ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日はシャンプー&トリミング
25日(金曜日) シャンプーDayでした。


ご機嫌な感じです。
DSC05034.jpg

店長さんが「つっくんカメラ見たらすごいテンション高くなった~~!!」って
DSC05036.jpg

スタッフのおねーさんと
DSC05040.jpg


DSC05041.jpg


ひまっちゃんはお迎えをいまかいまかと・・・待ってたけど
つっくんはお迎えに行ってもそんな帰りたそうじゃないし(笑)




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ユキアソビ♪
先週(2月20日)の雪遊びの写真です。

今シーズン初めてのピーカン天気
  
DSC09328.jpg

DSC09389.jpg


DSC09386.jpg


          DSC09532.jpg

雪玉のまったくつかない雪質だったけど汚れ防止にウエアを着せたら・・・
遊んでるうちに脱げた・・・


DSC09558.jpg


      DSC05028.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

晴天の日曜日。
2月13日(日曜日) こんな天気がいいのにお出かけがないのもかわいそうなので近場にお出かけ。


      DSC04998.jpg



       DSC05001.jpg

       DSC05003.jpg


       DSC05006.jpg


   DSC05010.jpg


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

病院で。
3日前からちょっと眼が充血してるような気がして、病院に行ってきました。
いろいろ見てもらったけど特に大きなキズもなくて点眼で終わり。

先週も犬ドックの時に気になった検査をもう1回やりにいったし・・
大げさな飼い主だと思われているでしょう~ 

つっくんと待合室で待ってたら・・チワワを抱いたいまどき流行りの??寝巻きのようなジャージを
ズルズル来た若いお兄ちゃん2人登場。

つっくん見てめちゃ大げさに悲鳴(笑)ギエ~~!!
怖い怖い怖い・・咬む??咬む? いえ咬みません。

多分その犬よりおとなしいよ (心の声)

犬の雑誌を見ながら・・コーギー欲しい。大きい犬欲しい。

怖いって言ってたじゃん (心の声)


プードルのちっちゃいの欲しい!
プードルのちっちゃいの何だっけ??
えっと・・・ティプードル??

おしい!!(心の声)

違う違う!カップ・・・カップヌードル!!

ラーメンか?(心の声)

結局カッププードルだ~!!と言ってたけど
う~ん。微妙に違う(笑)

そして・・イキナリ「いくらですか?」と聞かれた。
な・・何がいくら? ご飯代?何??

「結構かかりますよ・・」と言っておきました(笑)

受付の女の子達にもこんな感じで質問攻め。
みんなどん引きだった・・・・。

いろんな人がいて大変だね~
私は笑わせてもらったけど♪







テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

雪が降った!
2月11日 雪が積りました!
ひまつば地方で雪が積もったのが今年2回目。

       DSC04937w.jpg


   DSC04942w.jpg

パラパラ漫画みたいだけど・・超高速連写で撮ってみました♪
滅多に使わない機能です。

      DSC04968ww.jpg


    DSC04981.jpg


だんだんカメラのレンズが曇って来て・・・
    DSC04986.jpg

私が滑って転んで落ちた後 
次の日首と背中が痛かった・・・。

    DSC04989.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

牡蠣タベホ~の後は海。
いつの話?って感じですが・・・浦村牡蠣食べ放題のその後デス。

          DSC09258.jpg

真冬の海辺。人っ子一人おりませぬ。
雲行きも怪しくなり寒い


       DSC09246w.jpg

ひまちゃんがいなくなった今・・つっくんもそんなに爆走しなくなりました。
男子2ピキまったりです


       DSC09261.jpg


DSC09262.jpg


最後は 「大穴掘り大会」 で終了。
DSC09296.jpg


前日の2月5日 ユリ君の9歳のお誕生日でした
おめでとう!!!
ひまちゃんの分まで長生きしてよ~!!
来年10歳のお誕生日も元気に迎えようね。

      julian.jpg

コレはユリ君とお友達のカイ君の合同誕生会のケーキです
ユリ姉さんがわざわざ半分おすそ分けで持って来てくれたので・・・
つっくんもおいしく頂いちゃいました~。
あっと言う間に食べちゃったので写真はなし

この後は「コメダ」でお茶して帰宅。
もれなく東名阪大渋滞のオマケつき。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

恒例!鳥羽牡蠣食べ放題♪
ハイ♪ 今年もやってきました~~!!


ユリひまつば家合同恒例行事(長いっ)
鳥羽浦村牡蠣食べ放題です。

今年でもう6回目です。
共栄物産 → 共栄物産 → 与吉屋 → 与吉屋 → 長兵衛 と来て・・
今年はお初のところに来ました。

先にユリ君とつっくんの浜でお散歩タイム。

牡蠣ナイフと軍手とまな板と一味で準備OK♪
DSC04905.jpg

牡蠣の佃煮と後から出てくる牡蠣ごはんと牡蠣のお味噌汁はサービスです。

こんな感じのロケーション。
DSC04906.jpg

牡蠣工場の一角。まぁ・・・・倉庫みたいなとこです。
1日限定4組のみ。
この日はこちらの息子さんがお友達とBBQをやっていお客は私らのみでした~。

     DSC04918.jpg

さぁ~~豪快に焼き始めました!!
ここの社長さん自ら焼いてくれますよ~。
DSC04910.jpg

ちゃんと中身の焼き具合も見て1個1個テーブルに置いてくれます。
だからどれを食べてもアツアツ♪
普通のとこは大きな皿に山盛りに出されるので最後の方は冷めちゃうし。

DSC04925.jpg

浦村は台風の影響も少なくて牡蠣は不作ではないそうです。
どれも大きくてプリプリの牡蠣ばかり。
私はキレイなお店で食べるより、こんなトコで食べる方が
牡蠣食べた~~!!って気になります♪

牡蠣のカラ・・・4人分。
私は多分33個は食べたと思う。
DSC04926.jpg

今年は大満足でしたっ!!

ユリ君、つっくんお散歩編に続きまーす。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

いちご狩り&雪遊び
先週の日曜日のお出かけの事です・・・。

まずは10時からいちご狩りに♪
地元なので20分もあれば着きます。
1600円で45分の食べ放題。

      DSC09189.jpg

ここのいちごは土じゃないので埃っぽくもなくしゃがまなくても食べれるので楽だわ~。

種類は「章姫」 めちゃくちゃ大きいのもあって普通の倍くらいのサイズ・・
そんなのばっかり食べてました♪
      DSC09196.jpg

50個たべました~♪

             DSC09205.jpg

で・・いちご狩りの後は雪遊び!
ひるがのに行こうと思ったら高速が通行止め。
変更して御岳方面に向かい中津川で高速おりたら南木曽で19号が通行止め

DSC04868.jpg


通行止めになってる手前の公園で遊ぶ事に。
それでも雪は降りまくってるし・・遊ぶには十分な積雪♪

DSC04873w.jpg

つっくんもGET 今年流行っている雪服♪
RED隊員です!

今年は雪もいっぱいあるし・・まだまだ遊べそうですよ~!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
