを見つけました~♪
ちまだ固いから食べごろはもう少し先かなぁ~と置いておくと忘れちゃって
食べごろを逃してしまう事が多々あり汗とか

    photokako125370674133380.jpg

今日はゆぅさん&かんママとランチ!
インドカレー&ナンのランチの後、近くのスタバでお茶コーヒー
4時間のなが~いランチタイムでした♪
楽しかったです~ありがとう♪

午後から雨で今日は犬達は運動に行けず。
明日は晴れそうでよかったたまごちゃんピンク♪stereo

夜ご飯はかんママに頂いた北海道直送のサンマさとと-さんま 

ごちそうさま~!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

母と息子♪
写真整理してて・・・・気づいたピンクハート

そっくりな母と息子!!


ムスコ 羽2羽1
File0027tubasa.jpg

母 桃
File0028momo.jpg
すごいね~DNAはっ!!

今日は久しぶりの雨。それでも合間を見てボール は行ってきました!

もう9月の半ば・・早いね~~。あと3ヶ月半で今年も終わる汗とか
ひまちゃんは年末までのトリミングの予約は全部完了~♪
翼は未定。
1月には雪遊び合宿の予約も入れてあり(気が早い) あっと言う間に年末まで
突っ走ってしまいそうです~風

特につっくんは忙しいね~がんばれ羽2羽1

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ひまわり舞う!!
DSC05217.jpg


DSC05225.jpg


DSC05231.jpg


DSC05246.jpg



羽2つっくん編羽1

秘儀ボール鼻乗せっ!! ぽよんっ。
DSC05198.jpg


      photokako125354387762588.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ひまわり疾走!!
DSC05226.jpg


DSC05236.jpg


DSC05250.jpg


DSC05238.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今日は陸上部!!
 


        



来週は最後の水泳部合宿に行くよ~ん♪



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

庭にイタチ!!
今!!今!! 駐車場に車止めて下りようとしたら・・・・・
目の前の道路から何かがゆっくり歩いてきた!

子猫??やけに胴体長いわ~と見てたら・・・・・
ち・・がう??

こんなヤツ↓

itachi.jpg

ゆっくり歩いて車の横にきて・・花壇に入って・・フェンスをくぐって当たり前のように庭に入っていった!!
え~~~~住んでんのかな??やだぁ~~汗とか

住宅街にもこんなヤツいるんだ・・。
時々夜につっくんが庭で激吠えしてて・・もしやイタチが夜な夜な徘徊してるのかも。

あ~~出ていってクレ~~!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

寝相・・・。
暑がりの翼はまだ玄関のタイルで寝てますzzz

相変わらず・・すごい寝方で風 バクスイ中でーす!!

DSC03475.jpg

そして目が覚めたら・・朝っぱらからバタバタガウガウと大騒ぎ汗とか

DSC03480.jpg

朝の一試合を終えるとお昼まで、また睡眠モードに入ってzzz

DSC03479.jpg
いってきまーすバイバイ お留守番ヨロシク!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

効いてる??
眼科でもらった薬飲んでもなんだかイマイチ。

薬局で 薬 pkkアリナミンEXプラス薬 pkk 買って飲んでみたら・・・・
おぉ~効いてるような気がする!!

いや・・絶対効いてるよっ。

それから・・・ブルーベリー濃縮サプリも注文してみた!
ブルーベリー嫌いだけどカプセルなら飲めるかな。

とにかく め にいい事はやらんとね~♪
って・・・パソコンが1番悪いんじゃない??

今更ながら 白いたい焼き鯛

モチモチしてて普通のより好きかも~♪
薄皮鯛焼きとか色々出てるよね。鯛焼きも。 薄皮も好きだな♪
まぁ・・・全部好きです音符
DSC05166.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

瞳孔開く・・・。
目玉 目の調子が悪くて検査をするために・・目薬で瞳孔を開いた!!

片目なら帰りの運転も大丈夫ですよ~♪って言われたけど・・
目痛い 目 対向車のライトが眩しい 一つ目君

信号の赤がキョーレツに目にしみる・・前の車のランプが目に痛い汗とか

全然大丈夫じゃないんですケド・・。


       


                5857ffa1-8079-4105-a8c2-e03357b31ad7.gif




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

舐めたのダレ??
今朝・・・牛乳を飲もうとコップに注いだら牛乳

ふやけたドッグフードが出てきたっ!!!なぜに~~???
パックの牛乳を全部流してみたら・・・もう一粒あった~~!!なんでぇぇ~汗とか


まだ半分も残ってるし・・・えぇぇ~~!! ・・・考えてみたら??

