ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪遊び@ひるがの part2
       DSC04671.jpg

今年はこんな雪の壁が! 去年より相当高いわぁ~。
私は登れなかったけどつっくんはヨジヨジと登って行きました~♪

      DSC04689.jpg
ガンバレ~もうちょっと!!

      DSC04670.jpg
雪の中を泳いでる感じ?

DSC04706w.jpg

ちょうど1年前、ひまちゃんもここで爆走してたなぁ~。
たった1年しかたってないのに。

   DSC04724.jpg

つっくんのアイバロカッパはひまのなんだけど・・・かなりパツパツ
(1/24 今年みんなが着てるウェア到着♪)

ピンクのカッパきて爆走してるのを見ると・・・まるでひまちゃん見たい!
ひまちゃんつっくんに乗り移ってたかなぁ~。
こんな顔してガンガン走ってたからな。 つっくんはそんな体力続きませんが・・。

  DSC04702.jpg

おいしいごはん食べて(写真一切なし) 朝起きて外に出たら!!
ひまつば号脱出できるのか?!
DSC04707.jpg

こちらユリアン号・・タイヤしか見えず
DSC04708.jpg

雪かき中の人と待つ犬たち。
ユリ君雪像になっちゃうよ~
DSC04716.jpg

小さいかまくら作ってもらいました♪             入ってみました♪
DSC04739.jpg

今日も雪中水泳!

     DSC04725.jpg

脱出成功ユリアン号 ありがとう気をつけて帰ってね~
DSC04747.jpg

ひるがのSAから東海北陸自動車道へ・・・道がない!こんなん高速道路じゃないし
しかも吹雪。
DSC04752.jpg

関SA ここでもこんな雪が・・。
一晩で相当降ったね~。
       DSC04755.jpg

今回雪がすごくて1眼レフは活躍せず 全部コンデジ写真です。 

こんな顔が見れるから・・また連れてくよ~♪
新しいウエアも来しいっぱい遊びにいこう!!

    DSC04730.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

大雪時々豪雪@ひるがの高原
日本列島に大寒波が押し寄せた日・・・ひるがのに1泊で雪遊びをしてきました!

前日からユリ姉さんとネットでライブカメラの映像を1日中チェックしまくり
東海北陸自動車道はエライ事になってるけど、通行止めにはなってないし・・
とりあえず向かおう!! 集合はいつもの場所にいつもの時間って事で♪

       DSC04644.jpg

ひるがのSA(奇跡の晴れ間) この後すぐに吹雪。
うちはなんとか時間通り到着! ユリアン一家は名神も雪と事故で大渋滞してるので
お先に行かせてもらう事にしました~。

      DSC04640.jpg
つっくん雪にダ~イブ!!

DSC04652.jpg


時々こんな晴れ間がでるけどあっと言うまに雪になります。
先に温泉に入ってたらユリアン一家が到着!!
では・・・お昼にしましょう♪

     DSC04646.jpg

そば街道にある「蕎麦正」さん。 私たちのお気に入りです

DSC04658.jpg

私の食べた「蕎麦正セット」 岩魚の甘露煮付き。
DSC04654.jpg

今日の天ぷら盛り合わせ。柿の天ぷらって珍しい??

     DSC04657.jpg


やっとユリ君と合流です♪ 長い時間お疲れサマ~。
おぉ~噂のユニフォームがお似合い!!

     DSC04661.jpg

マッパのつっくん?
DSC09100.jpg

続く・・・・。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

去年のお出かけです・・。渥美半島!!

今さらながら・・ですけど


DSC04357.jpg

渥美半島はもう春が来てまーす。
そろそろ菜の花祭りが始まります♪


渥美半島と言えば・・・「どんぶり街道」
大あさり丼で有名な「みなみ」さんです♪

おいしい・・メチャおいしい

     DSC04362.jpg


     DSC04367.jpg


DSC04374.jpg


     DSC04380.jpg



    DSC04387.jpg

願いを書いた南京錠を持参してココにつけるそうです。
ひとつスゴイ鍵があるけど

渥美半島はちょっと不便なんだけど・・大あさり丼を食べにまた行こう♪




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

THE☆上海
上海旅行の定番ルートをぐるりと回りました。

1回行けば十分なところでしたが・・・上海蟹は最高☆☆

      DSC04523ok.jpg


上海の街は無駄に明るくてどこもかしこもキラキラギラギラ。ビルもマンションも道路も
高速も高速の看板も原色カラーでピカピカ★


でも新しいモノと古いモノが入り乱れた上海はモノクロ方が雰囲気が出る感じ。
まだまだ進化し続ける近未来都市上海。
今、また世界一高いビルを建設中であと5年はかかるとか。
恐るべし上海!!


      DSC09020ok.jpg


     DSC04609ok.jpg


   DSC04577.jpg


世界の高いビルNO5

1 ブルジュ・ハリファ(アラブ首長国連邦:ドバイ) 828m 168階
2  台北101(中華民国:台北) 509.2m 101階
3 上海環球金融中心(中国:上海) 492.3m 101階
4 環球貿易広場(香港:香港) 484m 118階
5 広州テレビ・観光塔(中国:広州市) 454m 110階

今回行ったのはNO3の通称森ビル。
2番目の台北101も行ったし、NO1のUAEは無理そうだな。
4番目もなんとか行けそうかも♪

アジアばっかりだね~超高層ビルって。
スカイツリーは634mだから台北101を抜く!!?

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今さらながら・・新年初ブログ。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もひまつば家をどうぞよろしくお願いいたします

今年の旅行初め・・上海に行ってました♪
つっくんは露木先生のケネルでプチ合宿でした。

セントレアから直接お迎えに行きもう爆睡してます。
明日からお仕事です。

       DSC04518.jpg

上海はメッチャ寒かった・・。
そして・・夜景の写真は難しい

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
