ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今シーズン最後の雪遊び!!
朝は雨がザーザーで訓練お休み。
お昼前には晴れてきたので・・・予定通り今シーズン最後の雪遊びへ!!

長野か?岐阜か??と考えて結局岐阜に決定。

DSC01445_20100228182634.jpg


気温は11℃ あったか~い!!
先月来た時より雪も溶けててビショビショ。 雪玉はつかなくていいけどね
DSC01449.jpg


      DSC01460.jpg



     DSC01471.jpg



     DSC01472_20100228182812.jpg


     DSC01479.jpg


     DSC01480_20100228182914.jpg

帰りは荘川道の駅の桜香の湯に入ってきました~。
ここはタオルも貸してくれるので手ぶらでOK♪

     DSC01486_20100228182942.jpg

今年は暖冬のような気がするんだけど・・雪は多かったな♪
また来シーズン雪いっぱい降るといいね!

雪が終わったら今度は水泳シーズン到来 


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

雨か・・・
久しぶりに1日中雨降り。 明日も雨かも。

毎日走り込まないとウルサイからな~ 困った
    DSC01433_20100226204249.jpg



    DSC01437.jpg



    DSC01438.jpg


肩が凝りすぎててブログを書く気が・・・(ネタもなし)
今日久しぶりにカリスマのところに行ってきました。 矯正もしてもらって今のとこは軽くなった~♪
いつまで持つかな。


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

おとうと♪
          DSC01423.jpg

つっくんがいればいたでケンカしたりいじめたり・・いなきゃちょっとさみしそう。
ちょっとウザイけど仕方ないなぁ~って感じかな?ひまちゃん。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

頂いたお写真です♪
       
リアン&アリアママから昨日のお写真頂きました~♪
ありがとう~

       kana03.jpg


   私はパドックには近づけないので  つっくん頭にヨダレ飛んでますけど
       kana01.jpg



       kana02.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

「ペット人間化メーカー」つばさ編。
ニートかよっ!!!



ペット人間化メーカー

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

2010 神奈川インター
パシフィコ横浜でFCI神奈川インターナショナルがありました。
神奈川インターは初めてです。 

DSC01417.jpg


お手入れ中のつっくんと後ろはディスちゃんかな~?

       DSC07033.jpg

    何キメ顔してんの??と思ったら・・・・
       DSC07038.jpg


   学生さんたちかな~?写真撮られてる最中でした♪
       ボクの名前はつっくんれす!! 聞かれてません・・・
      DSC07037.jpg


ブレブレだけど・・何枚か。 
     DSC07112.jpg



     DSC07115.jpg


     DSC07121.jpg


     DSC07127.jpg


     DSC07130.jpg



    DSC07145.jpg

今回はリングが狭かった~。 CH牡クラスなんか2つに分けるかと思ったらそのままで
私の座ってる位置からはハンドラーさんと犬達のうしろ姿しか撮れなかった・・・・。

神奈川インターちょっとさみしい雰囲気だったわ~。ジャパンインターは盛り上がるかな~。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

「ペット人間化メーカー」
ユリ君がやってたのを見て、ひまもやってみました~♪

ひまちゃんが人だったら・・・こんなハリきってるオバチャンなのね~(笑)


ペット人間化メーカー

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ちょっとだけさみしいかも?
DSC07000.jpg

また真冬の寒さです。 雪が舞いそう
ひまちゃん・・しばし一人っ子生活です。 さみしそうな?さみしくなさそうな??

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ごちそうさま♪
日曜にたこ焼きをする事になってたので、たこ焼き器を出したら
一口カステラが作りたくなった!!

ホットケーキミックスに頂きもののイチジクジャムを混ぜて・・・
ユリ姉さんから「膨張するよ~」と言われてたので生地は少なめ目に。
成功!!おいしく出来ました~。(食べちゃったので写真はナシ)


ひまつばのオヤツも一緒に作りました。
つっくん牛乳ダメなんで小麦粉と水とサツマイモで焼き焼き。
         DSC01400.jpg

こっちはたこ焼き。タラコも入れてめんつゆで食べます~♪
DSC01408.jpg

頂いた「せとか」ちゃん。 メッチャおいしいの 1日1個と決めて食べてます
DSC01404.jpg

福井にカニ食べに行ってたダンナのおみやげ。 おいしかった・・・一人で食べてしまった。
DSC01409.jpg

ごちそうさまでした~っ!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

牡蠣の国で食べ放題♪
毎年この時期限定の恒例行事 「牡蠣食べ放題」 に行ってきました~。

通い始めて4年。初めて雨に降られました~

それでもちょっとは走らせないと、ひまつばの興奮も治まらないので牡蠣の前に浜辺に行く事に。
浜に着くと・・「食べ放題の友」のユリアン号がもう止まってる~♪
おぉ早いっ!!
小雨が降るなか飛び出していくやつら。
1枚撮ったところでサイバーショット電池切れ なんで犬達の写真はこの1枚だけ
 
