ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キミは羊でボクはパンダ?
12月は忙しくて掃除も出来そうにないんで・・・
今からがんばって大掃除中です掃除中

2階の掃除してたら・・出て来たっ♪
どこにいったかなぁ~と思ってたけど。捨ててなかったんだ!


ひまちゃんさとと-ひまわり羊と 羽2つっくん羽1パンダ 音符
つっくんがこんなコスプレ衣装が着れるようになっただけで感動!!!
去年のハロウインは大暴れして破ったからなぁ~~涙
DSC00289_20091027205403.jpg
ちょっとひまちゃんの顔がうつろですが


羊の衣装は大きくて・・・パンダは小さ過ぎ汗とか
DSC00287_20091027210512.jpg
ブカブカ・・・ピチピチ

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

♪不二家 ミルキーロール♪
         
不二家のミルキーロールが人気 らしいんだけど近所に不二家がない・・。
今日出かけた先で発見♪

        DSC00290.jpg

デッカイミルキー状態の包み紙♪ ここまではテンション高かった
DSC00292.jpg

中身は真っ白!! クリームはほんのり練乳味のような??
フワフワでもっちり・・はいいけど風 甘いっ!!甘すぎっ!!クリーム多すぎっ!!

一切れでもう一杯汗とか ここからテンション    甘すぎて頭が痛くなったし~。
     DSC00294.jpg
残りは明日会社で配給予定。

と・・・言う事でおいしかったのでオススメでーす

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

何にもない日曜日。
今日はおでかけなしの日。

朝の訓練と夕方の部活でおつかれのさとと-ひまわりひまつば羽1

DSC00239ww.jpg


DSC00256.jpg

ちょっと薄汚れてきた感じのひまつば。
ひまちゃんは土曜日にシャンプーに行くけど、つばさは家シャンプー・・いつ洗おうかなぁ~。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

平日あれこれ。
コスモス畑に行ってきました~♪
かなり広くてキレイなんだけど、もう夕暮れだったので暗くていまいち汗とか

     DSC00213_20091025194344.jpg
      非協力的なつっくんは草食べ中。

   お肉12キロ届きました。 冷凍庫がう~ん
       DSC00230_20091025194521.jpg


 またヒモでバトル・・あきないねぇ~。
    DSC00223_20091025194654.jpg

    DSC00217.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

日曜日は海DAY♪
19日(日曜日) 晴れ。 
朝の訓練のときにかんママが 「今日うなぎ食べに行くんだ~」 って言ってて
それ聞いたら・・・うなぎ食べたくなった!!

んじゃ・・・海行くついでに三ケ日で食べよっ!!って家を出たけど
マックに マックポテトハンバーガー に寄ったら・・うなぎは汗とか

なので海だけ~。

DSC00194w.jpg




DSC00175_20091023202238.jpg


DSC00177.jpg


       DSC00179.jpg


DSC00183.jpg

DSC00191w.jpg

さぁ今日も楽しい1日だったかな??

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

サイバーショット♪♪
サイバーショット 1秒で10枚の超高速連写 が出来ます。
ものすごく早くて音もほとんどしないため・・・連写機能をオフにするのを忘れて
撮りまくってたら、枚数がスゴイ事になってました~汗とか

でも、パソコンで見てみるとパラパラまんがのようでちょっとおもしろい♪


一眼レフじゃなくてもこんな感じで撮れちゃいます♪
(ちょっと画像は加工してますが)

kako-7iFdzeCnVHvxTIsT.jpg


DSC00151.jpg

結構何買っても・・すぐに飽きたり後悔するんだけど
このカメラは最近買ったものの中でも・・全く後悔ナシ!!

ちょっと試したいのは「手持ち夜景」機能。
夜景がキレイなとこなんて行かないからなぁ~。

クリスマスイルミネーションぴかぴかツリー なんか・・いいかもね~。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

使うのがもったいない!!
翼のおじいちゃん(リッキー君)とおばあちゃん(ヴァレリーちゃん)のママさん
リッキーママから頂きました~!!