つっくんはトッピングのお肉と野菜をサッサと食べるとフードはかなり嫌々食べる・・。
で、、残さないように 「ミルク入れるから食べな~ピンクハート


と注いだ時に牛乳パックの口を舐めたな・・・。多分あせ

いつ入ったのかはわからんケド・・・私、昨日の夜も飲んだわ~牛乳。
まぁ・・別にどってことないか!!



       <写真の犬は無関係です♪>
        sampba363172bbf48ac0.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

運動神経!!
ひまちゃんの運動神経は子犬の頃からバツグン!!

走ってよし♪ 泳いでよし♪ キャッチしてよし♪
鍛えた筋肉とバネの持ち主。

DSC05142.jpg

昨日買った新しいフリスビーで早朝からかっ飛ぶよ~ん。

DSC05143.jpg

私たちのヘタな投げ方じゃ・・なかなか取れないけど
午後から翼の訓練についていって、先生に投げてもらったら!!
すごいすごいキラキラ(オレンジ) ほとんどキャッチ出来た!

DSC05152.jpg

翼は・・・うーん。 まぁフリスビーには向いてないね風
まぁ・・それぞれ自分にあった事をがんばればいいよ~。



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今日の部活は海!午後の部。
ひさし振りに 魚あらさんへ。
意外に早くて15分待ちくらいでした。

DSC03468.jpg

涼しい車内で休憩したら・・・体力回復のひまつば。
じゃ・・もう一回いっとく??て事で・・場所をかえてGO♪

DSC05052.jpg

つっくんが独占状態のフリスビーボール
DSC05062.jpg


ひまちゃんなかなか奪えません~!!
(レンズの汚れがますますヒドイ)
DSC05064.jpg

DSC05081.jpg

こんな取り合いをしてたら・・・穴が開きましたう~ん
仕方ないので帰りにトムキャットに寄って2枚購入。
DSC05092.jpg


     日差しは強かったけど風はすっかり秋。
     これからがシーズンです・・・音符
      
      DSC05054.jpg


で・・・海に行ったミッションはなんだったかと言うと

    DSC03470.jpg

     ・・・・枝拾い汗とか

川で何本か流しちゃって・・遊ぶ枝がなかったので。
これでしばらくもつでしょう~♪

家に帰ってきたら・・行き倒れ状態の犬たち肉球遊びすぎたか??

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今日の部活は海!!午前の部。
日曜日 晴れ♪
暑くなりそうだ~なんて言いながらも海へ行く事に!!
ちょっとミッションがあったので


DSC04980.jpg
カメラのレンズを拭き忘れて水玉模様が・・


  最近フリスビーに燃えてるめらめら ひまちゃん。  
   海に来てもはなしません~。 
    DSC0499 9.jpg

ボールとフリスビーが合体した贅沢なオモチャで遊ぶつっくん。
   DSC05023.jpg


             DSC05035.jpg

   
   ひまちゃんが遊んでるモノはとてつもなく欲しくなる翼。
  かして~かして~~ と力任せに引っ張りまくり。
      体重差6キロ。とうぜんひまの負け。
    DSC05019.jpg

        イメージは・・・・
                    羽2 飛び出せ青春 羽1

    DSC05008.jpg


              DSC05007.jpg


DSC05045.jpg

午前の部は終わり~♪
ご飯timeですおにぎり

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

Peach!!
桃  GOLDEN PEACH  桃


    photokako-upload125290936197820.jpg

    すっごく甘くておいしいっ♪♪

     ごちそうさまでしたっ!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

だるえもんの運命
            photokako-upload125275939592884.jpg


           photokako-upload125275935492792.jpg


             photokako-upload125275948993194.jpg


                その後・・・・格闘は続き。




     photokako-upload125275955993365.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

フルーツとうもろこし☆ピュアホワイト
   
実家からもらった ピュアホワイト とうもろこし
北海道のおみやげだって 音符

すっごい甘い!!メチャメチャ甘い!!!
生でも食べれるらしいけど・・茹でたほうがおいしいよね~ピンクハート

         DSC04947.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

どっちもカワイイ!!似顔絵ケーキ♪
こっちがさとと-ひまわりひまちゃんの誕生日ケーキ

LOVINA さん♪
DSC03606.jpg

 羽2 羽1つっくんのケーキ

PERRITOSさん♪
DSC04842.jpg

どっちもカワイイたまごちゃんピンク♪stereoたまごちゃんイエロー♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereo 可愛すぎるっっ!!!