DSC01399.jpg

どろんこ&ずぶぬれの犬達を撤収させて・・牡蠣屋さんい向かいまーす。
今年は違うお店です♪ いままで行ってたとこはお店が大きくキレイになり観光バスもばんばん
入ってきて、なんだかねぇ~と言う事で
やっぱりこんな倉庫??みたいなとこで煙にまみれながら牡蠣をバクつくのがいいのです♪
       
これぞ・・浦村牡蠣食べ放題の醍醐味!!
      DSC07022.jpg

手がどんどん伸びてあっと言うまにおかわりの連続。
私達はしっかり焼きたい派なので、自分達で牡蠣奉行しました♪

  DSC07010.jpg


   
DSC07015.jpg

パールロード沿いには新しいお店も出来たり、牡蠣つめ放題や持ち込みでBBQも出来るお店もあったりします。
牡蠣好きにはたまらない所です♪

今回のお店の前は海のまん前!!
晴れてたらもっとよかったのになぁ~。
DSC07027.jpg


ちょっと小雨になったので、もう1度浜に戻って激走タイム。
もうすぐシャンプーだからいいや・・・と諦めましたよ

で・・私達はお茶にして(からいもの食べると今度は甘いものが欲しい) ユリアン一家とバイバイ!!
楽しかった~また遊ぼうねっ。

どしゃ降りの伊勢自動車道を走り四日市で渋滞にはまり無事帰宅。

結局牡蠣をいくつ食べたかは不明。 まぁほどほどがいいと言う事で

 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

牡蠣食べ放題♪
今から出陣でーす。

雨が・・・牡蠣たべほーって屋外なので
なんとかもって欲しい!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今日はフリスピーDAY♪
今日はって・・毎日なんだけどね

いつもは1頭づつだけど今日は一緒に遊びました!!

DSC06981.jpg


DSC06975.jpg


DSC06966.jpg


DSC07002.jpg


DSC07007.jpg

明日は雨予報なんで・・いっぱい遊びましたよ~♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

競技会でした!!
日曜日は静岡でPDの競技会でした。

翼はG1クラスで2回目の競技会。
結果は全然ダメダメでした~。 練習で出来てない事は100%競技会で出来るワケないです

 つばさ 
DSC06955.jpg


 ゆきちゃん   
DSC06883.jpg


ひろ~い河川敷だったからいっぱい遊べてよかった~♪
DSC01391.jpg


DSC01392_20100208145303.jpg




      DSC01396.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

雪が舞う1日。
さむ~いさむ~~い1日でした。
朝起きたら雪!! 1センチくらい積もってました。
ひまつばは朝ごはん前に河川敷でひとっ走り 


                 kako-29zdw4JoBwhlQCQh.jpg


   この前行ったひるがの高原。 こんなに積もったら楽しいだろうけど・・生活するには大変です

   まだ雪遊びは大丈夫そうだけど・・なんせ予定がいっぱい
    なんとか溶ける前にはもう1回は行きたいね~。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

お魚フード。
つっくんのお魚のフード(タラ) 半分手作りで半分はこのフードで落ち着いてます。

なんせ・・・鶏、玄米、コーン、米、オートミールこの全てが入ってないフードは
コレしか見つけられなかった 
完全手作りとなるとこれもまた問題で・・・。

1.5キロと3キロの次は12キロしかなくて、12キロは多すぎる
今回は1.5キロを4つ注文。  わ・・割高だ


                DSC01390.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

翼の反応♪
新しいテレビが来たので、お友達からいただいた大阪&東京インターのDVDを見てたら
つっくんが反応しまくり。  画面にかぶりつき状態 

今まで撮ったショーや競技会のビデオをブルーレイに焼こうかな~と思ったけど
なんせテープで撮ったのだから画像が

やっぱりハイビジョンで撮るビデオカメラが必要だわ。

            DSC01382_20100203200325.jpg

           1年ぶりにwiiも繋げてもらって遊んでます♪ 
           wiiFitプラス欲しい・・・欲しいモンばっかじゃん  あっ。ついでにwiiリゾートも!
 


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

シャンプーでした♪
シャンプーに行ってきました♪
今月はつっくんはハンドラーさんのところに行けなかったので
ひまちゃんのトリマーさんにお願いしました!!

2頭一緒に行くと時間がかかるので1日ずらして預けて夜にお迎え。
ひまちゃんはもう待ち構えてたようで・・・ドアをブチ破る勢い

つっくんはアクビしながら出てきてノンビリしたやつです


トリミングテーブルが大好き♪
強制退去を命じるまで・・いつまでも下りてこない
         DSC01369.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

donpacって何??
ひるがのでユリアン号のバックドアについてたモノ。

何?何~??ってみせてもらったら・・   入れ!!!
へぇ~~いいかも♪♪ 磁石で結構ピッタリくっついてるし

帰って来てからひまつば家も注文しました~。

              DSC01359.jpg

              一個はピンク♪ もう一個は青♪

              2個つけるとこんな感じ。
             DSC01361.jpg

              ただ・・・残念な事に私の車は曲面が多いのでピッタリ度はイマイチ。
               ハイエースなら大丈夫かな?

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