翼とひまのマウスパットです♪
メッチャカワイイ たまごちゃんピンク♪stereoたまごちゃんイエロー♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereo 
ありがとうございます~!!大切に使わせてもらいます♪

リッキー君とヴァレリーちゃんは10歳です。
これからもまだまだ元気で過ごして下さいね~!!

翼は、立派なおじいちゃんやおばあちゃんようになれるのでしょうか 汗とか
少しでも近づけるように・・がんばりまーす!


        DSC00207.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ありがとう♪♪
リアンままさんから翼の写真いただきました~♪
今回、あんまり上手く撮れたのがなかったので・・・嬉しいです~♪♪




つっくんは私がバスの外で待ってるのに・・リードをつけてバスから飛び降りて来ると
わき目もふらずトリミングテーブルの上に乗ろうと ダッシュ

病院でも名前を呼ばれて診察室にはいるやいなや・・・・すごい勢いでテーブル(診察台)
に飛び乗ってみんなをビックリさせます汗とか

家でもすぐに高いところに上がります・・・・。

それが習慣になってるのか?? ただの高い所好きなのか??

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

たこまん!!
ケネルのBBQ大会の時に・・・・頂いた たこまん たこ のお団子!!

メッチャおいしくて買いたいな~と思ってたんだけど
お店は静岡県限定で浜松から東の地域にしかなく・・・。

菊川ICの近くに大きなお店を見つけたので御前崎の帰りに寄り道。

   DSC00128.jpg

名物甘辛だんご!
みたらしだんごの中に・・・あんこが入ってます~♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

御前崎シーサイドサーキット ラスト!
2日目は オーナーハンドラーだけのスィープステークス がありました!!
いえ・・・私は出てませんがダッシュ

みなさん・・ほんとに上手で上手で!! リアン君のパパさんは初めてのハンドリングでしたが
全然初めてには見えなかったですよ~。

トラちゃん アラン君 リアン君 みんなホントにキレイでした~♪
DSC05757s.jpg



DSC00054.jpg

DSC00062.jpg
サイバーショットで撮った夕日。もっと暗くなってもフラッシュなしで手振れもなく撮れました!

3日目 朝の散歩中のひまちゃん。
   DSC00067.jpg

クランバーアップ看板娘のまーちゃんとシッポしか写ってなかったペコちゃん♪
    DSC00042.jpg

あんなにちっこいドーベルだったのに・・・・もうこんなに大きくなってたっ!!!びっくりした~!!
チビドラちゃんのタイガー君。 もうすでに風格が!
DSC00050.jpg

DSC00072.jpg

駐車場は広し無料だし・・・トイレはキレイでいっぱいあるし・・芝生もきれいでお散歩も出来る。
パドックやテントやリングも使いやすく配置されてて・・ほんとにいい場所でした!
DSC00114.jpg


あっと言う間に2日間は終わり・・・さぁ帰りましょう~~♪
・・・連休最終日は甘くはなかった!!



ず~~~~~っと真っ赤かなんですけど~涙
DSC00127.jpg

お世話になった皆様ありがとうございました~!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

御前崎シーサイドサーキット 1
この3日間は露木先生ではなく1日目は黒木ハンドラーで3日目はコウジさんのハンドリングです♪

1日目に翼と黒木ハンドラー 後ろはリアン君とコウジさん。
DSC05615.jpg

3日目は翼がコウジさん。
DSC00090.jpg

2日目のアリアちゃん♪ 前の日にデビューしたばかりです!
かわいいね~~かわいいっ音符
ベビークラスもパピークラスもとっても頭数が多くてびっくり。
でもみんなすごい集中力でがんばってて・・ほんとすごいっ!!
DSC05659.jpg


DSC05800.jpg

アリアちゃんのお兄ちゃんリアン君♪
DSC05856.jpg


翼は2日目は出番なしだったので・・・ちょっとお散歩へ!
     DSC00029.jpg

お供のひまちゃんも海にお散歩。
     DSC00038.jpg


     DSC00024.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

御前崎シーサイドサーキット!!
10日から12日までの3日間、御前崎でドッグショーがありました!