クリスマスも頼んじゃおうかな~ツリー






テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

似てるかな?翼の似顔絵ケーキ!!
羽2 翼 羽1 のお誕生日ケーキ!!
レガーロママさんに教えて頂いたお店でオーダーしました!!
ほんとにカワイイデザインがいっぱいで・・・悩んで悩んで汗とか

バラのお花をひまわりに変更さとと-ひまわり
飾りをタマゴちゃんたまごちゃんピンク♪stereoたまごちゃんイエロー♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoでとお願いしました~。



1番小さいサイズだけど・・半分づつでも結構な量でした。
食べるのがもったいない~~たまごちゃんグリーン♪stereo


つっくんのケーキなのにひまちゃんが1番張り切っててウルサイウルサイ怒り


ケーキおいしかったね~来年も頼もうねたまごちゃんピンク♪stereo

   DSC04897.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

2回目のHappyBirthDay TUBASA!!
ケーキ 2歳になりました ケーキ

                羽2 羽1 HAPPY BIRTHDAY 羽2 羽1 


         photokako-upload125241316242873.jpg


                   photokako-upload125241300142540.jpg


      photokako-upload125241351543593br.jpg


1歳前体の調子が悪くてほんと心配したけど・・・1歳になってからの1年間は元気になり
ハンドラーさんのところで合宿生活を経験したり訓練も再開。
ショーの応援で翼を追っかけて各地を回り・・GWは東北旅行。
翼がいなかったらお会い出来なかった方たち・・行くこともなかった場所。

翼に出会えてほんとによかったと思うピンクハート
優しくて・・おとなしくて・・おっとりしてて誰にでも愛される「愛されキャラ」の翼。
難しいひまちゃんと上手くやってくれるしオヤツ横取りされても文句も言わず風

ショーや訓練よりも家でぬいぐるみと遊んでる方がきっと好きな翼。
でも、2歳の1年は選別をがんばってもらう予定 笑
この1年も色んな翼をみたいと思ってます!
あっちこっちと連れまわすけど・・元気に楽しくやっていこうね!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

巨峰狩り♪♪
ひまつば家毎年恒例の さとと-ぶどう 巨峰狩り に行ってきました!!
(暑いのでひまつばはお留守番)

DSC04824.jpg

長雨が続いていたけど・・問題なくおいしかった~音符
3房でギブ!!

      DSC04834.jpg

こちら初物の シャインマスカットキラキラ(オレンジ)
40~50房程度しか出来なかったそう。
4房お願いしたら・・・あんまり売りたくなさそうでした風
糖度は最高で22くらいあるらしく・・試食したけどメチャ甘かった!!
来年はいっぱい収穫できるといいなぁ~~ピンクハート
DSC04863.jpg

これにて・・ひまつば家の 3大狩り さとと-ぶどう  さくらんぼ  さとと-イチゴ は終わり。

また来年♪♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

新しいオモチャ♪
先週、2回泳ぎに行ったら・・・つっくん 肉球足裏真っ赤警報発令中 
ちょっと足裏の毛を伸ばし気味にしてたので気づくのが遅すぎた汗とか

トリマーさんにバリカンかけてもらったら・・・アララ真っ赤かじじゃん~~。
前に甘く見てて・・舐めすぎて足の甲の毛が変色してとんでもない事になったので
今はすぐに病院行ってお薬もらいます♪
(せっかく保険はいってるしね)

お誕生日プレゼントで頂いたオモチャ♪
今度、琶湖で使うつもだったけど・・今日遊びました~!!
DSC04734.jpg

すっごい気に入ってウハウハピンクハート
DSC04736.jpg

真ん中のボール部分がくわえたいみたいで・・四苦八苦しておりました~♪
DSC04748.jpg

あさって2歳になる翼です。
ケーキは明日来る予定です。 どんな風かな??楽しみ骨

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