日中は暑くて暑くて・・またまた日焼け。夕方になると今度は寒くて寒くて風

今回はリアン&アリア家とホテルにお泊りして応援!!
ビジネスホテルだけど・・まだオープンしたばかりで露天風呂&岩盤浴もあり!
(時間制限ありで入れず)


新しく買ったオモチャは・・サイバーショット♪
流して撮る?パノラマ機能で撮ってみました~。
このブログの幅ではイマイチ・・わからないですね~。
会場の御前崎マリンパークです!

DSC00023.jpg

写真が全然取り込めず困ってます~汗とか

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

台風すぎて・・・・
うちから近いところに上陸したので・・・ヒドイ雨風でした!!

まわりの家は夕方からそうそうに雨戸を閉めて台風に備えてましたが・・・
我が家はご飯を食べに出かけ・・草刈機をしまったくらいで・・
朝、台風が過ぎたあとにBBQコンロもイスもテーブルも出しっぱなしに気がついて汗とか
危機感ゼロのひまつば家でした!!



先週シャンプーに行った後のひまちゃん。 
          DSC05566.jpg


          DSC05573.jpg

新しいオモチャを手に入れたので・・・明日遊んでこようと思います♪♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

台風接近中!!
明日の明け方にひまつば地方に最接近 傘

今のとこはちょっと強い雨くらいですが・・・・。
そろそろ風が強くなってくるのかも。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ひまわり×2
DSC05462.jpg


DSC05512.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

満足ですか?
海で自由に遊べなくて不完全燃焼のひまつば。

でも・・・・朝はつっくんは訓練でたっぷり走ったし
ひまちゃんも結構な距離のお散歩をしたはず。

キミ達どんだけやれば気がすむんだっ!!!

DSC05498ww.jpg


DSC05537ww.jpg

これで満足でしょうか??
家に帰ったら zzz

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

南知多観光花ひろば♪
久しぶりに今日は「内海」に来ました~♪
お天気がよくて人がいっぱい・・・。

ちょっとココではフリスビーで遊べないね~。
お散歩だけしたけど暑くて、もうつっくんはもうヘロヘロう~ん
DSC05441.jpg


「知多観光花ひろば」 入場料600円。お花の摘み取りできます。
DSC05444.jpg

奥に見える黄色いのが「ひまわり畑」 11月まで咲くそうですさとと-ひまわり

      コスモスとさとと-ひまわり 暑くてつっくんやる気なし。
DSC05448w.jpg

なんて言う花だっけ?? 咲きそろったらピンクの1面ピンクの絨毯でキレイだろうね~。
DSC05451w.jpg


DSC05465w.jpg

とにかく広大な花畑。 涼しかったらグルっと歩けたけど・・・昨日は真夏のような暑さで
ひまわり畑までで断念。
ひまちゃんは全然元気だったけど・・暑さに弱いつっくんには無理無理。
DSC05463w.jpg

生ものも甘エビ 買ったし、つっくんもヘロヘロだし・・帰りましょう~♪
 


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

シャコ エビ 牡蠣
市場で購入。
シャコまだ生きてました・・・汗とか
おいしいんだけどねぇ~。見かけが昆虫ぽいのがいただけないわ。


      DSC03544_20091004212515.jpg

こちらもまだ生きてたエビ。
    DSC03548_20091004212539.jpg

BIGサイズの牡蠣。

    DSC03549_20091004212605.jpg


炭火で焼いていただきます♪

     DSC03554.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

暇だ暇だ!!
               DSC03521.jpg

     タイクツ タイクツ タイクツ!! ひまちゃんあそぼ~!!



             
             おまえはウザすぎっ!!

           DSC03529_20091002215958.jpg

また雨か・・・。来週も雨?台風来てるらしい ぐるぐる
あ~カンベンしてっ!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

10月1日!!
10月1日だからって・・・・何かがあるワケじゃないけど
あ~~今年もあと3ヶ月かぁ~~と思うとちょっと焦る ダッシュ

りんご 秋映」 と言う品種です。
リンゴを買うことは滅多にないけど・・この色に惹かれて買ってみました♪
DSC05437.jpg

また明日から雨らしい~。
日曜日は訓練もお休みだし・・どっかいけるかな~。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
